みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 ランチ5 スープ4 ピザ3 餃子2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 ローストビーフ丼1 とんかつ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 ミネストローネ1 ガスパチョ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 ワイン5 お好み2 えちご1 お料理1 ごはん1 しみず1 ほろほろ1 アップデート1 アリーバ1 カッペリーニ1 ガブガブ1 サンド1 シャルドネ1 シープ1 スペイン料理1 バケット1 バルサ1 ビショップ1 ブラッスリー1 マリアージュ1 レシピ1 ワインショップ1 吉野家1 向日葵1 塩胡椒1 木曜日1 tico1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 14:16現在
🇵🇹リニューアル再入荷
ポルトガルの微発泡タイプ白ワイン
アデガデモンサオンが装いも新たに再入荷致しました
食中酒に最適な辛口タイプ。どんな料理にも良く合います!
販売価格1,000円(1,100円税込)
ワインショップえちごや←検索
電話047-474-1158
6月のランチメニュー シラスと万願寺唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ
ニンニクとオリーブオイルの香り、鷹の爪のピリ辛。そこにしらすの旨味がコクを出します。万願寺唐辛子のほろ苦さがアクセント。
白ワインとのマリアージュが楽しいです。
さん
アサリの白ワイン蒸し
レッドミルレンニューム
このワインの香りのファン◎大好き💕
ルッコラと生ハムのピザ
あー、やっぱ美味しい!
近江八幡市はイタリアン激戦区だけあります
卵液に白だしとみりん、白ワインを加えることによって、ケチャップ塗っても蜂蜜塗ってもお好みでイケる感じのフレンチトーストができた〜!
甘いのもしょっぱいのも美味しい!
ガーリックオイルで炒めてお気に入りのバルサミコ酢で香りと酸味をコクが欲しいからバルサミコクリームで仕上げる。ここでちょっと残った冷蔵庫の白ワイン飲みながらつまみ食い。パスタにして削ったチーズを入れてもいいしクリームを入れて焼いたお肉にかけるも良し。母にはリゾットにしてもいいかな〜
朝ラン9km、湿度高く汗ビシャビシャ。平日、家ではアルコール禁止なのですが(ヨメさんルール)、急に白ワインが出て、ディルとトマトのカッペリーニ、キッシュ、煮込みハンバーグの晩食。何の日だったかな、と考えるが分からず落ち着かない。いまだに。神様教えてください。
木曜日の
・ミニムール貝とマッシュルームのトマトソース・ペンネ
大盛りに見えますがペンネは40g😌
・イカリング揚げ
・昨夜のにんじんしりしり
・チンゲン菜のガーリックチリ炒め
白ワイン🥂
どらねこちゃんにて川瀬さんとオリカク談義してて、
ヒプノティック30mlに白ワイン2/3、100%グレフルジュース1/3入れることで度数10%のお持ち帰りジュースが出来上がったんですが、
としみずって名前付いちゃったの納得できねぇ'ω'*
n.n cookingさんに教えて頂いた
ズッキーニをソースに使った絶品パスタ
白ワインソーダ
浅利がまた美味し(*´﹃`*)
牛丼とトマトのお味噌汁。
牛丼は白ワインを沢山とダシダを使うと吉野家みたいな牛丼屋さんっぽい味になる。
おいしかった。
トマトとバジルの
冷製スパゲッティーニ🍝
今回はミニトマトで代用
バジルがギリギリだったので作ったよ笑
白ワインビネガーと粒マスタードで
アクセント!久しぶりだったけど旨し!
😋✨
白ワインをおいしく飲むには冷やさないといけない季節になってしまった…
今日はエーステ春単🌸❄の会場観劇最後でした
最前列という最高のご褒美を頂き行ってきましたが...最高でした✨
帰りにご飯?ツマミ買ってきました✌️
今日は日本酒と白ワイン🍶️♡
えんがわの押し寿司
コンビーフコロッケ
柔らかローストポークとバターオニオン
スモークサーモンとオニオンのサラダ
オリーブ酵母で醸した吟醸酒は甘酸っぱくてフルーティで白ワインを彷彿とさせる飲み心地🥂
トンテキとの相性も抜群ですね。
昨晩のすき焼き画像もアゲておきます。
こちらはお酒がまだ苦くてこれからの熟成に期待🍶☺️
純米吟醸 オリーブ酵母 無濾過生原酒
雄町 純米大吟醸 無濾過生原酒
彼氏の人 お休みの日にあかせて美味しいものを作る
今井真実さんの豚とレンズ豆の白ワイン煮込み 塩豚にした肩ロースブロックバージョンで
とカリフラワーのベシャメルソース
わしが作るより美味しい気がする…憎い…
名前のない料理。
(トリ手羽先・煮詰めたトマト・ウリ・長ネギ・にんにく・生姜・柚子胡椒・牛乳・ココナッツオイル)
白ワイン合わせたいよねー。でも休肝日😌
Silahkan makan !
全然うまそうに見えないので恐縮ですがこれがうまかった……ガーリックオイルで軽く炒めたキャベツにしゃぶしゃぶ用の極薄切豚肉並べてクレイジーソルトと白ワインぶっかけて8分蒸してポン酢かけた代物ですうまいよ?!
つかれた〜今夜は冷やした安い白ワインと冷凍水餃子のスープ。
薄めの鶏ガラだしでつくって、食べるときに辛いやつをぽたっとする。辛いやつ、今日は豆板醤と醤油と生姜と大蒜とオイスターソースとごま。全部チューブで適当配分。刻んだ長ネギ入れたりするといいんだろうけどつかれたし。おいしいし。
昨日の晩御飯はレタスとあさりのワイン蒸しと餃子でした🥟
頂いた白ワインが飲みきれなかったのでお料理に…☺️
餃子用豚肉を見かけたのでついつい餃子も作っちゃいました🍴
左目の毛細血管が切れたのがまだ引かない、動脈硬化かなーと思いつつ、久々にチーズまみれになってる。パルミジャーノまみれのカルパッチョ。うまい(ひとかけ食べちゃったけど)。
今日はなんかチーズを欲してた。白ワインうめえ。案の定ボトルで頼んだけどもう飲めない。後はパスタかリゾットか
8日(木) お疲れ様です☺️
由子しゃんに敬礼🫡し、桑んパイ🥂
たらことイカのパスタ、冷奴で白ワイン
由子しゃん始めます😁
何度観ても聴いても至高✨✨✨
由子しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💖
今度のお休みにレターセットで
ラブレター書くしかない😆
明日6月9日より、「ツバサスペシャル 蒸し鶏のスパイシープレート」を始めます!
<セット内容>1日限定5食 1500円
・蒸し鶏のスパイシープレート
・サラダ
・特製スープ
・アルコールドリンク(ビール各種/スパークリングワイン/赤ワイン/白ワイン)
※ノンアルコールは200円引き
◉プルドポーク
とんかつ用豚肉300g、余った少量豚バラ100g、長ネギ一本、ケチャップ大さじ3、お好みソース大さじ4、白ワイン50ml
スペアリブの煮込みキー
出来てからお玉でお肉を崩すといい感じに!こんなに簡単にプルドポーク作れるのすごい。
ホットサンドにしたい。
備忘録8日 久しぶりにアリーバへ、バルで生ハム、通常オーダーはハンバーグ、バイトくんと半分こ、ライスも半分こ。白ワイン飲んだけどハンバーグ食べたら赤ワインも欲しくなって、オレンジジュースももらって赤ワインを割る。ビショップというらしい?知らんけど。締めはコーヒー、欠かせません。
怠惰なので出前。旦那ちローストビーフ丼、私鳥レバーパテ。白ワインに合うーおいしいー。今日もお酒おいしいー🥂❣️
ブラッスリー024でランチ
ナイフいらない、柔らかほろほろのお肉にポムのほのかな甘さ
日替わり
冷製コーン🌽スープ
サラダ
パン
豚肩ロース白ワイン煮込みポムピューレ添え
追加
マンゴー🥭のモンブラン、紅茶☕️
お久し振りのシンさん。
頂きました。
前菜もリゾットも美味しい✨
白ワインガブガブ飲みながら、といきたいところですが、お仕事前なのでガマン
お疲れ様です。今日は焼いわしバジル缶を使った簡単料理(調理?)です🐟🍀
とても簡単で1分で作れます🧑🍳
(バケットを焼くのは3分かかりました🥖🔥)
ブラックオリーブとガーリックチップとプチトマトとクリームチーズを加えて🫒🧄🍅🧀
白ワインで乾杯です🥂✨
近日試食モニター様にお送りする中世魚料理候補のレシピを確認中。他料理にはない調理工程として「(魚以外の食材を)ワインで洗う」というのがあります。自分の場合、切った食材を小鍋に入れて少しワインに漬け込むようにしています。指南書の明確な指示はないですが、白ワインを使うことが多いです。
記念ランチでスペイン料理店
Atico2へ✨
鴨肉とパエージャ、海老のアヒージョ✨
お昼から白ワイン1本空いちゃいました🥂✨✨
【vol.26=6月8日(木)】
・ (初)
タラコスパだけでは物足りなかったので、このピザを追加した。
アンチョビソースが白ワインにストライ〜ク。ワインも追加してしまいそう、の巻😭
お休みランチ牛祭り٩(* 'ω' *)و
スペシャルランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸2680円
前菜🥗
黒毛和牛ステーキ🐮&エビフリャー🍤
パンプディングケーキ&アイスヒーコー☕
白ワインハーフ🍷 1320円
チャレ間に合わなそうなのは言うまでもない🥷🐮
帰ったらやるか⛳って知らんがな💦
ランチは白金にあるドイツ料理・シュタット マインツにて。
ソーセージ美味しくて白ワイン飲みたくなったけど、子どもの迎えがあるので断念😂
テイクアウトメニューもありました🙌
お疲れ様です
昼ごはん
🧄🥓アスパラ🧅🥕を油で炒め
白ワインを入れてアルコールを飛ばす
シチューの素+🥛+塩胡椒
茹でたパスタを投入
夕方からレッスンです
▶︎
暑さに気をつけてお過ごしください😊
今日の昼食は余っていた冷凍のあさりを使って久し振りにパスタを作ったよ🍝 みりんのつもりが間違えてお酢を入れちゃったりしたけど、白ワインビネガー的な味になって結果オーライでした(^^)d あんまり期待してなかったんだけど、市販のミネストローネもなかなかに美味で満足🍴😆✨
前の嫁ちゃんの命日だから普通の仏花じゃなくカーネーション・ユリ・ミニ向日葵を持って墓参りに行って精進落としでアロスティチーニ・バッファローモッツァレラ・生ビール・赤白ワイン食べて飲んでチャーシュー麺ねぎトッピング・スーパードライを食べて飲んで帰ってきました。
大型アップデートどうなるかな?
って思いながら朝ご飯を
冷静パスタ
トマトは湯剥き
オクラは板ずりして茹で
オリーブオイル、塩・胡椒・オレガノ・バジル・ニンニク・白ワインビネガー・隠し味に少量の醤油でソースを作り
アボカド・アクセントに
茗荷と紫蘇をトッピング
どうぞ、召し上がれ
料理のお供は
牡蠣専用の日本酒
と
白ワイン
追加で頼んだ
牡蠣とウニのリゾット
大海老のアヒージョ
(写真撮り忘れた
も おいちかったです😋
写真はとりかいさんに作ってもらった前菜、
ガスパチョ、真鯛の炙りとパインのマリネ🍍
それと今日のメインのスズキとムール貝の白ワイン蒸し ブランソースです
明日も17時からの営業です、
ゆっくりしていそうです
テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております
ちなみにうちのオムライスはもはやレストランレベルだといってもおかしくないね。たまごにお米チーズが隠し味になってて、ライスにはグリーンピース、玉ねぎ、オリーブオイル、白ワイン、ベーコン、ペッパー、トマトソース(+ケチャップ)。
先日食べた夕食。手軽で美味しい。
この白ワインが本当にお気に入りです。

















































