みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 スープ6 ランチ4 そば2 中華そば2 ビストロ2 ミートソース2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 家系ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 トースト1 ケーキ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星4 オリーブ2 ワイン2 うさぎ1 そのか1 らぁ麺1 エスカルゴ1 カフェ1 クラフトビール1 シードル1 セレクト1 マリアージュ1 モヒート1 リストランテ1 ルパン1 成城石井1 自家製麺1 KALDI1 Nii1 Soba1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 20:35現在
六等星の塩soba ~白ワイン仕立て~
at 麺や 六等星
スープの色だけで濃くて、深くて、旨いのがわかる。
しょっぱくて、まじで旨い。牛骨が良い仕事。
メニュー名を良い意味で裏切る、今日も攻めに攻めた六等星らしい一杯。
余計なお世話ですが、コスパ良すぎて、心配です。
いつもありがとう。
麺や六等星
塩soba
~白ワイン仕立て~
会社の飲み会後
帰宅途中に営業Tweet
手が滑って今日は京王線の
改札をタッチ
結局食べたのは0時過ぎだったが
ガチムチ店主殿の作る
優しくもホロ苦いニボラーに
なんだか癒やされた
てことで
調布のネカフェで仮眠取って
始発で帰ります笑
4枚目の白ワイン、めちゃくちゃ美味しかったな、そういえば。2枚目のグラタンは全然映えてませんがトリッパのグラタンです。とても美味しいです。
ごま豆乳坦々麺ふう冷麦+奥様作ラタトゥイユ添え
奥様プレゼンツローストポーク
スコッチandソーダで乾杯、二杯目からは白ワイン!
地元のホタル祭りに出かけたはずが、ご近所のビストロに辿り着いているという。
大阪風たこ焼きプレーン×白ワインで、シードル仲間と🥂
🍴今日の晩ごはん
◎鮭のムニエル〜豆乳きのこソース&トースト
◎レタスと玉葱と胡瓜と茗荷のカリカリじゃこサラダ
◎完熟焼きトマト
◎残りもののパスタ、サラダ、煮物、枝豆
久しぶりに軽く白ワインを飲んだ😋
うわあああああスープが絶品だった
六等星 @menya6tousei 「六等星の塩Soba〜白ワイン仕立て〜」
並完食できました!!最近300gを完食できてうれしい。
チャーシューも麺も全部美味しかった🤤ごちそうさまでした🍜🍜
今夜は大好きなリストランテで🇮🇹
しっとりと美味しいディナーを
楽しみたいと思います💕
まずは白ワインで♫
6/23 麺や六等星 塩soba 白ワイン仕立てに、塩ガーリックレモンの和え玉。
想像の斜め上を凌駕していくスープに、喉越し良い飲めてしまう麺から、和え玉への變化具合まで満喫。
0623 麺や六等星
塩soba ~白ワイン仕立て~(大盛)
塩ガーリックレモン合え玉(半玉)
最後にかかる熱したオニオンオイルとオリーブオイルの香りがたまらなくて抗えない!
白ワインのチカラか気持ち洋風な一杯😋
🍋酢をかければサッパリ度アップで更に美味しくペロリンチョ!
今日もご馳走さまでした!
松本でワインフェスはじまってるから行ったほうがいいよ🍷7月頭までで豊富な赤白ワインとソーセージ、ピッツァ、肉料理やチーズとのマリアージュが楽しめるよ
白ワインのハーフボトルがあと1本あるが、流石に開けたらまずい気がする
自家製麺麺や六等星
六等星の塩SOBA ~白ワイン仕立て~&塩ガーリックレモン合え玉
三鷹からの帰りに気になる店が開店!?
洋楽のかかる店内に洋風?ラーメン🤤
煮干し強めて甘味は牛骨?なスープに飲める麺がたまんない🤣
店長オススメの合え玉もニンニク油で美味でした💕
ごちそうさま🙏
今週は有休で外食したので、恒例の週末ひとりカフェはお休みです😁
そのかわり、キレイなお肉があったのでお家ですき焼き大会😋🍲
合わせるのはやっぱりキリッと 冷やした白ワインでしょ🥰💓 今週もお疲れ様でした〜✨
キャベツ 手羽先焼き、叩き胡瓜、ズッキーニ モロッコインゲン焼き浸し、赤玉ねぎ 新じゃがサラダ。クラフトビール、白ワイン。
お取り寄せ野菜、美味しい。
お疲れ様でっす😁
今日の晩酌は
味なとりレア炭火焼き鶏✨
キュウリ🥒味噌
トマト🍅
で
白ワイン
乾杯🥂〜
明日は15kウォーキング予定があるので早めに寝たい…っス
うふふふふ😋
お昼から左 白ワイン(pignoletto)🥂
右 gramigna al ragù(グラミニャ アル ラグー) 🍝
グラミニャはパスタの種類でラグーはミートソースだブー🐽🐽
6/23
六等星の塩soba ~白ワイン仕立て~
③ボタン
牛骨 豚骨 煮干しベースのスープに
手を滑らせ、キンキの煮干しと白ワインを大量に投入してしまいました
塩ダレベースに中太ストレート麺を合わせます
最後に熱したオニオンオイルとオリィブオイルをかけます
以上です
よろしければどうぞ
拓実のお誕生日だから、
木全寿司で紹介してたうさぎラベルの
デラウェアの白ワイン飲みました♪
可愛いラベルだから甘口?
と思ったらまさかの辛口😳
でも飲みやすーい😆
飲み過ぎ注意⚠️
毎年恒例となりました北斗市の白石農園さんの神トマト入荷しました!
早速調理しましたが、最高の甘さですっきり白ワインや夏はビールと相性◎
こちらは8月上旬まであるということなので旬はいま!
神トマトのカプレーゼ ¥700
神トマトのパスタ ¥800
あんな、昼はまたしてもこれ食べたぞ!!
築地トミーナのおばあちゃんがつくるピザ!
+白ワインも呑んだ!
料理撮るの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
ビール、日本酒、チューハイ、白ワインで沈没間近……🤢
あさりと大葉のリングイネ
にんにくの味わいを引き出したオイルにあさり、白ワイン、お湯を合わせ、早めに上げたパスタに出汁を吸わせながら大葉の香りをまとわせ、しっかり濃度をつけました。
殻の開いたあさりは出汁の中に入れておくと縮むことなく合わせられます。
濃厚な出汁の絶品パスタです。
中華そば 先﨑 さん
冷やし真鯛白湯そば
厚切り牛タン檸檬
白ワイン
ひんやり大好きな真鯛のクリーミーなスープに細麺がもう幸せ♡
厚切り牛タン旦那は食べた事なかったから食べて貰いたかった🥰
とっても良い笑顔で食べてた✨️良かった笑 今回はタンモト最高♡⃛
うんまぁ🙌
ご馳走様でした🫶
今晩のおつまみー!🍷
アボカドの唐揚げ🥑
白ワイン飲んじゃったからちょっと減ってる🫣
蒸し料理に白ワイン使った。余ったので台所飲み〜
現在、所用の帰りなのですが、
久し振りに家系ラーメン(五目中華蕎麦…と思ったら、お目当てのお店がお休みでした… :_;)を食したせい…なのかも分かりませんが、
この異様な「『お酒飲みたい』感」は何なのでしょう?
うっかり家飲み用に、白ワインとジンジャーエールなど買い込んでしまいました…。
@dojo_KZ これおすすめの今私がハマってるKALDIに売ってるめーーーちゃ美味しい白ワインです🤍!!甘くてジュースみたいだからワイン初めてでも飲みやすいと思います~🍷
これ合えるだけでも美味しいし、白ワインビネガーにして粉チーズとハーブミックスいれたら酒のつまみ
6/23(金)夜
本日のおつまみ
自家製塩山椒の冷奴
アサリの白ワイン蒸し
ズッキーニのマリネ
ビール3種
ハイボール
スパークリングワイン
⭐️生海苔と数種の煮干しそば
⭐️Nii特製和えそば
⭐️丹波黒鶏らぁ麺
⭐️のどぐろとフグのらぁ麺
らぁ麺Nii
JR大塚駅
03-5924-6554
豊島区南大塚3-46-5
.
待望の梅シロップ完成致しました!
◇ノンアル(ソーダ割り)🥤
◇アルコール(白ワインor焼酎+ソーダ割り)🍹
是非とも😁
ラムバクテー残り僅か。
ヤングコーンも少なめ。
生もずく酢も今週で最後かな。
自家製生姜味噌も4食ほど。
美味しい藤沢枝豆後2食。
マッケンチーズ焼きイカ🦑登場!
最近オープンした?イタリアンメインのダイニングにてパスタランチを。ゴロゴロミートソースのボロネーゼと白ワイン。
ルパンと次元がワシワシ食べていたミートボールパスタのハイソ版と言う感じ、肉が多くて美味しかった!
このランズベルク伯アルフレット、
数日前から予定して材料買っといた料理開始の極み
和食得意じゃないけど、
ご飯に合うおかず作りたい
牛豚挽肉解凍して、飲みさしの白ワインとめんつゆ入れて弱火で煮てみる
【またこのお店で…②】
もはや…痩せることよりも…デブ活に走っている…
料理も美味いが…これが呑みたくて…
勿論…料理に合わせて…ビール…赤ワイン…白ワイン…モヒート…………等々も呑んでいます…😵💫
続く………
金曜日ランチはMANNISHさん🍜
限定のカキ氷🤤つまりは牡蠣氷です😆
トマトベースのスープ、生ハム、アボカド、粒胡椒^ ^
白ワイン、シルブプレ的メニュー😁
ミネラリーな白か泡だな🍾
美味しかった^ ^
ごちそうさまでした😋
@mari_pekoe 赤ワインにはやはりステーキ?
ちょっぴり辛め?スパイシー?
白ワインにはやっぱりお魚や季節の野菜を優しい味付けで?
楽しみです!🤗
佳き一日でありますように🍀🙏🍀
おかげさまで
㊗️10周年🎉
金曜日は
生ビール・ハイボール100円引き
Twitter・Instagram・Facebook
ご覧の方へ白ワイングラス又は
ジントニック1杯サービス
〆のアッサリ中華そば
サービス価格¥500
目の前
📷大きいアジフライ
ノートルダム近くのビストロにてランチ🍽️
ビールはフランスのRebelleのペールエール🍺エスカルゴをおつまみに🐌
そして白ワインはカンシーをセレクト😌合わせるのはフィッシュケーキ🐟
人気店だけに美味しい✨
デザートは人気のパンナコッタを✨
素敵なランチでした😆
🇮🇹🍴🇮🇹🍷HANIWAのオードブルは、冷えた辛口の白ワインとの相性が抜群なんです❗👨🍳👩🍳🌿
HANIWAホームページ⇒
今おいしい白ワイン持ってる!週末やろう!
お昼は先日作り置きした鶏クリーム煮をパスタソースにリメイクして😌
オリーブオイル、ニンニク、白ワインでソースのベースを作りそこにクリーム煮ドバッと。ペンネを合わせて完成😊デザートは最近マイブームのプロテインオートミールケーキ
でもオートミール袋壊れた。マ○イプロテインめ!
鰤ので白ワインソテー
クレージーソルトで下味しソテーし、白ワイン加え蒸し焼きにしました!
仕上げにニンニクチップ添えました!
鰤の旨味とニンニクが良くあいとても美味しいです!
大根を一時間ほど米のとぎ汁でぐつぐつ煮込んで風呂吹き大根作。
ゆずがなかったのでライムの皮で代用。
シンプル美食の江戸料理。
ノンアルの白ワインと共に。
ほっとするひと時。
一昨日のお昼に作ったウニクリームパスタ(•ㅂ•)و
父の日に買った生ウニをふんだんに使ったので美味(*´༥` *)💕
白ワインと生クリームが良かったんだと思う。店のようなパスタを生み出しちまった🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

















































