ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ5 パン3 晩ごはん3 刺身2 おでん2 2 カレー2 チーズフォンデュ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 スパゲッティ2 寿司1 天ぷら1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 スープ1 豚汁1 アクアパッツァ1 油淋鶏1 クロワッサン1 マフィン1 ガレット1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 うっとり1 えびちゃん1 ごはん1 たん右衛門1 つくね1 ぼっち1 もみじ1 もりもり1 カツキ1 カフェ1 ココス1 サンセール1 シュール1 セブン1 チョイス1 ネーブル1 パスカル1 フォンテーヌ1 フォーレ1 プレミア1 マリアージュ1 マリブ1 モーモー1 ラスカル1 七五三1 定食や1 Johan1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 23:25現在

2023年11月19日 23:31 たけぱる│TAKEPARU
海沿いの道にはレストランやカフェがずらり。 ブルーの建物に惹かれて入ったお店は『Harbour by Johann』 こちらでおすすめされた料理は白ワインとハーブで作ったシーフードパスタ。 美味しすぎて何も言うことなし。
2023年11月19日 22:52 sarara
るかちゃんが白ワインを持ってきてくれたので、嬉しくなったえりちゃんが沢山料理を用意してくれました。 箸で食べてることは気にしないの。
2023年11月19日 20:51 Cota
カタシモワイン祭り 3杯目! 樽詰ワイン 利果園堅下本葡萄2023(白辛) 発酵が止まるかどうかの状態でニゴリのまま樽詰!ワイン祭り限定 合わせたフードは………! スズキの白ワインソース ふかし芋(付属のバターが旨かった) 牛ロースステーキ を分け合いました! ((o(^∇^)o))
2023年11月19日 20:12 目玉焼き君
不味い白ワインを鍋に入れて沸騰させてアルコール飛ばして、塩をちょっと入れた状態のを放置してる。 どうしよう。
2023年11月19日 17:50 とらっしゅ
今日の夕食はスペアリブの白ワイン煮を作りました😋 あとしょこちゃんが大好きな牡蠣のシーズンになってきたので生牡蠣を2種類🦪 1つはタバスコとレモン塩🌶🍋 もう1つは普通にポン酢ともみじおろし👌 とりあえずBOWMOREのハイボールで乾杯🥃
2023年11月19日 16:31 未知子
そして街歩きの最後はブルベ💙 ママの手作りおでんがすごく美味しかったの🍢 もう味がしみしみで白ワインとの相性も最高! 昨夜もたくさん飲んでたくさん歌ってたくさんお話して素敵な夜でした🥰🍷 お店の方々、お客様の皆さま、本当にありがとう💖💕💕 Always be happy!
2023年11月19日 15:50 ポリ子@ブログ3年目×英語
お疲れ様です! 今日は宮島で乾杯🍻 シンプル→バジル→ミート→グラタン で牡蠣を満喫🦪 広島の牡蠣はプリプリで最高😋 そして大好き宮島ビール。 今日は飲み比べをチョイス♪ 広島三好ワイナリーとのコラボ🍷 白ワインや赤ワインの香り✨ 心もお腹も癒やされる休日😙
2023年11月19日 14:12 瀬川みつね?Titan
明日お誕生日につきちょっと美味しいお店に来ている 季節限定のキノコ料理が絶品で白ワインに合う🍾
2023年11月19日 14:10 イェロー 和夫
和夫です🐈こんにちは🫡 ドンハさんのイクラサーモン丼 白ワインのような日本酒🍶で カンパーイ🥂
#丼  
2023年11月19日 12:32 たろたろパパ
昨日遅くまで頑張ったので… 頂いた白ワイン🍷で昼乾杯✨😆 あまり普段ワイン🍷飲まないけど…美味しいです🤭😁
2023年11月19日 11:42 tottemoiidesune(トッテモ)
ひさびさのフォンテーヌブロー‼️ 甘さ控えめに煮たラフランスとホワイトチョコが白ワイン(?)のスープにIN😊 テイクアウトでマフィン購入しましたら、保存方法と賞味期限を丁寧にお伝えいただきました😉⭐️おいしかったです‼️
2023年11月19日 10:53 金村ゆきひろ
日曜日はジャパニーズスタイルで。 ラムが半額だったんでラムカレー。白ワインで 今日はもう閉店です。 MASCHERAの運命の車輪を聴きながら
2023年11月19日 4:19 ?????꙳
@QUIET_BLOOMないす!!白ワイン一番美味しい☺️
2023年11月19日 4:12 ?????꙳
白ワインが一番美味しい!! フルパもりもりで学びと楽しいすぎた 噛み締めながらお酒飲んでます!😘🍾 芦田愛菜とピカチュウとTwitterの読み込み音しかモノマネできません! 他にいい案ないかなあ〜〜
2023年11月19日 0:29 ぴゃすき.サウナ日記。??
本日の晩ごはんもサウ友さんと😌✨ サウナスパ健康アドバイザーきっかけの出会い!甲殻類専門店Shrimp Bankさんでえびちゃん堪能してきました🦐 牡蠣も食べた、白ワインもうま🤤 サウナ話も楽しかった~!あとサンリオとタナカカツキ先生コラボのファイル!サウナ関連グッズ、いただくと嬉しい、感謝☺️
2023年11月18日 22:12 高幡∇@Altuver
白ワインに近い酸味のこのお酒に、生牡蠣……めちゃくちゃ合う。そりゃそうだ。牡蠣のコクと酸味が無限にイケてしまう。やーばい
2023年11月18日 22:11 高幡∇@Altuver
店主に、「生牡蠣に合うのなにかあります?」て聞いたら、これをおすすめしてくれた。しーふーど。 なるほどー。店主も「酸味が良い」って言ってたけど、ほんとだ。単体で飲んだら、酸味強めかつ御神酒のようなキリッとした辛味を感じる。慣れてくると、白ワインにだいぶ寄ってるように感じる
2023年11月18日 21:52 鬼束学生⛄
今日のごはん ツナときのこのトマトソーススパゲッティ はんぺんとブロッコリーのマヨチーズ焼き 昨日のポトフ 白ワイン
2023年11月18日 21:31 emy
夫に「きょう私疲れたから夕飯料理しないよ、ステーキなら焼いてあげる」ってゆったからステーキ買ってきちょん😂焼いたよね〜茄子もついでに焼いた。なのに家に白ワインしかない。
2023年11月18日 21:12 Yちゃん裏垢
こんばんは😃 お疲れ様です😌 仕事終わりにココスへ。 包み焼きハンバーグを頂きました😊 ホタテのサラダなども。 ラスカルセットです。 白ワインと共に🍷😊 カンパーイ🥂
2023年11月18日 19:11 pino6tsubuiri100yen
今日の晩ごはんは、牡蠣とルッコラのパスタ。 牡蠣、ルッコラ、白ワインの苦みと旨味の三重奏♪ 大人味で〜ウマピヨ♥
2023年11月18日 18:21 むにたん@game
@prsk_mkkファジーネーブル調べたけど美味そう…飲んだことないな… 居酒屋で美味かったのはカシオレとピーチウーロンかな…バーならマリブパインが美味かった!カクテル以外ならデザートワインはいける(?)(店じゃなくて宅飲みだけど) 強いwww わかる!!白ワイン美味しくない()甘口でもからい……😇
2023年11月18日 18:10 いくら@隊長(「 ・ːːːːː・)「 シャー
唐揚げ揚がりました〜ポテトフライと共に! 豚汁もあるし🐷贅沢な定食やで! 今夜はセブンの白ワインでカンパーイ♡♡
2023年11月18日 17:53 JP2BOQ/ 飯田篤志
夜ご飯🌃🍴今日はチーズフォンデュで暖まろっ。 今宵の一杯目はデイッぷソースにも使った白ワインで乾杯🍸️ いただきます🍴🙏 😋🍴💕
2023年11月18日 17:53 おかりんご
お晩です❤︎ りんご食堂 夜の部 いきます💞 🍎久しぶり おでん🍢鍋で  あつあつおでん 🍎焼き昆布 🍎すり身入り彩りガンモ4種 🍎さつま揚げ2種 🍎じゃがいも 🍎こんにゃく 🍎はんぺん 🍎ツナおにぎりと お新香 ぼっちですが 明日は 誕生日なので 白ワインで  ちょこっと 前祝い🍷…
2023年11月18日 17:33 東みかん
ほらネロ、チーズフォンデュもどきと白ワインだよ……飲みな……がぶがぶと………😌
2023年11月18日 17:13 魔法の天使 クリィミーゆみ
たん右衛門@日ノ出町 ◉海老マヨサラダ ◉馬刺し ◉ニンニクの薄バラ焼き ◉たんばしら ◉黒豚のばら焼き ◉合鴨のつくね ◉牛たん ◉牛さがり ◉テール雑炊 遂に行ったぜ!! 全てが恐ろしく旨い😋😋😋 白ワインと牛たんって合うわね😍 ここは絶対に再訪します。 感動した💕
2023年11月18日 14:09 梨沙@ユニポテンシャルCA
今日は夜、恵比寿で大好きな生牡蠣×白ワイン🦪🥂が決まってるので、事前に懺悔しに来ました(今月5回目)誠に申し訳ございません!!!!!
2023年11月18日 11:32 獨協大学前で子育てしてるアラサー
松原記念公園でマルシェ的なものやってました!お野菜やパン、ハーブティーやハチミツなど、色んなお店が出店中です🎉休日らしく白ワインで乾杯🥂
#パン  
2023年11月17日 23:51 ?cosmo?
🐭❗こすもは答えを導き出せてしまった。 たこ焼きに1番合うのはシュールリー製法の白ワインだ。 シュールリー製法の白ワインはイースト香がする日本のシュールリー製法の甲州ワインをたこ焼きの生地に加えるのが答えや!
2023年11月17日 20:32 izumi
昨夜のハンバーグの肉だねがのこっていたので、ミートボールのホワイトソースパスタに。 白ワインが合います。
2023年11月17日 20:13 t-askr
今夜は鍋だから白ワイン 美味しかった! 鍋はイマイチ。
2023年11月17日 19:32 マサテツ
続いてやってきたのは、冷製料理。愛媛県産の寒ぶりと帆立は白ワインで酒蒸しにしてクリームソースとともに。豚肉のソテーは洋梨のソースと。牡蠣フライに長芋チーズのガレット。どれも美味しい!
2023年11月17日 18:30 エノテカ公式
見事2年連続「ワイン屋大賞」に輝いたパスカル・ジョリヴェのサンセール。 土岐プレミアム・アウトレット店の中川さんは苦手だった白ワインの酸味に初めて感動したのがこのワインだったそう! 今ではお刺身とのマリアージュに欠かせない1本なんだとか🥂
2023年11月17日 16:31 Petite maison de Harry
今夜のオススメは佐世保産の生牡蠣! 小ぶりながらも、濃厚な味わいの牡蠣。 つるんっと滑らかで、噛むとトロンと濃厚クリーミーなエキスが溢れ出し、磯の優しい香りにもうっとり。 生牡蠣を頬張りつつ、白ワインや日本酒をギューっと流し込んじゃってください♡
2023年11月17日 9:22 しゅう@まめや
昨日はご来店ありがとうございました!! 美味しいワインとご飯幸せでした!! 実は解禁されたのをまだ飲んでないっていう不思議な状態だったんだけど白ワイン美味しかった🥰 まったりした1日で楽しかったです☺️ 今日もいます!! 明日はまめやお休みなので今日待ってます!
2023年11月17日 3:01 三山(みやま)のたかさん
赤ワインはおいしいけど悪酔いするので、白ワインを選らんじゃうかなぁ🤤
2023年11月16日 23:51 ?☥?????☥?
★パスタ★ 名古屋駅西「 ネイル&チェキ出演•うるてん パスタです🍝 僕のおすすめはあさりと白ワインのパスタ、塩っ気がたまらんですね🧂 モーモー丼❓知らないですね❓🐮❓
2023年11月16日 20:32 ねぎこ@からあげ戦士
アクアパッツァ 鱈の生の切り身と牡蠣、タコ、ブロリーとジャガイモとニンジン。 プチとメイトゥを白ワインでどうにかした料理 汁がまた美味しい❤️パンにつけて食べるのだ 残り汁はパスタにした。 パスタがまたたまらない お魚や牡蠣やらのダシがヤバいです❤️
2023年11月16日 19:42 みやや☆
白ワイン、美味しいです。フォーレちゃんドリンク(こちらは赤)も楽しみです。
2023年11月16日 19:41 川面梵児
お寿司テイクアウトしてきたった。大好きな赤シャリ。白ワイン呑みながら、たまった録画を観つつ、しっぽりいただきまほー❤️😍
#寿司  
2023年11月16日 19:32 なし
うーんあったまった❗️ 白ワインも美味しい
2023年11月16日 17:02 kira@
@fuck_powpowポワレ、ソテー、ムニエル、グリルという料理用語の確認から必要だったよ。。。ポワレやりたい、ポワレ😁‼️やっぱ美味しさを求めるワインじゃなかったのか。。。美味しい白ワイン探すwww
2023年11月16日 14:12 トラジ
デュワーズ12年ものおいしい! 甲州の白ワインも買った!
2023年11月16日 11:02 UnGrandPasアングランパ
おはようございます! 今日の気まぐれパンはクロワッサン🥐 ランチはスイスチャードの白ワインソーススパゲッティ 舌平目のムニエルなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア 佐渡市のプレミア商品券使えます! お待ちしています
2023年11月16日 10:32 ふらカナ
私の夕食は、カラマタオリーブとコルニッションを肴にビール、油淋鶏的な鶏の唐揚げサラダに白ワイン。日本米がほぼないのでツラい。日曜には買いに行けるかな。 家族には昨日のファヒタの残りよ〜。 x.com/fura_kana/stat…
2023年11月16日 1:52 皿田さん???????????
ジン 50ml、ノイリープラット 10ml位が自分的には相当美味しいと思うんだけどな。 パンダジン 50ml ノイリープラット 10ml アロマティックビターズ 4滴 レモンピール。 ノイリープラットもう少し濃くしても良いと思う。あれ実は美味しい。 白ワイン好きな人は絶対ノイリープラット好きだもんで
2023年11月15日 22:31 TALISKER
今日の晩ごはんは ちゃんぽん鍋と メロンでお酒は白ワインですたん(*'-'*)ノ 生ハムメロンしたくて諸々準備したものの メロンの優秀さに安いお値段の生ハムが負けておりました笑笑 七五三で頂いたメロンさま めちゃんこ美味しかったです!!!(メロン苦手なたりすかーより←
2023年11月15日 21:51 アルコホリック
スーパーの半額刺身切り落としでカルパッチョもどき 白ワインでいただきましょ
#刺身  
2023年11月15日 18:31 そるじゃへっど?愛媛のはいから兄さん。
北斗第二弾❗️ 茶碗蒸し 鮭カルパッチョと白ワイン エビとキス😘天ぷら
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ