ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 パスタ4 カレー4 刺身3 スープ3 ピザ2 ステーキ2 パン2 寿司1 湯葉1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 定食1 うどん1 つけ麺1 シチュー1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 デニッシュ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 バナナブレッド1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 はちみつ2 お料理1 から揚げ1 まると1 アントレ1 エスカルゴ1 オリーブ1 カフェ1 カルボ1 カレー屋さん1 ガラムマサラ1 キッチン1 クック1 ケープタウン1 サイゼリヤ1 サリー1 サリーガーデン1 シャーウッド1 ダイス1 トロピカル1 ナポリ1 ピザ屋1 マリアージュ1 ルパン1 ルヴァン1 ワインバル1 吉野家1 引き算1 AQUA1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 10:30現在

2023年7月1日 19:12 ぷじょ@夕立ぽい! 試練市佐世保鎮守府
今日の夕飯は、チキンステーキにするっぽい。 材料はこれです。鶏もも人数分 赤ワインなかったから白ワインで代用
2023年7月1日 18:51 なんやなんや? 日本 愛知
オタ活前に腹ごしらえ? 白ワイン、生ハム、刺身のセット♪ (トリフ醤油ってなんだろう?)
#刺身  
2023年7月1日 18:34 でぃでぃ@チョット食いしん坊‥d垢兼food垢 クリスタルパレスレストランの厨房
シャーウッドのランチのお気に入り😊 🍍デニッシュ‥甘味の強い🍍とクリーム🧀❔なのでスイーツ感覚でいくつでもサクッと無限にいけます😋 鶏肉の白ワイン煮込み✨柔らかお肉が骨からホロってとれて旨味が最高✨スープを白米やバケットと一緒に‥😋 酸辣あんかけ‥酸味とピリッ食欲が増し増しに😋
2023年7月1日 18:27 ミッキー・エヌ@マンション管理組合理事長に復活内定したロマンスグレー 千葉、日本
生湯葉、うに、白ワイン。
#湯葉  
2023年7月1日 18:22 うさみはす/りつ グンマー帝国
白ワイン美味しい! でも割と度数高いから気をつけて飲まないと
2023年7月1日 18:03 マ サ キ 岡山⇔東京⇔神奈川
昼食べたクリームパスタ、構成は白ワインと生クリームとブイヨン、バターって感じに思えたが、 引き算上手くてとても美味しかった。 こういうの見習いたい
2023年7月1日 18:01 りすまる。 食いだおれのまち
今日も1日お疲れ様でした🥤𓈒𓂂𓏸 ランチに頂いたパスタ🍝 美味しかった(,,•﹏•,,) 今度はチリカルボ食べたい(*´﹃`*) ハマグリの白ワインもええな…。
2023年7月1日 17:52 ミッキーにゃん 富士山南東部静岡県東部生息してます。
@4xajo テルヒサさん、雨は大丈夫?貝類は地元でこれから沢山食べれるんで刺身はコリコリで甘味があって美味しいから白ワイン、冷酒がグビグビすすみますよ!
#刺身  
2023年7月1日 17:45 idyoshi-METAL
本日のランチは地元サイゼで 昼呑み飯 ♪( ◜ω◝و(و " 写真に撮らなかったけど マルゲリータピザと アスパラガスの温サラダと ガーリックトースト エスカルゴ、白ワインは大デキャンタ 2本とグラスワイン、デザートのプリンとティラミスの盛り合わせ トータル4000円超えになっちゃった (∩´∀`@)⊃
2023年7月1日 17:42 ふぃる
美味しい 白ワインほしい
2023年7月1日 16:45 トラノ 漫画と温泉 とお布団と私
ランチ フリッターは注文後揚げ ミニハンバーガー 野菜マリネからは白ワインビネガーのかおり お腹一杯 夕飯いらない
2023年7月1日 15:48 FUMOシェフ@毎日奮闘中 東五反田1-11-5バルミー五反田2F 0334458335
今日も元気にオープンしました〜! 本日のおすすめは… オーストラリア直送!フレッシュムール貝ブルーマッスル南半球では今が旬! 濃厚な旨味と甘味豊かなふっくらとした美味しいムール貝です! パスタまたは白ワイン蒸しで!
2023年7月1日 15:11 ˙ᴥ˙
高岳にあるBURDE🍕 焼けた瞬間に走ってピザを届けてくれてて食べる人を幸せにするプロだなと思いました☺︎ 実際に美味しいのは勿論で、何かを提供する人の思いや気遣いに触れると一瞬で虜になってしまう! 白ワインめちゃくちゃ合う🍷
#ピザ  
2023年7月1日 15:12 ヒロ ☆彡 日本
@tkm1128 美味しい😋そう 白ワインです♪
2023年7月1日 15:07 無人販売所やまもん 栃木 那須塩原市
お義母さんにビーツのスープつくって貰いました❗ 凄い美味しいですよ! 塩、胡椒、砂糖、白ワイン、コンソメで味付けしてあるみたいです!
2023年7月1日 14:48 ぽちゃだった妻美ボディ研究日記
【昨日夕食】1700kcal(推定) *焼き鳥屋で色々 *魚介イタリアンで色々 *翠ソーダ×3 *スパークリング *オレンジワイン *白ワイン 1人遅れてきたから2軒目行った😆 集まるとボトルワイン会になる同期女子会🫶 終電で帰ったらタクは長蛇の列🚕 夫🚲駅まで迎えに来させてセブイレスイーツ食べた🍨
2023年7月1日 14:22 bebe A071
昨日の残りの肉でステーキ定食と夜白ワイン飲みたくって仕込んだトルティーヤ 一切れ味見用に☺️ 食後は豆を挽いてコーヒー
2023年7月1日 14:12 金剛
鮭の頭の先端を輪切りにしたレア食材「氷頭」で軽く白ワイン呑む😊 食感はナマコみたいなコリコリで、酢漬けされてるからさっぱりして美味しい😊
2023年7月1日 13:44 ponpokoponta
自分が知ってる中では1番おいしいと思っているカレー屋さん。 初めてワインも頼んでみたら… スパイス効いたカレーと、ちょい酸味がある爽やかな白ワインってこんなに合うんだ!?という驚き。 ここのお店は美味しすぎて「食べ終わりたくない…」という感覚になります。
2023年7月1日 13:41 Brago
めで鯛なら鯛はどうしたって言われたのでね 本日は アサリの味噌汁 海ぶどうのサラダ 海鮮丼 白ワイン です
2023年7月1日 13:02 ながい めぐみ giddy design Tokyo砂漠
ピザできたから、白ワインと一緒に🍕 中古で買ったデロンギ、下火が弱いのか予熱が永遠なんだけど…日本製の余計な機能がないコンベクションないのだろうか
#ピザ  
2023年7月1日 12:53 まっちゃん
昨夜はアロスで沢山飲んだっ。料理はどれも美味しかったぁ。白ワイン飲み過ぎたっ😆
2023年7月1日 12:52 ユンダ 横浜市都筑区
レモンと青唐辛子のパスタ、容赦なく辛いが旨い!冷やした白ワインか東南アジアの薄いビールに合いそう
2023年7月1日 12:36 ゆきまき☻? 翔んで埼玉生まれの秘境暮らし
今日は目指せ吉野家!!で牛丼いただきまーす🍚 白ワインと昆布茶がいい味出すんだって😊 クックパッド先生ありがとう!
2023年7月1日 11:12 一瀬夕 ひまわり畑
フォロワーがタイカレーに合わせるなら白ワイン!っていうから、山形ワインバル、スタートはカレーと白ワインで!乾杯!
2023年7月1日 10:32 AKIKO@採用コンサル(社労士) 東京港区、月1で名古屋1週間ぐらい
昨日は大好きなピザ屋に行った。むしむししてるから冷たい白ワインがおいちかった💛 7月からプレッシャー高めの新しいお仕事🫨 不安を母に話したら「今までもやれたし、出来るんじゃない?」と。 うむ、そうさ、出来るまでやるだけ、おにぎりが貰えなかったら、貰えるまで歩く山下清のように🍙
2023年7月1日 10:24 @portovino 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南B1F
ランチメニュー シラスと万願寺唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ ニンニクとオリーブオイルの香り、鷹の爪のピリ辛。そこにしらすの旨味がコクを出します。万願寺唐辛子のほろ苦さがアクセント。 白ワインとのマリアージュが楽しいです。
2023年7月1日 10:17 アートルームサリーガーデン近藤明子 京都市左京区
#サリーガーデンキッチンMani は今日13時~19時の営業です。料理は鶏と香草の白ワイン煮込み。デザートはバナナブレッド・生クリームとチョコレートソースで。ブラックベリーの「初摘み」です。#京都カフェ #ランチ・欧風家庭料理 #喫茶・ケーキ #北白川カフェ #ハーブ #ワンちゃん
2023年7月1日 9:55 Petites Ailes?しばらく不定休で営業致します。固定参照。 兵庫県神戸市長田区二葉町3-1-10 ものづくり工房1階
本日のランチは 好評だった鶏モモ肉のレモンクリーム煮込み たっぷりの白ワインとフレッシュレモンで仕上げたさっぱりとした香草クリームの煮込み料理です。 本日も御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2023年7月1日 8:03 のり巻きビーバー
冷凍庫に寝かせていたカレーと🍛 後は鶏肉を岩塩、ブラックペッパーで 焼き、玉ねぎ、ニンニク、生姜の すり下ろし、醤油、はちみつ、 白ワイン、ガラムマサラ、パプリカパウダーで作ったタレを煮絡めた物、 チーズとトマトを赤ワインも 頂きました😄🍷
2023年7月1日 7:42 T@ke☺️ 徳島 徳島市
羽田空港で試食してメッチャ美味しかったので、自宅用だけど1番大きい箱買った😆 白ワインと合う‼️ 無くなったら絶対お取り寄せしたい  旨すぎるお土産
2023年7月1日 7:36 キッチンさわい
7月のおすすめコースをご案内します。前菜は自家製鶏ハムと夏野菜のサラダ、新玉ねぎの冷たいスープ、メインは有頭海老の白ワイン蒸し、デザートはほうじ茶のクレームブリュレ、パンかライス珈琲付¥2420税込です。
2023年7月1日 7:09 SILENT HILL
いきなり途中から料理実況 スタンド能力でおナスをダイス切りして良い色に焼けたらもう出来てるトマトソースに潜影蛇手❗️ 腐りかけのトマトとカビそうなトマトピューレともうじき酢になりそうな白ワインを救済する料理です
2023年7月1日 6:31 岩田均 千葉県松戸市
昨日は、雨曇り。梅雨だ。昼は、ご飯炊いて、焼肉。午後は、「初心者教室」の準備をした。この一週間に参加者が増えるかと思ったが増えなかった。残念。3時過ぎに「サイゼリヤ」に行って、いつもの紅白ワイン。6月が終わり、今日から7月だ。
2023年7月1日 5:53 山本理顕
昨日の夕飯はホワイトシチューに白ワイン。 土岐シェフの料理が素晴らしい。 台湾のプロジェクト、締め切りの12時ギリギリに基本設計提出。セーフ!
2023年7月1日 2:15 マツダミキヲ 料理人 ⬇️最近のインスタは食事まとめ⬇️
人参、たまねぎ、ニンニク、しめじ、バジル、パクチーを刻んでよーく炒めて トマトと白ワインと合わせてコトコト。 トリッパは圧力鍋で柔らかくしてから合わせてコトコト。 仕上げにパルメザンとバジル。 パンに合うね〜幸せ。
#パン  
2023年7月1日 1:41 ちっさ@7/3?
バニラアイスと白ワインが美味しい!!
2023年7月1日 0:42 ゆりぱん? 千代田区
ナポリ風ジェノベーゼ(煮込み)、完成です✨ 牛肉を加水することなく玉ねぎだけでコトコト煮込んだシンプルなお料理………なのですがとにかく玉ねぎの甘味とお肉の旨味が引き出されまくってやばいです。超おいしい。お肉もホロホロ。しっかりめの白ワインなんか抜群に合うだろうなぁ。。🍾
2023年7月1日 0:32 ハト ??☁️✨????️?‍♀️?
白ワイン×生ハムクリームチーズルヴァンのハチミツかけ絶対美味しいやつぅ…🥂🍯🥩
2023年7月1日 0:32 すた 幸せの跡を残してく
おつまみルヴァン~! クリームチーズ合わせのやまちね👏🏻👏🏻 生ハムはちみつ絶対美味しい!って思ってた けど知念くん自身が考案してたんだ!? 仰る通り白ワインほんと合いそうだし、 山田さん考案のキムチの方も美味しそうで どちらも試してみたすぎる🥺
2023年7月1日 0:02 かざばな @編纂室
私がめちゃくちゃ美味しい!と思った白ワインは、南アフリカのケープタウンで、ワイナリーツアーをした時なのだけど、何年か前から思い出そうとするも、「妻の名前をつけた」というキーワードしか思い出せず、正解に辿り着いていない…早く辿り着きたい。
2023年6月30日 23:50 就職浪人 虚空
白ワインまずい
2023年6月30日 23:02 瀬戸内しとろ 輝くわれらが不夜城
イタリア料理を食べに行こう🤭(実食編)ついでにムール貝の白ワイン蒸しも🍻
2023年6月30日 22:38 ぽちお 日本 東京
Netflixの大奥めっちゃ面白い、、、‼️ 「四川風胡麻坦々つけ麺〜メンチ切ってくる激安白ワインを添えて〜」
2023年6月30日 22:38 かめさん 兵庫県西宮市
今日の夕食は家から持ってきたムール貝の白ワイン蒸しの缶詰、山岸精肉店 さんの串かつとから揚げ、アントレのさんせんさんのうどん+天丼セットを松浦酒店で購入したガルパンの聖地大洗のスパーリング清酒「AQUA」、静岡清水産の「しゅわしゅわ梅酒」とともに頂きました。
2023年6月30日 22:34 Benefit Station きたの 香川 小豆島町
香りはやや抑え気味ながら「三芳菊」らしくトロピカル♪ 口に含むとジューシーな米の旨味が広がり、それから骨太な酸が追いかけてきます! 呑み口濃醇からの、後半シャープでキレのある味わい(*´∀`)ウンマー 酸の高い白ワイン感覚で、牡蠣料理や、洋食のシーフード料理と良く合いそう(o^^o)
2023年6月30日 22:07 ゆずこしょー@5y?2y?✖料理✖美容 ブログ→
本日の夕食 🌸ジャーマンポテト 長男が掘ってきたじゃが芋で🥔 キユーピーの優待のレンズ豆ようやく使えた…調味料は塩、カレー粉、白ワイン、ディジョンマスタード。 そして次男がソーセージ食べれる様になりました✨👏
2023年6月30日 22:01 ❤愛がゆきゆき❤ リリィヒルズたまに東京タワー
急ぎのエグい仕事があったからこんな時間になったけど、お風呂入ってサッパリしてから、お土産の穴子寿司を食べます!!広島のお土産だ!!白ワインも飲んでやろ!!氷入れてゆるゆると!!
#寿司  
2023年6月30日 21:44 ⟬⟭ May ⟭⟬FESTA2023 北の国から
旦那、久しぶりに帰宅(単身赴任)。 家庭料理が恋しいかと煮物などなど作ったが、そんなに煮物食べたい訳じゃないらしい(なんだと💢)。 お土産のオレンジワイン🍷ジョージア国産(その国を知らなかった)。白ワインなんだけど茎とかを入れるからタンニン強し。初心者には勧めないけど美味しいよ😋
2023年6月30日 21:43 笹魚 そこらへん
金目の刺身と白ワインて脳汁出してく
#刺身  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ