ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 パスタ3 シチュー3 チーズフォンデュ3 洋食3 ハンバーグ2 唐揚げ2 スパゲッティ2 ランチ2 夜ごはん2 刺身1 おでん1 湯葉1 水炊き1 すき焼き1 1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 バーベキュー1 ボルシチ1 タッカンマリ1 チャンポン1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ラザニア1 スパイスカレー1 スコーン1 フォカッチャ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ジャム1 朝ごはん1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 オリーブ3 ほろほろ2 シャルドネ2 バケット2 あんず1 お料理1 お祭り1 アケミ1 アワビ1 エルマール1 キッチン1 キャロット1 シュン1 ストーブ1 セブン1 セリーナ1 トリュフベーカリー1 ドラム1 ドランカー1 ナチュール1 ネーブル1 パセリ1 ビアンコ1 ファミリー1 フリッツァ1 ヘブン1 ペコリーノ1 ポタージュ1 松屋1 ULUCUS1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/23 16:56現在

2024年2月27日 18:51 中谷 祐里(りんごちゃん?)
今日はれんちょうの刺身食べに🐟 初めて食べたけど思ってたより歯応えがあるのと旨味がやばすぎてガチ目に感動した…💕 それでもって、初っ端から日本酒と白ワインでチャンポンコース🤣
2024年2月27日 16:32 えぴきゅ
本日の「思わず買ってしまったで賞」 白ワインマグナムボトル 545円 前田慶次カルパス 595円 マグナムボトル(1.5L)で545円って……逆にどんな味か飲んでみたくなった😅(不味けりゃ料理に使うしw) 慶次の他に伊達と上杉カルパスもあったけど迷わず前田を選んだ😤w
2024年2月27日 13:51 弥八郎
赤ワインがあるだけで、料理のバリエーションが広がって楽しいな。 白ワインもあったら、魚介でさらに広がるかな? (あんまり魚使わないから小さな料理ワイン瓶の方が良さそうだ)
2024年2月27日 10:51 ちくらつなぐホテル 南房総で「町を遊び尽くす、家族の学び舎」
週末販売! アワビのステーキ ~自家製ジェノヴェーゼソース~ ランチセット価格¥2,750(税込) ※サラダ・今日の一品・自家製フォカッチャ・ドリンク付 アワビをニンニクと白ワインでさっと蒸し煮に。 ジェノヴェーゼソースをパンにつけて。 リッチなランチをお楽しみください。
2024年2月27日 1:22 レン
白ワイン取り寄せたんだけど、アテが ないまま5日くらいで 2本開けてしまった 海鮮といきてえね
2024年2月26日 22:29 になりんこ
昨日使おうと思ってた食材が余ってるから、カオスな食卓( ˊᵕˋ*) 本搾りでネバネバ丼やっつけてから、コスパ最強セブイレ白ワインでプレートの諸々を🤤 でも、買ってきたラザニアは白と合わなくて、にな秘蔵のマグナム赤🍷で🤣 こーゆーわちゃわちゃも楽しい✨️
2024年2月26日 21:32 シラタマアヤ?
あやあやさん(@aya_ka_aya_ko)から殻付き牡蠣(めちゃうま)が届いたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💕 半分は生で、半分は蒸し牡蠣にして頂きました。 身がしっかり&濃厚でうんま…うんま…🤤✨✨白ワインと合わせてヘブン状態…💕🫠💕🫠💕 本当にありがとうね🙏✨✨
2024年2月26日 21:32 ゆかりん
お祭りで生ハムテイクアウトしたのでいただきます😋♬ ホントは微発泡の白ワインでと思うけど、気分的に甘い缶チューハイで乾杯🥂しま〜す🥰 あ"あ"〜美味ぇ〜😩✨ 素晴らしい薄さの生ハム美味い〜やぁ〜らかくてしっとりしてて熟成された香り…たまりまてん🤤✨
2024年2月26日 21:29 えび?
20歳になったので白ワインも一緒に飲みました🥂✨ 春菊は売り切れていたので水菜で代用し、ドリアにはチーズをたっぷり乗せて、広島県産の牡蠣を使ってとても美味しいものが出来ました🦪 父が過去一美味しい!と言ってくれたのでまた作ろうと思います❣️
2024年2月26日 21:12 ぼんじり
松屋のシュクメルリ、単品テイクアウトからのバケット+白ワインが最適解ですね。こうなると最早サイゼリア感あるけど。
2024年2月26日 18:49 ?K?
昨日は牡蠣食べたい3人↓ではしゃいできたよ✌︎('ω'✌︎ ) 蓮さんが運転してくれたので、私とシンシュンさんは海鮮をすすりつつ昼間っから全力酒クズキメてきたぜ 美味かったぁ…もうまた行きたくなってるぜ牡蠣小屋ぁ カキ〜ジョ美味すぎてバケット追加しまくった 次回は白ワイン持ち込みたい
2024年2月26日 11:40 坂内
同じ大容量の白ワイン買ったのに2個目馬鹿不味いのなんなん?
2024年2月26日 11:29 レストラン エルマール
今月のエルマールランチ【魚】が こちら♪ 「寒鰆と国産牡蠣のパイ包み 3種類のソース」 脂がのった寒鰆と冬においしくなる牡蠣。 その2つと野菜を組み合わせパイ生地に閉じ込めました。 人参ピューレと根セロリのピューレ、香草白ワインソースの 3種類のソースでお召し上がりください!
2024年2月26日 9:51 旅の者
昨晩 白ワイン/フォワイトワイン 赤ワイン サラミ 鶏の唐揚げガリバタソース
2024年2月26日 7:49 スキマおっさん@ハイブリッドタイムワーカー?
お早う御座います。今朝の朝ごはんは、トリュフベーカリーの塩トリュフパン、豚肉とキャベツの白ワイン煮、トマトジュース。なんか、ちょっとオサレ洋食、ですね😁 美味かった😋
2024年2月26日 0:29 コウ
やすぅ〜いパック白ワインに炭酸水入れてスパークリングになるかと思ったら、更にまずい安ワインの味になったw
2024年2月26日 0:09 オクマレ@??垢
これは夜中に錬成した 「ツナとオリーブの牡蠣オイル和え〜バジルとオリーブを添えたパテ風〜」 です。 白ワイン合わせ用で(今日は飲んでない)  あとあんずジャムとピスタチオチョコ味のチーズが夜食
2024年2月25日 22:30 のの太郎
最近ハンバーグはずっと白ワインソースにハマってる🍾🍅🥣
2024年2月25日 22:21 SIMPLE LITTLE CUCINA
明日、樽感のある白(ナチュール)グラスでご用意できます。 ペコリーノとパッセリーナ50%ずつ、アブルッツォの白ワインです🍷大人味。 veganティラミスも明日のみです。 テイクアウトもご用意できますので、 お時間あればぜひご来店お待ちしております!
2024年2月25日 22:11 Sammie
今日も白ワイン(*´˘`*)♡ キッチンドランカーで ぱんかーーーーい🍻🍺🥂✨
2024年2月25日 21:31 もぐもぐズモモグ
今日の晩酌はドイツ・ファルツの辛口白ワイン、ソーセージ、人参・セロリ・干大根・湯葉のスープ、蒸した菜花、アンチョビフィレくぽ。今日は確定申告の準備やら非常勤講師の採点(ほとんど捗らなかった)やらでで潰れたくぽ……。
2024年2月25日 20:32 更新
ネーブルファミリー・ディナー 白ワインソースのハンバーグ
2024年2月25日 20:32 ?うさこ?Fellows
🥢夜ご飯🥢 🔥ぎゅうぎゅう焼き 豚コロ肉、鶏レバー、砂肝、ハツ、🧅🥔🎃🥦 白ワイン、オリーブオイル、ハーブミックス、粉チーズ おでん大根 出汁強め😋
2024年2月25日 20:12 ななな
せっかくなので,前日の須坂行った際に長野駅で買った白ワイン開けた (^ω^ 三 ^ω^) あと,長野でかった蕎麦のペンネ。 黒胡麻ソースで。 あと野菜。 あーガロンズ勝利嬉しいなー☺️☺️☺️
#蕎麦  
2024年2月25日 19:53 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆スパゲッティ・ペペロンチーノ ☆ちっさいサラダ ぺぺロンチーノは塩加減が難しいけど上手く出来ました〜。 美味しく出来たかと😊
2024年2月25日 18:13 コタロウ
また雨の1日🥂 牡蠣と菜花のクリームシチュー 白ワインで蒸した宮城の大粒牡蠣と蒸し汁を使った旨味の強いソースです
2024年2月25日 17:29 Maria_3jp
今日のお料理です🦪 イタリアのお料理🇮🇹牡蠣とブルーチーズのペンネです🥰 デンマーク産のブルーチーズを使いました🧀 オリーブ油とバターと大蒜と牡蠣を炒めて白ワインを入れてブルーチーズを溶かします🧀 全粒粉ペンネと粉チーズとパセリを入れてまぜます🍀 ワインはイタリア産フリッツァンテ🍾🥂
2024年2月25日 15:50 アツタビBLOG@海外ノマド生活(今ジョージア??)
🇦🇲アルメニアレストラン ボルシチ(パンに入ってる) チキンバーベキュー バーベキューベジタブル オリーブ 白ワイン スパークリングウォーター 6,990ドラム(¥2,585) チキンバーベキューめっちゃジューシー👍
2024年2月25日 13:31 平瀬チサト
ジャムチーム!金柑刻んで鍋へ。白ワインも少し入れた🤏
2024年2月25日 12:32 楽楽ワイン
【セブンプレミアム マールボロ】 コンビニ白ワインNo.1 誰もが美味しいと思う最優の白 あらゆるフルーツの本流とハーブの爽快さが楽しめます。 ハーブチキンなど、ハーブを効かせた料理と
2024年2月25日 8:11 百舌珈琲店
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
2024年2月25日 7:52 大橋モスリン
久々の浜大津・お食事アケミ。宵の口、友人との飲み会前に軽く立ち寄る。美味しい洋食にワインも色々あって楽しいお店。この日は鳥羽産カキフライ。白ワインが進むな〜
2024年2月25日 0:22 hiromic
白ワインが浮腫にいいって聞いて近所のスーパーで「道民ワイン」の白を買ったんです。 西川峰子スタイルで氷入れて飲んだら、美味しくて一本飲んじゃったよね。 絶対明日浮腫むわ。 道民ワインはお手頃で美味しいんです。
2024年2月24日 22:52 どなぎ
@PonteVecchio_izお誕生日おめでとうございますー! Have a Ni酒🍺!な年になりますよう! お取り寄せですが、岩手県川石水産さんのホタテグラタンが… レンチン温めるだけで出来る手軽さに加えて、ホタテぎっちぎちミチミチすぎて… 白ワインジャブジャブいけるやつなので…ぜひ…ぜひ…
2024年2月24日 21:33 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆黒舞茸と佐渡産牡蠣のグラタン ☆北海アサリのスパゲッティ・ボンゴレビアンコ ☆スパゲッティ・カルボナーラ ☆ちっさいサラダ グラタンは先週同様パスタ無しで焼いています。 なかなか美味しく出来たかと😊
2024年2月24日 20:02 めがまうす(Vtuber準備中)
白ワインめちゃ美味しい✨ 今日はCORVOです
2024年2月24日 19:50 華火
今日は昨日のクリームパスタの残りの牛乳と生クリームがあったので、 ・牡蠣のクリームパスタ ・サーモンのカルパッチョ風サラダ を、地元のワインで頂きます🍷 白ワインだけど、色味がキレイで爽やかだけど、軽いタンニン感があって美味しかった😋
2024年2月24日 19:33 タクオ
今年のチーズフォンデュは去年と比べるとトロトロ 白ワインが多いので全然こげません ワインの風味がちょっと強すぎかもな 去年のより評判はいいみたいだけど 個人的には去年のほうが好き
2024年2月24日 18:53 なんとなくちょっとハッピーマン
3日連続の一人鍋。今宵は かも鍋。油が凄いゾ。そしてやはりニラは外せない😀 白ワインはシャルドネ🇨🇱 ってことで これもまいうー。ホントありがたいです。
2024年2月24日 10:11 oniku_
昨日の夜は鶏肉のトマト煮込み 余った鶏肉で弁当用に柚子胡椒唐揚げ 久々の白ワインで調子乗って一本飲み干しちゃって今頭痛くて死んでる感じです🫨、
2024年2月24日 5:29 夏実晴香?☀️
おはっつな🐟🥫 夏実はホラー漫画家の伊藤潤二さんとエヴァンゲリオン、モーネスキンが好きで、ラーメンは煮干し派です☀️ 好きなアルコールは白ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキーはアードベックにハマってます🎶…
2024年2月24日 4:52 †Lin†
真夜中の作り置き食堂👩‍🍳 リュウジさんのブロッコリーの方舟🥦すっごい美味しい!生姜醤油良き✨瑠伊さんにシェアせねば💌皮部分を使ったオイスター炒めも抜群ッ!小松菜エビ牡蠣イカ椎茸を入れて豪華に😋油炒めでβカロテン吸収up🙆‍♀️ youtu.be/UfGtck3urS8?si… 冷凍フルーツ×日本酒炭酸割と白ワイン〜❤︎
2024年2月23日 22:13 ranzan
つくったものめも。 丸ごとにんじんとソーセージのカレーマスタードソテー life.ja-group.jp/recipe/detail?… 粒マスタード 大1+白ワイン 大1+カレー粉 小1/2
2024年2月23日 21:53 けんきち
おつかれーかんぱーい✨ すき焼きと白ワインでいただく! 多分高い牛肉🥩💰
2024年2月23日 21:12 아야코
晩ごはんは牡蠣グラタン 白ワインが進みます。 ホントは白子も入れたかったのに売ってなかった 白子のシーズンは終わりかな 寂し
2024年2月23日 21:12 MURAI Tomona@Trumpet&Cornet&Flügelhorn?♬
今日は呑みたい気分だったのでお気に入りの洋食屋さんへ。どれも美味😋 牛ヘレ肉のアヒージョ ミートパイ ビーフシチュー 白ワイン
2024年2月23日 21:11 あか姉
チーズフォンデュなら、白ワイン
2024年2月23日 20:53 おのよこ
家でお仕事 外は雪 ずっとストーブ焚いてる ならばビーフシチュー 赤ワインがなかった代わりは 白ワインとちょい味噌 7時間煮た牛肉ほろほろ〜 あゝ旨し
2024年2月23日 18:50 りかさん(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)??
【お食事処りかさん】タッカンマリ 寒い日はお鍋がいいね🍲韓国風水炊きのタッカンマリ😊 本来は丸鶏ですが手軽に骨付きのぶつ切りで ニラとニンニクの酢醤油ダレでいただきます👍🏻 ̖́ 鶏肉ほろほろ、じゃがいもほくほく マッコリがおいしい🌟 でも白ワインも飲みたくてシャルドネもまたよき(*´꒳`*)♡
2024年2月23日 18:13 たむたむ
今夜は、 ↙パンの溶かしチーズかけ、 焼きジャガイモとインゲンの味噌だれ和え、 タラの蒸し煮、 野菜とスペアリブの煮付け、 豆腐のレンコンみぞれ和え、です。 チーズは煮切った白ワインで溶かしてチーズフォンデュ風。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ