ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 カレー3 スープ3 ハンバーグ2 ボンゴレ2 晩御飯2 刺身1 和食1 定食1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 ミネストローネ1 フォンデュ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 ナン1 フォカッチャ1 パン1 パン粉1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ5 ワイン5 セブン2 さくら1 ちゅるり1 まほろば1 アーリオ・オーリオ1 オリオン1 オリーブの丘1 オーブ1 タイ料理1 デリッシュ1 バグジー1 パティー1 ビアンコ1 フィレンツェ1 ブラウン1 プルミエ1 ポーク1 マリアージュ1 リッシュ1 レイラ1 レシピ1 ローリエ1 塩胡椒1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 22:16現在

2023年7月12日 18:45 ❂Miwako Elysion❂ FF14-fenril鯖&DP アーティシア
今日の晩御飯は ・豚とブロッコリーの白ワイン蒸し ・ほうれん草のおひたし ・ピーマンとエリンギの焼き浸し ・レタスの塩昆布和え ・麦飯 ・豆腐とカニカマ、わかめのスープ です🍚🥢
2023年7月12日 18:44 暗闇せいどう@くらやみ堂
暑い!さっぱりした料理が食べたい!のでオリーブの丘に!フルーツが入った白ワイン!ライスボールにレモン風味のパスタ!シメのピスタチオプリンが美味しかったー!元気出ました!
2023年7月12日 18:24 キャンプワイン ⛺️? 関東のキャンプ場。(メインは千葉県)
昨日はカツオのタタキ定食。 さすがに美味しかった。 冷の日本酒が飲みたくなるよねー。 白ワインでもいいな。
#定食  
2023年7月12日 18:21 うー太郎❤️‍?@変態サウナー倶楽部S.W.A.T.®︎ 日本 大阪
今日の晩御飯🍚 鯖人参ドレッシング🥕パスタ🍝ミートパスタ🍝 材料: 人参ドレッシング🥕 鯖の水煮🐟 キャベツ🥬 (白ワイン 鷹の爪 塩胡椒) オリーブオイルで キャベツ炒めて 全具材を 白ワインで煮詰めて、パスタと絡ませて出来上がり😋 混ぜるだけで💕 めちゃ美味でした😋 ミートはおまけ😜
2023年7月12日 17:55 rica?? 西✈︎佐藤の近く
@akari_hasegawa 白ワイン→料理酒 牛乳→豆乳、スキムミルク で代用 本格的な味!! 美味しいです♡
2023年7月12日 17:41 たんたか@お酒&料理&ゲーム ザナルカンド、アリアハン、エオス島
大人の1人お家遊び初級編 1人お家サイゼ🙄 人一倍やっすいパスタと、やっすいパスタの元(イカ墨一択)にバターとか、オリーブと、ブロッコリー🥦ぶち込んで、 やっすいセブンの白ワイン(いつ買ったかわからない、ボンゴレ用) で嗜む🙃
2023年7月12日 17:10 朔子@かわいいは最終兵器 毒の沼地
うわあ…… テイクアウトで中のチーズ全部取り出して白ワインで溶かしてフォンデュにするくらいしか思いつかないw (多分一枚ずつ剥がすの無理そうなので刻んで片栗粉まぶす) 溶けたやつをベーコン挟んだぱんけっきにでもかけたらカロリー爆弾の完成! バンズは……普通にレタスとハンバーグ挟む?
2023年7月12日 16:30 法テラス大御神 東京シティ競馬
白ワインあんま美味しくない
2023年7月12日 15:36 物騒 都内某所
イカスミパスタとハンバーグ食べた後に、飲んでる。白ワイン初めて飲んだ〜!昼からすまんね。
2023年7月12日 13:31 木村紫 오사카
小えびと長芋のスパイスカレー ゆで卵のぬか漬け カクテキ もち麦飯 白ワインのソーダ割 無国籍が過ぎるが 何も喧嘩せず 全部美味だった
2023年7月12日 12:45 たこころ【容疑者〆たこらいす】
2軒目 テラス席にて パスタセット&白ワイン🍷
2023年7月12日 9:52 大鼬鼠 拳銃郎
健康的かどうかは別にして、よく晴れた休日の昼食に、めちゃくちゃ味が濃くて、そしてめちゃくちゃ辛いオイルベースのパスタを食べながら、氷をたっぷり入れたカップで白ワインを呑むのがサイコーに好きだ。毎週はヤバそうだがカルボナーラのお陰で抑制できてる。
2023年7月12日 9:26 遊津 札幌@道民
牛肉のクリーム煮 ビーフ・フリカッセ、ブッフ・ア・ラ・クレームなどとも言う。 牛肉の小間切れ肉やバラ肉を生クリーム、チキンブイヨン、白ワイン、玉ねぎやキノコ類などと一緒に煮込んだ料理。カレーのようにご飯にかけるところもあるらしい。
2023年7月12日 8:42 タウンハウス東京 東京都港区新橋3-8-6ル・グラシエルビル36号館5階
⭕️3日連続の猛暑日の東京😊 今日・水曜日のタウンハウスは ワインパーティー!!を開催😊 いつもの赤ワイン白ワインが 超お得なデカンタで登場✌️ もちろんいつもの ドリンク500円もございます。 毎日無料のカラオケも お楽しみ下さい✋ 水曜日のタウンで 美味しいワインで みんなで一緒に乾杯😍
2023年7月12日 8:29 mam! L'Arc~en~Ciel
貝・刺身専門しらはら🦪 白ワインでいただく魚貝が大変美味しかったです💕
#刺身  
2023年7月12日 6:35 ショウ@料理趣味の人
昨日の夕飯。 鶏レバーのパスタ。 はじめて作ったけど、これはうまい。 料理酒として白ワインを使えば、また違った味になるかと。 なかったから、ただの日本酒。 マッシュルームもいい仕事している😉
2023年7月12日 6:32 茶とらっしゅ #選挙に行こう #傍聴に行こう
夢。 渡辺謙さんと😅 チーズとパンを白ワインを。 食べたことのないスッゴい美味しいチーズ🧀🍷 ボートで川を下る。 私は逃げてはいけない、これから謝罪会見が待ってる。なにをしでかしたのかはわからない😅原稿を読む練習を。漢字にはルビを😅略語がダメでぜんぶ正しい機関名を。長ったらしい。
#パン  
2023年7月12日 6:27 プルを 舞浜(駅徒歩圏内)・大学時代はピューロ裏の1K
白ワインに、アーリオ・オーリオに、ティラミス。 ナンじゃなくてイタリアだからフォカッチャか、これがもうピザと同じく今さっき焼いてきましたな最高潮の熱さでちぎれないくらい。 そして汁につけて美味すぎる。 パレード停止無しでテラス席ではなく室内で涼しくのんびり。
2023年7月12日 5:40 音割れぽめらにあん
@ebiebi_tarou まほろばの貴婦人って白ワインだけ買っといた。vinesさんが美味しい美味しいって言ってた
2023年7月12日 5:09 うめこ?? London, England
アメリケーヌソースは、冷凍しておいた甘海老の殻で。殻を香ばしく焼く→ブランデーと白ワイン足す→別鍋にセロリ、玉葱、人参、大蒜を炒める→殻とトマトペースト、ローリエ、水、ブイヨンで煮込む→濾す→生クリーム足して完成🦐ソースが美味しい!と夫が大絶賛してくれた。手間かけた甲斐ある〜
2023年7月12日 0:27 ?まど❁? はいぎゅっはいおいでっ
いつの間にか寝落ちしててはっ😳って目覚めたら💌 きた🎶 〆のラーメン最高すぎる🥹🍜🖤 今日ねめちゃめちゃ大きい牡蠣食べてきた🦪生とオーブ焼きと白ワイン蒸し3種類ともたべたんだけど白ワイン蒸し1番すきすぎた🥹🖤
2023年7月12日 0:21 ともちゃん。酒雑魚 あなたの癒し担当(適当)
玄関にあった“トラウマの白ワイン”をビーフシチューの仕込みとしてお肉を一晩漬けたら、ホロホロになるくらい柔らかくなって美味だった件。
2023年7月11日 23:49 ぽむ@
ブリュッセルの街とベルギー料理 芸術の丘 街が一望出来てきれいな場所だった ベルギー料理🇧🇪 ムール貝の白ワイン蒸し アルコール飛んでなくて気付かぬ間に めちゃくちゃ酔う系のご飯 ミートボールのトマトソース煮込み ベルギー名物の一つらしい 名物ベルギービール🍺 飲んだのは酸っぱい系だった
2023年7月11日 23:37 キッチンすこぴん
3、火が通ったら、ほうれん草、バター5gを加え、白ワインを軽くふりかけて蒸し焼きにする。 4、沸騰したお湯に塩、昆布だしを入れてすまし汁を作り、パスタを茹でる。 5、茹で上がったパスタを塩麹小さじ1、茹で汁小さじ1と絡め、蒸し上がった具材、おろし山葵をトッピングして完成です(*゚▽゚*)b
2023年7月11日 23:13 naorin 日本 東京
冷えた白ワインとタイ料理♡最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡最近はパクチーサラダをよく食べてます(笑)あまりワインは詳しくないけど、コロナ前に海外出張先で飲んだグリーンワインがめっちゃ美味しくて、自分用に何本か買い込んだ記憶が。口当たりがよくて飲みやすかったなぁo(^-^)ouuo(^-^)oカンパーイ♡
2023年7月11日 22:56 takaq
今日はねぇ~ バルバグジー@balbugsy さんで ウニパスタ 食べたんだ~😊🎶 身体に優しいラタトゥユ と カマンベールチーズ 白ワインと一緒に🥂 美味しいよ~(≧∀≦)
2023年7月11日 22:44 Moontrio_O:
昼食べようと思って昨日深夜に行ったセブンで見つけたマンゴーカレー🍛🌺 子供の時からトロピックなフルーツカレー好きだからレトルトでも助かる😋 カレーに合うな…と思って昨日の残りの白ワインジンジャーエールで割って簡易オペレーター(辛口)用意したんだけど同じくコーヒー用意してたの忘れてたw
2023年7月11日 22:26 カレー探検家いよちゃん@カレーのマニアさん いよちゃん
ゴア料理の片親ポルトガル料理を食べにクリスチアノへ🇵🇹 八角薫豚血ソーセージ、パン粉が入揚げアレイラソーセージはクリームコロッケのようなクリーミーさ。海なのかとあうほど魚介の入ったカレーのカルデラーダ、ディル薫黒コロッケ溶けるほど柔らかな蛸のフリット、微発泡白ワインが目の前から消
2023年7月11日 22:15 けい@英語と料理?? ↓英検1級対策記事まとめ
・プチトマトのボンゴレビアンコ 少し早めに帰れたので料理できました。白ワインで蒸すだけで美味しくなるアサリは神食材☺️
2023年7月11日 21:41 q23(彼岸) Japan
ひさびさの早いLove et Welinaで至福♪ナンプラーをパスタに合わせたりリンゴが鶏白レバーに合わせたりちみちみおつまみの王です 白ワインを中心にいろいろね♪
2023年7月11日 21:13 Dr.心拍(M.D, PhD)✖︎医師200名との協業
会食で飲んだ白ワインが美味しくて自宅で飲んでも美味しいのかはわからないけれど、ポチった。 シャブリプルミエ🍾
2023年7月11日 21:10 ruka ♥️
なんで氷結だけで酔っちゃったんだろってずっと考えてたけど先輩の白ワインつまみ飲みしてたわ☺️全然美味しくない☺️
2023年7月11日 21:08 みなとすらいむ?? 松沢スットン共和国, Tokyo, Japan.
ポークソテー ホールトマトのミネストローネ風スープ 白ワイン、ヴェルデッキオ
2023年7月11日 21:01 こはく ちばらき県
白ワインとチーズフォンデュ😋
2023年7月11日 20:23 さとう(調味料) 調味料入れの中で湿気を吸って固まったさとう
白ワイン初めて飲んだな美味しい
2023年7月11日 20:04 ケイゾー@ワインとコーヒーと薬膳料理の店
休日飲み歩きデーということで、まずは恵比寿のワインマーケットパティーさんでブラインドテイスティングに挑戦💦 白ワインが難しかったけど、結果が楽しみです🍷 夜は千歳烏山の鬼金棒さんで焼き鳥をいただきました😊 明日から仕事頑張ります!
2023年7月11日 20:04 キャバリア(こむぎ) 東京都
今日も暑かったねー 今夜はフルーツトマトとオクラと茗荷のひんやり冷製パスタ キンキンに冷やした白ワインと一緒にいただきまーす^_^
2023年7月11日 19:17 ゴン Tokyo
今日の きのこミルクスープ しめじ、エリンギ、ブラウンマッシュルーム、玉ねぎ、にんにく、牛乳、イタパセ、黒胡椒、小麦粉、バター、コンソメ、京都さくら味噌(赤だし)、白ワイン オリーブオイル
2023年7月11日 19:15 キヨエのおうちごはん|オリーブオイルレシピ
キヨエ・オリーブオイルの 冷製トマトパスタ🍅 ①キヨエ、にんにく、白ワインビネガー、塩をよく混ぜた後、トマトとモッツァレラを合わせる✨ ②1分長く茹でたパスタを冷水で〆め、水分を切り和えるだけ🤗 ③仕上げに、キヨエ、粗挽き胡椒、バジルを添え完成🌿
2023年7月11日 18:41 じゅわじゅわ衒学博士 ノンシリコンバレー
名誉イタリア人であるデリッシュは、白ワインを飲み、フィレンツェの露天で買ったお洒落なブックカバーをつけた文庫本を読んでスマートに料理を待つのデリッシュ
2023年7月11日 18:24 みとせのりこ 8/12カレーナイト@南青山MANDALA 8/11TES とうきょう。したまち。江戸っ子。
料理もおさけもお任せで!って頼んだら 東リべコラボのおさけでてきたーーー!!!⁽⁽₍₍⁽⁽คミΦдΦミค₎₎⁾⁾₎₎ 日本酒と白ワインの狭間的な美麗さのなかにちょっと可愛さのあるおさけ。 そしてラベルとボトルがかっちょいい!!
2023年7月11日 18:07 まちの地酒店 酒幸仁 大阪府大阪狭山市池尻中2-9-21
月の桂 稼ぎ頭 720ml  ¥2750 低アルコールながら味の立体感もあり、香りはマスカット 味わいは程良い甘さで口の中に残らずシャープにキレる後味! 白ワインを思わせます。 和食~洋食までマリアージュできる美酒! #京都府 #月の桂 #稼ぎ頭 #ワイン  #大阪府 #大阪狭山市
2023年7月11日 17:53 hina雛?? Mars
BBQチキンのバーベキューソースは 参考レシピこれ+ひなアレンジです アレンジ箇所は👇 ・日本人なので砂糖はこんなに入れない😂 ・ケチャップの代わりにトマト缶とお酢 ・赤白ワインも追加 ・お水は入れない ・お醤油多め ・オイスターソース多めに追加 ・ドライじゃなくて粒マスタード入れる
2023年7月11日 16:21 tkhs(魔かはし) 関東
遅めの昼😈🍝 材料 オリーブオイル大さじ1 余ってるアンチョビフィレ2枚 冷凍庫で邪魔な玉ねぎのみじん切り1/2個分 今年初めに買ったトマト缶半分 先月買った冷凍庫で発掘した眠れる塩サバ コンソメ小さじ1 白ワイン1秒 使い所が謎の細切り唐辛子 パスタ116gくらい つまりは余り物、けど旨かった🐴🍝
2023年7月11日 14:09 モブニキです。 東京都
海苔、アサリ、青唐、なめ茸パスタ。 材料 パスタ 適宜 海苔 適宜 アサリ 適宜 ニンニク 適宜 青唐辛子 適宜 醤油 適宜 白ワイン 適宜
2023年7月11日 13:25 Seiko Tokyo Japan
この死ぬほど甘い白ワインはなんだろう?デザートワインのつもり? 冷えてもないし。やっぱりみんなTERRAのサーバーから生。やっぱりビールが安心なラウンジ。 羽田に行ったら必ず買う焼肉ロールがまた売り切れ。前はそんなことなかったのに英語でもsold outってインバウンドに気付かれてしまった?
2023年7月11日 13:22 ほん*̣̩⋆̩✺⋆*
はやってるていう桃モッツァ🍑ゆでちゃんから白ワインビネガーをぜひと教えてもらって、ギリシャヨーグルトと和える進化系と2つ作ってみた😋💓やばい❣️ 削ったレモンいい香り🍋 意外にヨーグルトない方がサッパリ🥄 そのまんまでも🍑は美味しいけどね
2023年7月11日 12:11 あきゅらいず<公式> 東京都 小金井市 梶野町5-8-26
弊社1階 ランチ♪ 本日のメインは【白身魚酒蒸しタラゴンビネガー】🐟 「エストラゴンという食欲増進や整腸効果がある、フランス料理に欠かせない、何にでも合う万能ハーブ🌿に 白ワインビネガーを合わせたタラゴンビネガーで、さっぱり頂けるメインとなっております🌻
2023年7月11日 11:55 kazetoki
やはり沖縄は オリオンビール🍺 朝はプレモル 朝食食べて シャンパン2 白ワイン1 ソーキそば食べて 今オリオンビール🍺 でもまだ今日は 後2回機内食と 羽田の南、北ラウンジが 待ってます しかも時間は 4時間ある🤣 このまま飲み続けると やばい でもソーキそば食べて 娘にお土産も買ったので⭕️
2023年7月11日 9:18 ՏɑԵí
中華そば 先﨑 さん 冷真鯛塩つけそば アペタイザー(オードブル 帆立ソテー 金目鯛 イサキポワレ 白ワイン 灼熱の太陽🔆がギラギラ💦 でもね冷たくて美味しいつけ麺食べれば元気⤴︎︎真鯛100パー汁に細麺ちゅるり美味しかった❣️器も素敵✨️ 予約しといたアペもめちゃ旨🙌! ご馳走様でした🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ