みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 寿司3 ピザ3 刺身2 カレー2 スープ2 バーベキュー2 天ぷら1 トマト鍋1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 唐揚げ1 サム1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 パン粉1 アイス1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン9 オリーブ4 サフラン2 うみかぜ1 お料理1 するが1 たろう1 まくら1 アルザス1 コーラル1 サニー1 シャトレーゼ1 シャネル1 シャルドネ1 ジャン1 タンポポ1 ヒルトン東京お台場1 フライパン1 フープ1 ブルスケッタ1 プラム1 ベトナム料理1 ボルドー1 ポーク1 マリアージュ1 ラーメン屋1 リゾート1 レシピ1 ロッソ1 ローリエ1 海老丸1 郷土料理1 FAR1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
久々にUP❗️今夜の男メシ‼️
今夜は女房のリクエストでパスタ🍝
うみかぜ椎茸をふんだんに使った、
『うみかぜ椎茸、アサリ、トマト、小エビのボンゴレ・ロッソ』
オリーブオイル、ニンニク、白ワイン、サンマルツァーノトマト、バター、バジル、コンソメ、マジックソルトで手軽に本格的な味わいに❣️…
今日は仕事してから、用事があって梅田へ
家族が久しぶりに食べたかったイカ墨パスタと私が食べたかったピッツァマルゲリータを食べながら白ワイン🥂
釜揚げしらすのブルスケッタも美味しかった😋
お土産はエキスポシティで気になってた🍋バウムクーヘン
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎タラコのクリームスパゲッティ
⭐︎ズッキーニとパルメザンチーズのスパゲッティ
⭐︎メカジキのアクアパッツァ
⭐︎ちっさいサラダ
なかなか美味しく出来たかと😊
アルザスの郷土料理と白ワイン、美味しかったなあ。タルトフランぺ(ピザみたいなやつ)は、チーズが美味しくてつい食べすぎてしまいます。デザートはカフェグルモン(コーヒーとデザート欲張りセットみたいな意味らしい)。
ワインを飲むとワインが飲みたくなる🍷
三次会では、覚えた知識を自らアウトプット。
シャルドネをシャネルドと平気で言い間違え。
柑橘系をかける料理には白ワインがおすすめ✨
さんのワイン会で学んだこと
本日の岩牡蠣は
•蒸し牡蠣ポン酢
•岩牡蠣とあおさのクリームパスタ
の2品になりました!
が、作りながら白ワイン3杯飲み酔っ払い、蒸し牡蠣がおいしすぎて写真撮り忘れるという大失態。(中の人は酒弱め)
岩牡蠣はやっぱりおいしいですね……!大好物です。
この前参加した、ワインの試飲即売会で
注文したお酒を受け取ってきた😆
赤ワイン
白ワイン
マディラワイン
ブラッドオレンジのお酒
コーラルビール(ポルトガルのビール)
マディラワインは料理にも使えるから
楽しみが増えたよ😆
ヒルトン東京お台場ディナー🍽💕ゴールドの白ワインがコース料理に合う〜♡🤤眼前に広がる最高の夜景にときめきながら少し早めの記念日もお祝いしました🎉プレートにはベリーのチョコ🍫フラワーボックスは黄色とオレンジの薔薇とガーベラ🌹💛こんな系統の色のお花買った事無かったから華やかでよき〜♡
今日のランチは白ワインと共に✨
明日は天気崩れるようなので気持ち良いテラス席でランチ🍽️😋オニオンスープとトリュフリゾット🤤
このあとは街歩き🚶♪
@wan_to_tiha こんばんわ、わんたろうさん🐶🐕\(^o^)/~
急きょ『川越』にお泊まりですか?
美味しい食事して『白ワイン』でシュワシュワ!乾杯🍷!
今日一日お疲れ様でした。
( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)
娘とウィンドーショッピングしょうと言って入ったお店…
娘のお洋服代で2万5千円掛かりました🥹笑
母は すん騙まくらされました🥹笑
大間のネジリつぶ🐚
焼肉からのホルモン~
サムジャンが美味しい🩷
赤白ワイン…2本無くなった🥳🥳🥳
さてと。もう1本飲むもん😊✨
1日1品投資家料理 331日目
自家製納豆
フォロワーのみゃおちゃんレシピ🥰
教えていただきました!
一昨日ふやかし、昨日の朝保温体制からの今朝完成、2日後試食🥰🎶楽しみだわ!
暑くて食欲わかないから、ご褒美にシャトレーゼで白ワイン🥂とアイス
おつまみには、あこん散歩で拾ったミニトマト🍅
ドイツ料理、とくにアイスバインには白ワインかなとおもって、
人生初めて白ワインボトル発注。
もつ煮と言っても全然違う🥰
昼のもつ煮が美味しすぎて上顎をやってしまいました🥲
夜は白ワインとクリームチーズの味噌漬に
蕎麦と甲州もつ煮に赤ワインで1軒目大変満足でした🤤
土曜日、お疲れで、
パスタオンリーで、ご🐒
土曜日 明日になれば
あなたとイチャイチャ
して過ごす日曜 🎶
乙女パスタに感動
by タンポポ
本日は
お🐒のパスタ
鶏胸、プチ🍅、玉葱
ズッキーニ、🥬
しめじ、青葱、大蒜
鷹の爪、白ワイン
Olive油、塩、黒胡椒 🍝
二次会はピザポテトと白ワインで行ってみよ
うーん
やっぱワインよりウイスキーハイボールだったわ
ハイボールとピザポテトうめー
かつて古代ローマ人はワインを水で割って飲んでいたというのを見たような気がするが、現代日本の夏においては冷やした白ワインに氷を入れて飲むのはそれなりに合理性がありそうな気がする。というか美味しい。まぁそもそも合わせる料理がそもそも違うものね。
ピザソースは多賀町特産の「多賀にんじん」の生産者のG-FARMさまからご提供いただいた、多賀にんじんの甘みを活かした「ドレッシングソース」をベースに、白ワイン少量、オリーブオイルとケチャップをそれぞれ適量合わせたものを使用。バーベキューインストラクターの並木さまがその場で考案しました。
この日はいつもより更に帰宅が遅くなり、簡単にパスタとサラダ。
冷凍しておいたアスパラとベーコンでペペロンチーノです。
サラダにはプレゼントにもらった「ワインに合うサラミ」をトッピング✨
冷えた白ワインとのマリアージュは言うことなし❣️
ワインはスペイン産の白ワイン。香り弱めなのは残念だけど、ほんのり甘く今日の料理にはあっていると思います。
むかん@中野坂上
特製牡蠣塩ラーメン
いつもの固定枠
今日はレモサ、白ワイン
牡蠣バターは飲みのアテにもラーメンに後半溶かして味変にもいいね👍
いつも楽しい時間をありがとうございます😊
ご馳走さまでした🙇♂️
ブイヤーベース作りです〜にんじん、たまねぎ、セロリを炒めて、白ワイン、トマト、サフランを入れてアクをとってローリエ入れて圧力鍋です(ㆁωㆁ*)
2000円もしないから、すっきりとした甘口の白ワイン好きな人はオススメ、めっちゃ甘い、でもすっきりとした甘さ。すんごい飲みやすい、でもやっぱり後味に辛さはある、ちょい喉が焼ける感じの。でも気にならんくらい美味しい。
イカスミパスタ食べてきた
白ワイン飲みたかったなぁ
タコの墨でも作れるってテレビで見たことある( ゜д゜)
イカに比べるともっと濃厚なんだけど、量が少ないからコスト的に高くつくらしい、、
6月のお料理教室🍳白ワイン欲するメニューでした。3種のチーズパスタはカンタンだったし美味しかった!!んーたまらん!
海老丸さんの
冷やし真鯛の白湯
ラーメン屋なのに店内は完全にフレンチ
おもしろい…
そして鯛の旨味の洪水…添えられた具材達が洪水の中のアクセントになってめちゃくちゃ旨でした。
白ワインぜったい合うわこれ…
🇫🇷ブラッスリーオオサキ🇫🇷
6/17(土)
【桃とハモンセラーノ】
桃の美味しい季節になりました☺️
スパークリングワインや白ワインに合う
一品です🥂
おすすめです☺️
美味しい料理とお酒🍷🍻
ご用意してご来店お待ちしてます😌
6月後半から7月のお問い合わせ
お待ちしてます☺️
超キモチイィーーーーー❣️😆
最高の行楽日和です☀️家族連れがバーベキューしてます🍖リゾートに来た匂いがします🥰キンキンの白ワインをガブ飲みしたい気分です🤣さぁ、海辺の街から都会にお出かけです💖
昨日飲んだ白ワインのジャケットが可愛くて頼んだけど、味もしっかりしていて、イタリア料理に負けないとっても美味しい日本ワイン🍷だった!
他にも面白いワインを紹介してくれて、引っ越し先によっては離れちゃうかもだけど、このお店には通いたいな☺️
『とうもろこし🌽天ぷら』
南房総サニーショコラ。
ホロホロっとした食感にこだわった弊店人気の夏の定番。
ビールはもちろん、キリッとした夏酒や白ワイン、テキーラソーダにも良く合います😊
@ggi427 モスカート・ダスティという白ワイン、甘くてめちゃくちゃおいしいのでもし機会があればぜひ…!買いやすいものならチャミスルという韓国のお酒おすすめです!マスカットとすももがおいしいです✨あとこの匿名ラジオで紹介されてた蜜柑のお酒もおすすめです〜❕
@HISUI__S_ こんにちは😊
白ワインのジンジャーエール割り「オペレーター」
赤ワインのジンジャーエール割り「キティ」
と言うカクテルがお酒初めての方でも飲みやすいですよ。
でも、色んなお酒を何種類も飲むのは、オススメしないです。
美味しいお酒と楽しい思い出に下くださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ニンニク玉ねぎベーコン冷凍庫にあって気になってた鯵の刺身を刻んで白ワインで飛ばして一昨日の鯖トマト鍋の残り汁に打っ込んでパスタの茹で汁で乳化させてしっかり目に水分飛ばした焼き茄子紫蘇乗せパスタ。@休日前は中々寝付けず寝ぼけながらやり始めたから左手の中指切った。
前日だったら家族全員揃うからと1日早い私のお誕生日会
毎年恒例手巻き寿司
年に1度しか出さないダンナの支払いで……
もちろんダンナ作る人、私食べる人😁
私の好きな白ワインシュバルツ.カッツでカンパ~イ🍸✨🍸
@kirakirastock1 @keemakeema7 銀座にある友達のイタリアン🇮🇹で
いつもムール貝の白ワイン煮込み食べるんだけど
残り汁でリゾット作ってくれるのがまた最高に美味しいのよね〜💕︎
私も食べたくなってきたけど
今日利尻来たばっかりだから
しばらく東京に帰れない。。🥺ぴぇ
奥さんのリクエストで自家製ツナの冷製パスタ
マグロのアラをオリーブオイルで煮て、いわゆるツナを作る。野菜類を加え白ワイントマトジュース等で煮て冷蔵庫で冷やす。
本日はご帰還ありがとうございました‼️
急遽だったのに会いに来てくれたマスター達がいてうれしぴ🥹🫶
一緒にオススメ白ワイン飲んだり、配牌()で爆笑したり、たこ焼き食べながら気になるお話聞いたり……今日も楽しかったし、みんなに会えてよかったぁ🌸
次回のご帰還期待しててね‼️
瑞江
🍛ポークビンダルとキーマカ
レー
柔らかくて大きなポークも美味しいけど、3種類のお肉を使ったキーマがすごく美味しい😊
前に飲んだ白ワインがすごく好みだったからまたワインも一緒に♪
ワインがカレーに合う!
カレーがワインに合う?
美味しい関係でした
本日はフープロしたパン粉で作ったハンバーグです。
野菜はハンバーグ焼いたフライパンそのまま、白ワインで蒸した。
今日の晩御飯
金曜日なのでカレーの日
甲羅組の海老でシーフードカレーサフランライス、ハムサラダ、白ワインと供に。
ジャワスパイシーカレーでキリっと美味しいカレーになった。

















































