みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 スープ7 ハンバーグ5 ステーキ4 ランチ3 寿司2 カレー2 ペペロンチーノ2 夜ごはん2 刺身1 和食1 湯葉1 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 定食1 そば1 家系ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 餃子1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 ブイヤベース1 ミネストローネ1 ガスパチョ1 シーフードカレー1 レッドカレー1 野菜カレー1 焼売1 ジェノベーゼ1 バゲット1 ピタパン1 クッキー1 アイス1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 オリーブ3 ポーク3 パセリ2 塩胡椒2 いとう1 えちご1 ちゅるり1 アメリカン1 アーティチョーク1 エッジ1 カルディ1 カンパイ1 クレオパトラ1 サルティンボッカ1 セブン1 セレクト1 チェリー1 バルサ1 パンプキン1 ピクルス1 ブリボン1 ヘルメス1 ワインショップ1 郷土料理1 Large1 riva1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 23:35現在
中華そば 先﨑 さん
冷真鯛塩つけそば
アペタイザー(オードブル
帆立ソテー 金目鯛 イサキポワレ
白ワイン
灼熱の太陽🔆がギラギラ💦
でもね冷たくて美味しいつけ麺食べれば元気⤴︎︎真鯛100パー汁に細麺ちゅるり美味しかった❣️器も素敵✨️
予約しといたアペもめちゃ旨🙌!
ご馳走様でした🫶
本日はサルティンボッカ
豚肉と生ハムの間に香草を挟み、白ワインの酸味をいかしてで焼き上げる、暑い季節におすすめのイタリア郷土料理です。
本日も御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
料理も40分以上待たされしかも1つ1つバラバラで一度に持ってこずいつも白ワイン忘れられお揃いですか?言うからあとワインと言うと赤ワイン持って来られ白ワイン頼んだ言うと更に5分近く待たされ創価学会企業やから命令で必死でできる限りの嫌がらせしてくるな。他の客に対してはちゃんとしてるのに
20230710の晩ご飯
土曜のブイヤベースの残りスープで魚介超濃厚リゾット 🧀入り
ペペロンチーノ
オリーブ油で大蒜微塵 鷹の爪 アンチョビペースト炒め茹で汁で伸ばしておく キャベツをパスタ茹で上がり30秒手前に入れ 湯切りしてソースと合わせる
オリーブ油を回し掛け 黒胡椒を振る 🥦
白ワインで
🇮🇹🍴🇮🇹🍷HANIWA定番の鮮魚のカルパッチョです。冷えた白ワインとお楽しみください。👨🍳📍└|∵|┐🌿
HANIWAホームページ⇒
《簡単でおいしい!》アメリカンポークのロースブロック肉で「洋風肉じゃが」を作って見た! 白ワインとバターが味の決め手の肉じゃが!うまっ🏇🏇🏇
@TAKASTARDOMZEKI オリーブオイルでエリンギとにんにくを炒めてそこに白ワイン、じゅわ〜〜〜〜〜〜🫧🪞塩胡椒して出来上がり🍳👍💓
美味しいよ(*´ч`*)
バニラアイス、クッキー、塩胡椒、オリーブオイル、なんかは普通に美味しいもんね。もし自分がフルコースを作って誰かに振舞うなら、そんなのをデザートに出すと思う。白ワインとかウイスキーとかそういうのにも合うから、気取った宅飲みにも良いな。いや予定ないけどね。人呼べるような家じゃないんで
お友達とギリシャ料理屋さんに行ってきたよ。
ギリシャ風サラダ。ピタパンとケバブ。ムサカ。エビのサガナキ。
初めて食べたけど、とても美味しかった!
お酒はウゾのオレンジジュース割りと白ワインをいただきました。ウゾ、独特な風味だった。
サガの食事風景の解像度が上がりました⤴️
また行きたい
ねここの夜ご飯✨️( ΦωΦ )🌟
デミ煮込みハンバーグ、タコと夏野菜のマリネ🌿ハインツのデミに赤ワインと、ほんの少しお砂糖とお醤油を加えて煮詰めたソースでハンバーグを煮込みました💖マリネは、タコ・トマト・パプリカ・きゅうりの白ワインビネガーベースの、毎日食べたいマリネです💕
自宅の冷蔵庫が新しくなり、近所のスーパーへ買い物に行き夕飯も自分で作りました。久しぶりに1日で昼・夜と2食分作りました。
先月甲府へ行った時に購入した山梨県産白ワインと一緒に。
【今夜の夕飯の献立】
ポークステーキのバルサミコ酢かけ
茄子とベーコンのペペロンチーノ風
ミネストローネ
チキンブレストand夏野菜ステーキ
ししとうガーリックオリーブ
かちわり白ワインで晩酌。
昼間、倉庫荷下ろし作業中に暑過ぎて手足ふるえる、頭痛、吐き気と目眩をもよおし、二輪車は危険と判断し休憩のため家系ラーメンライスを食べたので夕食は炭水化物ナシ!酒アリ
これ、作り方はメチャクチャ簡単なのに、やたら豪華に見えて、しかも味も毎回レストラン級に仕上がる優れもの。
でも昨夜は、いつもよりクオリティ高めの白ワインを使ったのと、エビはExtra Largeの大きめのを使ったら、いつも以上に美味しくできあがった。ワインの質の違いはやはり料理に出るのね。
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎オムライス
⭐︎ちっさいサラダ
オムレツは火入れが弱かったからか、失敗して崩れてしまったけど、ふわふわ、なかなか美味しく出来たかと😊
最近のお惣菜美味しい
ジェノベーゼ
海老とホタテと湯葉のマリネ
トマトサラダ
生ハム
パンプキンの冷製スープ
ゴーダチーズ
白ワイン
仕事ゴタゴタ色々あると贅沢になる食事
今日は5分で子が寝てくれたので10分で冷製パスタ作ってこの時間に普通の夕飯食べられる嬉しみ
バジルはベランダ産だよ!
今年は種から育てて間引きしないといけない頃合だからちょうど良き
白ワイン飲みたい……
今朝フリートークが暴走して自分で驚いたので、
健康診断の血液検査で針を
抜くタイミングが分からなかったので、
夕方緊急対面会議は対面の
意味が全く無かったので、
妻セレクト白ワイン🍷
皆さま、健康診断後に食べたカツ丼ざるそば定食(サラダ付)は950円でお得でした。カンパイ🍷です。
2件目٩(♯^ω^♯)ว
実は旦那、出張で本日不在
な、の、で、セブンの白ワインを
冷やしながら残ったハンバーグ&ポテトを楽しむ🍟٩(ˊωˋ*)و🎶✨💃✨🎶
次女リクエストのシーフードカレー。
具はホタテ貝柱、イカ、エビ、アサリ。(アサリ見えんけど)
シーフードの旨味がルーに溶け込み美味しい😋
白ワインと共に🥂✨
シーフード狂の次女から
「旨すぎるぅっ❤️」頂きました✌️
個人的にはズッキーニを沢山入れたかったけど我慢した笑
冷蔵庫にあるものを
オリーブ油とコンソメと白ワインで
煮込んでやったぜ😃✌️
これが男の一品料理🍽️!!
女👩デス😅
🍳4種類の焼売を調理(ノーマル、ピザバジル、味噌、焼肉風味)
🍕ピザバジル味は、ニンニクバジルソースがよく合いました😋
🍷白ワインが欲しくなりました。肉料理だけど白が好きなので😋(笑)
7/10ディナー
※今日は大きめのイワシをマリネ中😋 白ワインとぜひ🥂
日曜の
お疲れモードの時短メニュー😌
ミニムール貝、マッシュルーム、ほうれん草&トマトのライトソース・ペンネ
フィッシュフィンガー
エビとアーティチョークのサラダ
白ワイン
している友人が昔良く作ってくれた、あのクレオパトラも愛飲したという夏バテにてきめんのスープです✨
鶏胴ガラ1、モロヘイヤ1束(オクラでも可)、玉ネギ1、水カップ4~5、しめじ、トマト少々、固形スープの素1、塩、胡椒、酒又は白ワイン少々、パセリ、スパイスはコリアンダーが合うよ😋
パスタ
スモークサーモンのクリームパスタ
白 ワイン
クリームソースが濃厚で旨味が凝縮されています
白ワインの酸味でしつこくなりません
もちもちの生パスタ!
とっても美味しくて、おかわりしたくなりましたが
奥深い味わいだからこそ少量で満足できます😍
今日はトマト🍅がたくさん収穫できたので、お昼はトマトとバジルの冷製パスタ🍝✨✨
さっぱりいただきました🍴💕
キンキンに冷やした白ワイン🍷が欲しかった…w
朝起きたら、パスタが食べたかったので近所のイタリアンへ。ランチはナスとベーコンのトマトソースにしました。
具が大きい!ニンニクも絶妙なきき具合でおいしかったー。夜ならキンキンに冷えた白ワインで食べたい。
健康診断後のランチって最高だな…😇
カチャトーラって名前のイタリア料理。「猟師風の料理」って意味らしいです。初めて食べたかも。
味付けは白ワインビネガー!酢も最高✨
絶飲食後の体に大変美味でございました…
この後、涼しい店内から蒸し暑い中帰って、いつものお仕事頑張ります…!
お昼はハンバーグ(*´³`*) ㄘゅ💕
外カリカリ
中ふんわりジュワー
・ケチャップ
・ヘルメスソース
・ウスターソース
・バター
・白ワイン
・胡椒
・肉汁
🇯🇵New arrival
お寿司や天ぷらなど和食との相性抜群
山梨県の勝沼醸造より辛口タイプ白ワイン入荷致しました
ワインショップえちごや←検索
電話047-474-1158
ブリボン
彩り野菜カレー(1600円)&メロンと白ワインジュレのデザート(800円)
目白駅近く、地下のバーっぽいお店
辛さはほどよい感じでコクのある欧風カレー
日本人好みの味だと思う
デザート美味しかった
甘いメロンと甘さを控えた大人のジュレが口の中ですっと溶けました
この前、映画の後食べたトマトベースのチェリーのパスタ🍒美味しかったなぁ…
フルーツの冷製パスタ、桃とかで作るなら白ワインベースとか合うかなあ…
🍑がたくさんあるから作ってみようかなーって、まだこんな時間なのにお腹空いてきた…^^;
・ガスパチョ
・車麩バーガー
・ゴーヤとツナのサラダ
ガスパチョはスペインの冷製スープ。トマトをベースに数種の野菜とバゲットをミキサーで撹拌して作ります。
白ワインビネガーも加わるため、さっぱりした味わいです(๑>◡<๑)
おはよう月曜日!
本日の弁当🍱
豆腐ハンバーグの白ワインと醤油のグレイビーソースがけ
パセリのプレーンオムレツ
オクラとシラスとキュウリの酢の物
今日もガンガン暑くなりそうなんで、熱中症にならないように皆さま頑張っていきやしょう!
豚丼アタマのギョクイリ。美味いに決ま(略
真っ当な酒屋がバタバタ潰れてベルモット入手困難。ほぼジンだし300円の白ワインでもさほど代わらんのでは、というパイセン方げきおこ案件。
旦那が帰ってきた日は 大体大ご馳走(初日だけ)
庭のピーマン🫑使って肉詰め
紫玉とカボチャのサラダ
岩牡蠣のフライ(天然物)
アジ刺身、骨せんべい
鯖寿司(頂き物)
ボーナス月だったのでお疲れ様の気持ちも込めて白ワインを用意しました🍷✨これが飲みやすいんだな〜🥴
夕方早くから外で炭焼き🎵
焼くの必死で画像は2枚…😱
お手製砂肝串と豚精は冷凍とちがい旨し、
骨抜き手羽はふっくら最高〜👍
ハンバーグも手ごねっす✌
牛脂で焦げ目付けてから返し白ワインで蒸し焼き!
約400gも余裕でペロリ🤣🤣🤣
今日の夜は白ワインの気分🍾
鯛のワイン焼き蒸し、ディルのバターソース
タコのカルパッチョ
タコとブロッコリーのアヒージョ
アホスープ(カルディ)
白ワイン寄付なので魚介メイン🐟
良いタコだからそのままでもアヒージョでも美味しい😋
マリネやピクルス等、さっぱりとした味付けならドライな白ワインを、ガッツリとしたお肉ならば重い赤ワインを合わせてみよう!
より簡単な合わせ方は、料理の色と同じような色のワインを選んでみよう!
よくわからなかつたら、料理にワインをぶち込んで煮込みましょう。おいしいね。
美味しかった〜!あと、この日の魚のスペシャルメニューが真鯛のカルパッチョ山椒オイルで、量もたっぷり、山椒もたっぷりで白ワインと一緒に頂きました♡〆のカレーが海老のレッドカレーで、これまた濃厚でクリーミーで絶対また食べたいヤツでした。
怒涛の6月の10日間。
クルージング、軽井沢、毎夜ディナー。女子にはドラッグストアツアー。
お疲れ様会はウルフギャング。
見たことないお取り寄せシャンパンとかコスモポリタン飲んで見たことない白ワイン。んで赤ワイン。
ちゃんとしたお酒は身体にも心にも良くてみんなとご飯楽しかった🥂🍷🥰
餃子
ブロッコリー
昨日は日本代表対オールブラックス戦へ。結果は残念だったけど、選手たちを間近に観られてとても良かった。今日は若手お笑い賞レースなど観賞。
外に出る気がせず有り物消費の日。味の濃い白ワインは餃子に合うと店員さんにお勧めされたが、馬鹿舌の自分にはよくわからず。

















































