みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ17 スープ3 寿司2 シチュー2 すし1 刺身1 おでん1 和食1 割烹1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 チーズフォンデュ1 ホルモン1 焼き鳥1 点心1 焼売1 小籠包1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 フランスパン1 チョコレート1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 オリーブ3 カルディ2 あたご1 かんぱち1 ごはん1 さんき1 たたみ1 キャッサバ1 グリーンアスパラ1 コロロ1 スペイン料理1 チョイス1 ナターレ1 ヒトサラ1 ビアンコ1 フライパン1 ペコリーノ1 マリアージュ1 ローリエ1 浜ラーメン1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 21:57現在
大根を一時間ほど米のとぎ汁でぐつぐつ煮込んで風呂吹き大根作。
ゆずがなかったのでライムの皮で代用。
シンプル美食の江戸料理。
ノンアルの白ワインと共に。
ほっとするひと時。
一昨日のお昼に作ったウニクリームパスタ(•ㅂ•)و
父の日に買った生ウニをふんだんに使ったので美味(*´༥` *)💕
白ワインと生クリームが良かったんだと思う。店のようなパスタを生み出しちまった🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
個人的にこの白ワインが衝撃で。
食べる前と後では味が全然変わった😳✨
ジャガイモのパスタが甘くて旨味成分たくさんだったので、それに合わせて飲んだらめっちゃワインの甘みも引き立って凄くギャップが良かった。
そういうペアリングを今日はいくつか堪能できて貴重な経験ですた😳✨🥂
カルディで売ってるレッドウッドっていう700円ぐらいの白ワイン、これはコスパ最強だな🤤
で、おつまみでリュウジ先生の至高の冷製パスタ作った!
これはメチャクチャ美味い!!!
半分以上飲んじゃったけどパッケージ可愛い白ワインなのゃ〜🐟フルーティーで魚料理向きって書いてあったけど魚料理皆無😇
あっまたガッついて…
スプーンも突っ込んでるし…
いただきもののズッキーニもりっもりの…なんだろうラタトゥイユの手前、オリーブオイルとコンソメと白ワインで味付けしただけの野菜煮込
こういうのめちゃくちゃ好き…☺️
ちなみにトマトも買ってたけど鍋に入りそうになかったのでやめた😆
たまにわね、和風のパスタ🍝
ソースがカギだね🔑
バター、白ワイン、麺つゆ、醤油。
きのこの旨みとニンニクと唐辛子のパンチ🌶️こりゃ永遠食えるな🐖
本日の夕食は~ 鶏モモ肉とマッシュルームのクリームシチュー🥣 鶏肉とキノコは煮込むと味が無くなっちゃうから、バター・塩コショウ・白ワインで炒めてトッピング。結構うまくいったぁ😀
#今日の晩ご飯
#クリームシチュー
こうなったら祭り状態で寿司の出前🍣だよ
だってツアー中にあんなに🍣食べたユンギをリスペクト(リスペクト?)しないでどうする?
寿司食べながら白ワインあけるよ?
祭りだ👍
今日の料理!
〈オマール海老のバターソテー〉
〈グリーンアスパラガスのムースと蝦夷鮑のサラダ仕立て〉
〈スルメイカとブロッコリーの白ワイン蒸し〉
〈パンケーキ〜チーズムースとブルベリージャム〜〉
テンション上がって作り過ぎちゃいました😆
勘で作った牛丼が美味いけど何か足りん。店のやつにあってこちらにない要素がある。
塩味、甘味、旨味は問題ない。苦味を感じたことないのであとは酸味?香りも何かが物足りない。フルーティーさ的な?
みりん減らしてりんごジュース入れるか日本酒減らして白ワインか。次回に期待。
いや良い休日。
オープンまで、ライブハウス2軒お隣のN-Lindaさんに初めて入ってみました🍷
焼き鳥屋さんのキャッチの(?)おじさまに、綺麗にキャッチしていただきました笑
なんと、お隣の焼き鳥屋さんと入り口は違うけど店内は同じ!
白ワインと焼き鳥を堪能です😋🍴✨
◎7 ヴィレジズ セット [ 2016 ] ドメーヌ・シガラス ( 白ワイン ) 5250ml ※お取り寄せ:モトックス
価格:¥40,542
店舗:タカムラ
今日のお昼は鶏もも肉クリームソースのペンネ
先日の鶏もも肉のクリーム煮の使ってパスタソースにリメイク。ニンニクとEVOOで(すでに火が入っている)鶏肉に軽く焼き色を付けて、白ワインではなく日本酒でソースのベースとした(酸味は欲しくなかったので)。
生クリームを加えた満足のヒトサラ
1、2匹の微妙な量の魚のアラは一人前のパスタにしてしまいましょう。
フライパンにオリーブ油とアンチョビ、ニンニクが色づいたら薄く塩をしたアラを投入。
強火で骨をバキバキにしながら炒めます。
魚に火が通り水分が飛んできたら鍋に引っ付いてくるので白ワイン(大2)を入れてこそげ取ってやります↓
平川ワイナリーさんにお邪魔して来ました。平川氏チョイスの白ワイン
ノートル・シエクルで夏スイーツを考案中です✨貴重なワインなのでしっかり美味しいスイーツに仕上げたいと思います。
7月の早めに販売出来るように進めて行きますので楽しみにして下さい。
@hko_sac グレープ🍇は赤ワインでも美味しいかも😋種類によって合うのが違うからおもしろいです!あのねマンゴーは🥛も合うんだけど、ヨーグルトになっちゃうんだ
たぶん、たぶんコロロ のペクチンと🥛のカルシウムの反応😀?
白ワイン漬けはまた教えてください😆👍
@1025jellybeans フレンチおでんの大根が一番おすすめ(いつも4個は食べる)
それに合うとメニューにも表記されているし、私個人的に好きなおすすめの白ワインも「ナターレヴェルガ モスカート」
アルコールの味しなくて口当たりはもうファンタ
だけど度数はしっかりワインなのでお気を付けて
6月のランチメニュー シラスと万願寺唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ ニンニクとオリーブオイルの香り、鷹の爪のピリ辛。そこにしらすの旨味がコクを出します。万願寺唐辛子のほろ苦さがアクセント。 白ワインとのマリアージュが楽しいです。
#藤沢 #パスタ
@South_Momomo しらすのアヒージョ私も初めて。結構大きめの立派なしらすで、出汁も出てて美味しかった。キャベツとか入れても美味しいだろうな。
お酒は白ワイン一杯だけ。お店に行く前に赤ワイン家で飲んだからね🤣🤣🤣
夕飯はこれとこれとこれを玉ねぎとニンニクと白ワインでいい感じにした美味しいもの。
【 今日食べたものメモ📝 】
・新玉ねぎのスープ
・モッツァレラチーズとパイナップルの生ハム包み
・稚鮎のフリッターを地元野菜のソテーとソースで
・しらすとブロッコリーのパスタ(上にかかってるのはカラスミ)
・秋田牛の白ワイン煮込み
・パンナコッタ(オレンジのソース)
vol.90 コートジボワール🇨🇮
ケジュヌ(鶏肉、オクラ、トマト煮込み)を作りました🫶
タイムとローリエ入ってて、洋風な感じでとっても美味💓こういうの白ワイン泥棒なのよね🥂
米も🌽もキャッサバも食べるけどフランス植民地だったことからワインや美味しいフランスパンも馴染んでいるらしい🥖多彩😘
スペイン料理です…
赤白ワインと
会話を愉しみつつ…
顧客キーマンとのバイブ構築と
心象を得つつのお食事…
マジ美味しかった…
ケド、問題山積変わらず…😅
今日の夕飯はチーズフォンデュ。
自宅でチーズフォンデュするのがちょっとした夢だったんですよね。
白ワインも良い感じ☆
チーズを大量に使いました(=゚ω゚)ノ
なんかさっぱりしたのが食べたかったんで冷製パスタ🍝トマト、新玉ねぎ、ツナ、青紫蘇。オリーブオイル+レモン汁+白ワインビネガー+塩コショウ+おろしにんにく(めっさ少し)味変にタバスコー!タバスコめっさ良きだった😁
おゆはんはアラビアータ、フレンチフライ(焼きw)添え、ツナサラダ、メロン。シチリア産の白ワイン。
デザートにシフォンケーキ、アイスクリーム(ミルクチョコレート)添え。すっごくいい香りのアールグレイ。
パスタ200g茹でたのん具沢山にしたから多過ぎた ♭orz
<俺の割烹>
最寄り:新橋、銀座
・水茄子
・刺身盛り(鯛、マグロ、かんぱち)
・鯖寿司
・ホタルイカたたみ焼き
・豚の生姜焼き
・日本酒スパークリング(あたごの松)
・白ワイン
@momiji_k キリッと冷えた白ワイン美味しいですよね~✨大好きです❤️
甘い2人の情景なのにシーフードのグリルにしか目が行かなかった…(笑)
素敵な2人にかんぱーい!
野田店
あさりの白ワイン蒸し、いい味!
茄子とベーコンボロネーゼ
パスタ自体が旨い、
具材とソースのバランス完璧
ベーコンの質も凄くいい!
トマト系ソースは初、
これで全てのパスタが
美味しいと確信した。
ピスタチオプリン蜂蜜ナッツ
も良かった。
速く春日部店を造ってくれ。
・家はガス🔥
・生ハムには白ワイン🥂
大橋くんの生活知れて嬉しー( * ᷇࿀ ᷆* )
やっぱり料理する手が
良き良きすぎた😭😭
昨日のお昼に作ったパスタを呟き忘れた…。
4 月に行った潮干狩りの最後の戦利品で作ったパスタ。ボンゴレビアンコと言いたいところだが、白ワインがなかったので、あさりの酒蒸しパスタ…(笑)。いや、これも抜群に旨いわ…。
はぁ、来年まで、あさりは買わないと無いのかぁ…。/kin
こんばんちバス🐟
ジュレが余ったので夕飯は皇帝陛下様が茹でていた蕎麦を拝借😎😎
ジュレで食べる蕎麦も激ウマ😎😎
日本酒🍶が合うフレンチ🇮🇹
白ワイン🍷も合いそう
皇帝陛下様がひとくち食べて
「んまぁ( ゜д゜)ンマッ!」
☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ
こんばんは🤗
今夜の夕飯。
🍆と🐽挽肉の🍅ピリ辛🌶ブルネッラ
(🇮🇹のマカロニ、ペンネの親戚🤪)
昨夜作った切り昆布、ツナ柚子胡椒醤油和えの残り、モッツァレラ&カッテージチーズ、🍅、🍊のサラダ🥗、
長ネギのコンソメスープ、白ワイン
@May_Roma
すきみ鱈といろんな野菜のグラタン仕立て。
お値頃すきみ鱈は、にんにくとソテー、白ワインで臭みを飛ばして。
パプリカ、スナップえんどう、新じゃが、マッシュルーム、舞茸と、野菜だし2分の1パックと水、スパイスで煮、
生クリームとヨーグルトでシチューにして、焼く。
本日の晩御飯🤤
ホタテとブロッコリー茎の檸檬クリームパスタ
マカロニグラタン
パスタはホタテの風味とブロッコリーの茎の食感で( ゚Д゚)ウマー
ホタテほぐれすぎてホタテの見た目無しです笑
グラタンは初めて作ったのですがコンソメの味が良い塩梅で白ワインに合う合う👍
今宵も乾杯です🍺
鶏胸肉とアスパラガスのチーズリゾット
たまにはパスタじゃなく、米を使ったイタリアンも!
白ワインが入りすぎて、ちょっと酸味が残るけど、塩加減はちょうど良くできた!
ペコリーノじゃなくて、パルメザンだったらもう少し落ち着いた味になりそう!
母がお出かけでご飯を作りに行かなくて良くなった。
冷蔵庫にホウレン草とレモンと辛子明太子しかない。実家に取りに行くのもめんどい。
備蓄してあったオイルサーディンでパスタを作りました。ニンニクないし…レモン半個入れてみた🍋
カルディの白ワインと。
お疲れ様です♪母さん、今からこちらの白ワイン飲みつつ、蒸し茄子作っていきますわなぁ〰️🍆今夜のレタクラは和食系ですが、ワイン飲みますわよ〰️🥂しあわせー(タワシ様遅帰りやしー)←
すし、安舌&馬鹿舌なので白ワインの違いなんてわからんやろって思ってたんだけどスーパーで買う白ワインとは全然違くて感動してる
めっっっちゃ飲みやすいぶどう
いちじく、モッツァレラチーズ、トマトのワンスプーン。アクセントにアンチョビを。
白ワイン、赤ワイン両方いけます!
#グルメ #料理好きな人と繋がりたい #料理 #創作料理 #おうちごはん #モッツァレラチーズ #いちじく #ワイン
映画の後は、北方点心の有名店で午餐。名物の小籠包や焼売、蒸し餃子をつまみに冷えた白ワイン。地元で完結するから、とても楽なんですよ。
⭕️今日・水曜日のタウンハウスの
ワインパーティー!!😊
まもなく夕方5時オープンです✋
いつもの赤ワイン・白ワインが
超お得なデカンタで登場✌️
もちろんいつもの
ドリンク500円もございます。
美味しいワインでみんなで一緒に乾杯😍
水曜日のタウンハウスへも是非。
深夜1時までの営業です。
ぼんじょーるの🌞
ストウブで鯛の煮付け😂
日本酒がない、というかもったいないので白ワインとお砂糖としょうがで煮たのだけどむちゃくちゃ美味しかったです😆
畑友だちも絶賛してたー。
で、〆は長浜ラーメン。
残ったスープにご飯も入れたよ👍
疲れがやばかったので
マッサージ行ってきなと💆♀️
お言葉に甘えて行ってきました🥺🫶
その後ラーメン食べに行きたかっだけどこの時間帯どこのお店も閉まってて一兆さんきたよ。夜はお家で蟹と白ワインも飲むよ🤗🥂♥︎暴飲暴食するんだ🤗幸せ
@yone__min__ 白ワインとジンジャーエール、赤ワインとコーラとかの割るのも美味しいよ✨️
おかげさまで
㊗️10周年
迎えることができました🎉
Twitter・Instagram・Facebook
見て頂いた方
白ワイングラス又はジントニック
サービス
〆のアッサリ中華そば
サービス価格¥500
目の前
🌻今年は出店します🍺

















































