ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 刺身3 ハンバーグ3 おでん2 ピザ2 スープ2 牛タン2 ステーキ2 スパゲッティ2 パン2 パン粉2 ランチ2 夜ごはん2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 グヤーシュ1 おこわ1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ドーナツ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 パラチンタ1 あんぱん1 チャイ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 オリーブ3 バケット2 お料理1 こうや1 こまめ1 ごはん1 とみか1 どんどん1 アルデンテ1 カルダモン1 キャセロール1 クミン1 クラウン1 クラフト1 チェロ1 チョイス1 パン屋さん1 ブランチ1 ボンボン1 ポタージュ1 ワンカップ1 寿司割烹1 焼鳥しん1 秋刀魚1 茅乃舎1 鷹の爪1 Bistro1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 07:58現在

2023年10月24日 18:12 蕎麦かぶり猫
今年のお誕生日に松本潤担としてプレゼントしてもらったぱっち推しです。(ややこしい) とっても美味しい白ワインでした。ごちそうさまでした🍷🥹
2023年10月24日 18:12 緑碧玉〜へき〜
今日は鎌倉散策。 小町通りに牡蠣小屋があって驚き👀 焼き牡蠣&白ワイン→鎌倉ソーセージ&ビール→コロッケ等いっぱい食べ歩いた😋 いっぱい歩いたからカロリーゼロ!むしろマイナス‼️
2023年10月24日 17:33 山本清子@日本酒やワインペアリング一人ご飯
新宿御苑前「焼鳥しん」さん 【日本酒・ワイン】 グラス白ワイン 高知県「酔鯨」純米吟醸 秋あがり 【お料理】 お任せ串「皮」塩焼き お任せ串「砂肝」塩焼き 続く
2023年10月24日 16:49 なっさん
ラン後のブランチは那須の任期パン屋さんで。ちょっと肌寒かったけどテラスは🦮🆗なのでこちらに。チーズフォンデュ、ポロネーゼ、シーフードグラタン、ハンバーグに白ワイン頂きました。 pennylane.company/pennylane_r_na…
2023年10月24日 15:52 藪園(やぶその)@総合
白ワイン系のチョコレートボンボンも美味しいよ
2023年10月24日 12:51 出町座のソコ
日替わりランチ ⭐︎ゴロゴロりんごの白ワインソースをかけたハンバーグ ・カルダモン風味のかぼちゃポタージュ ・サラダ ・ご飯 ドリンク付き
2023年10月24日 11:42 まえちゃん@next✈️ドブロブニク/コトル????
@MikieUsachanポンビノス貝のワイン蒸しは美味しいですよね🐚 クロアチア、イタリアのアドリア海だとムール貝を白ワインで蒸しあげるブザラが有名で、クロアチアワインと良く合って美味しいです😋🍷
2023年10月24日 2:52 のえこ西
福島の祖父母宅でバーベキュー海鮮最強。 塩コショウして白ワイン振ったホッキ貝、海の幸に感謝し天を仰ぐーーー。
2023年10月23日 22:20 Ako Takeda
初めての谷中銀座をホットワイン片手にお散歩🍷 猫のしっぽ(ドーナツ)とメンチカツも食べたよ。 あ、ホットワインをテイクアウトした時に、これ飲んで待っててね〜って白ワインもいただいたんだけど、ご馳走様ってグラス返そうとしたらもう1杯ついでくれたの🤣 楽しかった♥️また行きたいな✨
2023年10月23日 19:52 阿部田 誠?2023-2024年シーズン華おとめ移植完了?
楽しませてもらったわたゆき牡蠣も本日で最後。 粉打ってバターで焼いてからのパン粉焼き。 バケット添えて白ワインで優勝です♪ @aibayome さんご馳走様でしたー😋
2023年10月23日 19:50 みちる@50代人生リセット
昼食。おでん、ひじき煮、ツナマヨおにぎり。間食。ロルフのレアチーズケーキ、柿。夕食。鶏胸肉のトマト煮、ひじき煮、玄米白米ミックス、白ワイン2杯。鉄分足りないな。1659kcal。歩数6791歩。あすけん83点。筋トレあと7分やる。  
2023年10月23日 16:11 知っているのか雷電
仙台市青葉区国分町 Bistro clown〜ビストロクラウン〜 日曜日15時開店ソロで突撃 鮭といくらのピラフ ウフマヨを含む前菜盛り合わせ 蟹味噌プリン 肩ロース白ワイン クリーム煮込み パリパリの鮭の皮のピラフ 洋風はらこ飯の極み この皮がうめ〜んだ! ウフマヨもコツ教えてもらったから真似しよ
2023年10月23日 13:32 平牧三元豚料理と梅酒の店 ぱかぱか
お店で色々やりながら休憩の賄い!平牧三元豚ベーコンのトマトスープ。うまーーい 材料 パスタ、鷹の爪、平牧三元豚ベーコン、 小松菜、玉ねぎ スープ/コンソメ1個、塩少々、白ワインビネガー少々、ピザソース少々、ケチャップ
2023年10月23日 8:02 奥村健太/K.Okumura
京都・木屋町・寿司割烹「蘭」。 持ち帰りのお寿司と大丸で白ワインを購入。太巻き、鯖の棒寿司の他、一口サイズの小巻が、つまみにちょうど良かった。鉄火、胡瓜、穴子、といった定番は勿論、実山椒が最高に旨い。次回は是非お店で食べたいところだ。
2023年10月23日 1:09 どら@10/28ぷちりず上野
評価も高めでお値段もちょっとお高いハンバーガー食べて来た!🍔 ①白ワイン ②トリュフソースのたまご ③レバーパテ ④ハンバーガー お肉の塊が大きめパテと中はレアめでお肉のおいしさがよくわかるお味でした!おいしかったー✨
2023年10月22日 23:11 ヨヒラ
金木犀とみかんと白ワインのゼリーもいただいておる なんて優しくて上品な…完全にあんぱんボーイに胃袋を掴まれているな へーロウの光と内装好きすぎて最高空間だしおいしい煙吸いながらこまめな炭替えのタイミングで激うまチャイをいただきおいしい料理も食べれるの、流石にととのっちゃうよ…
2023年10月22日 21:30 サンシャイン・アキラ
吉祥寺やっぱりいいなー トリッパ ここの白ワインおいしかったースペインのCIRCEてやつー アップリンク吉祥寺 見たのはキリエのうた にほん酒やのお刺身お造り 鰊めちゃんこうまかったー 鱧とたぶん万願寺唐辛子的な物の揚げたもの 何より日本酒のお燗おいしいー
#刺身  
2023年10月22日 20:12 波乃おと♬沖縄3.0?
うにパスタと生牡蠣✨ 生牡蠣は、5種類のソースがあって、いつもどれにするか迷う。 今日は、白ワインビネガーをチョイス✨ 兵庫県産室津の生牡蠣がぷりぷりで美味しかった! うにパスタも濃厚クリーミーで美味しい😋
2023年10月22日 19:32 高野ゆらこ
那須で購入したアレコレ。 今夜はノンアル、といいつつ白ワインをひと口だけ。 スモークサーモンとオリーブのパンとか、新米のおこわとか、切干大根のキムチとか、口の中節操なさすぎだけど全部おいしくて幸せ。
2023年10月22日 19:31 ヴェックス
out of recipeですが。さっき食べた鰹の刺身の血合が残っていたので、ブッリーダにしてみました!赤ワインビネガーがなかったので白ワインビネガーですが、酸が凄い良い仕事をしてる気がします。 youtu.be/Rhw2n-IE-JU?si… (@regalogura)
#刺身  
2023年10月22日 19:11 ねらずーろ
野菜がしんなりしたら一度移して、ムール貝を下にして白ワインをワンカップ投入! その後蓋をして強火で貝が開くまで5分弱放置! こうやって蓋を被せられるようにムール貝用の鍋(キャセロール)は鍋を2つ合わせたような構造なのだ!
2023年10月22日 19:11 ℕ?ℝ??@ℕ(のりさん)?
夜ごはん🌙 ステーキ丼🥩🍚 根菜入りおでん🍢 半額ステーキ肉にトマトとニンニクと白ワインでソース作ってごはんに乗せて おでんだしは普通の茅乃舎だしにしました🫕
2023年10月22日 17:52 甘味料
田中酒造 春乃峰 楓葉 特別純米無濾過生原酒 コレはもう〜キレある酸味!!と思って呑んでいると、おや?料理と合わせると意外とじんわり深みあるコクも??説明文にもある通り、白ワインというのも分かります😌水ば透明感でなく、味わいに色付きがある感じ。ある程度クセはあれど、それが良き✨
2023年10月22日 17:33 ♂ΚαΖц@51?10/22スベルバ11/3電気11/710-FEET
海鮮お好み焼きに白ワイン🥂 こんな呑んでライブ行けるんやろか。。。
2023年10月22日 17:12 遥かなる世界
ライブの写真は不可だったのでチェキ飯するスタイル🍷🍝 時間的に7枚撮れなかったので泣きながら乾杯。 ハンバーグ。ライス。ミートソース。白ワイン。
2023年10月22日 16:59 sunafumikin
これからご近所さんとこで鹿BBQしてきます。2日連続w ご近所さんの長女の大好物カブと生ハムのマリネ作ったんだけど今の時期のカブ、まだあんまり美味しくない… しかも白ワインビネガー必須なんだけど途中で切れてしまって米酢💦
2023年10月22日 10:32 輝女?羽海
連日、殿方と外出でアーチェロさん行ってきましたーー🐼🤍 ご飯全部美味しい🥺💓 特に豚肉が美味しすぎて。連日頼んでテイクアウトまでした💓 白ワインも2本開け、2軒目では推しに会いに行きシャンパン🍾 一緒に過ごしてくれた殿方ありがとう😭 飲み過ぎて顔がヨレヨレなのは許して←
2023年10月22日 9:52 ブウ太
@sakurasaku_17くん液って書いてあったぶぅ 燻した液体に漬けたって事ブヒかね〜 スモーキーな香りがしたぶぅ^^ お刺身だったブヒから日本酒ブヒかね〜って思ったブヒけど 白ワインがすごくよく合ったぶぅ^^ お刺身だと思って食べると 全然違うものだったぶぅ^^
#刺身  
2023年10月22日 9:32 レカ.?㊗️???
今日の朝ごはん、鶏のクミン煮込み 鶏もも肉を玉ねぎ、オリーブオイル、クミン、白ワインで煮込んでから、鍋ごとタオルで包んで保温調理 パンにつけて食べるととても美味しい〜でも改善の余地はありだな
2023年10月22日 8:10 @BUDAcafe ボードゲーム同人サークル
言ったばかり。そんなことわかっている。グヤーシュスープ味を確かめに来ただけなのですぐ帰るよ。飲み物は?水で良いと言うとお詫びに何か注文どうぞと言うのでお勧め聞いて白ワイングラス🥂 パラチンタ(クレープに似たデザート)今日はない。では特別にお持ち帰り入れて
2023年10月22日 7:31 ウツボ和ラン?
昨日の夜ごはん🌙 鶏だんごポトフ&メンタイブロッコリーグラタン&バケット2種🍴 最近土曜日は洋食が多き(ૢ˃ꌂ˂⁎) 白ワインと相性良きでした🍷
2023年10月22日 3:11 名取
@FkAD7H8O42Aj3dzウィスキーは クラフトコーラとココナッツリキュール 混ぜると美味しいですよ🥃 ワインはデザートワイン白ワイン系 だと甘くてさっぱりしてるので モノによっては飲めると思います😌
2023年10月22日 0:52 西園ゆーや
リゾン。さいしょセラーから出したときはなんの特徴もわからなかったけれど、温度が上がってきたらどんどん開放されてきて、赤ワイン並の温度で飲んだほうがおいしい白ワインでした。フルーツよりは花、そして何よりハチミツ感。
2023年10月21日 23:10 (ーωーつぼね)
今日はお酒に好かれる日でした。 おばんざいは美味しかった。 トマトの白ワイン漬けがはちゃめちゃに美味しかった。 明日は名古屋です。
2023年10月21日 22:40 あでらDeath-Yo??ときどきポーキーDeath?❤
@reira_lishel私も白ワイン少しだけ呑んだ🥰 いっぱい吞みたいけど 明日寝すぎちゃうとまずいからさw お互い睡魔との闘いだねw
2023年10月21日 22:30 さざなみあやめ
【夫めしろぐ】ミートボールスパゲッティ、しめじのフリット、オリーブ、白ワイン、なぜか味噌汁www いや、どれもうまかったっすよ。…でもなぜにここで味噌汁www
2023年10月21日 21:33 ますか
鮭とキャベツのミルク煮(豆乳) 茄子とピーマンの煮浸し お土産にもらった笹かま牛タン味 白ワイン
2023年10月21日 20:52 しょーた
広島行くと必ず寄るお店。 白ワインとぶりんぶりんの牡蠣🦪
2023年10月21日 20:22 未来
いただきます!!!! 白ワインと蜂蜜とジンジャーエールのカクテルでハニーミッフィというらしい🐝💛めっちゃ美味しい!
2023年10月21日 18:53 ニュー東洋軒
明日のランチは秋刀魚のスパゲッティ!ニンニクケッパー白ワインの秋パスタ 😋 カボチャのグラタンは提供時にチーズをかけてグリル。 EXオイルとニンニクで香ばしく炒めたパン粉で仕上げる明日のスパゲッティ。お楽しみに🤗🤗🤗
2023年10月21日 17:53 なかやま衣子
晩御飯~🌸 コープで買ったパエリア材料セットで作ったパエリアて鶏むね肉のステーキとサラダで白ワイン~🍷✨ トマトが脇役には高くて赤がないけど~サラダとパエリアに入れたかった😂
2023年10月21日 16:53 ゆう@美味しいものに囲まれた人生
昨日の飲み会🐼 天満の🐔 さん 結構リーズナブルなのにめちゃくちゃ美味しい焼き鳥だったな 珍しく白ワインなんか飲んじゃって また行きたい
2023年10月21日 16:30 伊藤のイデア???
koboを推されながら白ワインガブ飲みしてる!鍋も旨い!歌が上手い!
2023年10月21日 16:11 旅の者
ローストビーフ丼(大) 白ワイン(フォワイトワイン) 赤ワイン サークラ東名阪広ツアーのライブハウスの上 ライブの日はライブ終わったら閉まっていた
2023年10月21日 13:11 しん
カニ味噌豆腐と牡蠣フライ、ミニピザで白ワインを♪
#ピザ  
2023年10月21日 12:13 _RIE_?
牛タンシチューも牛タン芋煮もフランエレガンの白ワインも最高ですわ🥰
2023年10月21日 12:02 Glen.W
パスタソースで生米から🦑イカスミリゾットを作ろう!炒めて、煮て、最後は塩味を足して調整。粉チーズタップリで召し上がれ。 アルデンテのタイミングはのがしたけれど、これはこれで美味しい。白ワインで炒めておいたイカや貝を乗せればよかったね( ´ཫ` )
2023年10月21日 1:12 紅野
🈁スの7️⃣ミンのアiヒiーiジョ、持ち帰りさせてほしい… 家にある白ワインのツマミにしたい
2023年10月20日 22:12 ピーターラビット
ヨウシュヤマゴボウの実は不味いw (白ワインに生の茄子を入れた感じ)
2023年10月20日 21:30 マーベー
夕食白ワイン。ごぼううどん。天ぷら。カジキの西京味噌焼き。🥗。浅漬け。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×