みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 パスタ5 刺身3 カレー3 ハンバーグ3 ステーキ3 そば2 焼肉2 フォカッチャ2 コーヒー2 寿司1 和食1 釜飯1 もつ鍋1 牛丼1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 ビストロ1 味噌汁1 カムジャタン1 ポークカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペンネアラビアータ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 バゲット1 プリン1 マドレーヌ1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 レシピ2 うーさん1 えちご1 お好み1 たんと1 つばめグリル1 ふらの1 ふるさと1 わりき1 アペロ1 アーリオオーリオ1 エシャロット1 オリーブ1 キターラ1 サクラ1 サルティンボッカ1 シブレット1 セブン1 トルネード1 パセリ1 ビスキュイ1 ブルスケッタ1 ポーク1 リヨン1 ワインショップ1 手打ち1 郷土料理1 riva1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 12:49現在
鮭のクリームチーズ煮🐟🧀意外と簡単で好きな料理✨クリームチーズの酸味とコクが白ワインと牛乳のソースにすごい合う♥️セロリとジャガイモもおいしいしね🥔ディル大盛り最高🌿次作るときは鮭の水気をしっかり取ってから作ろう😌
青紫蘇と釜揚げしらすをアーリオオーリオで😍太麺のキターラだからウマウマ💕大成功でした!
朝食パスタ大失敗だったので、リベンジできてホッとした😊白ワインに合う💕
やっぱ釜揚げしらすはこれだわ😅
お昼は焼そば
オリーブオイルにニンニクチューブと桜エビ
人参、ピーマン、玉葱を細切りにして入れ火が半分通ったらキャベツのザク切りを投入
ここで塩コショウ
ベーコンと竹輪入れて
良い感じになったら洗って水切りした麺を投入
ソースと白ワインで完成
カキ醤油で
西池袋 ROCK'AN DO 六感堂®️
限定
zuppa di cozze
ムール貝スープヌードル
どーよ!このビジュアル❣️
食べる前から最高に楽しい😆
トマトベースのスープ、ムール貝、白ワインが良くあうのよෆ̈
最後ひたひたなフレセッレがうまうま😋
ズッパディ コッツェ最高かよ\(^^)/
仕事終わり!帰宅!
新しく買い直したパスタマシンのメンテをしつつ、酒を…
LaJomon Epoche‼️
バカ美味え‼️‼️
ペアさんの言うように苦味と渋味のない白ワインって表現が凄いあってる
白ワインにはない旨味、微かな甘さと酸味
暑い日にキンキンに冷やして飲むと最高😆
秒速でなくなる美味さ🥳
@nemo_vita さすが!勉強されてますね✨
日本食と合わせて🥰
昨日はお取り寄せグルメの味が濃くて
白ワインの竜眼は初めてなのに
味わえなかったので、
今夜、改めてワイン🥂を楽しみます✨
お散歩の星空で1人ビール🍻は、
さすがに初体験で〜🤭
少し自分の気持ちと向き合えた
時間になり気持ちよかったです✨
あさげ𓎩 ˒˒
カムジャタン
キムチ
甘いもんは…
白ワインとビスキュイ
肉球マドレーヌ
黒蜜きなこ豆花
Q10メガ割で購入したvivigoとふるさと納税のハンバーグで埋め尽くされてるわが家の冷凍庫😂
@kVp6xTWafj6ShNH 豚肉最初鍋油で少し焼いててから、お湯入れて後数分で、乾かないよ。うちは白ワインも入れた。後ポテトとにんじん普段で鍋で作ります。
こっちの場合豚肉グリルだけです:
🇩🇪New arrival
和食に良く合う白ワイン入荷致しました
綺麗な酸がとても心地良い辛口タイプのドイツワイン
グラウブルグンダー2020是非お試し下さいませ!
※保管に便利なスクリューキャップです
えびを茹でて殻をむいてぶいーんしてから色々して出来上がったものがこちらです。
煮込みには白ワインと月桂樹を使いました。
スープそのものが濃厚で重いので、少しレモンを足したのと、クリームの上にピンクペッパーを置いて、舌の上で重くなりすぎないようにしてみました。
美味しいです。
リヨンの郷土料理 セルヴェル・ド・カニュ。
フェッセル(フロマージュ・ブラン)にクリームチーズ、エシャロット、シブレットなどのハーブを加えて作ります。
とても爽やかで、冷やした白ワインと相性抜群🥰
暑い季節のアペロにぴったりです🏖️
食事は2回。離陸して飛行が安定した頃メインでぃなー。白と赤ワイン。到着2時間前パスタとパンナコッタと白ワイン、コーヒー。まあまあ良かった。やっぱり最高はエールフランスだけど。
6/10(土)
☀️1 1:30〜15:00
🌙19:00〜21:00
㈯㈰限定『冷やしトマト麺🍅漁師風』
券売機限定 F ボタン 1500円 大盛不可
🍅売切終了無し
ゴルジュさんのフォカッチャ付き✨
🗨白ワインと創業100年の醸造所が作った
ノンアルコールのスパークリング
ワインあります✨
🥗野菜小皿『米ナスの揚げ浸し』
6/10(土)
☀️1 1:30〜15:00
🌙19:00〜21:00
㈯㈰限定『冷やしトマト麺🍅漁師風』
券売機限定 F ボタン 1500円 大盛不可
🍅売切終了無し
ゴルジュさんのフォカッチャ付き✨
🗨白ワインと創業100年の醸造所が作ったノンアルコールのスパークリング
ワインあります✨
🥗野菜小皿『米ナスの揚げ浸し』
🍴今日の晩ごはん
◎ししゃものアヒージョ
◎鯖缶と新玉ねぎのヨーグルトカレー焼き
◎残りもののひき肉炒め、甘酢炒め
久しぶりに白ワイン飲みました😋
ししゃものアヒージョとは特に合う😁
今日の夕飯。イタリアンハンバーグとブルスケッタ。いつもの肉屋で買ったハンバーグをフレッシュ目のトマトソースとモッツァレラでスッキリ食べる。白ワインで美味い。
今日の夜ご飯
セブン風タコポテ🥦サラダ
鰹タタキの薬味たっぷりマリネ
そぼろ中華炒め
手羽ポン
もやしと小松菜のスープ
ごま鯖と舞茸の白ワインホイル蒸し
先日お友達と魚のホイル蒸しの話になってから食べたかったやつ😋好評💓
既刊同人誌「中世欧州の魚料理」より、中世よりちょい前のビザンツ時代版魚のスープ「カカーヴィア」のプチアレンジ工程。
1.玉ねぎなどの香味野菜と芳香ハーブ・白ワインを入れ1時間ほど煮込む
2.あら熱がとれたら丁寧に漉す
3.お好みの魚介類をスープに加えて40分ほど煮込む
超絶!美味!(≧▽≦)
白ワイン飲みたい夕食
(前菜)カプレーゼ
(パスタ)エビとアンチョビとズッキーニのオイル
嫁ちゃんリクエストの白ワインの相棒たち
アンチョビって一缶全部使うくらいでちょうどいいね
そしてオイル系パスタはフェデリーニしか勝たん
本気ソース2日目、クリームソース。
今まで食べたことないくらい濃厚で香り高いクリームソースだった。トリュフと白ワイン、その他のキノコの香りが三位一体になってた!濃厚なのに嫌な感じは全く無かった。チキンソテーにかけて食べたい!
好きな料理のランキングに食い込むくらい好き。美味しかった
スパイスカレー備忘録
週一カレー目指して継続中。今夜はポークカレー🍛
今回のレシピでは、玉ねぎを茹でてから炒める。ニンニク、チリ不使用。あらかじめスパイスを肉にもみ込む。(赤いのはパプリカ)白ワインで煮込む。とお初な手法たくさん。
また違った味になり、美味しくいただきました😋
にーうー♪ 北海道から。
今夜はうに丼
シマエビ
お刺身
白ワイン🍷
今日は何のお祝いデスカ?\(^o^)/
何でもない日だけどにーうーさんが届いたから♡
外飲みしたい気持ちをグッと堪えて自炊
ペペロンキャベツと鶏胸肉のステーキ。
ソースは肉汁に白ワインとレモン汁と柚子胡椒を煮詰めたもの。
粒マスタードが相性良すぎてやばいwww
美味すぎてイライラしてきた。
つばめグリル!
白ワイン!
田舎風サラダ!
ポークステーキ!
ソーセージ!
カボチャプリン!
コーヒー!
今日は鱈が半額だったからムニエルとクリームシチューとバゲットにレバーペースト。生協でペンネアラビアータ買ったから、白ワインだと思うだろう?
。
。
。
日本酒だよ。
トマトチーズリゾット作りました
トマトジュース、水、白ワインで
ご飯、ウィンナー煮込んで鶏がらスープの素、塩、黒胡椒、ウスターソース、ケッチャプで味付けしてバター、チーズ入れて混ぜれば完成、トマトとチーズの相性ピッタリで美味しかったうまぁ〜
6月10日(土)
限定2
【オオコシオリエビとトマトの超濃厚白湯手打ちラーメン】~彩りグリル野菜とチキン 白ワインビネガーのマリネ紫キャベツのせ カラスミのエバーおろし~ 1300円
限定3
【手打ち麺の冷製ナポリタンまぜそば】〜カラスミのエバーおろし〜1200円
今日の夕食はワンプレート🍴
ガーリックライスにシーザーサラダとチキンソテー🐔
ソテーはシンプルに岩塩と胡椒を振り、余ってた白ワインで蒸し焼きに。
私だけ余ってたサバ缶を使い、トマトと梅干しを混ぜたサバカレー🍛😋
初めて作ったレシピだけど、さっぱりしてて美味しい😋
じゃーん✨サルティンボッカ撮ってみたよ😊白ワインとバターのソースと、 豚肉に挟んだセージの葉と生ハムが相性良くて本当に好きな料理♥️また来月も作ろーっと🇮🇹
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎ベーコンと木の子のクリームスパゲッティ
八王子の太陽讃歌のワイスホルンを目指しました。
なかなか美味しく出来たかと😊
華金お疲れ様!
鬼残業weekの週末で飲みたかったが、荷物受取があるので、ダスキンの株主優待使いモスでよくばり焼肉買って。
玉ねぎ猛然と揚げてオニポテセットに。
ふらのワインで乾杯。ムシムシした時は白ワインの酸が効くね!
ハンバーグでした❣️
白ワインベースでオリジナルカクテルを作ったよ!
フルーティーなワインだから
マンゴー🥭がよく合う🫠
カノたんとリモート飲みしながら♥️
楽しい時間をすごせましま🥰
今夜は@minashin219 みなしんさんの 🐟のステーキと白ワインで優勝です✊🏅🏆 や も人気ですがニシンも身がホワホワで美味しいですよ😋油ジュージューなので、たっぷり大根おろしと一緒にいただきます😊
本日のワンプレート出来た!
アスパラだけだとお腹が満たされないと思いまして💦
刺身用サーモンとマッシュルームも焼いてみたよ^_^
いただきまーす
白ワインも添えてみますわ(笑)
結婚式、飯がうまい
赤ワイン飲んでたら「次の料理は魚ですので…」って白ワイン注がれ始めたけど赤もおかわりきてデザートまでツインドライブで草
とんかつマンジェ
🐷トルネードとんかつ
🦀カニクリームコロッケ
🍻生中
・白ワイン
トルネード何か旨味強なってるのは気のせい🤔
今日もサイコー😍
6/9 お昼ごはん
高齢者にも大人気😊
『具だくさんハヤシライストロ玉乗せ』3人分
レトルトハヤシライス
人参 少々(5cm大しか無かった)
玉ねぎ 1/3個
エリンギ 1本
舞茸 1株
白ワイン、デミグラスソース、ケチャップ各少々
パセリ
卵 2個
豆乳 少々
トマト 1個(半分はルーに投入)
はんばーーーーーーぐ✊笑
つなぎなくてなんかどデカいミートボールみたいになってしまった🤭疲れが料理に出てるね笑
期待してないで食べたらめちゃ美味しくてびっくり😳期待裏切られた!
今日はまた赤ワインを切らしてたので白ワインで。白ワインだとさっぱりした味わいになる🫶
本日のDX弁当🍱
ビフテキ🐮🔥(←死語w)
竹の子入りだし巻き卵🐣
ポテトサラダ🥔
煮物
鶏唐揚げ🐔
酢の物
メロン🍈
お肉は赤身を使用してますが
刻んだ玉葱と白ワインに漬けて💤
臭みを消して肉質は柔らかく😁
お口に合いますように😊
20230608の晩ご飯
神奈川県産枝豆
パプリカ焼いたやつ
豚肉と玉葱を焼肉のタレで炒めたやつ
2月に作って冷凍してたサクラマス漬けと新玉葱とパクチーとケッパー。マヨネーズを少し付けて
冷凍して4か月経ってるけど表面の黄色くなってるところを掃除したら全く問題なかった😋
🍺→白ワイン
eSビストロディナー
お魚料理
青森県産
ヒラメのパルメザンチーズ焼き
赤パプリカと白ワインのソース
ご予約受付中!
🇵🇹リニューアル再入荷
ポルトガルの微発泡タイプ白ワイン
アデガデモンサオンが装いも新たに再入荷致しました
食中酒に最適な辛口タイプ。どんな料理にも良く合います!
販売価格1,000円(1,100円税込)
ワインショップえちごや←検索
電話047-474-1158













































