ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

スープ4 おでん3 パスタ3 パン3 ランチ3 チーズフォンデュ2 ステーキ2 湯葉1 1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 らーめん1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 唐揚げ1 パン粉1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 さんとも1 オリーブ1 オリーヴ1 カフェ1 カポナータ1 グラン1 グリエ1 ゴンタ1 サッポロ1 サンド1 セブン1 セルフィッシュ1 ノルマンディー1 バジリコ1 フライパン1 ポワロ1 ポーク1 ラ・ボッテガイア1 レシピ1 ワイン1 回転寿司1 郷土料理1 餃子の王将1 魚屋路1 YEBISU1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 04:17現在

2024年1月20日 9:13 ランラン
本日の朝ごはん🍚 アップグレード忘れてたので、多めに頂きました😋コーンスープがお気に入り🌽 あとCI時にお隣がいないようでしたので 白ワインを飲んでご機嫌です︎💕︎
2024年1月20日 5:50 KAZUYA
つーかここ、夜しかやってないお店じゃん😨 なのに少し離れた場所に置かれた白ワインの匂いだけで気持ち悪くなる程の二日酔いになるまで飲むって、前日どんだけ飲んだんよ😨 お店の予約は事前にしてる筈だから次の日行くのは分かってただろうに、そもそも料理楽しむ気ないやろ😨 お店に失礼過ぎる😫
2024年1月19日 23:52 tsubuyakitai
鎌倉 大船 スタイルカフェさん ランチ 干しエビとカニの白ワイン 淡路島の生パスタセット サラダ、スープ、パン🥖、ドリンクがセット スープにも🦀! ボリュームもありコスパ良く、美味しい! 夜も来たい🍺 だってサッポロだし! 駅伝ポスターあるし! この👇コースきっと最高だと思う🍺
2024年1月19日 22:13 黒倉幸二
またまた、スキムミルクでキャンプ飯! 今回は、スキレットを購入からの外でチーズフォンデュ🫕 シュレッドチーズに白ワイン『子供が居るので少な目に…。』スキムミルクを溶いたミルク、塩、胡椒で味を整えるだけ! めちゃくちゃ簡単! 後は、好きな物に付けて食べるだけ!
2024年1月19日 21:31 松岡 へんしーちょー
今日の晩ごはんは、 下鴨セルフィッシュさんの 愛媛産鯛のお造りを 香住鶴 新春寿ぎ酒で、 京とうふ藤野のさしみ湯葉、 うにのようなビヨンド豆腐を 隠し蔵のお湯割りで、 白菜と鶏もも肉の中華スープ煮を 白ワインで(^^)
2024年1月19日 20:52 黒♪
新年会♪目の前で作ってくれて全部美味しい!ビール🍻赤白ワイン🍷冷酒🍶なんにでも合う〜雰囲気も大好き 今夜のストチューブ忘年会楽しみ💎
2024年1月19日 20:51 アカミトリ@事業主
営業14日目!今日もいらんこと言わなかった…!! 言いたいことはたくさんあるけど… 今日も何も言わずにおいたご褒美に、セブンで白ワイン買ってきた。おでん🍢と白ワインでかんぱーい🥂
2024年1月19日 20:40 しらろび@
飲みきる前に言わねばと思い立ったもう半分飲んだ 美酢マスカットと白ワインが不味いはずがない
2024年1月19日 20:31 黑@Ninja400乗り
@yuu__moon白ワインはかろうじて、スパークリングとかは飲める、赤は美味しくないばい 買った日本酒開けて飲も〜
2024年1月19日 19:02 カタセミナミ@冬コミ 日曜日 リ01a
うーん、白ワインとパンの食べ合わせがこんなにおいしいとは
#パン  
2024年1月19日 16:30 黒倉幸二
またまた、スキムミルクでキャンプ飯! 今回は、スキレットを購入からの外でチーズフォンデュ🧀🫕。 美味すぎる! シュレッドチーズに白ワイン『子供が居るので少な目に…。』スキムミルクを溶いたミルク、塩、胡椒で味を整えるだけ! めちゃくちゃ簡単! 後は、好きな物に付けて食べるだけ!
2024年1月19日 11:31 欧風家庭料理屋 ワインバー蓮
蓮です🪷 1/19☀️ランチ、ディナー営業です。 フォロワーさまthanks本日の1,000円プレートは、肉団子の白ワインクリームスープです。 😊各種予約やお問い合わせ、イベントページもこちらから👇 winebarren.wixsite.com/my-site/
2024年1月18日 22:32 タコマーニさん
花粉と気管支がやられてます🥲 さて新年一発目はやっぱり焼肉で始まりました😊 ここの店は久しぶりでしたが🤔 今回は赤ワインと白ワインのボトルで焼肉がさらに美味しく😋 この後もシャンパンボトル2本空けて🥂最後はベロベロ🥴 いつの間にかベッドで寝てました😅
#焼肉  
2024年1月18日 22:30 をがわああや
@ekazuhidせやで、パックの白ワインくそまずいな😂安いだけじゃあかんな~😂
2024年1月18日 22:11 マッキントッシュ
本日は鶏のむね肉を玉ねぎと白ワインでコトコト。 最近の洋食は東銀座のラ・ボッテガイアの青池さんのレシピを参考にしている。 これは鶏肉が苦手な父にも好評。
2024年1月18日 22:11 MasakoALA*まさこあら
リーキとかポロネギとか名探偵のような名前で言われたりするお野菜。ポワロ。白ネギとはどことなく違う味わいは、郷には郷に従え的に、バターソテーからの白ワイン、そして生クリーム。白子や牡蠣、帆立とグラタン仕立てに。やっぱりたまらないね。そこにレモンも添えて爽やかなのもあり
2024年1月18日 18:51 辛子二個夫
牡蠣焼くのをホットプレートがいいらしいので挑戦🦪 白ワインがないから日本酒で酒蒸し
2024年1月18日 18:32 邑咲りら【革職人】
【鶏コンフィのおでん】 鶏むね肉を皮からじっくり。肉から出る水分が飛んで透明な油だけになったらニンニクと黒コショウを加えて低音でコンフィに。 和風だしで煮込んだ大根とキャベツと合わせたら最後に味ポンと七味で。 鶏の香ばしさを極限まで引き出しました。 白ワインでいただきます🙏
2024年1月18日 18:30 こねちゃん♀168cm@秋田のパワーリフター
トレオフ! パンガシウス香草パン粉焼きうま! 白ワインはコップで飲む
2024年1月18日 7:22 とし
網走に来ました🧊🌊 前から気になっていた路地を入った『鱗』さん🐟 おしゃれなバルです🍷 どれも繊細&丁寧でおいしい😋🎶 写真にはありませんが、白ワインフルボトル開けました🤑 おいらには似合わないかなって思いましたが、リピします🥰🫶 出張で来ていたお客さんとも乾杯🥂 ごちそうさまでした😋
2024年1月18日 1:29 Mikaぽん
今夜の献立は ・牛すき焼き(牡蠣入り) ・生牡蠣 ・YEBISU ・ラ・フランスサワー ・もらった白ワイン です。一人暮らしってこんな感じ? いただきます🙏
2024年1月18日 0:51 Felix(フィリクス)??
今日の気付き、白ワインを上手く使って料理すると風味が豊かになる
2024年1月17日 23:10 かがやくごったん
JR東日本×酒 列車内に限らず、飲酒はマナーを守って・楽しく・適量に。 ① 白ワイン&米沢牛サラミ @グランクラス ② 生ビール(風味爽快ニシテ)&鮭の焼き漬け @越乃Shu*Kura ③ 缶チューハイ(ストロングゼロ)&弥生軒唐揚げ @常磐線グリーン車 ④ 北斗星カクテル&カツサンド @神田鐵道倶楽部
2024年1月17日 22:32 神奈川健一
ポークソテーはなんて簡単でうまいんだ…。牛肉ステーキ派だったが、これは宗旨替えしたくなるレベルです。 白ワインがめっちゃうまく飲めるんだわ。
2024年1月17日 19:51 ティアラウニカート(牝42)?????
@A_BrainOfH2Q人気3種セットだなーお取り寄せするなら! あと白ワインのやつ。 元祖とか、興味津々だ♫ クール便お取り寄せリスト第1位にしておきます🫡❣️(2位クール便は仙台の喜久福)
2024年1月17日 18:22 祝ゆあ
@Aoitori417157オペレーターっていう白ワインをジンジャエールで割ったやつおいしいよ
2024年1月17日 18:22 ???????.
@0214___m美味しい赤ワインのおすすめと彼女と彼女のお母さんは辛口の白ワインが好きみたいなので今度教えて欲しい🥺
2024年1月17日 15:31 としひこ
いつもの回転寿司『魚屋路』で いつものメニューと白ワイン🍷な 昼ごはん🍣
2024年1月17日 13:12 LMN
蛤の白ワイン蒸しがおいしくないわけがなく。ツマミにヨシ! そのままパスタの相棒にしても良いな。 悪夢に悩まされるから持ち運ぶには一度シメないといけないのがもったいない。 長持ちはしないだろうしなぁ。
2024年1月17日 5:41 akihi |宝石商AFFLUX2代目アトツギ
この白ワイン、おいしい
2024年1月16日 21:33 ファル?ファイナルちいかわプレゼント企画- ̗̀? ̖́-1/11(木)迄開催????
その後1ポンドステーキを白ワイン香るクリーミーガーリックソース🧄🍷&ガーリックバター🧄🧈+胡椒🧂で食べると最近よく食べているステーキとは又違った美味しさなのだった😋✨🫧
2024年1月16日 21:30 旅猫
昨日開けた白ワインが朝見たら殆ど残ってなかったので今日はダイエットメニュー(´・ω・) お豆腐粥とほうれん草と豚バラの炒め物です お豆腐粥はキャベツと鶏肉を煮て柔くなったらお豆腐一丁入れて突き崩し 白だし大さじ2杯とお醤油ひとたらしの簡単料理 うまうまです(*ФωФ)
#粥  
2024年1月16日 20:12 シェ・ウメツ
牡蠣とサーモンのブレゼ ノルマンディー風 小ぶりだが味濃い岡山一年牡蠣とサーモン、木の子玉葱白ワイン強火で蒸し煮。それぞれの食材全て旨みガ出た汁に生クリームでクレメして仕上げ。 ひと鍋で作る、コックリと温かい気持ちなれる冬の一皿。立ち昇る湯気は磯の香り。今回はバターライス添えて頂く
2024年1月16日 20:11 AKA-CHIN★50cc-Scooter Weekend Dreamer
今日も炒飯 食べたい〜。 餃子の王将 炒飯弁当大盛り &さつま揚げ with 白ワイン
2024年1月16日 19:09 Sil anbi
たっぷりのニンニクと唐辛子をオリーブオイルにつけて、その油でパスタ麺を揚げる。 色がついたら白ワイン、コンソメ、トマト、玉ねぎ、水で作ったソースを少しづつフライパンに投入し煮詰まったら足すを繰り返す。 生ハムで包んで食べる。 うまい。
2024年1月16日 11:39 今井輝知
「コヨーテズ・デリバリー」 本日のワンコインランチは特製えひピラフ¥500-白ワインとバターで仕上げました。
2024年1月16日 9:22 五一わいん/林農園 Hayashi Nouen
🍷☃冬のあったかワイン&梅酒セット☃🍷 さむ~い冬には体の中からぽかぽかに! ホットワインがおすすめです♪ 定番の赤ワインはもちろん、白ワインを温めても美味しいです✨ goichiwine.co.jp/products/winte…
2024年1月16日 3:12 いけ
@kn_hy23美味しい牡蠣🦪と辛口の白ワイン白ワイン、最高
2024年1月15日 20:52 くろこ
これめちゃくちゃおいしい。白ワインの味がするぶどうジュース(?)で1000円以上を見積もったんですけど650円でびっくりした。 ヨドバシ.com - アルプス ワイナリーこだわりのグレープジュース プレミアムホワイト 1000ml 通販【全品無料配達】 yodobashi.com/product/100000…
2024年1月15日 20:51 らび?かっちょん
今宵の「牡蠣×厚揚げ×醤油漬け大根葉×玉葱微塵切り×焦がしニンニクの赤唐辛子×黒胡椒たっぷりオリーヴオイルと白ワインスープ」ゎもぅらび料理長の感性改めて凄ッ⚡と大感激の一品でしたぁ🌟🌟🌟 画像ゎ具がわかるょ~に、まだスープ半分、最後にタマゴ落としてちょっと焦がしたパンでも食べたょ🐰👍️
2024年1月15日 20:51 ෆいるすෆ
近所の推しイタリアンで前菜盛り合わせテイクアウトして白ワインも嗜んだ🤍酒は最高なのだ
2024年1月15日 20:33 映えない悟飯
カレー サラダ 今日はご飯を高く盛れたものの、ルーの量に対してお皿が小さかった。写真だとドレッシングがルーと同じ色に見える。白ワインで乾杯。
2024年1月15日 20:30 まろぷー
ゴンタBAR🍸着きました お酒は王が良く呑む白ワインでダブル固定 今日は牡蠣🦪もありーの 大好きな揚げもありーの! ローストビーフ丼食べようかの〜🍖 先客様がフォロワーさんで 話しかけて頂いて嬉しいです✨ お暇な方今したら 是非どぞどぞ(っ ॑꒳ ॑c)
2024年1月15日 20:10 こうそ しずま
夕飯です。 スパゲッティー🍝です。 牡蠣、ベーコン、蕪、ほうれん草、菜の花など。 ブラックペッパー、パルメザンなど。 白ワインです。乾杯🍻🥂🍷\(^o^)/😁🎶🥂🍷🍻🍺\(^o^)/🎶
2024年1月15日 19:32 タカアシ・ガニ
僕は白ワインよりも好きだけど、赤ワインの方が好きなんだぁ〜 けどな、魚料理ってなるとだいたい白ワイン。そりゃ合うし美味しいけど僕は赤ワインが飲みたいんだよ。けど冷蔵庫には魚ばっかり!! そんな方におすすめの、「メジナのトマト煮込み」と「イサキと野菜のグリエオレンジソース添え」です
2024年1月15日 16:53 youyou_bar バー あざみ野
今日あたりから2月ラストまで苦戦します。なんとか踏ん張っていきます!白ワイン✖️にんにくアクアパッツァ¥580オムライス¥550おすすめです g.co/kgs/rBei8h
2024年1月15日 14:32 御茶柱米子@Vtuber準備中??
今日のお弁当は煮込みおろしハンバーグ! 右上にあるのがナスのカポナータ カポナータって? シチリアの郷土料理。煮込み料理で夏野菜を白ワインビネガーで軽く煮込み、砂糖と塩で味付けしてバジリコを散らしたイタリア料理とのこと。 ˗ˋˏ ご馳走様でした ˎˊ˗
2024年1月15日 14:10 パーシー
JAL310便、ファーストクラスの機内食。 シャンパン、白ワイン。 最後は何時ものカップラーメン「らーめんですかい」とコンソメスープで〆🍜
2024年1月15日 14:09 はなさかじゅんSUN☀️
「骨付き鶏(手羽元)の 🍗🍋塩レモン鶏じゃが」 キャベツも焼いて 白ワインチロっとかけ 水入れてクツクツ煮てます🥦後入れ 鶏の表面を コレでもか🔥って 焼き入れ( ⊃•̀ ̫ •́ )🔥 塩レモンでも 甘辛煮でも コンソメでも おでん🍢風でも ( ・∀・)b OK!
2024年1月15日 0:29 ha4mot
全然おいしくないタコのカルパッチョを、豆豉醬XO醬創味シャンタンとゴマ油で炒めて適当に胡椒ふったらすごくいい肴ができた なんか知らんが安い白ワインに合う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ