みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ13 ランチ4 刺身3 丼3 スープ3 餃子2 カレー2 ステーキ2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 昼ごはん2 夜ごはん2 寿司1 おでん1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 ビストロ1 焼き鳥1 トムヤムクン1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 パン1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星3 ワイン2 自家製麺2 あの頃1 かっぱ1 そば処1 そば茶屋1 つかさ1 つくね1 エスニック料理1 オリーブ1 カフェドクリエ1 キッド1 クック1 クミン1 サイゼリヤ1 サザン1 シャルドネ1 セブンイレブン1 チョイス1 ピノ・グリ1 ブルスケッタ1 ポルチーニ1 マリン1 メキシコ料理1 ラーメン屋1 ローリエ1 地中海1 塩胡椒1 左衛門1 百万石1 SUNTORY1 goo ITALIANO1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 19:07現在
お昼は、初詣の牡蠣ランチ!
昼間っから白ワインなんて飲んじゃって、ちょっぴりオトナさ!☺️
牡蠣と刺身の組み合わせ、すんごいうまかった!🤤
牡蠣と鶏と夏野菜のペペロンチーノもちょうどいい塩加減でうまかった!😋
白ワインおいしい。甘い。暑い時期になってきた
からの 白ワインに稚鮎とハマグリで 〆は たまには貝ダシのあっさり麺を
短時間にけっこう頑張ってしまったw
夜ごはんの料理配信おわり!
ポルチーニリゾットと、白身魚とルッコラのカルパッチョ!
簡単にできておいしかった〜
白ワインも進みました🍾
彷徨って、三重県津駅前、そば茶屋 信州そば処さん。三重で信州?と思うけど地元っぽい人が沢山いる。よく見ると三重のお酒が豊富。純米吟醸 義左衛門 生。五百万石で醸したやや辛口フレッシュ。参宮 純米吟醸 アンプレヴュ。度数11度の低アル、酸味がっつりの白ワイン感。300mlボトルを飲み比べる🍶
右から
真稜 至
ほぼ白ワイン🥂 甘くはないけどキレのあるフルーティーを感じる
鶴齡
The!日本酒!むちゃくちゃキリッとしてて料理に合う🍶´-
壱醸 雷
辛くて後味残らない⚡ 個人的にはこれが一番好きかも♪ 呑みやすさがヤバい😱
今日のスタメン発表です‼️
昨晩酔っ払いクッキングで旨旨パスタ✨と同時に作っていました…
麻薬的にやめられない超絶旨辛いや〰️つ‼️😍🙌
・麻薬的痺れ鶏✨
・蛸とトマトのピリ辛パッチョ✨
合わせますは…つかさ屋さん厳選フランス産白ワイン🇫🇷✨
こりゃ⤴︎⤴︎‼️旨い‼️旨い‼️
白ワイン美味しいなぁ〜サングリア美味しいなぁ〜
「お寿司と合う白ワイン」ってので持ち込みができなかったけどどうしてもペアリングしたくてわざわざ寿司をテイクアウトして試してる
キュヴェ・ギョタク
ゲヴュルツトラミネールやピノ・ブラン、ピノ・グリで混醸されてるだけあり果実味強く酸味弱め、ワサビやガリの酸味とちょうどよく中和して最高
2本目は、店員さんオススメの…ローマっ子が好きな白ワインを😆✌️
このローストチキンの香り…
パスタの食べ応え…
近く、イタリアンで、このワインとパスタ…堪能したいわ😆
今日のお昼ごはんはカフェドクリエと
🥪スパイシーチキンサンド
おやつに生ビールと白ワインと
ほうれん草ソテー
晩酌に
🐖ベーコンとアスパラ餃子?
🐮モモ肉ステーキとトマト
🍷赤ワインたくさん
休日出張晩ごはんです
白ワインと裂けるチーズで晩酌
からの
日本酒と
鯛刺身とカレー!
チョイスは変だけど
うめー
酔ってます
目が開かないので
もう寝ます
今晩はメカジキのソテー白ワインバターソースにしました◎
パン、野菜のコンソメスープ
野菜のマリネ
メカジキのソテー白ワインバターソース
さくらんぼ🍒
スパークリングワイン
水ナス、ふぐの白子、コーン、73℃調理の温玉、フランス生ハムと構成要素が複雑ながら見たところ生ハムドームとしか思えない前菜(舌が痺れる美味)、しらすとアンチョビケイパー、カラスミがけパスタ(アンチョビ効いてて白ワイン泥棒)、赤海老のクリームソースフェットチーネ(海老の旨み炸裂
職場で頂いた新じゃがの小芋とスペアリブをヘルシオの厚切りステーキであぶり焼き(強め)+延長5分。ケトルで沸かせたお湯をかけて油抜きして、ホットクックに潰したにんにく3片と水、水の5%の白ワイン、総重量の0.6%の塩、ローリエを入れておでんメニューで8時間後に仕上がるのう予約調理。
夏に向けてだんだんと気温が上がってきたので、
JuniperのCanvas Fianoの人気が高まっています!
マーガレットリヴァー、カリデールの有機栽培の単一畑のぶどうで造られている爽やかな白ワイン。
野菜や魚介の天ぷらと一緒に。
24日(土) お疲れ様です☺️
サザンに敬礼🫡し、桑んパイ🥂
パスタ、餃子で白ワイン飲み放題😆
茅ヶ崎の皆様ありがとうござい
ました🙏人文字企画、終始暖かな
空気感で参加して佳かった✨
夜遊びまで胸熱で🔥🔥🔥💥
演奏会帰り、大好きなビストロは予約で満席にしょぼ…
ですがハッ!!と気づいてサイゼリヤさんに。
2年ぶり、人生3回目?ぐらいだけど美味しいことは学習済です。
白ワインのデキャンタ×2、アスパラ温サラダ、青豆の温サラダ、ポップコーンシュリンプ、モッツァレラ、ペペロンチーノで豪遊うえーい✨
みんな今頃 ユンギ見てきゃ〜って言ってるかなぁ😍
うちは お土産に頂いたスープでトムヤムクン作って 白ワイン飲んでるよ😆
エスニック料理ついでにクミン入りのつくねも😋
この間、約3年ぶりに会った友達と
シャルドネの白ワインで乾杯して
美味しいな〜って。
大人になったな〜って。
でも会話はあの頃と変わらず
くだらないことで笑ってて
安心しました、にこり。
あ、今日インスタライブ
22:00からやります!にこり
こんばんは🌙😃❗~~🎵
今日のおゆはん🌃✨~~🎵
お~~す~~し~~🍣
ブリの握り❤️
かっぱ巻き❤️
玉子握り❤️
ムール貝軍艦❤️
づけブリ軍艦❤️
小さなづけブリ丼❤️
ムール貝の白ワイン蒸し❤️
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎アンチョビとキャベツのスパゲッティ
⭐︎ちっさいサラダ
パスタはニンニク・アンチョビを炒めた後にキャベツ投入し、生クリーム入れて一煮立ち
なかなか美味しく出来たかと😊
しごおわ!唐揚げ揚げながら飲む
最近カベルネ飲んで無いなあ…と
セブンイレブンで気になってたやーつ。
バランス良いね👍これくらいの樽とタンニンが品があって好き。
白ワインの方も今度のむ。
★おすすめメニュー★
☆釜揚げシラスと万願寺とうがらしの和風しょう油バターのパスタ
☆ハモンセラーノ
◆ ◆
&more!
★今日はスペインの赤と白ワインを開けようかなぁ~
◆18時に開店します◆
6/23昼食
渋谷 goo ITALIANO 渋谷さんにて
ムール貝の白ワインビネガー漬け
茄子のブルスケッタ
サルデーニャ産カラスミのオイリーパスタ
ポルケッタのロースト
ティラミス
パスタランチにはお得感が必ずあると信じてます😚
信じてて良かった🥳
SUNTORYさんのTable trip 届きました。白ワインもあっさりと美味しかったですが料理キッドのポルトガル風魚介リゾットがとても美味でした!!!
サントリーさんありがとう!
次回また期待しています♪
宜しく〜❤️
白ワインにはブルーチーズ。それにしてもこれだけカビの生えたものを食べて美味しいというのも考えたらすごい。
昨日の麺や六等星 六等星の塩SOBA ~白ワイン仕立て~ +薬味
塩ベースのカオス風スープ。久々の飲める麺で危なく撃沈するところだった😂和え玉なんてとんでもないw
最近の豚はトロッとしてて好みです。最後の方でレモン酢を少しいれて味変。毎度ご馳走様でした、ウマかった😁
スパイスつきの二個購入
娘とアヒージョ食べる
ズッキーニでもいいよね?
魚介マシュルームカマンベールトマト
お酒は白ワインでいいか
自作ニンニクを使うための料理贅沢や
ジェフマン・ランチ(・∀・)
個人事業のほうのクライアントさんにご挨拶してからのご当地イタリアン、これは当たりだ
鶏と海老の白ワインソース、ビーフとほうれん草パスタ、マチェドニア
昨晩の〆飯✨
以前のスタメンで使用して冬眠していたお残りホンノビス貝とこれまた冷凍していたそら豆を使って作ってみました‼️
・ホンノビス貝とそら豆のパスタ✨
白ワインとの相性は抜群でしたね😍👍
お昼ごはんは の 。
魚卵って扱いが難しいよね。
絶望的にワインと合わないし。
トマトクリームと合わせるのが、現状での俺的最適解。ソースと を合わせて、ほぐしたタラコを和える。トッピングもタラコで。
白ワインと、合わせてどうぞ。
土曜のお昼🌸
塩レモンチキンパスタ🍋
白ワイン、白だし、鶏ガラスープ入れてレンチンしたささみがすごく柔らかくて美味しい✨
ピンクペッパーはちらすだけでお洒落に見えちゃうね👍
【Ahoy‼︎親父の料理日記🏴☠️マリン船長に捧げるポテト料理🥔】
『①夏野菜の洋風肉じゃが』
具材はじゃがいも・シャウエッセン・玉葱・トマト・レタス・ニンニク。
オリーブオイルでニンニクを炒め、具材を投入。味付けは塩胡椒・醤油・味醂・白ワイン・バターでコッテリ味に。…
麺や六等星
六等星の塩soba ~白ワイン仕立て~
また手が滑ったらしく🤣
煮干し🐟も牛🐮も豚🐷も
がっつり主張してくるのに
チンチンに熱したオイルが合わさって
まろやか〜🍾❤️
なんかしらんがとっっっても
うっっっっまい❣️❣️❣️
なお和え玉売り切れにつき
白丼の柄が隠れる盛りは…
やべぇて🤣
ホッケ定食&日本酒からの
白ワイン①→白ワイン②
〆のアイスコーヒー
グラスと氷で美味しさ倍増☺️
夫から是非にとのお誘いで一週間の打ち上げに。
リタファームの花火というスパークリングがガツンと来た。また飲みたい。
おつまみ盛り合わせ、野菜のテリーヌ、フエ、林檎とブルーチーズ、豚の白ワイン煮込みのパスタ。
こういう時添えられるタスマニアのマスタードって鰰の卵に似てるよね。
おはようございます。
昨日のランチは友人と、友人のお店へ。パスタランチを頂きました。ボロネーゼ、美味しかった✨。仕事中なのに、白ワインも飲んでしまいました😆
めーん🚨
自家製麺 麺や 六等星
六等星の塩soba ~白ワイン仕立て~DX🍜
和え玉売り切れなのでDXで🤤
店主が手を滑らせキンキの煮干しと白ワインが大量に投入された切れ味鋭い美味いラーメン🤤
着丼寸前に熱したオイルかけて美味しそうな香りが充満しテンション上がりますね🤤
ご馳走さまでした😋
🍒麺や六等星
🍈六等星の塩soba〜白ワイン仕立て〜
🍑1000円
並んでると
『1時間半を2往復』
というイカれmoveかました🍄がやってきて..
『キロキロの饗宴編』
開催です
塩の色ぢゃねぇスゥプは濃縮出汁の旨味が爆発しててキロな麺量と共にこちらもイカれまくってイカれ旨です
❤️🔥盛りごちでした🫐
2022年産は良質で濃縮感のある果実が揃ったので、デラウェアとベリーAを使用し、2022年の山形を表す一番美味しい白ワインを目指し造ったそうです。デラウェアのすっきりした酸とベリーAの華やかさをあわせ持つバランスの良い白ワインです。
昨日、午後休からのメキシコ料理レストランへ行って来ました❗️テキーラ追加されたけど度数が高杉無理でした😅お酒はサングリア白ワインベース🥂酔った😆
美味しかったな😋ナチョス
こんな時間だけどまた地元のラーメン屋六等星食べてきた
今回は六等星の塩soba ~白ワイン仕立てを肉増しにした
今回は煮干しなどの魚の旨みが濃縮して濃度も前回よりは緩い感じだった
やはり麺が多かったが今回は余裕を持って食べ終われた
また新たなスープを楽しみに待とうw
2023/06/23背徳の深夜になりかけた稲田堤の自家製麺 麺や 六等星に行ってきました!六等星の塩soba ~白ワイン仕立て~ (並)+肉増しを頂きました!見た目こってりしてそうな感じですが、するする飲める麺とまろやかなスゥプで完食しました!美味しかったです😋ごちそうさまでした🤤また伺います🤤















































