ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 スープ11 ピザ5 アクアパッツァ3 ハンバーグ2 ステーキ2 冷やし中華2 唐揚げ2 マルゲリータ2 パン2 アイスティー2 晩飯2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 ミネストローネ1 ナムル1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 ポルチーニ2 レシピ2 お料理1 かけラーメン1 こから1 ごはん1 つくね1 もめん1 アモーレ1 アーリオオーリオ1 アーリー1 クワトロ1 コストコ1 サフラン1 サンド1 シャルドネ1 スティル1 スパゲティ1 スペイン料理1 バケット1 パセリ1 パン屋さん1 ブータン1 プロヴァンス1 マリアージュ1 ルピシア1 ロッソ1 ローマ軒1 ローリエ1 ワイン1 Dining1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 06:20現在

2023年6月15日 19:54 シマQ 長崎県島原市
今日の夕食cooking👨‍🍳 「チキンステーキ フレッシュトマトガーリックソース」 【材料】 鶏モモ肉、塩、黒胡椒、オリーブオイル オリーブオイル、ニンニク、トマト、白ワイン、塩、黒胡椒、乾燥バジル、乾燥オレガノ パセリ
2023年6月15日 19:47 〰️りょーちゃん〰️ ꒰ঌ?໒꒱
今夜はぴえさんにいただいたポルチーニ茸でクリームパスタを作りました〜!!🙌🏻🍄🍝 レシピに白ワインがあったのでヴィノセントの白も使ってみました🎶 美味しかった💭
2023年6月15日 19:34 にゃあ 兵庫県
にゃうー🐱 ブータン料理エマダツィと白ワインにゃ♪ クリーミーなソースがチキンとお野菜の味を引き立ててるにゃ♪ お野菜の小皿はピリ辛でメインと相性バッチリとってもうまいうまいにゃ!! 白ワインと素敵なマリアージュにゃ☆ ☆っにぷε\(≡^・^≡)/3ぷにっ☆
2023年6月15日 19:33 花見酒(特級12歳5歳代理) なまはげの里
冷やし中華食べてくつろいでいたら「貰いものの平目刺身にした」との家族の報告で踊るワイ 日本酒無い、ってか酒無かったから料理酒のつもりの安い白ワインで晩酌となったのであった ワインは素人だから味は分からないけど普通に飲みやすいなあ
2023年6月15日 19:27 えり Calabria, Italy
という訳で、ゲソ、エビ、ムール貝と冷凍庫で眠っていた鯛の切り身も入れてパスタにしました。たっぷりのオリーブ油で玉ねぎを炒めてから全部投入&白ワイン&トマト。スパゲテットーニを合わせて旨味が大渋滞なひとさらに。
2023年6月15日 19:21 こうちゃん 東京
Kozy Dining 今夜のメニューは真鯛とホタテの白ワイン蒸し カキ醤油とバターのソース 牛焼肉のWメイン!
#焼肉  #Dining  
2023年6月15日 18:47 メビウス★Mk.X@ship2 運転席
今日のご飯は ムール貝とえびの白ワインソーススパゲティ 茹でたアスパラ サーモンのサラダ ズッキーニのハーブステーキ
2023年6月15日 18:37 ナツ?今日の晩御飯
6/15の晩御飯 🍚じゃがいもとベーコンでピザ風 🍚プロヴァンス風アボカドとトマトのサラダ 🍚チンゲン菜と水餃子のスープ 🍚もち麦入りおむすび 🍚アイスティー(ルピシア/ロッソ•アモーレ) 🍚白ワイン
2023年6月15日 17:37 まめ@初マタ18w
手羽先のスープカレー作ってるんやけどまだカレー粉いれてない状態やけどこの時点で美味い ニンニクと白ワインいれてアルコール飛ばしたからそれだけで美味い…
2023年6月15日 17:21 ブリキヲ
水の分量を1/3にして、白ワインを入れる イカ、ホタテ、魚を投入し (値段的に仕方ないけど)ちょっとサフランの香りが弱いので追加して弱火で煮込んで完成 昨日のパスタの残りのマッシュルームも入れてしまえw
2023年6月15日 14:52 M
夕食みたいな昼食を摂りはじめた😋 夕食は控えめにしてる。 ハンバーグは2個でよかったな〜😅 今度は料理酒の代わりに白ワインで鶏胸肉を味付けして仕込んだ😁 野菜を350g摂るのが難易度高いな🥲やっぱり野菜スープが手取り早いかな?🤔 今日は下の子と買い物中にアイスを食べたのでオヤツは我慢😌
2023年6月15日 14:24 うのかな@体質改善コーチ パーソナル体質改善コース&薬膳レッスンはこちら↓
この炊飯用ハトムギをいろんなスープに加えて食べるのにはまっています❤︎プチプチ食感で食べ応えもアップするから朝とか、ちょっと小腹が空いた時にぴったり。最近のお気に入りは鳥とハトムギの白ワイン煮。体質改善コースの受講者さんにも好評うれしい☺️
2023年6月15日 13:24 yamakuni1963
今日の ロシュ・マゼ シャルドネ 白ワイン 辛口 フランス ハヤシライス ミニトマト 因島のはっさくゼリー さくらんぼ 佐藤錦
2023年6月15日 13:23 日疋士郎 Shiro Hibiki 東京都近郊か神奈川県
6月24日のワークショップ 飲み物どうしよう? 本当はハーブチーズには 白ワインが最高なんだ バケットと生ハムでも添えて でも未成年もいるから それこそアイスティーとかかな ハーブバーベキューなら 万人受けするの分かってるけど バーベキュー炉作るとこからだし 住宅街どうなんだろ?
2023年6月15日 12:34 山海
Ramen Break Beats お初。かけラーメン塩。おつまみと白ワイン。 いやースープどストライクで最高でした💖 おつまみのチャーシューも卵も海苔もめんまも美味しかったー。
2023年6月15日 12:27 YUHO TANUMA
中野坂上の完全予約制のラーメン店むかんで牡蠣塩ラーメン。 ほんのりポルチーニ的な香り? 白ワインが飲みたくなるラーメン。 @mukan3104
2023年6月15日 12:04 ヤマザキのもう一品【公式】 静岡県榛原郡吉田町
\🐟魚介の旨み♪🐟/ 旨みたっぷりの魚と野菜を白ワインで仕立てたアクアパッツァ。 さっぱりとしたおいしさ。スープごとお楽しみください😋🍽    
2023年6月15日 8:31 磯野享史 鎌倉市
ピザは「マルゲリータ」、パスタは「ベーコンとアスパラガスのクリームパスタ」。オーナーがオススメしてくれた白ワインが最高に美味しかったです。バニラのような香りがして甘さがありながらもサッパリ。最後にサービスでスイーツが。「白いムースの乗ったティラミス」がほどよい甘さ。
2023年6月15日 7:26 Gure kanagawa pref.
20230614の晩ご飯 戴き物の神戸 RYU RYUのレトルトトマトソース をかけたパスタ ハーブの香りが効いてて美味しかった 縞鯵カルパッチョ 塩ふって 🍋果肉 生姜千切り アーリーレッド 🍅 パクチーを散らした イサキ ムニエル キャベツ千切り 🍅 ケッパー入りタルタルソース 白ワインで
2023年6月15日 7:06 料理&テーブルコーディネート教室⛩京都 日本 京都
●本日の ◉鮭の白ワイン煮込🐟 ◉海老と貝のみそ汁🦐 ◉ミニトマトマリネ🍅 ◉豆腐のきのこ乗せ🍄 ◉帆立と玉葱マリネ🧅 ◉果物はさくらんぼ🍒 ✍️記録
2023年6月15日 1:11 Masashi Toba
@Somlier_tamago 2022/1にのわたまとおすぎさんとこで買った福袋に入ってたやつでは? スティルの美味しい白ワインかと
2023年6月15日 0:43 山いもお
締めパスタ からすみと真鯛のあれですって!! 白ワイン進む!!
2023年6月14日 22:09 Anemone (♂) 福岡 主に天ラ
最近の晩飯! タコライス 鶏もも肉の白ワインクリームソース 鶏もも唐揚げ
2023年6月14日 22:06 としぽん??我々には権利を行使する義務がある
今日の晩ごはん  ニラと豚肉の味噌炒め、ニンジンとモヤシのナムル、ほうれん草の胡麻和え、玄米入りごはん、ワカメとエノキの卵スープなど 飲み物は白ワインではなく、沖縄のさんぴん茶です
2023年6月14日 22:05 ちょぴ
お疲れ様です。 パン屋さんに行ったら、チーズサンドがあったので購入。塩をしたきゅうりも挟んで、かぼちゃスープ、サラダで頂きました。 今日は白ワイン😊
2023年6月14日 22:04 Ode 3838
お疲れ様です(*^^*) 今夜は入梅鰯🐟🐟🐟🐟  甘辛い味付けも好きだけどオリーブオイルで新ニンニクと一緒に両面を焼きトマトとバジル、キャベツに白ワインを入れて蒸し焼きに♪ トマトの酸味とニンニクで食が進みます(*^^*) 仕事に追われていても料理を作理始めるとスイッチが切り替わる(笑)
2023年6月14日 22:01 まめ
久しぶりにミートパスタ作った🍝 白ワインと一緒に頂く(´▽`*)
2023年6月14日 22:03 ると
おつまみばっかりで統一感なし🥺 ずっと作ってみたかったウフマヨ✨白ワインに合う…! 雲仙ハムは安定に美味しい。
2023年6月14日 21:53 MIKA
空席があって持った得ないからお料理教室行ってきた。私はあさりの白ワイン蒸しと、唐揚げに衣つけるのと、玉子焼き1種類、担当。✨玉子焼きは味が2種類。😉
2023年6月14日 21:43 おばばはカッパのココピー
今夜の夕飯のひとつ アサリのパスタ  冷凍のアサリ  エリンギ  ニンニクチップス  白ワイン  塩コショウ  コンソメ  オリーブ油 良い出来でした 泳ぎから帰ると 一杯分だけ残っていて ニンニクチップスが沢山 では いただきます😁
2023年6月14日 21:29 四国 理太朗@しんご=シコクリ ⬇聴いた群衆(ひと)がとまどうラジオやってるよ
シェフが成形されて売ってる生ハンバーグを細長くして両面を焼き、白ワインを加えてさらに蒸し焼きにし、縦半分に切り断面を焼き、魚焼きグリルで上部をさらに焼いたハンバーグ ~残った脂にすりおろした玉ねぎを加えて火を通し、白ワイン、みりん、スパイス、真鯛だし醤油を加えて味を整えたソース~
2023年6月14日 21:17 鼎(かなえ) 大阪 高槻市
今日ご紹介するのは魚介のホイル焼き。 ありがたくも好評頂いているアクアパッツァは旨味が滲み出たスープがおすすめポイントですが、こちらは旨味を吸い込んだ野菜たちがいい仕事してます(笑) ハイボールにはもちろんビール、白ワインとも相性ピッタリです。
2023年6月14日 21:02 kuroi オフトゥン
赤ワイン、前も飲んだ気がするけどこんなに濃かったっけ。久しぶりだからかなー。 干しぶどう? 黒すぐりみたいなー? 冠地鶏のピザの後にマルゲリータ、やや甘口の白ワインにかえてクワトロフォルマッジ🧀🍯
2023年6月14日 20:55 fnk275 北海道
今月も、無事に下版が済みました♪ お疲れ様、ワタシというワケで。 トマトとバジルの冷製パスタサラダ仕立てと白ワイン
2023年6月14日 20:53 ニュー東洋軒 佐賀県唐津市海岸通り
明日のランチはフランス家庭料理鶏モモ肉のボンヌファム。たっぷりのバターで焼き付けた鶏肉と野菜を白ワインとローリエで煮込みます😋 各国の身近な家庭料理を作るのが好きです。 良かったらご検討下さいませ🤗🤗🤗
2023年6月14日 20:43 ユッコ
ホタテのガーリックシュリンプ風、サラダ、コンソメ卵スープ、リンゴ、白ワイン🥂 夕食前にピザポテトを食べてしまったのでライス抜き😂 ホタテはいつもバター醤油味にしがちだからたまには違う味付けにしました。ソースはパンかパスタに付けたら美味しそう🙄
2023年6月14日 20:18 ジャンゴ@またの名をYO-KA
夕食はピザ🍕と白ワイン🥂でしっかりと栄養補給
#ピザ  
2023年6月14日 20:18 まーさん@描く闘技2
999円の白身魚の寿司が¥200-‼️ 足りないと微妙なので2個購入 白ワインと日本酒で頂きました🙏 安いからいいってわけではなくて日本は賃金上げて価値基準見直さなくちゃまずいんじゃないの?って感じの晩飯ですね🫨
#寿司  #晩飯  
2023年6月14日 20:02 ?羽純ぬえち? くらげの上で寝てたい
@vm_1117 今日は、元彼と飲む予定だった白ワインと 喧嘩中のお母さんが作ってくれた愛情たっぷりのスープです
2023年6月14日 20:02 あき☺︎@10m←38w6d
寝てくれたので明日のために今からチーズとチキンソーセージの燻製を仕込んでいくぞー🧀何故なら美味しい白ワインをいただいたから明日は昼から呑んじゃう予定だからさー。妊娠中から旦那が大事に寝かしといた日本酒もすこーし頂いちゃおうかな🍶
2023年6月14日 19:55 5歳8歳の母
冷やし中華のきゅうりを買いに行ったら出会ってしまったので急遽アクアパッツァに変更してコストコのミニシャンパン開けて何でもない日パーティー開催したわ🥂 水と白ワインと塩コショウ足しただけで出来るの凄いな。 シメはスープでパスタ茹でた。 冷やし中華は明日。 麺が続くがまあ良し。
2023年6月14日 19:38 YUHYA 奥秩父山塊
例のパンガシウスは白ワイン蒸しにしました。 調味料によって何色にも染まるようなお魚でした。フィレオフィッシュに使われているようです。 残ったミネストローネがスープ枠で、洋風の夕飯にしました。 キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、トマトも入り栄養満点。
2023年6月14日 19:35 深度BAD 日本
今日の夕飯は 豚🐷しゃぶ♬ キュウリ🥒味噌 再びっ、こんなんカロリーゼロで幾ら食べても良いですからね😊 温泉卵TKG♨️ しゃぶしゃぶで白ワイン🥂
2023年6月14日 19:35 えひめ 大阪
三国ヶ丘駅のやつ即行ってみた 見た目からあれですがイタリアンでなく焼きスパ居酒屋、ローマ軒です 調べると前の伊勢うどんも同じ運営会社だったようですが都市部のローマ軒と比べると… 特に選べない白ワインが激甘口なのが個人的にダメ、ビールは美味しかったです スタンドミクニ良かったのになぁ
2023年6月14日 19:33 玉子 関西
おひとり様の夕飯🍷 『タコとトマトのフジッリ』 白ワインたっぷりで煮込んだタコ🐙柔らかい〜🤤
2023年6月14日 19:15 りょうた@ちりも積もれば山となる 茨城 水戸市
親が先日仙台に行ったということで牛タンのつくねを白ワインと一緒に ちなみに僕、茨城出身と言ってますが、生まれは仙台です 特に泉区エリアはよく行ってました 駅前のイトーヨーカ堂とか😄
2023年6月14日 19:14 ディアレットフィールド醸造所 ミード 蜂蜜酒 秩父百花 日本
蜂蜜酒醸造所の1周年記念限定ボトル🍾✨ のこりわずかとなりました!! 様々な蜂蜜酒をブレンドした多層的な味わいのミードで、甘口の白ワインがお好きな方におすすめ🥂✨生ハムやナッツ、チーズとのペアリングに♪フリットやオイル系のパスタにも♪
2023年6月14日 18:52 もけさく
鴨肉のロースト、トマトと大根のサラダ、お刺し身、サーモンのカルパッチョ手作りカッテージチーズとディル、ブロッコリーのアーリオオーリオ、人参のラペ、白ワインのレモンサングリア…おいしいなぁ
2023年6月14日 18:42 ???̿̈??????? ?@scmnmy
わかるーーめちゃくちゃおいしいよねめちゃくちゃ甘いけどおいしいコーヒーにも紅茶にも赤ワインに白ワインにも合う
2023年6月14日 17:53 はくちゃん
パン・コン・トマテ スペイン料理に凝ってたときに習得したやつ。 夏に最適。 カンタンだしおすすめ! 白ワインがなくなる。 超簡単レシピはツリーへ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ