ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ10 ピザ3 カレー3 蕎麦2 餃子2 スープ2 チーズフォンデュ2 ステーキ2 味噌汁2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯葉1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 串カツ1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 焼売1 マリナーラ1 ボロネーゼ1 バタール1 パン1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ4 塩胡椒3 シャルドネ2 あるじゃん1 おいと1 おたる1 お好み1 ごはん1 じゃんじゃん1 アルパカ1 アルファ1 エスカルゴ1 クスクス1 クッキングパパ1 サンボ1 シカゴ1 ジョリ1 セルフィーユ1 トスカーナ1 トリノ1 ナンバーワン1 フライパン1 ポタージュ1 ミスタ1 ラーメン屋さん1 ロメオ1 ローズマリー1 ヴァン1 鉄板焼1 長さん1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 17:07現在

2023年6月5日 19:23 【公式】赤貝ガール (海と日本プロジェクトinみやぎ) 宮城県沿岸部
こんばんは💋赤貝ガールよ。 今夜も南三陸ワイナリーの白ワイン💋大好きなの❤️特によく飲むのは、日本ワインコンクール2022 奨励賞受賞した、「DELAWARE 2021 デラウェア」よ💋切り絵のラベルデザインも素敵💋赤貝料理にも合うわよ💋💋皆様も是非❤️😍    
2023年6月5日 18:16 山田太郎時貞係長代理 日本 大阪
最強の千ベロってサイゼリアじゃないかと思う。白ワイン500mmで400円。料理入れてこれで900円まじで最強の千ベロ店じゃないかと思う。
2023年6月5日 17:39 Michiyo
6~9歳頃に見ていたクッキングパパのアニメ放送。当時の影響が潜在的な一部として今現れているようです。スマホなどの壁紙と時刻を同時に見てスケジューリングするというのは献立に影響が?!しかし調達した食材で工夫して作りたい!晩ごはんはイタリアン鍋。好みでオリーブオイル、白ワインと塩を入れて
2023年6月5日 17:36 のみくい処 青月
「ラム肉のボロネーゼパスタ」 暑いですねー。そんな日はパスタをモグモグやりながら白ワイングビっと。 ワインもなんとなく夏仕様なラインナップに変化してきてますよ◎ 麻婆系を辛旨っと食べながらビールもいーし、春巻バリっとしながらレモンサワーもいいですね〜🍋
2023年6月5日 16:35 スタジオ眼鏡 福岡県福岡市/東京都世田谷区
福岡のとあるラーメン屋さんで 今日だけの特別な一品がありますけど要りますか?って言われて出てきたのが 白甘鯛のフリットにトマトリゾット やばすぎる 旨味の暴力 無精髭生やして昼からラーメンに白ワイン飲むアシスタントは旨さに絶句してました
2023年6月5日 15:09 柑橘酒家 檸々 広島県呉市中通2丁目4-2 赤ビル1階
大人になったらやってみたかった。 ジョリパーティー。 一人4000円で仕事終わりにイタリアンパーティーが開催出来る。 白ワイン2本頼んだ🍷 パスタも三種類食べた。 やっぱジョリパしか勝たん🥺
2023年6月5日 14:27 あちこ
朝イチ大きな山場をひとつ越えた。 お風呂入ってシートマスクなんか付けちゃって 青空の下でキンキンに冷えた白ワインなんか飲んじゃって 自分の為だけに料理して好きな舞台観ちゃったりして あぁゆるくてサイコーに幸せ 贅沢な休日
2023年6月5日 14:22 かすてら。
@kanade88 奏でさーん😁!お疲れ様です! 白ワインは以前話題になったのわかるのですが、いろいろやってみたくなりましたー😂🫶そのままも美味しいですけどね!!
2023年6月5日 14:11 CAPTAIN 日本 東京 茨城 静岡 宮城
【vol.24=6月5日(月)】 ・ #ランチ #デミグラスソースのハンバーグ (4度目) • #白ワインデカンタ500ml(毎度) 昨日の昼から食べてなかったのでミッションは無視でおなじみのハンバーグ。ただ、全制覇も目前だ〜、の巻😭
2023年6月5日 13:52 月猫(手作りやってます) 日本 東京
久しぶりのピザランチ💕本当にここのは美味❣️ランチサラダに本日のサラミとズッキーニのピザ、後はマリナーラ、ドリンクは私は白ワインに、食後のブラッドオレンジジュース。はぁ、満足👍わざわざ来る甲斐あるお味😊
2023年6月5日 12:35 ワイン蔵セプドール/スガワラショップ 秋田県
【再入荷ワイン】見るからに魚に合いそうな白ワイン SASHIMI2022 さしみ、寿司、わさびに合いますって‼️ お寿司と白ワインのセットで、お父さんにプレゼント🎁はいかがでしょう  は 
2023年6月5日 12:33 伊藤博之(わいん厨房たるたる店主) 東京 中央区銀座8-12-1セイコー銀座ビル2F
砂肝とネギ焼きに鶏セセリ @地元の広島風お好み焼き屋 鉄板焼きの軽いおつまみから このお店の定番アルゼンチン産シャルドネをグラスで… セセリ焼きに、レモン汁+マヨネーズでこの白ワインは「心地好い」
2023年6月5日 11:53 吉本水産 惣菜部《公式》
ランチタイム♪ 今日は、カレー🍛 🐚🐚ホッキカレー 398円🐚🐚 生ホッキ使用!! 白ワインやバターで味付けしてからカレーと煮込みました✨ 北海道名物ですので、ぜひお試しくださーい😊
2023年6月5日 11:35 ろん
本日のお昼ご飯 *レトルトカレー *和風クリームチーズ *白ワイン(アルパカ)
2023年6月5日 11:09 ふねぞう@飲み人 千葉県
土曜日写真 マリーンズビール モチュエカ 餃子 どこかの白ワインとタコマリネ 美味しいよー! 幕張ブルワリー にて
#餃子  
2023年6月5日 9:12 ももあんず@仲間?‍♂️増えました?
昨日のチーズフォンデュ🧀パーティーの様子‼️ とろけるチーズに牛乳、白ワイン、チューブにんにくでチーズソースができます。 そこにお好みのパンや野菜をフォンデュって食べましょう❤❤❤ 大正時代からやってきた彼らにとっては初めての体験になったでしょう❤
2023年6月5日 7:16 伊藤ツト虫 Pianist
パスタは、ブカッティーニ No.7 カットした豚ヒレに塩胡椒しフライパンで炒め、白ワインを飛ばす。 ニンニク、玉葱、ズッキーニを炒め、トマトを投入後、自作のエスカルゴソースをまぜまぜ。 最後にスパを投入。ソースとなじませ完成!! 余ったソースに溶けるチーズを入れてレジチン👍👍👍😋😋😋
2023年6月5日 6:14 Jess England, United Kingdom
日曜日の 𓌉𓇋シーフードミックス、マッシュルーム&ローストしたミニトマトのペストソース・リングイネ 𓌉𓇋茄子とパプリカのグラタン 白ワイン
2023年6月5日 5:45 ?ゆうこりん?温泉ソムリエマスター♨️麺ラジ・アンバサダー?
中華蕎麦とみ田@松戸来たよ〜🚗 6/4最終回へお邪魔💨 17周年㊗️おめでとうございます🎉 つけ麺(小) 塩とすだち 特選全部乗せ(焼売) 常陸鴨しっとりササミ 白ワイン レモンサワー 艶々の弾力ある麺は塩と酢橘 つけ汁と楽しみながら堪能 常陸鴨しっとりササミと 頂く🍶も最高♡ 富田さんご馳走様でした😊
2023年6月5日 3:40 にぼし@フレッシュレス?
@yuzuki_nwk もしゃもしゃひげ食べるの美味しいですよね思った以上に味しますし クスクスとの組合せが夏っぽくて冷たく冷やした白ワイン欲しくなります🤤
2023年6月5日 2:38 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
サーモンのソテー、ソース・ヴァン・ブラン(白ワインソース) ローストしたにんじんと、塩茹でしたマッシュルームを添えたにゃ。緑色は庭で採れたセルフィーユ。 オゼイユがあればソースに加えたかったにゃ〜
2023年6月5日 1:22 ウラタ ラフテル
キンキン白ワインが美味しい季節になりました
2023年6月4日 23:41 キッシー®︎のエンタメ・ワールド Global Entertainment of Kissy®︎ 京都祇園八坂神社のご拝殿前から祇園祭の夜に・2021年
丹波ワインとアルファロメオ @YouTubeより 丹波ワインのワイナリーでアルファロメオのイベントが開催されて。絶妙なコラボ企画です。この雰囲気の中で、白ワインたっぷりのチーズフォンデュを食べたくなってしまったキッシー®︎は……
2023年6月4日 23:42 かよマル 自称士繭を電柱から見守り隊隊長
ココファームの白ワイン無くなっちゃった…こんなに美味しいワインなかなかいただけないのに
2023年6月4日 23:12 ナヲ
昨日のテレビの影響か(すぐつられる笑)夜ごはんはパスタにしました。お肉ごろごろのトマトソースのやつ。ポルトガルの白ワインは微発泡みたいな口当たり。うん、おいし😋 #おうちごはん #ジョブチューン
2023年6月4日 23:08 きえーん 東京
ヤングコーンの冷製ポタージュ ヤングコーンの薄皮と髭から取った汁 カニカマ 小アジのソテーと夏野菜 塩胡椒小麦粉オリーブオイルでソテーした小アジ あらと白ワインのスープ ミニトマト ズッキーニ ピーマン 新玉ねぎ にんにく ケッパー バタール
2023年6月4日 22:42 富田祥香
昨日の🐙の残りとボイル海老でサラダ キリッと冷えた白ワインが美味しいね @sengawaitou
2023年6月4日 22:17 サト〜氏|庄内浜産アラ| 変な情報の中の人
庄内浜産アマエビの謎パスタ クリーム系パスタってあるじゃん…その具材に魚介やチーズを使う人がいるイメージ 本長さんの蔵王(クリーム)チーズ酒粕漬ってあるじゃん…白ワインとか要らなくて酒粕で十分条件を満たすという楽観的な発想 想像以上に,いわゆるコク的な何かが発生したような印象が強い
2023年6月4日 22:05 生きるの辛之
おじさんが昼から飲んでるいい感じの飲み屋でお昼。サラダとチキンの煮込み、白ワインで600円弱。なぜか料理の写真がとれてなかった
2023年6月4日 21:51 ころっけ?
兼六園帰りに行ったお店 スモークが凄いポテサラ 白ワインと最高に合うローストビーフ丼🥩 シカゴ風ピザ🍕(切り分けた時のチーズが溢れるぅぅ) 金沢らしい加賀棒茶のチーズケーキ✨ オシャレな店でした🍷
2023年6月4日 21:38 まーさん
遅めの夕食。 鉄板焼肉(付け合わせ野菜は玉葱🧅、じゃがいも🥔、人参🥕)、キャベツの酢の物?、赤玉葱のサラダ、冷奴、筍と野菜の煮物、麦ご飯、わかめとじゃがいもの味噌汁、水。 アルコール無し 7日目。 赤玉葱のサラダはハーブソルト、白ワインビネガー、オリーブオイルで味付けしました。
2023年6月4日 21:31 Yukina(ゆきーな) from イタリア Florence, Tuscany
白ワインがおいしい季節☘️ モンタルチーノで、名物パスタのピチのトマトソース。トスカーナのシャルドネと✨
2023年6月4日 21:31 よば 播州
今夜は野菜盛り🧅 🦑イカと野菜のアクアパッツァ 🐟サーモンと新玉の刺身 🥕野菜の味噌汁 オリーブ油と塩胡椒で🦑とレンチン🥒🥦を炒めた後、🍅と小松菜・レタスを乗せ、白ワインをかけて蒸し焼きしたら完成❗ 素材の味がパワーアップ😳 美味しかった😋✨
2023年6月4日 21:22 Jun ? ? ⚽️
夕飯は尻手の@family_caterers 魚のマスタードカレーが絶品 ドーサもワダも美味しかった。 他のテーブルの方はサンボルをつまみに白ワイン飲んでた。 新しく入ったスタッフさんにちゃんと日本語でご挨拶できなかったことを帰りの車内で後悔。
2023年6月4日 21:22 nizi okinawa
めっちゃ二日酔いした時から2週間後の今日、白ワイン飲んでみた。 美味しい(・∀・) もう飲まないと思ってたのに。 美味しい。
2023年6月4日 21:13 たけやん
ムール貝とズッキーニ、フレッシュトマトのパスタ。むき身のボイルムール貝がスーパーに売っていて珍しいので思わず買いました。 350gくらい入りのパック。多い。でもリーズナブルでした。売れないのかな。むき身なのでダシはあまり出ませんがズッキーニとトマトが旬で旨いからOK。冷えた白ワインと!
2023年6月4日 21:11 yoshika
白ワインに合うと言う🍋レモン餃子🥟を買って食した。 いいね〜🍷
#餃子  
2023年6月4日 20:54 tajimaki 東京
想像のポルトガル料理で白ワインを飲む。 イワシを、オリーブオイル、にんにく、トマト、クレイジーソルトでソテーしただけ。 こういうのでいいんだよ、こういうので。
2023年6月4日 20:48 むと@睦月 腐海のほとり
@kadoyan おたる生ワインのシリーズは美味しいですよね!このワイナリーでは加熱殺菌をしていないワインを生ワインと称してるそうです。 甘口お好きなら、このワイナリーのナイヤガラというブドウ使った白ワインが甘くてイチオシです! もしあまり美味しくない白ワインがあったらジンジャーエール割りお勧めです
2023年6月4日 20:47 オッサンリバン
6月は誕生日ラッシュ、まずは妻のお祝いにお気に入りの🇮🇹へ。 メニューにはないしっかりめの白ワインに、兵庫県産野菜を使った前菜8皿、パスタ。 カブのズッパ(スープ)、うすいえんどうとパルミジャーノ、🍋のパスタミスタが秀逸でした😋
2023年6月4日 20:36 こいかつ 羽田&成田
本日のおつまみは串カツ!(・∀・)b 野菜をメインにいろんな種類の串カツをおつまみにお酒を飲んで大満足の夜ご飯になりました(*´▽`*) そして〆は白ワインにアイスは3色トリノ!😋🍨昭和のアイスな味が最高に美味しかったです\(^o^)/ 大阪で串カツ食べたいな…紅生姜の串カツ食べたい…🥺✨
2023年6月4日 20:34 星を詠む人(あず、旧:ツケ) オリンパスのガーデン
豚のマスタードステーキ😆 庭で採れたローズマリーをベースにマスタード、蜂蜜、白ワインビネガー、醤油で味付けしました🍯 豚は小麦粉で纏ったので柔らかい!
2023年6月4日 20:28 葦飽蛙 リバーサイドな山
博多「そろそろ上においとましとぉ」 蜻蛉切「お構いもしませんで」 日本号「俺ぁ割と接客したけどな! 日本酒とラスク食ってけよ」 日光「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン?」 厚「ピザ? パリパリのピザ味」 長谷部「美味いが、日本酒じゃなくて白ワインが良かったな」 日本号「はよ帰ぇれ!」
2023年6月4日 20:06 Luna
レモンとエビの白ワイン煮パスタ〜 冷製は材料足りないのに直前に気づいて即変更
2023年6月4日 19:49 垢ちゃん
料理酒切らしてたの忘れてて、初めて白ワインで煮てみた! マヨポンは最強!
2023年6月4日 19:45 ザッキーナ 静岡 藤枝市
蕎麦と白ワインって最高の組み合わせ!😋
#蕎麦  
2023年6月4日 19:41 A-kun@ジムトレは精神安定剤? 日本 群馬
今日の夕飯✨ キャベツのステーキ ニンニクアンチョビソースがけ スモークチキンサラダ 白ワイン ヘルシー is ナンバーワン✌️
2023年6月4日 19:12 結's stable memo
自家製サングリア880円、高いなぁ(3リットル1500円くらいの赤ワイン、白ワインを毎日飲んでいるアタイ)味気ないグラスで出てきたし…うーんと思いながら口に含んだら…キャーめっちゃくちゃ美味しい!!もっと安かったら、そして1人飲みじゃなければじゃんじゃんグイグイ飲めるのにな…😢
2023年6月4日 19:02 masa68123
皆様お疲れ様です! 本日の家呑みはタコとトマトのパスタ チリの白ワインで乾杯です!! …というかすでに〆に近い状態です(^_^;)
2023年6月4日 18:45 ぶきよう? 日本
京都のゆば。 修学旅行で食べたおすましに入っていた湯葉。あのめくるめく食感を探していたけど、こちらでは出会えず… これは25年ぶりの再会。嬉しすぎて涙が出そう… 白ワインに合うよ、みんなやってみて←
#湯葉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ