ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 ハンバーグ3 パン3 寿司2 おでん2 和食2 2 ラーメン2 たこ焼き2 シチュー2 カレー2 スープ2 牛タン2 味噌汁2 スパゲッティ2 晩飯2 刺身1 おばんざい1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 ハヤシライス1 ビストロ1 焼肉1 チキンカレー1 中華スープ1 アラビアータ1 バゲット1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 玉露1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン4 マリアージュ2 お料理1 ごはん1 つくね1 つくば1 でんねん1 とり澤1 わらび1 アワビ1 オイスターバー1 カフェオレ1 キノシタショウテン1 キャンディ1 クラフトビール1 サルーン1 ジョージ1 セゾン1 セルフィッシュ1 セレベス1 テール・エ・メール1 バルサ1 ファンキー1 フミヤ1 フライパン1 ボルドー1 ミュンヘン1 モンドール1 一風堂1 共和国1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2024年1月31日 11:12 鬼束学生⛄
今日のごはん あげわすれ 牡蠣のオイル漬けと舞茸のスパゲッティ トマトとツナのサラダ 白ワイン
2024年1月31日 0:10 Aqua??
今日朝からずっと仕事忙しかったからか肋骨が痛過ぎる。ここにきて痛みの最大値を更新するとは。吐息で痛い😭 ということで飲んで誤魔化そう。赤ワイン、白ワイン、レモンサワー。アテは牡蠣のガリバタ焼き、蓮根と挽肉の牛肉煮、大根紅生姜ポン酢。
2024年1月30日 21:30 1974221
とり澤@六本木 焼鳥で美味いと思うとり澤グループ 生レバー レバー 椎茸 ブロッコリー これは特に美味かったぁ 白ワインとのマリアージュも最高!! 野菜は塩加減が絶妙 焼きを失敗した時に出る店主の舌打ちが気になったなぁ…
2024年1月30日 20:11 キャトルフィーユ?よつば【2022.10.3 OPEN】
【今夜のオススメ✨】 ⁡ ⁡⁡⁡フランス ボルドー 白ワイン⁡ ⁡「グランバトー ボルドーブラン 2021」 ⁡⁡⁡ フルーティであり、こくもある スムーズに飲める辛口の白ワインで、油を多く含む料理との相性も抜群です!✨
2024年1月30日 18:50 海老原 雅一
研究学園 居酒屋 壽家さん おばんざい盛り ・油揚げつくね挟み揚げ ・茄子の揚げ浸し ・つくば鶏ハツのたたき ・海苔巻きあんチーズ ・あご出汁おでん ・長芋のクリーム煮 ・切り干し大根アラビアータ ・南瓜と菜の花の柚子塩炒め ・麻婆烏賊 ・春菊と紅鮭の和え物 鶏もも肉と木の子白ワイン煮
2024年1月30日 18:11 jun
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2丁目12−10 ヒルズ神楽坂 1F 神楽坂のビストロ ワインとのマリアージュ 白ワインが酸味のある物 しか無くクリームのお魚と合わせられ無かったが、ソムリエの人の良さが心地良い。
2024年1月30日 15:53 洋風酒場junior
本日のディナーおすすめメニューは、ムール貝の白ワイン蒸しです!残ったスープは、パスタかリゾットで!
2024年1月30日 12:52 わるた
テイクアウトして!バゲットと白ワインといただくのだ!今度こそ絶対にだ!RP
2024年1月30日 7:12 U @筋トレ?ダイエット
刺身 ホイコーロー丼 白ワイン ホイコーローが旨すぎる。おかわりしたくなるところを、ぐっと抑えて。      
#丼  #刺身  
2024年1月30日 6:02 Sally@徒然草庵
鱚のみりん干しと中辛口(ごく仄かに甘い)リースリングって、個人的には合うと思うんだけど。ダメかなあ。 豚肉赤身のシンプルなグリルに🇩🇪の白ワインがめちゃめちゃ合う、というのも、実食しなかったら信じなかったと思うのよね。実際おいしい。
2024年1月30日 5:12 teotoma
玉ねぎとマッシュルームを沢山いれた の x白ワイン煮 古代小麦粉の乾燥ミニパスタは 中々歯応えがあって味の主張も強い の パン 昨日より味は落ち着いたけど しっかりビーツ味 そろそろ季節が終わる冬のチーズ モンドールにピッタリ
2024年1月29日 22:12 neco ?
昨日、戴きました! 白ワインと共にテイクアウトして甲府まで🙌🏻 閉店間際にゲット出来てラッキーでした!美味しかった!
2024年1月29日 21:52 shk
ご当地の美味しいものたち 【岡山】瀬戸内のキノシタショウテン系列の喫茶店で食べた姫レモンパフェと目の前でハンドドリップしてくれたカフェオレ🍋レモンのグラニテと白ワインのアイスが爽やかで美味しかった! 【神戸】神戸牛のハンバーグと牛タン🐮お土産は自分でトーストして食べるチーズケーキ🧀
2024年1月29日 20:20  t&m1010
おっ散歩🚶‍♀️ ピッツァ5枚&マレーサ🍕 こんな顔して白ワインも好き😇 〜欧州人あるある〜 本当にピッツァって言う 日本のラーメン感覚だから基本的にひとり一枚をシェアせずに食べる タバスコじゃなくオリーブオイル テイクアウトでもう一枚。 全部食われたけど🥲
2024年1月29日 19:13 sergeantHara
です🍺 焼肉サラダ 絹さやとエノキの玉子とじ 板わさ など 白ワイン🍾 ありがとうチリ共和国🇨🇱😊 乾杯🍻!
2024年1月29日 18:50 ?なっちゃん 上級食育アドバイザー
肉の日!牛タン×白ワイン🍾悶絶💗
2024年1月29日 12:31 ちあきらいし
白ワイン、日本酒、ウィスキーとちゃんぽんしたせいでほぼ寝落ちする トイレに出たとわんぐが入口の一部を破壊しおしょうを起こす 伊吹山を想う なんか全体的に傾斜してるように見えるが見なかったことにして寝る
2024年1月29日 9:12 ルシフェリーナ
@strong_chinchin三陸の酒造所、結構ね。 俺呑んでるの、ほとんど九州だけど。 いや、キャンディの焼酎、流石に買ってあげらんない。(笑)25000円って、酒に使っていいのかな?と。 あれは白ワインだから、美味しい葡萄ジュースでしょ。🤪 いや、普通にあの辺は行動圏内だから、気にしなくても通るのよね。
2024年1月29日 8:32 まーさん
今朝の料理。 マカロニサラダ。 具はマカロニ、オニオンスライス、ハム、きゅうり、コーンです。 味付けはマヨネーズ、白ワインビネガー、ハーブソルトです。
2024年1月29日 7:09 上条湘太
昨日の夜飯も素晴らしかったです 同じ魚介の和食料理でも エクシブは洋風っぽく仕上げるので 日本酒ではなく 白ワインを飲んでしまいました 外の景色も流石エクシブ離宮 滝を含めた水の美しさもそうですが 滝の上の緑も美しいですね 夜のライトアップも綺麗でした 良い
#和食  
2024年1月28日 20:22
大好きなジェスターの定番セゾン。まさかこれが近所のビアバーで樽で飲めるようになるとは… 好みのファンキーさは健在。白ワイン感覚で料理に合わせたらさらに良さそうだけど、さっきアヒージョ食べたから今日はもうお腹いっぱい… もちろん単独でも美味しい! untp.beer/m7j1X
2024年1月28日 20:12 チャロ
玉露にチョコレート合わせるのも好きだし、日本酒に焼き菓子合わせるのも好きだよ 白ワインに塩辛とチーズはおいしいし、 赤ワインには辛めの干し肉とかじゃがりことかおいしいよ
2024年1月28日 17:52 天音 流風
今日の夕飯はハヤシライスにビーフシチューにスパイスチキン、大量の焼きそばです✨ 魚のムニエルに白ワインもあります✨(*^^*)
2024年1月28日 16:50 村上孝則/Percussionist
そー言えば高岡早紀さんが「大阪に来てお好み焼きと寿司とたこ焼きと…」てMCの時に仰ってたけど、今度大阪に来た時は是非、土手焼きの美味い店に行って欲しいと強く思う😂日本酒はもちろんビールや白ワインにもバッチリでんねん🤣
2024年1月28日 1:30 爺さんの適当料理
今夜の晩飯 2024/1/27(土) 野菜とウィンナーのオリーブオイル煮 人参、ナス、ネギ、ブロッコリー、プチトマト ウィンナーを白ワインとオリーブオイルで煮込む 味付けは中華スープの素 ごちそうさまでした😋
2024年1月28日 0:31 家飲向上
チキンカレー、赤いサラダ(トマト、カニカマ、セレベス)、カリフラワーの蒸し煮 白ワインで乾杯
2024年1月28日 0:29 パーつ
11時にラーメン食いながらビール飲んで、14時にオイスターバーで生牡蠣食いながら白ワイン飲んで、16時に和菓子屋でどら焼き食って、19時に家で赤ワイン飲みながら夕方買ったわらびもち食って寝る休日最高にデブ
2024年1月27日 21:12 がんちゃん/よろしゅうたのんます
今日の昼ご飯。ハモンセラーノとマンゴーの白ワイン煮のパン。大人味でめっちゃ美味かった。
#パン  
2024年1月27日 17:52 ほくさい
タコ鉄さんのたこ焼きをツマミに白ワインを飲んでいます🐙 フワトロ系のたこ焼きとスッキリしたワインがよく合います。美味しい。😋
2024年1月27日 14:50 WunderbarOJR?
マットも使わず寝落ちして半分経過✈️ グリーンランド手前で一風堂プラとん🍜 食後は、白州シングルモルトロック🥃 到着3時間前から朝食サービス 泡と白ワインに和食 白甘鯛ちり蒸しなど  天候にも恵まれ、久々のミュンヘン空港なう。  入国審査早し、マヨルカ島行きの練習🏝️
2024年1月27日 13:12 そら??
今が旬の生牡蠣は濃厚で美味しい〜! 白ワインも合うね〜🍷
2024年1月27日 5:11 パスタマン
納豆とトマトのスパゲッティ ・納豆 ・トマト ・アンチョビ ・ちょいたし青じそですよ ・にんにく ・唐辛子 ・白ワイン ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆★
2024年1月26日 23:30 まじゅ@lovefighters
今日も納豆とネギトロのハーフ丼😆 白ワインで😉
#丼  
2024年1月26日 23:22 にこ
会社で行く飲み放題付きのお店は、もうダメだ...orz お酒はカクテルは薄いし、ワインは微妙(白ワインが常温で出てくる)ビールもピッチャーであまり美味しくないし、お料理も不味いとは言わないけど美味しいと思えなくなってしまった🥹 人間、生活レベルを落とさないとはまさにこのこと🥺
2024年1月26日 23:02 甲羅から亀吸い出し女
『美味いもん食おうぜ。』 仲間とのディナー。 何食べてもやっぱり美味しいよね。 レーズンバターライスのカレーは、やっぱり美味しいのよね、いつ食べても。。。 クラフトビール飲み比べ、白ワインボトル、赤ワインボトル…結構飲みましたw
2024年1月26日 22:32 H
今日の夕飯は 手作りハンバーグ、ポテサラ、白ワインでござる!
2024年1月26日 21:32 *おぎのちか*?(四柱推命鑑定士)
今日はなんか飲んでる人多いので つられて飲みたくなりました🍷 お寿司には白ワインですね🍣✨ ちょっと熟してるので マグロにめっちゃ合う🥹 お味噌汁は牡蠣を入れたのに 相変わらず沈んで見えない😇 今日もお疲れ様♡
2024年1月26日 19:32 ロバオ(Ramen geek)
今宵は知り合いから貰った白ワインでなべパを。マグナムボトル超えの一升瓶って飲みごたえあるな。
2024年1月26日 17:50 メジ(コンに呑まれたアラ)ィさん
チョコと白ワイン合わねぇ...げろまずいのだ...
2024年1月26日 12:31 †Lin†
餃子の皮が余ってたからハムチーズ焼き作ったら美味しーッ😋❤︎ instagram.com/reel/C152SXgJ9… ベビーリーフ🌱が半額だったのでホワイトマッシュルーム🍄薄切りにしてすりおろしニンニク🧄とバルサミコ酢とオリーブオイルと粉チーズ🧀でサラダ🥗美味しーッ✊白ワイン用意すべきだった…日本酒の出汁割で🍶
2024年1月26日 11:31 パブ・ザ・ビーツ
両面を焼き付け、極弱火&白ワインでじっくり蒸し焼き、ふっくら仕上げるハンバーグです。 仕上げのデミソースはハンバーグだけでなく、その下に潜めたオニオンソテーや付け合わせのカレーマカロニにも絡めて絡めてお召し上がりください。米を呼びます。 写真はチーズハンバーグ1350円 ぜひお試しを👏
2024年1月26日 6:10 Andiamo!空の彼方へ
2022年11月26日土曜日19:05📷 と の炒め物🥬生野菜添え🥗椎茸えのき🍄 卵とじ味噌汁 納豆御飯 有難く頂きました🙏 🥂白ワイン twitter.com/taku_oikawa/st… 昨年同月同日 でダバダde妻不在な💃
2024年1月26日 2:30 T₠R
やべぇ、この白ワインマジで飲みやすい 酔いがちゃんと回ってくるとアルコールを感じなくなってくる 水みたいに飲めるからマジで危険 自制しないとまずい この辺でやめとこう
2024年1月26日 1:08 Darkey
あのタマコロみたいなモッツァレラチーズを初めて食べてみたんだけど、なんか食感も香りも何もかもビミョ〜〜〜〜すぎて白ワインで流し込むしかなかった や〜い、バジルとかオリーブオイル無しじゃ美味しくない雑魚♡ 合わせてもそんなに美味しくない♡
2024年1月26日 0:12 どうしようもない人生??
白ワインと牡蠣ありがとう
2024年1月25日 22:10 松岡 へんしーちょー
今日の晩ごはんは、 下鴨セルフィッシュさんの メジマグロを米鶴エレキモ生酒で、 おでん🍢を酔鯨の燗で、 鶏もも肉のオーブン焼きを 白ワインで(^^)
2024年1月25日 21:33 りく
名古屋日帰り出張からの帰宅🏚 今晩は冷凍惣菜二品で部屋飲み開始🎵 ちなみにメニューは「大豆ミートを使ったギリシャ風グラタン_ムサカ」と「白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て」なんて素敵なメニューなんだ(笑)
2024年1月25日 20:11 星崎連維@僕ラブ40-蓮15
晩飯、豚とレタスの牡蠣油炒め! 花椒も利かせて鉄板の味。アワビ茸はレモンバターソテー! 塩漬けケイパー刻み入れて香り出し、フレッシュタイムもあったので最後に刻み入れ、フライパンの焼き跡をレモン汁と白ワイン火入れてこそげてぶっかけ。いい食感に極上に香る! ニラカボチャ汁、黒米ご飯で!
2024年1月25日 18:51 来世は猫でお願いします?
今日まで3日続けてボ○クラ客の相手で疲れ果てたのでサイゼリアでぶち上がるぜ!(何か見た)白ワインよメロンソーダ割りうめぇ!!サルーンジョージでメロンサワー気になったけどもう腹パンで入らんかったのでここでリベンジ🔥
2024年1月25日 18:33 ももん
テール・エ・メールさんにて素敵ランチ 白菜とスズキのサラダ🥗野菜が甘くてスズキもプリプリでとっても美味しかった! フミヤさんもお好きとか🤭 スープもパスタもポワレも美味しすぎて 白ワインが進みました🥂 2024年も頑張ろうと励みになりました 幸せな時間をありがとうございました♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ