みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ3 ハンバーグ3 パン3 寿司2 おでん2 和食2 丼2 ラーメン2 たこ焼き2 シチュー2 カレー2 スープ2 牛タン2 味噌汁2 スパゲッティ2 晩飯2 刺身1 おばんざい1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 ハヤシライス1 ビストロ1 焼肉1 チキンカレー1 中華スープ1 アラビアータ1 バゲット1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 玉露1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン4 マリアージュ2 お料理1 ごはん1 つくね1 つくば1 でんねん1 とり澤1 わらび1 アワビ1 オイスターバー1 カフェオレ1 キノシタショウテン1 キャンディ1 クラフトビール1 サルーン1 ジョージ1 セゾン1 セルフィッシュ1 セレベス1 テール・エ・メール1 バルサ1 ファンキー1 フミヤ1 フライパン1 ボルドー1 ミュンヘン1 モンドール1 一風堂1 共和国1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
今日朝からずっと仕事忙しかったからか肋骨が痛過ぎる。ここにきて痛みの最大値を更新するとは。吐息で痛い😭 ということで飲んで誤魔化そう。赤ワイン、白ワイン、レモンサワー。アテは牡蠣のガリバタ焼き、蓮根と挽肉の牛肉煮、大根紅生姜ポン酢。
とり澤@六本木 焼鳥で美味いと思うとり澤グループ 生レバー レバー 椎茸 ブロッコリー これは特に美味かったぁ 白ワインとのマリアージュも最高!! 野菜は塩加減が絶妙 焼きを失敗した時に出る店主の舌打ちが気になったなぁ…
【今夜のオススメ✨】 フランス ボルドー 白ワイン 「グランバトー ボルドーブラン 2021」 フルーティであり、こくもある スムーズに飲める辛口の白ワインで、油を多く含む料理との相性も抜群です!✨
研究学園 居酒屋 壽家さん おばんざい盛り ・油揚げつくね挟み揚げ ・茄子の揚げ浸し ・つくば鶏ハツのたたき ・海苔巻きあんチーズ ・あご出汁おでん ・長芋のクリーム煮 ・切り干し大根アラビアータ ・南瓜と菜の花の柚子塩炒め ・麻婆烏賊 ・春菊と紅鮭の和え物 鶏もも肉と木の子白ワイン煮
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2丁目12−10 ヒルズ神楽坂 1F 神楽坂のビストロ ワインとのマリアージュ 白ワインが酸味のある物 しか無くクリームのお魚と合わせられ無かったが、ソムリエの人の良さが心地良い。
鱚のみりん干しと中辛口(ごく仄かに甘い)リースリングって、個人的には合うと思うんだけど。ダメかなあ。 豚肉赤身のシンプルなグリルに🇩🇪の白ワインがめちゃめちゃ合う、というのも、実食しなかったら信じなかったと思うのよね。実際おいしい。
玉ねぎとマッシュルームを沢山いれた の x白ワイン煮 古代小麦粉の乾燥ミニパスタは 中々歯応えがあって味の主張も強い の パン 昨日より味は落ち着いたけど しっかりビーツ味 そろそろ季節が終わる冬のチーズ モンドールにピッタリ
昨日、戴きました! 白ワインと共にテイクアウトして甲府まで🙌🏻 閉店間際にゲット出来てラッキーでした!美味しかった!
ご当地の美味しいものたち 【岡山】瀬戸内のキノシタショウテン系列の喫茶店で食べた姫レモンパフェと目の前でハンドドリップしてくれたカフェオレ🍋レモンのグラニテと白ワインのアイスが爽やかで美味しかった! 【神戸】神戸牛のハンバーグと牛タン🐮お土産は自分でトーストして食べるチーズケーキ🧀
おっ散歩🚶♀️ ピッツァ5枚&マレーサ🍕 こんな顔して白ワインも好き😇 〜欧州人あるある〜 本当にピッツァって言う 日本のラーメン感覚だから基本的にひとり一枚をシェアせずに食べる タバスコじゃなくオリーブオイル テイクアウトでもう一枚。 全部食われたけど🥲
肉の日!牛タン×白ワイン🍾悶絶💗
白ワイン、日本酒、ウィスキーとちゃんぽんしたせいでほぼ寝落ちする トイレに出たとわんぐが入口の一部を破壊しおしょうを起こす 伊吹山を想う なんか全体的に傾斜してるように見えるが見なかったことにして寝る
@strong_chinchin三陸の酒造所、結構ね。 俺呑んでるの、ほとんど九州だけど。 いや、キャンディの焼酎、流石に買ってあげらんない。(笑)25000円って、酒に使っていいのかな?と。 あれは白ワインだから、美味しい葡萄ジュースでしょ。🤪 いや、普通にあの辺は行動圏内だから、気にしなくても通るのよね。
今朝の料理。 マカロニサラダ。 具はマカロニ、オニオンスライス、ハム、きゅうり、コーンです。 味付けはマヨネーズ、白ワインビネガー、ハーブソルトです。
昨日の夜飯も素晴らしかったです 同じ魚介の和食料理でも エクシブは洋風っぽく仕上げるので 日本酒ではなく 白ワインを飲んでしまいました 外の景色も流石エクシブ離宮 滝を含めた水の美しさもそうですが 滝の上の緑も美しいですね 夜のライトアップも綺麗でした 良い
大好きなジェスターの定番セゾン。まさかこれが近所のビアバーで樽で飲めるようになるとは… 好みのファンキーさは健在。白ワイン感覚で料理に合わせたらさらに良さそうだけど、さっきアヒージョ食べたから今日はもうお腹いっぱい… もちろん単独でも美味しい! untp.beer/m7j1X
玉露にチョコレート合わせるのも好きだし、日本酒に焼き菓子合わせるのも好きだよ 白ワインに塩辛とチーズはおいしいし、 赤ワインには辛めの干し肉とかじゃがりことかおいしいよ
今日の夕飯はハヤシライスにビーフシチューにスパイスチキン、大量の焼きそばです✨ 魚のムニエルに白ワインもあります✨(*^^*)
そー言えば高岡早紀さんが「大阪に来てお好み焼きと寿司とたこ焼きと…」てMCの時に仰ってたけど、今度大阪に来た時は是非、土手焼きの美味い店に行って欲しいと強く思う😂日本酒はもちろんビールや白ワインにもバッチリでんねん🤣
今夜の晩飯 2024/1/27(土) 野菜とウィンナーのオリーブオイル煮 人参、ナス、ネギ、ブロッコリー、プチトマト ウィンナーを白ワインとオリーブオイルで煮込む 味付けは中華スープの素 ごちそうさまでした😋
11時にラーメン食いながらビール飲んで、14時にオイスターバーで生牡蠣食いながら白ワイン飲んで、16時に和菓子屋でどら焼き食って、19時に家で赤ワイン飲みながら夕方買ったわらびもち食って寝る休日最高にデブ
マットも使わず寝落ちして半分経過✈️ グリーンランド手前で一風堂プラとん🍜 食後は、白州シングルモルトロック🥃 到着3時間前から朝食サービス 泡と白ワインに和食 白甘鯛ちり蒸しなど 天候にも恵まれ、久々のミュンヘン空港なう。 入国審査早し、マヨルカ島行きの練習🏝️
今が旬の生牡蠣は濃厚で美味しい〜! 白ワインも合うね〜🍷
納豆とトマトのスパゲッティ ・納豆 ・トマト ・アンチョビ ・ちょいたし青じそですよ ・にんにく ・唐辛子 ・白ワイン ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆★
会社で行く飲み放題付きのお店は、もうダメだ...orz お酒はカクテルは薄いし、ワインは微妙(白ワインが常温で出てくる)ビールもピッチャーであまり美味しくないし、お料理も不味いとは言わないけど美味しいと思えなくなってしまった🥹 人間、生活レベルを落とさないとはまさにこのこと🥺
『美味いもん食おうぜ。』 仲間とのディナー。 何食べてもやっぱり美味しいよね。 レーズンバターライスのカレーは、やっぱり美味しいのよね、いつ食べても。。。 クラフトビール飲み比べ、白ワインボトル、赤ワインボトル…結構飲みましたw
今日はなんか飲んでる人多いので つられて飲みたくなりました🍷 お寿司には白ワインですね🍣✨ ちょっと熟してるので マグロにめっちゃ合う🥹 お味噌汁は牡蠣を入れたのに 相変わらず沈んで見えない😇 今日もお疲れ様♡
今宵は知り合いから貰った白ワインでなべパを。マグナムボトル超えの一升瓶って飲みごたえあるな。
チョコと白ワイン合わねぇ...げろまずいのだ...
餃子の皮が余ってたからハムチーズ焼き作ったら美味しーッ😋❤︎ instagram.com/reel/C152SXgJ9… ベビーリーフ🌱が半額だったのでホワイトマッシュルーム🍄薄切りにしてすりおろしニンニク🧄とバルサミコ酢とオリーブオイルと粉チーズ🧀でサラダ🥗美味しーッ✊白ワイン用意すべきだった…日本酒の出汁割で🍶
両面を焼き付け、極弱火&白ワインでじっくり蒸し焼き、ふっくら仕上げるハンバーグです。 仕上げのデミソースはハンバーグだけでなく、その下に潜めたオニオンソテーや付け合わせのカレーマカロニにも絡めて絡めてお召し上がりください。米を呼びます。 写真はチーズハンバーグ1350円 ぜひお試しを👏
2022年11月26日土曜日19:05📷 と の炒め物🥬生野菜添え🥗椎茸えのき🍄 卵とじ味噌汁 納豆御飯 有難く頂きました🙏 🥂白ワイン twitter.com/taku_oikawa/st… 昨年同月同日 でダバダde妻不在な💃
やべぇ、この白ワインマジで飲みやすい 酔いがちゃんと回ってくるとアルコールを感じなくなってくる 水みたいに飲めるからマジで危険 自制しないとまずい この辺でやめとこう
あのタマコロみたいなモッツァレラチーズを初めて食べてみたんだけど、なんか食感も香りも何もかもビミョ〜〜〜〜すぎて白ワインで流し込むしかなかった や〜い、バジルとかオリーブオイル無しじゃ美味しくない雑魚♡ 合わせてもそんなに美味しくない♡
白ワインと牡蠣ありがとう
今日の晩ごはんは、 下鴨セルフィッシュさんの メジマグロを米鶴エレキモ生酒で、 おでん🍢を酔鯨の燗で、 鶏もも肉のオーブン焼きを 白ワインで(^^)
名古屋日帰り出張からの帰宅🏚 今晩は冷凍惣菜二品で部屋飲み開始🎵 ちなみにメニューは「大豆ミートを使ったギリシャ風グラタン_ムサカ」と「白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て」なんて素敵なメニューなんだ(笑)
晩飯、豚とレタスの牡蠣油炒め! 花椒も利かせて鉄板の味。アワビ茸はレモンバターソテー! 塩漬けケイパー刻み入れて香り出し、フレッシュタイムもあったので最後に刻み入れ、フライパンの焼き跡をレモン汁と白ワイン火入れてこそげてぶっかけ。いい食感に極上に香る! ニラカボチャ汁、黒米ご飯で!
今日まで3日続けてボ○クラ客の相手で疲れ果てたのでサイゼリアでぶち上がるぜ!(何か見た)白ワインよメロンソーダ割りうめぇ!!サルーンジョージでメロンサワー気になったけどもう腹パンで入らんかったのでここでリベンジ🔥
テール・エ・メールさんにて素敵ランチ 白菜とスズキのサラダ🥗野菜が甘くてスズキもプリプリでとっても美味しかった! フミヤさんもお好きとか🤭 スープもパスタもポワレも美味しすぎて 白ワインが進みました🥂 2024年も頑張ろうと励みになりました 幸せな時間をありがとうございました♡