ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 寿司2 チャーハン2 カレー2 味噌汁2 ラザニア2 紅茶2 刺身1 おでん1 湯葉1 天ぷら1 親子丼1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 スパゲッティ1 パン1 プリン1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 レシピ4 カルディ2 あるじゃん1 おじや1 お料理1 ともちゃん1 ぷくぷく1 やっとこ1 ウェディング1 ウェル1 オリーブ1 オーケー1 カフェ1 クミン1 クラフトビール1 コチュ1 サンド1 ナイアガラ1 ヒカリ1 ファミマ1 フライパン1 フレンチマスタード1 マリアージュ1 ミシュラン1 ローズマリー1 久保田1 大菩薩峠1 山小屋1 秋刀魚1 麺屋龍1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 09:25現在

2023年10月20日 21:30 マーベー
夕食白ワイン。ごぼううどん。天ぷら。カジキの西京味噌焼き。🥗。浅漬け。
2023年10月20日 21:10 ayapan@2y✿
夫と有給を合わせて娘を預けて出かけてきたー 久々のそば屋さんでかつ丼普通盛りを注文したはずが大盛りが出てきて(ありがとうございます←)2人で超絶満腹になった後カフェでお茶して夜は白ワインとチーズと生ハムで終わった今日www
#そば  #カフェ  #丼  
2023年10月20日 18:52 雇われ長女
りゅうじお兄さんのレシピ動画見ながら ニンニク嫌いだからクミンシードいれたり、 ネギないからピーマン、 ひき肉ないからウィンナー、酒ないから白ワイン、とか好き勝手やった納豆チャーハンうまい! 確かに黒胡椒は3倍入れろ!
2023年10月20日 17:11 和舞@「39℉」横浜bar営業中♪
金曜日!39°Fですよん♪ 本日は小ぶりですが新鮮な三重県産金目鯛入荷しております♪ 白ワイン蒸しでのご用意ですが煮付けや刺し身でもご用意出来ますので是非お気軽にお申しつけ下さいませm(_ _)m 週末カレーは好評に付きみんな大好きチキンカレーご用意しておりますのでこちらも是非♪
2023年10月20日 16:10 cafe sowa
やっとこご飯。チャーハンに今朝作った鶏ササミのローズマリー白ワインビネガー煮込み。ベランダのローズマリーは夏の間、虫との競い合いにやっと勝って収穫出来る柔らかい葉が収穫。
2023年10月20日 14:31 かあ
本まぐろ中とろステーキ美味しいよ。まぐろの香りいいね。ソースは白ワイン、さとうきびさとう、醤油と月桂樹を電子レンジ加熱を焼き上がり直前かけて美味しいね。季節に合わせて赤いワイングラスで飲んでみたよ。家飲みって感じしないね。
2023年10月20日 14:10 おかむ
昨日は友達が勤めるKNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 六本木ヒルズ店へ 前菜からメイン、パスタ、デザートまで彩豊かでめちゃ美味な料理の数々を堪能してきました! それと珍しく普段は飲まない白ワインを中心に! またお邪魔しよー😊
2023年10月20日 12:52 割烹居酒屋「楔」四谷三丁目
現在開催中の限定メニューのご紹介‼️ 本日のおすすめは収穫祭セット900円 左上「湯葉かぼちゃソース和え」 右上「かぼちゃのおから」 左下「柿のなます」 右下「豆腐田楽と秋野菜」 日本酒や焼酎はもちろん、白ワインなどにも合います。 キリっと系の日本酒がおすすめです。 料理詳細はこちら↓
#湯葉  
2023年10月20日 2:22 arigataya
白ワインを開ける。今回のワインはハズレ。めっちゃまずい。要らない。
2023年10月20日 1:53 たにゃか(凪)@32
配信来てくれてありがとうございました。 ぽしゃけを白ワインを飲んで配信しました。 お酒の話とつまみの話しました。 これからは鍋の季節だねって話しました。 うめちゃん、初めての星2ありがとう。
2023年10月19日 21:10 A4用紙
エルの記念日祝いに作ったローストポークうまく作れた! 写真では分かりにくいけどほんのりピンクです。 こちら自分の分を切って撮影してみました。 赤ワインで作ったフレンチステーキソースと白ワインで作ったフレンチマスタードソースでいただきます。
2023年10月19日 19:53 エビスビールねーさん
2日間の休肝日明けは、ワイン欲止まらなくてちょっと頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ スコップハンバーグやべぇな。 卵焼き器でキッシュは白ワイン確定のヤツな。 鮪とモッツァレラのコチュ和えは赤白どっちもイケるヤツな。 微発砲の赤ワインも880円で推しのやつ。
2023年10月19日 16:31 宇宙ちゃん?
e-oyster様のキャンペーンで真牡蠣6個*2種の計12個と白ワイン1本頂きました🎉@e_oyster🦪ナイフと軍手もセットで届いてすぐ生牡蠣パーティ開始🎊ぷくぷく濃厚で超〜美味しかった♡さすがゼネラル・オイスターグループ❣️8TH SEA OYSTER Bar 渋谷ヒカリエ店オープンおめでとうございます🎉
2023年10月19日 11:42 ココ母
パエリア✨ 白ワイン✨ 美味しいかった〜
2023年10月18日 18:52 zumi
タラを白ワインで煮る料理。 名前は分からんのですが、簡単そうでしたので試してみました。
2023年10月18日 18:49 渡辺ヒロコ〜シンガーソングライター・スタジオミュージシャン
牡蠣の季節になってきた!牡蠣とほうれん草のグラタン❣️を作りました。昨日のラザニアのホワイトソースの残りで🤭白ワインがすすんで困ります。
2023年10月18日 18:49 渡辺ヒロコ
牡蠣の季節になってきた!牡蠣とほうれん草のグラタン❣️を作りました。昨日のラザニアのホワイトソースの残りで🤭白ワインがすすんで困ります。
2023年10月18日 14:50 T&T Cooking Studio
盛り盛りお蕎麦(温・月見きつね茸とろろ蕎麦。黒七味ふって)、南瓜煮、いんげん豆の薄甘煮、無花果の白ワイン煮 蕎麦は体を冷やすので温かくして。体を温める食材も多め。 今日も美味しかった🎶
#蕎麦  
2023年10月18日 13:30 ぶらんか
店出てふらふらしてたら、何だよ!ワインと寿司楽しめる店あるじゃん、しかもネタも現代風なの、ってことで本当の〆の〆呑み🤣。マチ、タマン、ミーバイ、イラブチャーの県産白身をグラスの白ワインと。白身ネタには青い薫りのソーヴィニヨンと合わせると決めてる
2023年10月18日 9:09 damian??
コリンファレルに似たロバともちゃんと出会えました。この日だけ奇跡的に快晴だったのも大きかったな~。自転車で島中を駆け巡り、100年前の登場人物に思いを馳せ、隙あらばビールと白ワイン、そして牡蠣に舌鼓。→
2023年10月18日 2:50 15:30
白ワイン、銘柄めっちゃ選ぶけどおいしいのあったし飲めるやつもせかいのどこかにはあるかもしれないし
2023年10月18日 1:32 k
カルディで600円の白ワイン、バニラの香りがする〜ちゃんとおいしい
2023年10月17日 21:01 あ。
@hinaseiran一昨日は飲んでないし、昨日も白ワインをグラス2杯しか飲んでないのに酒か…原因。。。ストレスと酒かな?でもストレス解消に酒にしてるんだが(笑) あとコーヒー飲み過ぎかと思って、今、朝は紅茶にしようと紅茶を買ってきた…気休め😞ガスター10か、聞いたことある。胃薬って不味いイメージ😞
2023年10月17日 19:52 よし@セブングルメ・お取り寄せ紹介ブログ運営
晩ご飯🥢  ✨お好み焼き  🐔鶏の唐揚げ  🥣わかめのお味噌汁  🍷白ワイン 娘が呪術廻戦にはまっていて、 お好み焼きはファミマの コラボ商品みたいです😅 黒い💦 happyshokuji.com sugunara.com
2023年10月17日 19:30 まさや・料理担当・サウナ
早いもので結婚して一周年です🎉🎉 丹精込めて作りました🎵 ・サーモンのカルパッチョ ・タイのポワレ レモンバターソース ・ヒレステーキ ・牡蠣ロンチーノ さすがにドルチェは作ったことないのでできませんでした🥲🙇 今日は白ワインと共に頂きます🙏
2023年10月17日 17:50 YAMATO
大菩薩峠の介山荘では夕食にウェルカム白ワインが振る舞われる。不思議と山小屋には日本酒よりも白ワインが合う。 介山荘は車で食材を運べるので新鮮な料理ばかり。山小屋ミシュランで三つ星なので、多くの人に訪れて欲しい。 ガチなクライマーじゃなく子どもでも行けます。
2023年10月17日 17:30 ハーマイ(hermy)
先日はお魚をたくさん食べました😊 お刺身やお寿司って多価不飽和脂肪酸が多いから案外白ワインとは相性が悪くて。 でも日本酒にすると外さないから、その地域でとれた新鮮なお魚にはその地域に根付く地酒とマリアージュさせて飲むのが好きです。
2023年10月17日 13:33 animal man
メインディッシュの海老とアボカドのスパゲッティ、デザートに手作りイタリアンプリンを味わってみた🍽️ 白ワインでも頼もうかと思ったけど、ここはコークハイボール(ウィスキーにコーラで割ったお酒)を注文して食事を楽しんでみる😋
2023年10月17日 9:11 冷凍子ママ▶︎簡単レシピ|冷凍作り置き|冷凍知識
[夫が中毒になった] 美味しくない訳ない組み合わせ→ トロけるじゅわ〜な茄子×味噌×ツナ×チーズ🧀 のせて焼くだけ簡単レシピなのに、口の中が至福のうま味ナイアガラ👅 ピリっと七味や胡椒をかけたら白ワインのおつまみにもなるよ🍾 (材料) ・茄子...3本 ・ねぎ...100g A.ツナ缶...1缶…
2023年10月16日 23:32 U_san
@Naoto_EX_3JSB_ NAOTOさんこんばんは😄🌟 いい日和ですね🥂 私は今日、仕事の前に 1時間30分かけて赤・白ワイン を買いに行ってきました🚘 美味しいものに妥協はしません  😝
2023年10月16日 23:12 やちべーちゃん
白身魚のフライとフライドポテトでフィッシュ&チップス。魚はオーケーで買ったのですが「パンガシオス」初めて聞きました。あと茄子のフライ。頂き物の大島のくさやはトビウオとむろあじ。生タイプですがにおいはマイルドでびっくり。白ワインでした。
2023年10月16日 23:11 シン アカツキ
カルディのエビのビスク風ラーメン🦐がめちゃくちゃ美味すぎて一瞬で食べてしまった…その後同じくパケ買いしたカルディの白ワイン…可愛い
2023年10月16日 22:12 SC11 ハッシ
今日の晩御飯。 出来たてのイクラとフレークで、鮭の親子丼、歳のせいかなイクラ丼よ好みだな。 息子の育てたミニ人参でホイル焼、白ワイン仕立て、野菜いっぱいでいい感じ。 今年も魚に感謝感謝。
2023年10月16日 21:33 ?Ako*°?
今日の夕飯は 志麻さんのレシピをいただいて 秋鮭のムニエル きのこソース を、作りました♪ 白ワインとレモンだけで作る、きのこソースがめちゃ美味しかった♡ 他のお料理にも使えそうです😆 スープは、冷凍しておいた鶏団子の中華スープ ご馳走さまでした~😊
2023年10月16日 20:32 みーや★ #宇宙機アクセサリー
ラムチョップ引き上げて、白ワインと焼肉のタレ
#焼肉  
2023年10月16日 18:51 日向( ᐛ )<
軽く乾くのを待つ間に 砂糖120g 白ワイン100ml 上記の2つを鍋に入れて沸騰してから3分待ちます 3分待ってから乾かしてたキンモクセイの花を投入!
2023年10月16日 11:09 ぜのぱす(初代_凍結から快復)
珍しく比較的脂身の少ない豚バラ塊があったのでゲット、したものの時間がなく冷蔵庫で熟成(←モノは云い様)すること数日間。 昨日になって漸く、大胆に大きくカット、取り敢えず表面に火入れ、鍋に移し(フライパンに残った油は料理用に回収)、思い付きで白ワインをドボドボ入れ火入れ開始、 続)
2023年10月16日 9:30 ともくん
全然おいしくない白ワインを早く飲み切ろうとしたら微妙に二日酔い
2023年10月16日 0:42 ヤマナミパパ????☁️(パパラッチ)
1本目mirageっていう白ワインなんだけど弟がどうしても1本目はこれがいいって聞いててなんでか聞いたらエペでミラージュってキャラを1番使ってるかららしいw 弟の1口目の感想『まずい』でした😌 まだまだお子ちゃまやな😌 ちなみに飲みやすいけどリピートはしないヤマナミでした😌
2023年10月15日 23:13 フジタタクヤ
山梨の家族経営のワイナリーで、自社栽培のぶどう100%でつくられてるとのこと。 デラウェア種の葡萄で作られた今年の白ワインをいただきました。 辛口ですが、酸味・香りもバッチリで、鍋にピッタリ合い、お値段以上の満足感! 一升瓶もあるので、そちらでリピートしよっかな♪
2023年10月15日 19:50 tosi坊
それでは寒いんでおでんと商店街で買った焼き鳥と鴨葱串 白ワインでいきます♪
2023年10月15日 18:31 なつれん
いちじくの白ワイン煮2023 イチジク大…1kg 白ワイン…400ml 水…300ml 砂糖…200g レモン汁…大3 いちじくは熱湯2分で茹で、皮を剥く →鍋に白ワイン、水、砂糖を入れ強火で沸騰させる →弱火にしてイチジクを入れ、落とし蓋中火20分 →レモン汁を入れ弱火20分 →冷めたら冷蔵庫で保管
2023年10月15日 14:11 syouchan3
出来ました〜🦀✨️ カニは白ワイン蒸しにして煮汁をトマトソースに投入🍅 麺はZENB🍝 カニさんは後でゆっくり食べます🦀
2023年10月15日 12:22 sato
これが出来上がり。美味しい。 肉と野菜とオリーブオイルと塩コショウと白ワインで出来てるから美味しくなるしかない。 肉は合挽きか豚ひき肉を使うので、ワインは白でいける。美味しくないワインは料理に使っても美味しくないのだが、美味しい赤は高いからね…。
2023年10月15日 12:12 ヴァロリス@柏の葉/世界各国のお料理をバイキングで/10月は北欧スカンジナビア料理
🇩🇰🇸🇪🇫🇮🇳🇴 北欧スカンジナビア料理バイキング 10月の毎週(金)(土)(日)に開催中です。 パンに様々な具材をトッピングして食べる「オープンサンド」。今回ヴァロリスでは、小海老&アボカド、スモークサーモン&クリームチーズ、レバーのパテ、鶏肉白ワイン蒸し&スモークチーズなどをご用意しています。
2023年10月15日 10:52 ちろ?
昨日の戦利品 これに+白ワイン カメリアズの紅茶がすっごい美味しいのでおすすめ、ロイヤルウェディングティーがバラ飲んでるみたいで最高
2023年10月15日 3:31 きえーん
新潟産シイラ 万願寺唐辛子のステーキ  玉ねぎ・にんにく 醤油、白ワイン、胡椒のソース 里芋の煮物 酢蓮 豆腐の味噌汁
2023年10月14日 21:29 あにぃさんミス街天国応援垢??
ひとりでパエリア食べるって言ったら息子が帰ってきてくれた🥰 HappyBirthdayで🍷 皆様お疲れ様です❗ 今夜は パエリア トルティージャ (スペイン風オムレツ) 生牡蠣の白ワインビネガー スペインワイン Creta roble2018で かんぱーい 20年以上使っている ソムリエナイフ😌
2023年10月14日 20:52 えりな®︎?2y?
今日のレシピが最高に白ワインに合って大絶賛されたのでしたり顔でメモっておく ①鳥もも肉とオクラのフリカッセ・カレー風味 とても美味しい
2023年10月14日 19:41 けもりん♪【スポーツ及びイベント告知】
赤羽 麺屋龍 金土日と、秋フェアやってます! 秋満載コース 旬の秋刀魚美味しいです♪ 〆に、炊き込みご飯だったのですが、炊飯器のトラブル発生! おじやに変更! これも楽しい結果ですね!(笑) クラフトビール 白ワイン 久保田の千寿、百寿が、合わせるお酒として取り寄せてあります!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×