ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 寿司3 ピザ3 刺身2 カレー2 スープ2 バーベキュー2 天ぷら1 トマト鍋1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 唐揚げ1 サム1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 パン粉1 アイス1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン9 オリーブ4 サフラン2 うみかぜ1 お料理1 するが1 たろう1 まくら1 アルザス1 コーラル1 サニー1 シャトレーゼ1 シャネル1 シャルドネ1 ジャン1 タンポポ1 ヒルトン東京お台場1 フライパン1 フープ1 ブルスケッタ1 プラム1 ベトナム料理1 ボルドー1 ポーク1 マリアージュ1 ラーメン屋1 リゾート1 レシピ1 ロッソ1 ローリエ1 海老丸1 郷土料理1 FAR1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2023年6月17日 22:08 大竜ファーム 東京 八丈町
久々にUP❗️今夜の男メシ‼️ 今夜は女房のリクエストでパスタ🍝 うみかぜ椎茸をふんだんに使った、 『うみかぜ椎茸、アサリ、トマト、小エビのボンゴレ・ロッソ』 オリーブオイル、ニンニク、白ワイン、サンマルツァーノトマト、バター、バジル、コンソメ、マジックソルトで手軽に本格的な味わいに❣️…
2023年6月17日 22:03 ruru…(*´ー`)
今日は仕事してから、用事があって梅田へ 家族が久しぶりに食べたかったイカ墨パスタと私が食べたかったピッツァマルゲリータを食べながら白ワイン🥂 釜揚げしらすのブルスケッタも美味しかった😋 お土産はエキスポシティで気になってた🍋バウムクーヘン
2023年6月17日 21:42 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎タラコのクリームスパゲッティ ⭐︎ズッキーニとパルメザンチーズのスパゲッティ ⭐︎メカジキのアクアパッツァ ⭐︎ちっさいサラダ なかなか美味しく出来たかと😊
2023年6月17日 21:39 機能有機化学研究室@同志社 Kyotanabe, Kyoto, Japan
アルザスの郷土料理と白ワイン、美味しかったなあ。タルトフランぺ(ピザみたいなやつ)は、チーズが美味しくてつい食べすぎてしまいます。デザートはカフェグルモン(コーヒーとデザート欲張りセットみたいな意味らしい)。
2023年6月17日 21:36 わっさん★
ワインを飲むとワインが飲みたくなる🍷 三次会では、覚えた知識を自らアウトプット。 シャルドネをシャネルドと平気で言い間違え。 柑橘系をかける料理には白ワインがおすすめ✨ さんのワイン会で学んだこと
2023年6月17日 21:34 みなとキッチン|富山湾のシェアキッチン 富山県射水市八幡町1-1100新湊水産物商業連合協同組合1F
本日の岩牡蠣は •蒸し牡蠣ポン酢 •岩牡蠣とあおさのクリームパスタ の2品になりました! が、作りながら白ワイン3杯飲み酔っ払い、蒸し牡蠣がおいしすぎて写真撮り忘れるという大失態。(中の人は酒弱め) 岩牡蠣はやっぱりおいしいですね……!大好物です。
2023年6月17日 21:25 okazu-nori01 茨城県
この前参加した、ワインの試飲即売会で 注文したお酒を受け取ってきた😆 赤ワイン 白ワイン マディラワイン ブラッドオレンジのお酒 コーラルビール(ポルトガルのビール) マディラワインは料理にも使えるから 楽しみが増えたよ😆
2023年6月17日 21:12 煮湾D
銀鮭の焼いたのと、蝦夷あわびの刺身 白ワイン飲みます✨
#刺身  
2023年6月17日 21:04 わに すみれの花が咲く街?
ヒルトン東京お台場ディナー🍽💕ゴールドの白ワインがコース料理に合う〜♡🤤眼前に広がる最高の夜景にときめきながら少し早めの記念日もお祝いしました🎉プレートにはベリーのチョコ🍫フラワーボックスは黄色とオレンジの薔薇とガーベラ🌹💛こんな系統の色のお花買った事無かったから華やかでよき〜♡
2023年6月17日 20:48 ましゅまろ@ロンドン?? London, England
今日のランチは白ワインと共に✨ 明日は天気崩れるようなので気持ち良いテラス席でランチ🍽️😋オニオンスープとトリュフリゾット🤤 このあとは街歩き🚶♪
2023年6月17日 20:42 りょんたん 大都会姫路から車で◯時間の田舎
3杯目 フランス ボルドーの白ワイン スープに合わせて酸味が強いらしい
2023年6月17日 20:42 ミィ
@wan_to_tiha こんばんわ、わんたろうさん🐶🐕\(^o^)/~ 急きょ『川越』にお泊まりですか? 美味しい食事して『白ワイン』でシュワシュワ!乾杯🍷! 今日一日お疲れ様でした。 ( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)
2023年6月17日 20:29 クリボッチ?
娘とウィンドーショッピングしょうと言って入ったお店… 娘のお洋服代で2万5千円掛かりました🥹笑 母は すん騙まくらされました🥹笑 大間のネジリつぶ🐚 焼肉からのホルモン~ サムジャンが美味しい🩷 赤白ワイン…2本無くなった🥳🥳🥳 さてと。もう1本飲むもん😊✨
2023年6月17日 19:51 うなぎおっ?40歳から資産運用?永久保有株 茨城県
1日1品投資家料理 331日目 自家製納豆 フォロワーのみゃおちゃんレシピ🥰 教えていただきました! 一昨日ふやかし、昨日の朝保温体制からの今朝完成、2日後試食🥰🎶楽しみだわ! 暑くて食欲わかないから、ご褒美にシャトレーゼで白ワイン🥂とアイス おつまみには、あこん散歩で拾ったミニトマト🍅
2023年6月17日 19:46 土肥 英之 東京都港区
ドイツ料理、とくにアイスバインには白ワインかなとおもって、 人生初めて白ワインボトル発注。
2023年6月17日 19:41 もと 東三河の民
もつ煮と言っても全然違う🥰 昼のもつ煮が美味しすぎて上顎をやってしまいました🥲 夜は白ワインとクリームチーズの味噌漬に 蕎麦と甲州もつ煮に赤ワインで1軒目大変満足でした🤤
#蕎麦  
2023年6月17日 19:36 mamiel ?霊感強めの普通のオバちゃん Tokyo
フルーツトマトより甘い新潟産トマトの冷製スープ ニュージーランドの白ワインと
2023年6月17日 19:31 おさるのKID?
土曜日、お疲れで、 パスタオンリーで、ご🐒 土曜日 明日になれば あなたとイチャイチャ して過ごす日曜 🎶 乙女パスタに感動     by タンポポ 本日は お🐒のパスタ  鶏胸、プチ🍅、玉葱  ズッキーニ、🥬  しめじ、青葱、大蒜  鷹の爪、白ワイン  Olive油、塩、黒胡椒 🍝
2023年6月17日 19:24 dowshoberバイク居酒屋
二次会はピザポテトと白ワインで行ってみよ うーん やっぱワインよりウイスキーハイボールだったわ ハイボールとピザポテトうめー
2023年6月17日 18:52 袖肉球判下文HLLSPD。
かつて古代ローマ人はワインを水で割って飲んでいたというのを見たような気がするが、現代日本の夏においては冷やした白ワインに氷を入れて飲むのはそれなりに合理性がありそうな気がする。というか美味しい。まぁそもそも合わせる料理がそもそも違うものね。
2023年6月17日 18:34 SHOveit
豚モモ薄切りの唐揚げ!横のピンクのはプラムソースです。酸味あって白ワインと合うなー。 えびナスも当然、白ワインと合う。夏!
2023年6月17日 18:28 あもい 2023.02.26 Zepp Nagoya
寿司な寿司のネタは白ワインです
#寿司  
2023年6月17日 18:09 牛乳でキャンプめし 高取山ふれあい公園
ピザソースは多賀町特産の「多賀にんじん」の生産者のG-FARMさまからご提供いただいた、多賀にんじんの甘みを活かした「ドレッシングソース」をベースに、白ワイン少量、オリーブオイルとケチャップをそれぞれ適量合わせたものを使用。バーベキューインストラクターの並木さまがその場で考案しました。
2023年6月17日 17:31 菅原ゆうこ@スキンケアアドバイザー・メイク講師 北海道 釧路市
この日はいつもより更に帰宅が遅くなり、簡単にパスタとサラダ。 冷凍しておいたアスパラとベーコンでペペロンチーノです。 サラダにはプレゼントにもらった「ワインに合うサラミ」をトッピング✨ 冷えた白ワインとのマリアージュは言うことなし❣️
2023年6月17日 17:31 shehirahᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ܁ 広島県
ワインはスペイン産の白ワイン。香り弱めなのは残念だけど、ほんのり甘く今日の料理にはあっていると思います。
2023年6月17日 17:21 よし。(東京men's倶楽部) BRB 日本
むかん@中野坂上 特製牡蠣塩ラーメン いつもの固定枠 今日はレモサ、白ワイン 牡蠣バターは飲みのアテにもラーメンに後半溶かして味変にもいいね👍 いつも楽しい時間をありがとうございます😊 ご馳走さまでした🙇‍♂️
2023年6月17日 17:02 箸野菜
白ワイン合うベトナム料理振る舞ってもらって食べて飲んできて帰り着いてそろそろしにます
2023年6月17日 15:33 ありす ろーらイフリート鯖
ブイヤーベース作りです〜にんじん、たまねぎ、セロリを炒めて、白ワイン、トマト、サフランを入れてアクをとってローリエ入れて圧力鍋です(ㆁωㆁ*)
2023年6月17日 15:22 巣森しかば@各方面に土下座中 台本数62+142本 お仕事状態:停止中だが声掛けてみて
2000円もしないから、すっきりとした甘口の白ワイン好きな人はオススメ、めっちゃ甘い、でもすっきりとした甘さ。すんごい飲みやすい、でもやっぱり後味に辛さはある、ちょい喉が焼ける感じの。でも気にならんくらい美味しい。
2023年6月17日 15:10 あぜ
イカスミパスタ食べてきた 白ワイン飲みたかったなぁ タコの墨でも作れるってテレビで見たことある( ゜д゜) イカに比べるともっと濃厚なんだけど、量が少ないからコスト的に高くつくらしい、、
2023年6月17日 14:22 ようこ?| 湾岸好き Tokyo
6月のお料理教室🍳白ワイン欲するメニューでした。3種のチーズパスタはカンタンだったし美味しかった!!んーたまらん!
2023年6月17日 13:34 ゆし゛ん 20230520
海老丸さんの 冷やし真鯛の白湯 ラーメン屋なのに店内は完全にフレンチ おもしろい… そして鯛の旨味の洪水…添えられた具材達が洪水の中のアクセントになってめちゃくちゃ旨でした。 白ワインぜったい合うわこれ…
2023年6月17日 12:42 ભɨӄಖr౮
夏野菜のパスタ🌿 大好きな夏がきたことを歓迎してクーラーの効いた部屋で昼から冷えた白ワイン。
2023年6月17日 12:12 ??Brasserie OSAKI??ブラッスリーオオサキ 日本 沖縄 那覇市前島2-19-2-1F
🇫🇷ブラッスリーオオサキ🇫🇷 6/17(土) 【桃とハモンセラーノ】 桃の美味しい季節になりました☺️ スパークリングワインや白ワインに合う 一品です🥂 おすすめです☺️ 美味しい料理とお酒🍷🍻 ご用意してご来店お待ちしてます😌 6月後半から7月のお問い合わせ お待ちしてます☺️
2023年6月17日 11:47 ミウケイ@月30万を家で稼ぐアラカン メルカリで月5〜30万円稼ぐ方法を発信中↓↓↓
超キモチイィーーーーー❣️😆 最高の行楽日和です☀️家族連れがバーベキューしてます🍖リゾートに来た匂いがします🥰キンキンの白ワインをガブ飲みしたい気分です🤣さぁ、海辺の街から都会にお出かけです💖
2023年6月17日 11:21 ユリカ
昨日飲んだ白ワインのジャケットが可愛くて頼んだけど、味もしっかりしていて、イタリア料理に負けないとっても美味しい日本ワイン🍷だった! 他にも面白いワインを紹介してくれて、引っ越し先によっては離れちゃうかもだけど、このお店には通いたいな☺️
2023年6月17日 11:16 そば處大野屋 元代々木町店【公式】 東京都渋谷区元代々木町3-10
『とうもろこし🌽天ぷら』 南房総サニーショコラ。 ホロホロっとした食感にこだわった弊店人気の夏の定番。 ビールはもちろん、キリッとした夏酒や白ワイン、テキーラソーダにも良く合います😊
2023年6月17日 10:45 きたむら
今日もいつものツナパスタ。 パスタ1束 ツナ缶1個 玉ねぎ半個 オリーブオイル適量 白ワイン適量 白だし適量 うま味調味料適量
2023年6月17日 10:32 sawara 20↑
@ggi427 モスカート・ダスティという白ワイン、甘くてめちゃくちゃおいしいのでもし機会があればぜひ…!買いやすいものならチャミスルという韓国のお酒おすすめです!マスカットとすももがおいしいです✨あとこの匿名ラジオで紹介されてた蜜柑のお酒もおすすめです〜❕
2023年6月17日 8:52 あんとんぱんこ
@HISUI__S_ こんにちは😊 白ワインのジンジャーエール割り「オペレーター」 赤ワインのジンジャーエール割り「キティ」 と言うカクテルがお酒初めての方でも飲みやすいですよ。 でも、色んなお酒を何種類も飲むのは、オススメしないです。 美味しいお酒と楽しい思い出に下くださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2023年6月17日 8:45 TAT 兵庫県川西市→岡山県の児島
ニンニク玉ねぎベーコン冷凍庫にあって気になってた鯵の刺身を刻んで白ワインで飛ばして一昨日の鯖トマト鍋の残り汁に打っ込んでパスタの茹で汁で乳化させてしっかり目に水分飛ばした焼き茄子紫蘇乗せパスタ。@休日前は中々寝付けず寝ぼけながらやり始めたから左手の中指切った。
2023年6月17日 7:26 dean brown 東京都目黒区
🍳牛丼 酒ではなく、 白ワイン使用(。• ᵕ •。) 紫玉ねぎを使用しました 🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅〰︎
#牛丼  
2023年6月17日 6:36 さらさ
前日だったら家族全員揃うからと1日早い私のお誕生日会 毎年恒例手巻き寿司 年に1度しか出さないダンナの支払いで…… もちろんダンナ作る人、私食べる人😁 私の好きな白ワインシュバルツ.カッツでカンパ~イ🍸✨🍸
#寿司  
2023年6月17日 1:11 VIVA*°♡ネタ人生に花束を?天鈿女命 プレアデス→シリウス→地球(スピでも占い師でもない✋笑)
@kirakirastock1 @keemakeema7 銀座にある友達のイタリアン🇮🇹で いつもムール貝の白ワイン煮込み食べるんだけど 残り汁でリゾット作ってくれるのがまた最高に美味しいのよね〜💕︎ 私も食べたくなってきたけど 今日利尻来たばっかりだから しばらく東京に帰れない。。🥺ぴぇ
2023年6月17日 0:51 tessue kawano
奥さんのリクエストで自家製ツナの冷製パスタ マグロのアラをオリーブオイルで煮て、いわゆるツナを作る。野菜類を加え白ワイントマトジュース等で煮て冷蔵庫で冷やす。
2023年6月17日 0:15 あや??16❣️ DMはお店管理だよ?
本日はご帰還ありがとうございました‼️ 急遽だったのに会いに来てくれたマスター達がいてうれしぴ🥹🫶 一緒にオススメ白ワイン飲んだり、配牌()で爆笑したり、たこ焼き食べながら気になるお話聞いたり……今日も楽しかったし、みんなに会えてよかったぁ🌸 次回のご帰還期待しててね‼️
2023年6月16日 23:28 あおハト
瑞江  🍛ポークビンダルとキーマカ レー 柔らかくて大きなポークも美味しいけど、3種類のお肉を使ったキーマがすごく美味しい😊 前に飲んだ白ワインがすごく好みだったからまたワインも一緒に♪ ワインがカレーに合う! カレーがワインに合う? 美味しい関係でした
2023年6月16日 23:14 かれん@3/1〜中国広州 お布団
本日はフープロしたパン粉で作ったハンバーグです。 野菜はハンバーグ焼いたフライパンそのまま、白ワインで蒸した。
2023年6月16日 22:43 のあに
今日の晩御飯 金曜日なのでカレーの日 甲羅組の海老でシーフードカレーサフランライス、ハムサラダ、白ワインと供に。 ジャワスパイシーカレーでキリっと美味しいカレーになった。
2023年6月16日 22:35 KAGEEE 下手
白ワインと寿司も合う🍣ワインの時は塩で寿司を食べたりなど☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ