みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ5 パン3 晩ごはん3 刺身2 おでん2 丼2 カレー2 チーズフォンデュ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 スパゲッティ2 寿司1 天ぷら1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 スープ1 豚汁1 アクアパッツァ1 油淋鶏1 クロワッサン1 マフィン1 ガレット1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 うっとり1 えびちゃん1 ごはん1 たん右衛門1 つくね1 ぼっち1 もみじ1 もりもり1 カツキ1 カフェ1 ココス1 サンセール1 シュール1 セブン1 チョイス1 ネーブル1 パスカル1 フォンテーヌ1 フォーレ1 プレミア1 マリアージュ1 マリブ1 モーモー1 ラスカル1 七五三1 定食や1 Johan1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
海沿いの道にはレストランやカフェがずらり。 ブルーの建物に惹かれて入ったお店は『Harbour by Johann』 こちらでおすすめされた料理は白ワインとハーブで作ったシーフードパスタ。 美味しすぎて何も言うことなし。
るかちゃんが白ワインを持ってきてくれたので、嬉しくなったえりちゃんが沢山料理を用意してくれました。 箸で食べてることは気にしないの。
カタシモワイン祭り 3杯目! 樽詰ワイン 利果園堅下本葡萄2023(白辛) 発酵が止まるかどうかの状態でニゴリのまま樽詰!ワイン祭り限定 合わせたフードは………! スズキの白ワインソース ふかし芋(付属のバターが旨かった) 牛ロースステーキ を分け合いました! ((o(^∇^)o))
不味い白ワインを鍋に入れて沸騰させてアルコール飛ばして、塩をちょっと入れた状態のを放置してる。 どうしよう。
今日の夕食はスペアリブの白ワイン煮を作りました😋 あとしょこちゃんが大好きな牡蠣のシーズンになってきたので生牡蠣を2種類🦪 1つはタバスコとレモン塩🌶🍋 もう1つは普通にポン酢ともみじおろし👌 とりあえずBOWMOREのハイボールで乾杯🥃
そして街歩きの最後はブルベ💙 ママの手作りおでんがすごく美味しかったの🍢 もう味がしみしみで白ワインとの相性も最高! 昨夜もたくさん飲んでたくさん歌ってたくさんお話して素敵な夜でした🥰🍷 お店の方々、お客様の皆さま、本当にありがとう💖💕💕 Always be happy!
お疲れ様です! 今日は宮島で乾杯🍻 シンプル→バジル→ミート→グラタン で牡蠣を満喫🦪 広島の牡蠣はプリプリで最高😋 そして大好き宮島ビール。 今日は飲み比べをチョイス♪ 広島三好ワイナリーとのコラボ🍷 白ワインや赤ワインの香り✨ 心もお腹も癒やされる休日😙
明日お誕生日につきちょっと美味しいお店に来ている 季節限定のキノコ料理が絶品で白ワインに合う🍾
ひさびさのフォンテーヌブロー‼️ 甘さ控えめに煮たラフランスとホワイトチョコが白ワイン(?)のスープにIN😊 テイクアウトでマフィン購入しましたら、保存方法と賞味期限を丁寧にお伝えいただきました😉⭐️おいしかったです‼️
日曜日はジャパニーズスタイルで。 ラムが半額だったんでラムカレー。白ワインで 今日はもう閉店です。 MASCHERAの運命の車輪を聴きながら
@QUIET_BLOOMないす!!白ワイン一番美味しい☺️
白ワインが一番美味しい!! フルパもりもりで学びと楽しいすぎた 噛み締めながらお酒飲んでます!😘🍾 芦田愛菜とピカチュウとTwitterの読み込み音しかモノマネできません! 他にいい案ないかなあ〜〜
本日の晩ごはんもサウ友さんと😌✨ サウナスパ健康アドバイザーきっかけの出会い!甲殻類専門店Shrimp Bankさんでえびちゃん堪能してきました🦐 牡蠣も食べた、白ワインもうま🤤 サウナ話も楽しかった~!あとサンリオとタナカカツキ先生コラボのファイル!サウナ関連グッズ、いただくと嬉しい、感謝☺️
白ワインに近い酸味のこのお酒に、生牡蠣……めちゃくちゃ合う。そりゃそうだ。牡蠣のコクと酸味が無限にイケてしまう。やーばい
店主に、「生牡蠣に合うのなにかあります?」て聞いたら、これをおすすめしてくれた。しーふーど。 なるほどー。店主も「酸味が良い」って言ってたけど、ほんとだ。単体で飲んだら、酸味強めかつ御神酒のようなキリッとした辛味を感じる。慣れてくると、白ワインにだいぶ寄ってるように感じる
夫に「きょう私疲れたから夕飯料理しないよ、ステーキなら焼いてあげる」ってゆったからステーキ買ってきちょん😂焼いたよね〜茄子もついでに焼いた。なのに家に白ワインしかない。
こんばんは😃 お疲れ様です😌 仕事終わりにココスへ。 包み焼きハンバーグを頂きました😊 ホタテのサラダなども。 ラスカルセットです。 白ワインと共に🍷😊 カンパーイ🥂
今日の晩ごはんは、牡蠣とルッコラのパスタ。 牡蠣、ルッコラ、白ワインの苦みと旨味の三重奏♪ 大人味で〜ウマピヨ♥
@prsk_mkkファジーネーブル調べたけど美味そう…飲んだことないな… 居酒屋で美味かったのはカシオレとピーチウーロンかな…バーならマリブパインが美味かった!カクテル以外ならデザートワインはいける(?)(店じゃなくて宅飲みだけど) 強いwww わかる!!白ワイン美味しくない()甘口でもからい……😇
唐揚げ揚がりました〜ポテトフライと共に! 豚汁もあるし🐷贅沢な定食やで! 今夜はセブンの白ワインでカンパーイ♡♡
夜ご飯🌃🍴今日はチーズフォンデュで暖まろっ。 今宵の一杯目はデイッぷソースにも使った白ワインで乾杯🍸️ いただきます🍴🙏 😋🍴💕
お晩です❤︎ りんご食堂 夜の部 いきます💞 🍎久しぶり おでん🍢鍋で あつあつおでん 🍎焼き昆布 🍎すり身入り彩りガンモ4種 🍎さつま揚げ2種 🍎じゃがいも 🍎こんにゃく 🍎はんぺん 🍎ツナおにぎりと お新香 ぼっちですが 明日は 誕生日なので 白ワインで ちょこっと 前祝い🍷…
たん右衛門@日ノ出町 ◉海老マヨサラダ ◉馬刺し ◉ニンニクの薄バラ焼き ◉たんばしら ◉黒豚のばら焼き ◉合鴨のつくね ◉牛たん ◉牛さがり ◉テール雑炊 遂に行ったぜ!! 全てが恐ろしく旨い😋😋😋 白ワインと牛たんって合うわね😍 ここは絶対に再訪します。 感動した💕
今日は夜、恵比寿で大好きな生牡蠣×白ワイン🦪🥂が決まってるので、事前に懺悔しに来ました(今月5回目)誠に申し訳ございません!!!!!
松原記念公園でマルシェ的なものやってました!お野菜やパン、ハーブティーやハチミツなど、色んなお店が出店中です🎉休日らしく白ワインで乾杯🥂
🐭❗こすもは答えを導き出せてしまった。 たこ焼きに1番合うのはシュールリー製法の白ワインだ。 シュールリー製法の白ワインはイースト香がする日本のシュールリー製法の甲州ワインをたこ焼きの生地に加えるのが答えや!
今夜は鍋だから白ワイン 美味しかった! 鍋はイマイチ。
続いてやってきたのは、冷製料理。愛媛県産の寒ぶりと帆立は白ワインで酒蒸しにしてクリームソースとともに。豚肉のソテーは洋梨のソースと。牡蠣フライに長芋チーズのガレット。どれも美味しい!
見事2年連続「ワイン屋大賞」に輝いたパスカル・ジョリヴェのサンセール。 土岐プレミアム・アウトレット店の中川さんは苦手だった白ワインの酸味に初めて感動したのがこのワインだったそう! 今ではお刺身とのマリアージュに欠かせない1本なんだとか🥂
今夜のオススメは佐世保産の生牡蠣! 小ぶりながらも、濃厚な味わいの牡蠣。 つるんっと滑らかで、噛むとトロンと濃厚クリーミーなエキスが溢れ出し、磯の優しい香りにもうっとり。 生牡蠣を頬張りつつ、白ワインや日本酒をギューっと流し込んじゃってください♡
昨日はご来店ありがとうございました!! 美味しいワインとご飯幸せでした!! 実は解禁されたのをまだ飲んでないっていう不思議な状態だったんだけど白ワイン美味しかった🥰 まったりした1日で楽しかったです☺️ 今日もいます!! 明日はまめやお休みなので今日待ってます!
赤ワインはおいしいけど悪酔いするので、白ワインを選らんじゃうかなぁ🤤
★パスタ★ 名古屋駅西「 ネイル&チェキ出演•うるてん パスタです🍝 僕のおすすめはあさりと白ワインのパスタ、塩っ気がたまらんですね🧂 モーモー丼❓知らないですね❓🐮❓
アクアパッツァ 鱈の生の切り身と牡蠣、タコ、ブロリーとジャガイモとニンジン。 プチとメイトゥを白ワインでどうにかした料理 汁がまた美味しい❤️パンにつけて食べるのだ 残り汁はパスタにした。 パスタがまたたまらない お魚や牡蠣やらのダシがヤバいです❤️
うーんあったまった❗️ 白ワインも美味しい
@fuck_powpowポワレ、ソテー、ムニエル、グリルという料理用語の確認から必要だったよ。。。ポワレやりたい、ポワレ😁‼️やっぱ美味しさを求めるワインじゃなかったのか。。。美味しい白ワイン探すwww
デュワーズ12年ものおいしい! 甲州の白ワインも買った!
おはようございます! 今日の気まぐれパンはクロワッサン🥐 ランチはスイスチャードの白ワインソーススパゲッティ 舌平目のムニエルなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア 佐渡市のプレミア商品券使えます! お待ちしています
私の夕食は、カラマタオリーブとコルニッションを肴にビール、油淋鶏的な鶏の唐揚げサラダに白ワイン。日本米がほぼないのでツラい。日曜には買いに行けるかな。 家族には昨日のファヒタの残りよ〜。 x.com/fura_kana/stat…
ジン 50ml、ノイリープラット 10ml位が自分的には相当美味しいと思うんだけどな。 パンダジン 50ml ノイリープラット 10ml アロマティックビターズ 4滴 レモンピール。 ノイリープラットもう少し濃くしても良いと思う。あれ実は美味しい。 白ワイン好きな人は絶対ノイリープラット好きだもんで
今日の晩ごはんは ちゃんぽん鍋と メロンでお酒は白ワインですたん(*'-'*)ノ 生ハムメロンしたくて諸々準備したものの メロンの優秀さに安いお値段の生ハムが負けておりました笑笑 七五三で頂いたメロンさま めちゃんこ美味しかったです!!!(メロン苦手なたりすかーより←