みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 パスタ4 スープ4 刺身3 焼き鳥3 おでん2 天ぷら2 ラーメン2 ランチ2 カツ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ミネストローネ1 マッサマンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 グリッシーニ1 バゲット1 ベーグル1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 紅茶1 アールグレイ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 オリーブ4 ねぎま2 かさぎ1 さんぽ1 アルマ1 エイヒレ1 オリオン1 カフェ1 ガレージ1 コストコ1 サッポロ1 トーレス1 ハッピー1 パセリ1 パティスリー1 ビアンコ1 ファクトリー1 ファミマ1 ホップ1 レシピ1 ローザ1 ローリエ1 ヴェルデ1 松屋1 沖縄料理1 鷹の爪1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 06:20現在
そらさん白ワインおいしいの教えてくれるとか言って教えてくれないやん
仕事終わりディナー٩(ΘωΘ)و ハンバーグ🐮〜キノコガーリックバターソース〜 白ワイン🍷 乾杯ッッ‼️(*/ ॑꒳ ॑)/🍻 \( ॑꒳ ॑ \*) 明日は友達と約束していたが…仕事になってしまったらしい💦 限定食べに行っちゃおうかな🍜
牡蠣のガリバタ醤油は白ワインで ジャーマンポテトはビールで
@KIDs66951395ワインが無いと、物足りないですから😂 本当は白ワインにしようか迷ったのですが・・・ 冷えてない白ワインだと、美味しくないので、赤ワインになりました・・・ というくらい、女王陛下殿のこだわりが強いです😂
今日は、牡蠣🦪のグラタン。 白ワイン🥂
ただいま帰りました。dotRECを気にしつつ、明日の事に気持ちをシフトして夕飯作りながら白ワインをいただきます。たこ焼きこうてきたで。スーパーのやけど美味いねん。お疲れ様でした。
刺し身も上品😳✨👌🥂 オーナーが白ワインって言ったから合わせたけど イヤイヤイヤ 日本酒やろって心の声が出そうになったわ😅🍶 まぁ 外国人やからなワインなんやろ🥹
12日目 朝 なし 昼 素うどん 夜 ビール2杯黒霧お湯割黒霧ロック梅酒ロック白ワインジンジャーハイオペレーターカルピスハイハイボール梅酎ハイなんかのカクテル、刺身カキフライ白身フライ佐賀牛ステーキ牛タン明太卵焼きあら汁チャンジャ焼き魚エイヒレ焼きなす生春巻きピーマン肉味噌大根唐揚げ
りんごのコンポート作った。 本来は赤ワインとか白ワインが良いらしいけど今回は水とアールグレイ・キャンディスという紅茶に溶かす用の氷砂糖(洋ナシ風味)を入れてみたら普通の砂糖入れるよりは美味しいかったです。
@tomymama_sakeめっちゃ美味しい泡でした〜♬😆 白ワインも良かったですよ〜🍷
@mone_melfi梨と豚バラの白ワイン煮込み、美味しいよ。
この時間に食べる、チーズデミグラスハンバーグ定食@松屋、背徳的でより美味しい。 お供はボトルの白ワイン。 残業頑張ったから、これで自分のご機嫌取っちゃう‼️
アルメニア料理鶏のザクロ煮込みホホップを作ってみました。ザクロが無いのでジュース使った偽物です😅ジュースだから甘めだけど、鶏油を白ワインで乳化させたソースが不味いわけないよね😄ザクロ感が華やか。鶏いくらでも食べれそう‼️
ファミマの新発売の白ワインなかなか強めのやつだ、、果実感は確かに凄い感じるけど酸っぱい。 値段は750mが600円くらいだから安い つまみは牡蠣のレモンバター炒め作った。
やっぱ面倒でもソースは作った方が… ぶっかけるだけで出来るようにしたい ピュアオイルにニンニク鷹の爪アンチョビ 色止めに白ワインやブロードどばー 味整え…めんどい お高めのオイルソース買えば違う? パスタのが袋麺よりかなり良い カップラが不味い理由は麺と匂いに風味
いっただきま〜す! 今晩もまたいただいたヒラマサのお刺身と照り焼き作った。 煮物もいっぱい作ったぁ サラダはミックスビーンズをトッビング🫘 お酒は、無糖レモンと白ワイン
@karaageageruふたたびありがとうございます😊ノンアル白ワインのビンがフォワード?? 最近のノンアルはどれも美味しいです。昔はバービカンくらいしか無くて、妊娠中飲んだけど、まずかった〜。
大事な情報を忘れてました。ご飯が美味しい。お米もですが、前回ともメニューが違います。今日は、鰤しゃぶ、馬刺し、お刺身、かますの塩焼き、酢の物でいいなぁと思って撮影したら、デザートと一緒に天ぷらもやってきました。それと、山梨だから?白ワインを少し付けてくれる、そんな気持ちが嬉しい。
今日ののんびりぜいたくさんぽ ラーメン ネチコャン それからイライくんの誕生日に飲む白ワイン🥂 ̖́-を買いました(3枚目)
白ワインおいしい
東京ドーム ラクーア French Noodle Factory フレンチヌードルファクトリー ランチ限定 浅利と海老のガーリック 平日ランチタイムにおじゃまパジャマෆ̈ 中々の盛況ぶりにビックリ😅 シーフードの汁なし麺は白ワインのツマミに最高です♪ 美味し\(^^)/
ハイキング→小町通りで焼き牡蠣と白ワイン→ローカルな焼き鳥屋でぼんじりとねぎまと生ビールというコースを満喫し、鎌倉駅周辺で一番ハッピーになっている
サツマイモを刻んで… レンチンして… ハチミツ・バター・白ワイン・砂糖と鍋でネリネリして裏ごしして… サツマイモ餡! 先日、大量購入した コストコのパンに付けて食べるといい感じ👍
・南十字→本屋さん オープン1周年。色々欲しくなって困る…気になる本がたくさんの本屋さんです。お茶もできます。 ・箱根口ガレージ 黄色と水色の電車が目印。ランチもできるし、パティスリーヒンナのケーキはかわいくておいしい。そして、ケーキセットのドリンクで実は白ワインも選べたりします!
今日の晩酌は 🍺糖質プリン体70%オフの生ビールと赤白ワイン 🐓焼き鳥レバー、砂肝、ねぎま 🐖生姜焼きとブロッコリー サッポロ生ビール ナナマル 美味しかった! 乾燥してるからビール飲みたくて 理由つけてるけど通年ビール飲んでたい
今日の夕食は①鰯缶とじゃが芋の檸檬白ワイン蒸し。我が家はビストロ。②魚介と豆腐と大根のチゲ。隠し味の烏賊の塩辛が天才。→美味を抱いていいの、好きになってもいいの♪ 上出来。いただきました。
昨晩のお食事 ちょっと良いパンでクリームチーズとスモークサーモンのサンドイッチと栗かぼちゃのスープ、白マッシュルームのサラダ、白ワイン 白マッシュルームのサラダ大好き お洒落な気配のするご飯も大好き
牡蠣と春菊と白ワイン お前達最高だぜ🐢🌞
■ ・塩ラーメン (甲州白ワインをブレンド) ・正油ラーメン ( 産赤ワインをブレンド) どちらも、ハーフラーメン。 ■ ・わかさぎ天ぷら ( 産) ・ (きのこVer、鯛の出汁) 天運の悪さは、食で取り返す!! (2/3)
@Una_xo4yjk🐿カフェの3つとなりとかでめっちゃ近いよ🦙カフェ!笑 ベーグルめっちゃ美味しかった。 下はハニマスと🧀と🥓と🍳でホビトーストみたいな味で、上はニラとクリームチーズとかなり岩塩が効いてて、こっちはテイクアウトして白ワインと合わせるのをおすすめするw
腹ペコでマッサマンカレー大盛り行ったけど、お腹いっぱいになってお持ち帰りさせてもらえた。。。(ありがたい) 今日はセコマの焼き鳥セットとマッサマンカレーの残り(ルー以外は完食出来たのに)に白ワイン(お安いやつ) …流石に鍋ばかりはちょっとだけ休憩です 白ワイン美味いです
夕方、2時間くらい寝てからの夕食。昼間のカツ丼が効いてて食べなくてもいいかなと思ったけど処理しないといけないものがあったので。おでん、鶏レバーのコンフィ、全粒粉パン、酢玉ねぎ、白ワイン。カロリーは2000超え、歩数は8668。あすけん33点。筋トレもう少しやる。
(一枚目)豚肉とにんじんを白ワインで蒸す料理をつくるぞ!!!!!! (二枚目)今こうなってる(鶏肉)
ハムを使っておつまみを作ってみたよ。生ハムはそのまま食べても美味しいけど、ちょっとアレンジするだけでグッとおしゃれになるんだよね。グリッシーニやチーズと巻いたり、マリネにしたり、色々な方法があるよ。ビールや白ワインに合うから、飲み会にもぴったりだよ😍💕これはおすすめ👌
当店の白ワインボトルは全3種類!左から『ワインメーカーズノート(3,300円)』『トーレスヴェルデオ(3,850円)』『アルマローザ(9,900円)』になります!『グラスワイン(700円)』も御座いますので、焼肉とあわせて是非ワインもお楽しみ下さいませ🍷
最近、ハード系のパンにオリーブオイルと黒胡椒、チーズを乗っけて焼くだけの簡単ご飯にハマってる。本当に美味しい。白ワインにも合う☺️ ワイングラス買おうかなあ………
@BlackSheep8270それをイタリアでやるからいいんですよ。 美味しい白ワインと海老とパスタ食べて寝る→寝て起きると外にはイタリアの景色→ワインとピザ食べて寝る…を2日繰り返すと生きてる実感が沸きます。
@Redips00ボンゴレビアンコ簡単ですよ…! オリーブオイルでニンニク炒めてアサリと白ワインを入れてアサリの酒蒸しを作って、茹でたパスタを投入して好みの塩加減に調整すればできます…! 赤ネコ先生がよく作るスープメーカーのスープにパスタ、塩コショウ、チーズ等を加えたスープパスタも簡単で美味しいかと
🌿広東飯(冷凍食品)←チャーハンのことin🇮🇹 🌿かぼちゃと玉葱の酸っぱ辛いスープ スープの具になんとなく酢漬け玉葱入れたついでに酸辣湯ぽいものを目指してみた チキンコンソメ/醤油/白ワイン どこにも中華要素がないのに意外とそんなふうな味になってる! 辣油も当然いい仕事
@makarondagayaぜひやってみてくだされ…柿は白ワインビネガーでも美味いし、普通にバルサミコビネガー+蜂蜜でも美味しいですな🥹✨✨
昔の取引先の方から突然連絡あって、慌てて行ってきた。思い出してくれるって、めちゃありがたい。 夢中で喋ってたら、これしか撮って無くてびっくり。沖縄料理のお店で、ひたすらオリオン飲んでた、箸休めのような一杯の白ワイン。
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎マグナカレール🦆の燻製 ⭐︎蕎麦 なかなか美味しく頂いております😊! 今日はお土産で買い求めたものを夕ご飯にしました。
寒い季節になったのでミネストローネ作ってみた♪ 今回のレシピはトマト缶、水、白ワイン、セロリ、ズッキーニ、乾燥パセリ、乾燥バジル、黒胡椒、塩、砂糖、オリーブオイル、コンソメ、ローリエ🍅🍆🧅🫑🧄🥕を煮込んでやった‼ スープパスタやリゾットにしても美味しいから大好き(´~`)モグモグ