みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 寿司4 パスタ4 おでん3 ランチ3 ピザ2 パン2 刺身1 水炊き1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 洋食1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 紅茶1 昼食1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 バケット2 ピクルス2 フライパン2 ポーク2 おたる1 かもめ食堂1 つくね1 はせ川1 まるし1 グラッパ1 サッポロ一番1 セブン1 チャチャ1 テール・エ・メール1 フミヤ1 フラン1 ローズマリー1 ローリエ1 南麻布 鮨よし田1 和えに1 塩胡椒1 百万石1 鮨よし1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
テール・エ・メールさんにて素敵ランチ 白菜とスズキのサラダ🥗野菜が甘くてスズキもプリプリでとっても美味しかった! フミヤさんもお好きとか🤭 スープもパスタもポワレも美味しすぎて 白ワインが進みました🥂 2024年も頑張ろうと励みになりました 幸せな時間をありがとうございました♡
夜食にサッポロ一番塩ラーメン 白ワイン 仕立てを食べました🤗白ワイン(150ml) と水(250ml)を一緒に鍋でアルコール分 が飛ぶまで沸騰させて乾麺を煮ました。付属の 調味料はそのままです。アルコール分が飛んだ 白ワインの風味と元々の塩味がブレンドされて 独特感がありました✌️
急に冷え込んできましたねー🥶 木枯らしも厳しくて顔が冷たいー😱 そんな今夜は オニオングラタンスープ ネギ塩豚つくね 白ワイン で優勝です🏆 身体の中から温めて、湯船に浸かって、暖かいお布団で寝よう💤
お姉ちゃんと色々話して姪っ子が学校から帰ってきたから春休みの計画を立ててからバイバイしてスーパー寄って帰宅して、焼き肉にマグロのネギ和えにもやしナムルにトマトとキムチで今日から白ワインを開けて晩酌開始🥂🎶 色々買ってお話して充実した一日✨
夕飯です。 スパゲッティ🍝です。 バケットパン🥖、白ワインです。🍷乾杯\(^o^)/🥂🍷🍻\(^o^)/🥂🍷🍻😁 夜、イヌの散歩時、風が冷たいです。お月様が綺麗だった。🌝
昼食はえりも水産から取り寄せた北海道産秋鮭の刺身用をバター,オリーブ油,塩,白ワインだけでソテーしたものと、線キャベツ、それに熱々ご飯。 どれも絶叫レベルの美味でした。 昨日のパスタも美味しかったですが、やはり日本人はご飯と普通の家庭料理が一番です😍
元大関栃ノ心さんの母国 のワイン 品種も珍しく「キシ」を使いオレンジも使って作られている白ワインです これはお取り寄せしたくなる!! 香りと余韻はオレンジ その前に赤も頂いておりますが写真撮り忘れました 皆様両国駅横の へ
@shimono_kousiki素敵にふにゃふにゃしてるお写真ありがとうございます🍷 赤ワインは美味しいですよねぇ😋 でもやっぱりいいちこが最強なのがよくわかりました😂 白ワイン回も楽しみにしております!
今日休み、洗濯機回して 次男と保育園&ゴミ捨て そのままスーパーに買い物 帰宅後、食器洗完了。 小さな白ワインを買ってしまい 飲み見ながら夕飯のカレー作り😭 ジムは夜行きます😭 仕事、唱題、確定申告準備まだ😱 まだまだ13:31‼️ 15時から子供のダンス教室😭 酒入ったけど今日も負けない‼️
漠然と野菜スープ作りに挑んだら、こっちで初挑戦した野菜たちのパースニップ(見た目は白いにんじん)とシュピッツコール(とんがったキャベツ)がめちゃくちゃ甘くてまじで飲めないレベルの甘々野菜スープが爆誕!しかも隠し味で入れた白ワイン(リースリング)も全く隠れてない!
昨日の夕食はソーセージ&小松菜ポテトの蒸し煮。日テレ3分クッキング(1/18)でワタナベマキ先生が講習された料理。材料は他に、玉ねぎとウズラの卵。白ワインを加えて12分フライパンで蒸す。ジャガイモの硬さが残ったのが反省点。白ワインと粗びき胡椒の香りが効いてソーセージの味が引き立った。
@ekimanim他1人|-`).。oO(白ワイン飲み前に美味しいハンバ-グを頂き(ぉぃ 白ワインで酔っ払いながら配信を60インチTVで拝見していました☺️つ【もうすぐ百万石ですね】)
@01_inertia割とそう、味不味いし。白ワインくらい
レモンサワーと白ワイン友達から 1口もらったけど飲めなかった🥺 味美味しくないいいいい
焼き目がついたら、最後にトマトを炒めて野菜と豚肉を鍋に戻し、白ワインをドバッと入れてアルコールを飛ばします。焼いた野菜を置いておいたフライパンでトマトの汁を加えたお湯を沸かし、鍋に加え、そのまま煮込みます。🍅
冷蔵庫に冷え冷え当たり年白ワイン❤️。そこへ美味しい苺🍓が届いたら かもめ食堂 讃岐ひめ苺とフルーツのカプレーゼ フレンチ風煮野菜 菜の花とシラスのペペロンチーノ DMで私の趣味にクレームをつけて来られる方、こちらへ直接くださいね。
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆揚げ出し茄子と豆腐 ☆じゃことピーマン炒め ☆ポテトサラダ ☆水炊き なかなか美味しく頂いております😊
夕ごはん…干し鱈のコロッケ、鱈の戻し汁で作ったキャベツスープ。 コロッケは鱈の香りがふんわり〜美味でした。スープはスライスしたニンニクと一口大に切ったキャベツをオリーブ油で炒め、戻し汁+白ワインを加えて煮る。仕上げにもオリーブ油を。
@st_hykw_tm6白ワイン 少しでいいよw 玉ねぎ2個は多いかも? 1人分なら玉ねぎ1個で充分だったよ 私はチーズ乗せて焦がしが欲しかったから粉チーズも振りましたꉂ 🤭 温まるし美味しいよ(*´ч`*) 作って作って また📮してね🤭見たい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
本日は豚ロースのグリル シャルキュティエールとはフランでは豚肉専門店。たっぷりの白ワインとトマトで煮込むフランスの家庭料理です。 本日も御来店心よりお待ちしております。
マールの白い帽子見てインスピレーションが湧いてきた! 京都三大漬物の千枚漬けを、イタリアンチックなピクルスに出来ないだろうか? 白ワインビネガーと宝石のように美しい岩塩。 「白」を基調とした新作料理が生まれる予感!?
賞味期限がやばい食材消費シリーズな夕食 ・卵と海老の中華風炒め ・ローズマリーのポークステーキ (白ワイン+オイスターソース) 豚+香草は初めてしましたが、うんまい✨
牡蠣をいただいたので佃煮にしました。 甘辛いけど、どこかすっきりと仕上げたかったので、白ワインで蒸し煮した後、醤油、砂糖、みりん、しょうがで煮込んで出来上がり。 しょうがを最後の2分ぐらいで入れるのも、えぐみが出ず、爽やかさが残っていい。
自分のおばあちゃんが90歳を迎えたということで外食に来てます‼️白ワイン、味がとてもスッキリしてて美味しいです☺️
日曜の夜を妥協しないシロマル家、夕食🍽️ ◉海老のアヒージョ🦐 ◉豚肉のピカタ ◉温ブロッコリー ◉バケット ◉コンソメスープ ◉黒☆ラベル ◉白ワイン🥂 週初を考えると憂鬱ですが、白ワインでアヒージョを食し明日への活力とします💪
*🌙‧₊˚· の バター醤油・白ワイン蒸し & そのスープで ミニ〆パスタ * 𓎩‧₊˚ *¨*•.𓈒. 𓌉𓇋𓎩*・
ふなっしーディナー🍽️ チヌをバターニンニクマスタードソースでいただきましたなっしー♪ カリフラワーのスープも美味しかった💛 早く梨ピクルス使いたいけど今日は白ワイン系だからまた今度〜
THE ARANAMI 阿部酒造 白ワインみたいなお酒 普段は日本酒飲まない妻もこれは美味しいと飲んでくれました♪ 元旦に帰省した際に友人と買いに行きましたが、本日やっと開栓
です🍺 鉄板焼き😋! 海老焼き 牡蠣バター 豚玉お好み焼き アボカド🥑トマト🍅マリネ 白ワイン🍾 ありがとうスペイン王国🇪🇸😊 乾杯🍻!
佐藤ワンオペ👦18:00/OPEN*** 【特製おでん串】振る舞い🍢❗ ナチュラル白ワインと一緒に是非🍷 ご来店お待ちしてます❗❗ ◆幡ヶ谷駅1分/18時〜/不定休/喫煙可 🌟ハチペイ🆗🐶 ◆noi/スタッフ募集 ◆幡ヶ谷シェアバー/マスター募集
【港区女子系 ラウンジ嬢】 ▶高級鮨店に二日酔いで同伴して白ワインにブチ切れて店名と大将の写真をさらす自己中行動が大炎上! 脅威の2.5億インプレッション突破してしまった件🐶 鮨よし田さんが被害に… ▼プチニュース動画 youtu.be/puT4am-Rxr0
もはや行きつけ😁 JR下総中山駅徒歩10分弱 洋食屋『グリルはせ川』 本日は ポークソテー&海老フライ コンソメスープ付き 勝沼産白ワインを添えて 思わず微笑むホッとする美味しいスープやソース 庭の錦鯉を見てはしゃぐ子ども連れの家族客 常連客と談笑する女将さん つくづく、良いお店だ😊🍀
昨日の外出 乗るバス電車全て遅延 お初の場所で乗るバス分からず現地到着時間大幅に遅れ ゆったりランチ→講座出るはずがかっこんで食べた😭 ランチ サラダプレート スープ付き 珈琲飲む時間無くテイクアウト 夕食 白ワインとイタリアン 画像ないけど絶品 皆さんグルテンフリーだった件 帰宅1時
昨日、友達が連れて行ってくれたイタリアンのランチが美味しすぎた!しかも安い! 友人と白ワイン1本と赤ワインデカンタですいすいいってしまった…料理もワインも飲み物!!!画像にはないけど、ソフドリとデザートも付いてるのよ。ピザかパスタが選べるので3人で選んでシェアしました。
@XM2HJNdjExkmPBuポーなんちゃらで定番の型で色々な工房が作っているんですよ☺️ギュウギュウにキノコを入れて白ワイン、ローリエ、コンソメ、ベーコンを入れてキノコの壺焼きスープ作ったり、なかなか有用です☺️ポーなんちゃらはオーブン料理に良い皿が豊富です。林檎汁は紅茶に入れて完食いたしました。プハー
何もやりたくないけど白ワイン飲みたい。そんな時、宅配ピザが冷凍して残ってたからあの日の自分を褒めてやりたい。やっぱピザは多めに頼んで冷凍が一番よな✌️✌️✌️
@negitotaiサイゼは子供に食べさせて私は白ワイン飲んでた。 それはなんでかというと私がラーメンが食べたかったから🐹✨ ある意味ラーメンに焦点を当ててた! 絶賛なう!
大将の白ワイン 大将が一献傾けられつつ握る寿司? 父の代から利用していた地元高級寿司店の出前寿司。 何故か上の握りのネタの質が落ちて来て 来客時は特上の握りを頼まねばならないように。 そうこうするうちに廃業。 何でも大将がアルコール依存症とか。
南麻布にある『南麻布 鮨よし田』の大将に殴られかけたので共有します。 二日酔いの中お客様と同伴でこちらを利用したところ、大将が他のお客様から頂いてた白ワインを私の目の前に置かれてたので匂いがするだけでしんどかったので店員さんにすみません、今二日酔いで目の前に白ワインがあると気