みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ13 カレー5 ピザ3 うどん2 オムライス2 スープ2 ビストロ2 ステーキ2 アクアパッツァ2 マルゲリータ2 ジェノベーゼ2 天ぷら1 お好み焼き1 冷やし中華1 ボンゴレ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 パン1 トースト1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン4 パセリ3 うさぎ1 お弁当1 ごはん1 ちゃちゃ1 にこら1 はちみつ1 まるみ1 アルデンテ1 アルパカ1 アンズ1 オーロラ1 カンガルー1 コストコ1 シェル1 シードル1 スパゲティ1 チャウ1 チャング1 フライパン1 ボルドー1 ボーノ1 ポーク1 ムートン1 モダン1 ヤマモ1 リモーネ1 業務スーパー1 Sport1 TOKI1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
魚介のコース料理。白ワインと共にいただきました。
東ティモール滞在6日目、ホテルから少し歩いたところにある激ウマイタリアンでの夕飯は、シーフードクリームパスタとチーズ増し増しピザとアンチョビペースト添えのパン💕そして3人で白ワイン3本空けちゃいました♪
おやすみなさい 今日の夕飯は先日の残りのグラタンとスーパーでピザ、&白ワインでした。専門店でピザを宅配しようかとも思ったのですが、値段が・・・・ちょっと高すぎませんかね😱
今年も行ってきました小佐ボート、キス釣りってどうしてあんなに癒されるのでしょう?そしてキスの天ぷら!ビールにも合うし白ワインにもバッチリ。
お昼は白だしレモンうどん食べて晩酌はボンゴレパスタ
ママーのソースで和えただけ
2人分入ってたから余りは白ワイン、牛乳足してチャウダーにした。
1人の時は正直楽したい
タコのラグー
にんにく、唐辛子の味わいを引き出し、タコのミンチを炒め、白ワイン。トマト缶、黒オリーブ、乾燥オレガノを合わせました。
旨みたっぷりの絶品パスタです。
夕食にもう1品、同じく星野シェフのマッシュルームスープ🍄
先週より塩を小さじ3→2、生クリーム47%→35%にしたけど、それでもご飯が欲しくなる濃厚さ、95点。
・マッシュルーム270g
・玉ねぎ70g
・ニンニク1片
・バター26g
・白ワイン150cc
・水270cc
・ブイヨン5g
・生クリーム180cc
・塩小さじ2
取り急ぎ、スペイン白ワインで試してみたら、美味しいな😋
何だろう、香りがサングリア…
朝、奥さんに「今夜は何たべたい?」と訊くと、かなりの確率で「スモークサーモンの冷製クリームパスタ」と返ってくる。
というわけで、最近マイブームのデパ地下サラダと白ワインも添えて、トータル908kcal。
定番メニューのチーズスタンド🧀
たっぷりトマトとブッラータ オレガノ添え
リモーネのダブルリコッタ🍋
ずっと食べれてなかった美味しいトマトとブッラータ、夏にぴったりの爽やかなレモン
ランゲの白ワインとプロセッコと合わせて。うさぎさん好きなのバレた🐰モッツァレラもお持ち帰りした🫶🏻
生のアンズタケでオムライスにします。
オリーブオイルで粉末ヤマモとニンニクをじっくり熱したらタマネギ・鶏肉・アンズタケ・白ワインで加熱。火が通ったらご飯、ピザソースを混ぜてケチャップライスに
妻「欲望の赴くままに、海老だらけにしました」
海老とじゃがいもとブロッコリーの冷製パスタ
海老とブロッコリーのアヒージョ
息子が食べたいと言ったのに食べなかったアンパンマンチーズとトマトのカプレーゼ
どれも白ワインに合う!
満足!
今日は西友お魚の日で、あさりと、鱈と、えびを買って、にんにくとパセリと白ワインとオリーブオイルで料理したのだが、なんだかこの味飽きたなぁと思って(サイゼ行きすぎ疑惑)、これにトムヤムペーストを入れてみようかと。危険か。
白菜、玉葱を敷き詰め一口大に切った鱈、背わたを除いたエビ、アサリ、ベランダで収穫シタ、ミニトマトを乗せ
柚子胡椒、イタリアンハーブミックスソルト、白ワイン、オリーブ油で蒸し焼きにしマス😃
毎度お馴染みアクアパッツァ風鍋🍻🍻🍻
今月のワイン部は、明日20時〜です。
テーマは南イタリア。
温暖な地域から造られる果実味豊かなワインは、お客様にもオススメしやすいのもが沢山!!
魚介系のオイルパスタに合わせる白ワインやマルゲリータに合わせる赤ワイン
『ザ・イタリアン』って感じの食事に合わせて美味しいワインで乾杯!
そろそろ冷静パスタとか冷やし中華が嬉しい暑さになってきたよね✨✨
写真は蟹と枝豆の冷製トマトパスタ
ソースはフレッシュのトマトと白ワインビネガーでシンプルあっさりした味わい
昨日食べたもの。
朝はヨーグルトボウル
昼は18センチのマルゲリータピザにピーマンとハラペーニョをトッピング
夜は白ワイン1杯とジントニックもどき、生ハムメロン、きゅうりのおつまみ、ニース風サラダ
「トマトミルクカレー」🐮🥛④
≪作り方≫
3. 鍋にオリーブ油、にんにく、生姜を入れて中火にかけ、香りがたったら鶏肉を入れて表面に軽く焼き目をつける。
4. たまねぎを加えてサッと炒めたら、トマト、白ワインを加えてひと煮立ちさせる。
地酒と焼酎の居酒屋「笑家」です。
本日の1本!
【新政NO.6 Sタイプ】
白桃の様な甘い香りが心地よく、フレッシュでスイートな味わいと上品で白ワインの様な酸味がキレを出します。
@momo_desuyo11 今、見直して氣付きました。
オッペンハイマーが正解です✅
誤字が多くてスミマセン🙇♂️
これに限らずドイツの白ワイン葡萄品種は美味しいと思います😊
ビストロ AU GAMIN DE TOKIO 恵比寿
本日ご紹介するおすすめの逸品はこちら
【 宮崎県産 まるみ豚とズッキーニのフジッリ 白ワインラグーソース】
前日に引き続き
1階ギャマンターブルのランチメニュー第2弾🍝🇮🇹
宮崎県産のブランドポーク 『まるみ豚』🐷
昼は人形町「シェ・アンドレ・デュ・サクレクール」鰆のロースト・タプナートソースです。魚とソースの相性がすばらしい。高級白ワインであわせたい魚料理です。
明太じゃがバターのスパゲティ
ソースは豆乳と白ワインをベースにした明太子ソース。明太子と細切りのじゃがバターをトッピング。明太子とじゃがバターはクセになる
#グルメ #料理好きな人と繋がりたい #創作料理 #おうちごはん #パスタ #スパゲティー #明太子 #じゃがバター
おはようございます、今週は家仕事と小物作りしかしてない😆
昨夜はフレンチ、ワインは少し前から飲むようになったけど料理によって味変わるなぁとか実感できて楽しいな🤩
賀茂茄子の前菜、アカハタのバターと白ワインのソースに鴨のソース、デザートワインも美味しかった😋
本日もお楽しみ様な日に🥰
カンガルーカレー(白ワイン煮込み)、鴨カレー、エゾシカ肉の橋本シェフ風煮込み、馬肉のシードル煮、うーん絶対旨いやつ
休みの日ほど早起きです!4:30には目覚めてしまったのでもうお腹すいた!と冷蔵庫の材料でちゃちゃっと🍳
* ナスとオクラのひき肉のカレー炒め
白ワイン・塩・胡椒・カレーの壺中辛・S&B赤缶・はちみつ・唐辛子・ナンプラーで味付け
朝からスパイシーで元気モリモリ☀️😋
おはようございます🌸
鮭を白ワインで煮焼きしてみたお弁当です^ ^
今週もありがとうございました❣️
来週もよろしくおねがいします❣️
良い週末をお過ごしくださいね❣️
スペイン🇪🇸北部の港町サンタンデールでディナータイム。海産物が美味しいので今夜はヴィノブランコ(白ワイン)で乾杯♪
#スペイン旅行2023
@umakodattayo とりあえずここ行っときゃ間違いないヨ‼︎
割となんでも美味しいし日本語のメニューもあるけどチャングロという蟹のほぐし身と蟹味噌を白ワインなんかでまぜまぜした食べものがめちゃくちゃ美味くてワインなんぼでもいけるからぜひお試しあれ✨
Bar Sport
943 42 68 88
これまじでおいしい。
トマト少ない気がしてトマトジュース足したり、白ワイン足りんくて料理酒足したりむきエビ追加したりとろみつけたりといろいろ改変したけど☺️
アボカドも絶対作った方がいい!
昨日久しぶりに初期の同期に合ってきて楽しかったわ😌
色んな料理に蜂蜜かけて食べるお店だったんだが美味しかった👏白ワイン+ジンジャー+蜂蜜の飲み物もめっちゃ美味くて飲み放題だったがこれしか飲まんかった
ズッキーニはジェノベーゼとも相性良き🤤
パスタと合わせなくても茹でた海老とズッキーニにバジルソースをかけるだけで最高のおつまみになります。チーズをたくさんかけてさっぱり系の白ワインと合わせたいね!スパークリングも良き!
「トマトミルクカレー」🐮🥛④
≪作り方≫
3. 鍋にオリーブ油、にんにく、生姜を入れて中火にかけ、香りがたったら鶏肉を入れて表面に軽く焼き目をつける。
4. たまねぎを加えてサッと炒めたら、トマト、白ワインを加えてひと煮立ちさせる。
34時間働いた男が、死んだ顔でご飯作ってるだけ。
・アラビアータ(ファルファッレ)
・サラミ、チーズとナッツ盛り合わせ
・グリーンサラダ
・白ワイン
バジルは庭から採れるので便利。
マスター、ファルファッレは良いぞ…
バー来てる🍸
美味しい白ワイン頂いた❕
本日もごきげんさまでした☺️
アスパラとエビのオーロラソースパスタ🍝白ワイン デカンタで...
途中グラス忘れデカンタ取って飲みかける オイオイ🤣店員さんが料理を運んでくれる寸前で、夫が止めてくれた😆
ボーノ❤️絶妙なアルデンテ、ごちそうさまさまでした🙏✨
今夜も素敵な夢を🌠
コストコで浅利と鶏肉を買ってきたので白ワイン蒸しとビストロでもも肉と野菜のロースト。多めのオイルで福地ホワイトを丁寧に火入れ後唐辛子とイタパセ軸とアンチョビでベース。白ワインで蒸してからプチトマトと刻みイタパセで仕上げ。あまった汁にご飯投入して煮詰めてリゾット風に☺️
本日のオツマミは鶏もも肉ソテー、シェルパスタのジェノベーゼ、カマンベールチーズinブルーチーズ、国産生ハムをフランス白ワインで
初めて国産の生ハム買ったけど、中々に美味しい!当たりですな!
\(ΦAΦ)ノ🍷
業務スーパー愛用してるけど冷凍ムール貝をこれまた業務スーパーの白ワインで蒸したのに高級なレストランと同等のような味わい。
作った時の汁はこの後のパスタになる予定です
最近白ワインにまたハマってるんだけど
料理と合うので楽しくて。
お腹はち切れるって思いました。笑
雲丹とズワイガニにパスタ食べたのに
生パスタ好きとしてはもう1品食べたくて最後にボロネーゼ追加。笑
一日お疲れ様でした〜🤗💕
オムライス、紫玉ねぎの酢漬、じゃがいもとえんどうの煮物、サラダ🥗白ワインソーダでかんぱーいっ☺️🍸✨
もしや、明日は金曜日ですか🥹あああ・・もうすぐ週末✨
今日もゆったりリラックスタイムしましょうね〜🥰🍸
晩ご飯です😋火曜に摘んだ荏胡麻の葉と豚肉を乗せたお好み焼き、島ラッキョウとエシャレットを軽く茹でスイートチリソースで、うどん玉のモダン焼には新じゃが🥔と新物🧄のベイクドポテトを乗せラー油も少々かけました♪冷たい白ワイン🍷を少し付けていただきます😋
昨日のカサゴをアクアパッツァに🍲✨
白ワイン無かったから料理酒で、パセリ無かったから葉ネギで和風になりました😋
アサリのかわりにこらっしぇで買ったトコブシも🦪
こないだ宮崎で買ってきた宮崎牛A5サーロインと宮崎産(南郷町)完熟マンゴーで晩御飯
塩コショウニンニク白ワインのみで焼いたステーキは肉の旨みが凄いし柔らかく歯が必要無い蕩けるステーキ
完熟マンゴーは甘くて甘くてジュルジュルでやっぱり歯が必要無い蕩けるマンゴー
御馳走様でした
(*´﹃`*)
今日の夕食cooking👨🍳
「チキンステーキ フレッシュトマトガーリックソース」
【材料】
鶏モモ肉、塩、黒胡椒、オリーブオイル
オリーブオイル、ニンニク、トマト、白ワイン、塩、黒胡椒、乾燥バジル、乾燥オレガノ
パセリ
















































