みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 ピザ3 スープ3 洋食3 ハンバーグ3 ステーキ3 スパゲッティ3 刺身2 カレー2 ペペロンチーノ2 パン2 アイス2 晩ごはん2 晩ご飯2 寿司1 和食1 天ぷら1 そば1 シチュー1 チーズフォンデュ1 焼肉1 ブイヤベース1 アクアパッツァ1 ジェノベーゼ1 ロティ1 トースト1 ソフトクリーム1 ガレット1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 カンパーニュ2 地中海2 お好み1 お料理1 くたくた1 こうや1 さんたろう1 よつば1 エスカルゴ1 オリーブ1 カッペリーニ1 カフェ1 コストコ1 サフラン1 サリー1 シャルドネ1 セブン1 セレクト1 ダルマ1 フライパン1 ポタージュ1 マクドナルド1 マリアージュ1 リストランテ1 共和国1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 01:02現在
あぁ…美味しかった
久々にちゃんと洋食を食った感じがする
※どう見てあなたは前菜しか食べてないんですが…それは如何に
こういうお上品なエスカルゴバターと白ワインはたまらんね…
サイゼのエスカルゴは費用対効果を見ると抜群に旨いんですが
あれはもはやメイン料理になりうるもの
鍋に鶏さん移して安い白ワイン入れて蓋して水分なくなるまで弱火で放置。
ついでに具の余りもぶち込んどく
引き続き、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎鯛と水菜のバターレモン・スパゲッティ
⭐︎ちっさいサラダ
レモン風味のスパゲッティに鯛のムニエル乗っけ、さっぱりでなかなか美味しく出来たかと😊
🍚本日の晩ごはん🍚
キャベツとわかめのサラダ、キャベツとえのき茸のコンソメスープ、豚肉+トマト+青じそ+大豆の白ワイン蒸し。
今日も青じそをおもさん摘んでおもさん食べた。
推しが魚を食べてたので自分も魚を食べる!
沖縄の魚で白ワイン蒸し
沖縄の魚って和食より洋食向きなのが多いイメージなんだよなー。
地中海の料理に合いそうなイメージ
まー…
正直、沖縄産の海産物はあんまり期待してない…苦笑
海産物は北海道とか寒い地域の方が美味しいものが多いイメージだなー!
今日は友人とフレンチランチ😋🍴💕
ロゼのスパークリングにシャルドネの白ワインを合わせて🍷
魚料理もお肉料理もデザートもとっても美味しかった😋幸せ〜🥰良い休日でした🤗
皆様1日お疲れ様でした(*´˘`*)♥明日からまたお仕事頑張りましょう💪
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
眠ってた白ワイン開けたけどなんかおいしくない…
日曜日なので母親と夕飯に行って来ました!
今夜はイタリアン。
私はワイン飲んで母親はノンアルビールで。母は下戸なのです。
お店おススメの白ワイン、デカンタで飲んだのですが、時間とともにちょっと開きすぎ。
とはいえ今夜もおいしい時間を持てました。
ごちそうさまでした!
三鷹のパンカフェよつば舎@naomipancafeさん、気まぐれパンプレートは冷製カボチャスープと酸味のあるカンパーニュのチーズトーストが美味〜!白ワインないですか〜?店内では、北海道のシンガーソングライター蝦名摩守俊さん@ebinamasutoshi の涼しげなlily of the valley♪どちらも元気が出ますよ!
作れた😃
牡蠣🦪の旨みが凝縮したソースが極旨😋ルッコラのほろ苦さもソースに合います❤️スパゲッティにも絶対に合う👍
この美味しさは白ワインですね。泡はもっと合いそうだけど家にない😆
また禁断の味を知ってしまった😂我が家の定番に決定!
#輝シェフ に感謝💕
#牡蠣の和えそば
#竹財輝之助
料理中はいここで白ワインジャー!っといきたい時にボトル未開封だったらもうイラっときてこうやってぶっ刺して開栓するのは私だけではないよね。テーブルの粉は娘が塗りたくった小麦粉。
です🍺
スーパーのお惣菜😋
にぎり寿司🍣
オクラのえび真薯天ぷら
ほか残りものなど
白ワイン🍾
SB
ありがとうチリ共和国🇨🇱😊
乾杯🍻!
今夜は海鮮アクアパッツァ。
具材切って、フライパンに入れて、白ワインで煮つめて完成。
超簡単に作れて、超絶旨し。
〆は、余ったスープに、ご飯とチーズを投入しリゾットに。
我が家の定番メニューです😊
香ばしく焼いたエリンギとアスパラ、カツオを白ワイン蒸しにしてみた。
スーパー行って、お買い得品を見ながら考えた創作料理。
昨日は白ワインでビーフシチュー作ったんだけど、3時間煮込んだのに酸味が残った😌煮込み時間長い上にトマトピューレ入れたからかしっかり褐色になったw
ビーフシチューは赤ワインの方が断然美味しい!まだ残ってる白ワインは大人しくジュースで割って飲も
『上野』【さんたろう】
•白ワイン
•ハモンセラーノ
•チリコンカン
•チーズフォンデュ🫕
チーズフォンデュの量はいい塩梅ですね。
かなり底上げ🫢の容器に何か秘密がある気がします。
こんにちはぁ♪みんなっ😆
鍋に半人前も残ってなかったルーに香味野菜水、サルサ全部、市販のカルーのレー1個、小走りで買ってきたズリ1/2パックをペペロンチーノ焼きして白ワイン、備蓄スパイス😌 旨いンゴw
適当に作ったカツオのマリネ美味ー😀白ワインに合うー😍にんにく生姜生唐辛子にナンプラーに麺つゆ少々でライム絞った😚
「冷製タコとオリーブのトマト煮」
ギュッとした旨味を冷製で。
白ワインもいいけどキンキンに冷やして美味しい赤ワインあります🍷
ロゼもありかしら。
お好みでどうぞ〜!
息子がお昼寝中の大人2人昼食。
家にあるもので作ったパスタに昨日の特売の牡蠣、白ワイン
デザートに水出しコーヒーとアイスがついてくる。
最高では????
まじで、暑い。
今日の気分は日本酒よりも白ワインと言いつつ、帰省が近いのでワンコインワインで。でもお久ワインな自分には十分な満足感。ズッキーニはステーキイメージ。輪切りじゃ味わえないジューシーさがあって、これは良き。ベーコンはすでにソース。
絶対美味しいだろうな〜と思って昨日作った!!!案の定とっても美味しかった😍✨白ワインを料理酒で代用して、トマトとジャガイモも加え、具が多すぎたのでコンソメと塩を足しました!海老を潰すの途中で面倒くさくなっちゃったけど😂ほぼ味と具材で炒め物も。
【2023年7月8日】
朝はソフトクリーム🍦
お昼は頂き物のヨーグルッペ、
ギリシャヨーグルトの蜂蜜がけ、
チーズ2個🧀🧀
夜は焼肉のコースと白ワインをシェア🥩🥂
偏りがあるけど楽しく飲食した日😆
@kanokotty くたくたのやつですね。美味しいやつですね🥦 白ワインですよね🍸
#ワインと料理のマリアージュ
2種類のジョージア産白ワインにパーフェクト
にマッチする料理を発見。ジョージアワイン
とnabe no naka/なべのなか@太田市宝町の
料理のマリアージュをお楽しみ下さい。
詳細は、#Bloggerワインのある風景 で。
#群馬県太田市
#ワイン専門店WINE_HOUSE
1日目の洋食セレクト
摘果メロンサラダ、昆布出汁ドレッシング珍しかった
牛乳、白ワインジャム美味しかった
ただしカロリー爆弾
※朝食で選んだホテル
20230708の晩ご飯
冷凍してたブイヤベーススープにサフラン入れ ホンビ 車海老頭 胴 帆立貝柱を順に入れて皿に盛る 🦐胴と柱はレア
スープに飯とパルミジャーノ🧀入れ煮たリゾット
アイオリソース
ダルマイカと帆立紐のカルパッチョ
塩 🍋果肉 🥒 針生姜 オリーブ油
下足と紐は湯通し
白ワインで
◯マクドナルド
マンゴースムージー
◯セブンのアイスコーヒー
◯キリッと冷えた白ワイン
🌸
美味しい1日でした。🥰
アジペペロン
麺はアネージのスパゲッティ
ソースの油分は
青森県産ニンニクオイル(イタパセの茎入り)
水分は
・白ワイン
・だしの素
・味の素
・美味しい醤油
にアジの刺身を入れておいて、オイルが出来たら汁だけ軽く煮詰めてパスタとあえてから火を切ってアジの刺身とイタパセあえる。
@k8OoAIiPY6ZnAeV 食べるラー油は、白飯が止まらなくなるヤツです。
アンチョビオリーブのカンパーニュは、白ワインが止まりません。
牛すじトマトカレーは、付け合せに千切りキャベツ大盛りでご飯多めでもまだ食べられます。
レアチーズケーキはレモンと塩バターが利いてます。
美味しいです😁
蛸レバスミパスタ🐙
夕飯は別に用意してたのでオマケとして少しだけ。すぐ茹だるようにカッペリーニ(細麺)使った。
めっっっっっちゃ美味しい。ニンニクと炒めて白ワイン入れただけでほんとに美味しい。
濃厚。最高。
今日の晩御飯🌃🍴
オイルサーディンのレモン風味パスタ
アボカドのツナマヨ前菜トマト添え
白ワイン🥂
定番の時短節約メニューだけど、今日のオイルサーディンはスモークしてあったので、大人な仕上がりになりました😋💕
こんばんは☺️✨💕
今日の晩ご飯です😉
パスタ無し具沢山ペペロンチーノのようなアヒージョのようなものと生ハムとモッツァレラチーズ、ノンアルとお料理用の白ワインも😆😉😋
今日は次男君はお友達と飲み会なので😆なのにこの量🤣
料理はイタリアン🇮🇹
ペアリングで選んでもらった白ワインが旨すぎて一本売ってもらった😁
今日は😋ハンバーグ🍴
煮込み派と、シソおろし大根派の2つに別れたので😁2種類作ってやった!!
赤ワインで煮込んで😋もちろんチーズIN❣️
おろし大根はポン酢で👍✨
🦍さんが鯛を釣ってきたので、塩焼き&白ワイン蒸しにしてみた✨
家族みんな完食でしたー🥰
今日はフランス料理。とうもろこしのポタージュ、フライドポテト、地中海のサラダ、鮭のブールブランソース、ブロッコリーのパスタ。白ワインでいただきました。
ふぉろわさんが教えて下さった冷や汁レトルトだけ買うつもりだったんですよ…ほんとです…。
無印とカルD行ったら無国籍料理屋になりましたよね。他にレトルトカレーも買った。
白ワインはちょっと珍しい瓶の形のドイツワインです😊
Google で高評価の宿から近いリストランテ。
シーフードの前菜€24…思った以上に最高😻
全部で13皿。
腹パン🤣
でも、ピスタチオのパスタも注文済。
スパークリングのロゼから、白ワインが変えて待機中🤣
ようやく行けた湘南旅は晴れ女を発揮して雨に降られず遊び倒せました🥳
ショーちゃんはピザはもちろん白ワインが美味しくて今度は夜に行って赤も飲みたかったー🥹
俺だけが得するピザ🍕(お店の人に俺得って略されてたw)、ワイン🍾、海🌊🏖️、plenty'sのアイス🍨、最高✨
7/8 晩ごはん
コストコ焼きロティサリーチキンと温野菜の人参ジェノベーゼソース
本鮪大蒜醤油麹漬けステーキ
枝豆、糠漬け
白ワイン
朝枝豆買いに行ったら葉つき人参大量で100円𓀠
なのでジェノベーゼソース作ってみた
なかなか美味い🤤

















































