ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 刺身3 パン3 寿司2 パスタ2 スパゲッティ2 ケーキ2 おでん1 天ぷら1 鶏団子鍋1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 洋食1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 バゲット1 クッキー1 メレンゲ1 パンケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ2 ポタージュ2 お弁当1 さとう1 せせり1 たんと1 はちみつ1 りょう1 キャロット1 キューピー1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 スパゲティ1 スペイン料理1 セブン1 セブンイレブン1 ドミノピザ1 ハッピー1 バケット1 パセリ1 ピクルス1 フェルム1 マリアージュ1 ラ・テール1 レガーロ1 ロッソ1 ローズマリー1 金沢まいもん寿司1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 00:45現在

2023年11月15日 15:29 M猫
ウマニ ロンキ サン ロレンツォ ロッソ コーネロ 2021 品種 モンテプルチアーノ いつも刺身寿司のときに飲む白ワインと同じワイナリーが作る赤ワイン
2023年11月15日 15:19 おちゃろ漬け??
白ワイン初めて飲んだけどあんまり美味しくないかも
2023年11月15日 1:53 nana
朝飲むスープ深夜にコトコト準備。 具材は、冷蔵庫にあった人参、玉ねぎ、キャベツ、トマト、しめじ、生パセリ、ソーセージ。 味付け香り付けに、おだし用の鶏皮、コンソメ、岩塩、ニンニクスライス、オレガノ、お酢、白ワイン。直前に胡椒とパセリ散らして食べる。
2023年11月14日 22:33 じ̥ゅ̥ん̥channel???????チャンネル登録?꒰ᐡ´・‧̫ ・ ̀ ᐡ꒱
youtu.be/qmNB7cdFYxo?si… ペペロンチーノ スパゲッティ パスタ キューピー レガーロ ニップン 白ワイン スペイン あさり トマト 唐辛子 食レポ グルメ 冬場は寒いし❄️パスタソース味比べ動画等暖まる系増えるかも🥰 ご視聴高評価チャンネル登録お待ちしてます🤗
2023年11月14日 19:52 xgon
またまたクイックレフトオーバー スイートポテト ニニョキ パンフライ チキンとベルペパー メロン(プシュートを忘れた) ポテトサラダ キャロットきんぴら ザクロ汁とウォッカ  赤ワイン 白ワイン  なんと 間食 美味しかった
2023年11月14日 11:12 いち☝️
昨日2人で日本酒9合と それ以外で私は白ワイングラス2ビール2ハイボール濃いめ3ジンロック(ダブル)1飲んだ記憶があるけど安定のちゃんぽん具合〜オホロジン美味しかったから買って帰ろうと思ってる
2023年11月14日 9:33 Kaorin???
昨日の食事 朝 昨日の残り リゾット レタス ロブスター2切れ コーンスープ 豆腐茶碗蒸し シュークリーム(次女のお土産) 夕食 鶏団子鍋 🥒🥦昆布サラダ クラッカー生ハムチェダーチーズ 白ワイン ケーキ🎂 メレンゲクッキー でした😊 どれも美味しく頂きました😋✌️ 鍋の美味しい季節になったね🍲
2023年11月14日 8:30 まやまの道楽アカウント
牡蠣の磯辺フリット💕 白ワインはゲヴュルツトラミネール。 このお店のこのお皿可愛いくて大好き。
2023年11月14日 5:51 黒狐面ライダーのだいきくんOZ3(おじさん)
野菜の皮や端っこの出汁と日本酒(白ワインでも可)とインスタントの粉トマトスープに牛乳にパルミジャーノでご機嫌リゾットが作れるよ。具材はキノコが香りや風味が良いし、こだわってソフリット使ってソーセージ入れても美味しいよ。クラムチャウダーで作ってもおいしいよ。粉スープは便利だよ。
2023年11月14日 1:32 もぐたん背脂系
@praecoxgefuehl一口大に切って。両面焼き目付けて、生姜とネギの青いとこと3時間茹でて、半分くらい茹で汁こぼしたとこでおさとう、白ワイン(Trocken)、醤油入れてひと煮たちさせて冷ましたら出来上がり!食べる前に温めると美味しいよ!
2023年11月14日 1:31 たま巾
明日も仕事だろ 何やってんだ 明日の夜ご飯を作ってるんだー はははー!! 明日の夜はたこ焼きも作るんだ! 白ワインも買ったのだー!
2023年11月13日 21:32 らて
白ワイン炭酸で割ってみたけどあんま美味しくない……もしかしてこれ割るものではない??????
2023年11月13日 19:49 もこ
本日のご飯🥢 ■実家産ほうれん草と牡蠣のクリームスパゲティ 牡蠣とほうれん草の相性抜群🎶 白ワインが合う〜😆
2023年11月13日 18:13 はとまめお
ベーコンツナコーンのピザ きゅうりとキャベツのピクルス 白菜とにんじんのコンソメスープ ピザも生地から手作りしました🍕 全部美味しくて白ワインが進みます✨☺️  
2023年11月13日 18:12 のえる
昨日のブジウギで、友達が飲んでいたオレンジを皮ごと入れて作った(だったかな)な白ワインも、このビールみたいなだったのかな。美味しそうだったのに飲み忘れてしまった。友達、めちゃ美味しい!って言ってたの🍷
2023年11月13日 16:31 平喜屋(ひらきや)@池袋の風変わり酒屋
ワインの新酒も続々と入荷しています。 国産品種のマスカットベリーAは優しい甘さを醸し出し、甲州は焦げ目のある料理との相性が良い白ワインとなります。 イタリア新酒のノヴェッロの豊かな果実味は、お肉に合わせるのが良いでしょう。 今週木、金曜日の有料試飲会出品です。
2023年11月13日 14:02 술마셔요(飲みましょう)
日本遊びに来た大学の先輩が奢ってくれた白ワイン美味しいかった 人生で星三つの食堂行く機械があるとは🥹 슨배님 감사함다
2023年11月13日 12:11 miyuki abe
しめじ、えのき、椎茸、エリンギ❣️ 4種類のきのこをにんにく、オリーブオイル、白ワイン煮込みに 仕上げにホワイトペッパーを振って出来上がり きのこの旨味が出て、色々な料理に使えそう 今朝は、米粉のパンケーキに入れていただきました
2023年11月13日 11:52 飲酒男
11/12のお酒 計5杯 スパークリングワイン×1 白ワイン×2 熱燗×2合 外でご飯食べて、お家でしっぽり2次会🏠 熱燗が美味しい季節になってきた🍶 街で見かけた、徳利とお猪口を購入して 上機嫌😏
2023年11月13日 8:31 Kaorin???
昨日は1食 夕食のみ 早目の誕生日&結婚記念日お祝い🥂11月14日で46才結婚15年目🎉 スパークリングワイン 白ワイン ロブスター🦞 キノコチーズリゾット サーモンホタテサラダ ケーキ🎂 いっぱい食べました⤴全部美味しかった 料理は旦那が全部作ってくれました⤴良い人と結婚しました💍夫婦円満です💕
2023年11月13日 8:12 nm
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
2023年11月13日 2:01 erica
@KUNOZOU北海道のチーズは美味しいよ🥰 りょうくん、ブルーチーズ好きなの? わたしも大好き! いいなぁ…白ワイン欲しくなるやつだ…✨
2023年11月12日 23:01 志ん太郎
セブンイレブンで売れ残って? 2百円程値引きされていたイタリア産白ワイン(値引で700円しない程度) 辛口と言っても全くフルーティさが無いとかでは無くて割と呑める方だが 【サイゼリヤの百円白ワインのが確実に美味い】 ので テイクアウト出来ないか今度サイゼリヤで訊いてみようかしら(;^ω^)
2023年11月12日 22:49 ゆゆ??⸒⸒
@e_oysterお取り寄せするくらい 牡蠣は家族みんなの大好物です🦪🤍´- ワインを毎日楽しんでる両親と 贅沢に生牡蠣と白ワインの それぞれの美味しさを味わいたいです🍷🦪 ご縁がありました際は 美味しさと魅力溢れる写真と共に 心を込めてご紹介させてください📷✨ 応募させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)
2023年11月12日 20:20 こくめし
【 本日紹介するのは、「伊太利亜酒場 chulu亭」です! 「白ワイン漬け鳥もも肉のカチャトーラ」 ¥:1200円(税込み)※1日5食、夜限定 テイクアウト:なし オリーブオイルと白ワイン、レーズンで漬けた鳥もも肉を皮目をパリッと焼いて仕上げました✨ まさにお酒に合う一品❗️
2023年11月12日 20:02 Miere
白ワイン開けたけど飲みやすいし美味しいし割と安くていいな
2023年11月12日 19:32 もりのパパ
ディゼノ 白 アルコール分:10.5%/糖度:8.8%(実測) ドイツ産やや甘口白ワイン ドイツ品種じゃないそうで、ドイツ産のぶどうじゃないかも。確かにドイツワインじゃない。2本で898円でした。ジュースっぽい感じで悪くはない。つまみは"ライスパン"他。 ♡♡(普通)
2023年11月12日 19:32 a-komo
うわぁぁぁぁぁぁぁ✨✨ 北海道のお友達が送ってくださった牡蠣🦪と、夫が選んでくれた白ワインのマリアージュ❣️❣️❣️
2023年11月12日 19:10 Hiro.R
映画良かったなー と、パーキングで精算するもトラブルで出れず😱 30分ほど待たされる💦 帰宅して、今夜の予定の天ぷらを揚げたー 舞茸、黒はんぺん、パクチー、茄子、ササミ磯辺揚げ、白ワインと共にいただいてほろ酔い♪ まぁ、良しとしよう!
2023年11月12日 17:42 それなりに。(人的控除を奪うべからず)
アレ?思ってたんと違うw 加熱し過ぎた???😅 うん。でもトロトロで美味しい!!! 白ワインが合うって🍷✨
2023年11月12日 15:49 けいたろう
買い出し済んだ🙌 お弁当つくりの前に、鰤づくし寿司の裕宇さん添えを白ワインでいただく😋
2023年11月12日 15:12 ?wikiwiki?
映画は吳君如、周慧敏主演の香作品の得閒炒飯(All About Love)、いやぁ、Vivian、懐かしい、今も尚美しいのね。ひょんなことから二人の子の親になるという香港ラブコメでした😂。到着1:45前に白ワインを頂きました。プラカップから紙カップになりましたね。
2023年11月12日 15:10 早寝早起きオーケストラ
@LoveZahhatoruteセブンパスタにちょい足しするのも名案🤔 秋は白ワイン😉🍷←きのう見切品みつけた 喫茶店で昼休憩のあと1時間程で残務整理は終了。ドミノピザのテイクアウト😉🍕 うちの実習生は大当りの子なので🎯 【きっと大丈夫】 ラキラキベイベ なんちゃらかんちゃら〜♪ で〜す♪😉
2023年11月12日 14:30 NoisE✝死ななきゃ安い
白ワインと唐揚げとたまごパンでハッピーアワー🥂 食事ってほどでもないからなーでたまごパン3つでちょっと安くなるようにしてたから持って帰るかと3つ買ったけど結局食べた
2023年11月12日 12:50 堂島米市
シラフに近いと白ワインって酸っぱくて美味しくないから、とてもとても飲みたくはないのだが……泥酔期後半になると飲んでも気にならなくなる
2023年11月12日 5:31 AEMI?11/12.TRANCE ESSENTIALS@WOMB.11/19.@R Lounge
今年ずーっと白ワイン派だったけど赤ワインに戻ったかも。 スペイン料理うんまい🍷
2023年11月12日 5:21 bambina® 3y??
@OhjiRimiどっちかゆーたら濃厚ミルク系かなー?美味しいよー!私はニンニクと白ワイン入れてオーブンに入れるの✨おいしいよーーー!
2023年11月12日 2:42 BLACK LOTUS(推し→)❀*゚&??&❦͙❦͙
@atarashii_tokiはちみつ入りの白ワインも美味しいよー❀.(*´ω`*)❀.
2023年11月12日 0:11 柴田知加子
本日深夜飯😋 毎度この時間になっちゃう😢 胃薬飲んでから食べます🤭 国産牛🐮👅+🐔ササミスープ+白ワイン 写真左新潟🍄+👅高け~🈳😢👛 ですがホントに美味しい😋 🍄は新潟の自然なやつだったかな🤔 いただきます😋💕 明日早いので2時までには寝ます😪
2023年11月11日 22:33 銀林珈琲 西川口カフェ・コーヒー豆販売
気になっていた明太クリームスパゲッティと白ワインの相性をチェック👨‍🍳 うむ!全く問題なく好相性ですね。この組み合わせ、自信を持ってお勧めできます。
2023年11月11日 22:12 カヲリ →✈️??next TPE SHI TPE
2軒は御徒町の立ち飲み 白ワイン500円 刺身盛り500円 牡蠣🦪3個で1000円 御徒町飲みヤバい! 楽しい過ぎ!
#刺身  
2023年11月11日 21:53 TANISHImagic@マジケ&マチネ準備中
晩ごはんのメインは、鯛のローズマリー焼き。ガーリックが効いてて白ワイン&バケットと合うあう。柿とほうれん草の白和えを先食べ、根菜ポタージュスープとともに。
2023年11月11日 20:51 手乗りまじん
赤は大分ものによるが、ぶどうジュースみたいのを想像して飲むと全然美味しくない 白ワインは比較的飲みやすい
2023年11月11日 20:32 ボルドー
金沢まいもん寿司ルクア大阪店で爆食い。香るエール、白ワインと合わせて、おいちかった。今度は石川の地酒とともに行こう。
2023年11月11日 20:11 ?noyumi☺︎?いつもありがとう
今日は嬉しいお知らせあったから飲んじゃう〜 以前まではサントリーのワインばっかりだったけどサントネージュのワインを白と赤お取り寄せ〜 今日は白ワイン
2023年11月11日 19:13 k_3peace
洋食が食べたくてお店に入ったら白ワインフェアーやっててテンションが上がった
#洋食  
2023年11月11日 18:13 イチカバチカミチカ
軟骨、せせり、辛鍋、サーモン刺身、かち割り白ワイン
2023年11月11日 17:30 トリスおじさん
今日はおでん🍢 白ワインのあとにビール挟んじゃいました!
2023年11月11日 16:50 名無し@雑多
あんま美味しくない白ワインがあるけどこの味の濃いシチューなら合う気がする 明日飲も
2023年11月11日 16:32 みゆ✨経過観察中【5年生】
トリッパ作る時に使った白ワインは… ブルゴーニュ シャルドネ [2020]  パトリアッシュ・ペール・エ・フィス <白>  さっぱりとした口当たりなんだけどChablisと似てるけど、少し違った酸味とコク…料理に使っても作った料理が引き立つ!飲んでも美味しい!とてもお得な(笑)白ワイン✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×