みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 ピザ3 カレー3 蕎麦2 餃子2 スープ2 チーズフォンデュ2 ステーキ2 味噌汁2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯葉1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 串カツ1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 焼売1 マリナーラ1 ボロネーゼ1 バタール1 パン1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 オリーブ4 塩胡椒3 シャルドネ2 あるじゃん1 おいと1 おたる1 お好み1 ごはん1 じゃんじゃん1 アルパカ1 アルファ1 エスカルゴ1 クスクス1 クッキングパパ1 サンボ1 シカゴ1 ジョリ1 セルフィーユ1 トスカーナ1 トリノ1 ナンバーワン1 フライパン1 ポタージュ1 ミスタ1 ラーメン屋さん1 ロメオ1 ローズマリー1 ヴァン1 鉄板焼1 長さん1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 17:07現在
こんばんは💋赤貝ガールよ。
今夜も南三陸ワイナリーの白ワイン💋大好きなの❤️特によく飲むのは、日本ワインコンクール2022 奨励賞受賞した、「DELAWARE 2021 デラウェア」よ💋切り絵のラベルデザインも素敵💋赤貝料理にも合うわよ💋💋皆様も是非❤️😍
最強の千ベロってサイゼリアじゃないかと思う。白ワイン500mmで400円。料理入れてこれで900円まじで最強の千ベロ店じゃないかと思う。
6~9歳頃に見ていたクッキングパパのアニメ放送。当時の影響が潜在的な一部として今現れているようです。スマホなどの壁紙と時刻を同時に見てスケジューリングするというのは献立に影響が?!しかし調達した食材で工夫して作りたい!晩ごはんはイタリアン鍋。好みでオリーブオイル、白ワインと塩を入れて
「ラム肉のボロネーゼパスタ」
暑いですねー。そんな日はパスタをモグモグやりながら白ワイングビっと。
ワインもなんとなく夏仕様なラインナップに変化してきてますよ◎
麻婆系を辛旨っと食べながらビールもいーし、春巻バリっとしながらレモンサワーもいいですね〜🍋
福岡のとあるラーメン屋さんで
今日だけの特別な一品がありますけど要りますか?って言われて出てきたのが
白甘鯛のフリットにトマトリゾット
やばすぎる
旨味の暴力
無精髭生やして昼からラーメンに白ワイン飲むアシスタントは旨さに絶句してました
大人になったらやってみたかった。
ジョリパーティー。
一人4000円で仕事終わりにイタリアンパーティーが開催出来る。
白ワイン2本頼んだ🍷
パスタも三種類食べた。
やっぱジョリパしか勝たん🥺
朝イチ大きな山場をひとつ越えた。
お風呂入ってシートマスクなんか付けちゃって
青空の下でキンキンに冷えた白ワインなんか飲んじゃって
自分の為だけに料理して好きな舞台観ちゃったりして
あぁゆるくてサイコーに幸せ
贅沢な休日
@kanade88 奏でさーん😁!お疲れ様です!
白ワインは以前話題になったのわかるのですが、いろいろやってみたくなりましたー😂🫶そのままも美味しいですけどね!!
【vol.24=6月5日(月)】
・ #ランチ #デミグラスソースのハンバーグ (4度目)
• #白ワインデカンタ500ml(毎度)
昨日の昼から食べてなかったのでミッションは無視でおなじみのハンバーグ。ただ、全制覇も目前だ〜、の巻😭
久しぶりのピザランチ💕本当にここのは美味❣️ランチサラダに本日のサラミとズッキーニのピザ、後はマリナーラ、ドリンクは私は白ワインに、食後のブラッドオレンジジュース。はぁ、満足👍わざわざ来る甲斐あるお味😊
【再入荷ワイン】見るからに魚に合いそうな白ワイン SASHIMI2022 さしみ、寿司、わさびに合いますって‼️
お寿司と白ワインのセットで、お父さんにプレゼント🎁はいかがでしょう は
砂肝とネギ焼きに鶏セセリ
@地元の広島風お好み焼き屋
鉄板焼きの軽いおつまみから
このお店の定番アルゼンチン産シャルドネをグラスで…
セセリ焼きに、レモン汁+マヨネーズでこの白ワインは「心地好い」
ランチタイム♪
今日は、カレー🍛
🐚🐚ホッキカレー 398円🐚🐚
生ホッキ使用!!
白ワインやバターで味付けしてからカレーと煮込みました✨
北海道名物ですので、ぜひお試しくださーい😊
昨日のチーズフォンデュ🧀パーティーの様子‼️
とろけるチーズに牛乳、白ワイン、チューブにんにくでチーズソースができます。
そこにお好みのパンや野菜をフォンデュって食べましょう❤❤❤
大正時代からやってきた彼らにとっては初めての体験になったでしょう❤
パスタは、ブカッティーニ No.7
カットした豚ヒレに塩胡椒しフライパンで炒め、白ワインを飛ばす。
ニンニク、玉葱、ズッキーニを炒め、トマトを投入後、自作のエスカルゴソースをまぜまぜ。
最後にスパを投入。ソースとなじませ完成!!
余ったソースに溶けるチーズを入れてレジチン👍👍👍😋😋😋
日曜日の
𓌉𓇋シーフードミックス、マッシュルーム&ローストしたミニトマトのペストソース・リングイネ
𓌉𓇋茄子とパプリカのグラタン
白ワイン
中華蕎麦とみ田@松戸来たよ〜🚗
6/4最終回へお邪魔💨
17周年㊗️おめでとうございます🎉
つけ麺(小)
塩とすだち
特選全部乗せ(焼売)
常陸鴨しっとりササミ
白ワイン
レモンサワー
艶々の弾力ある麺は塩と酢橘
つけ汁と楽しみながら堪能
常陸鴨しっとりササミと
頂く🍶も最高♡
富田さんご馳走様でした😊
@yuzuki_nwk もしゃもしゃひげ食べるの美味しいですよね思った以上に味しますし
クスクスとの組合せが夏っぽくて冷たく冷やした白ワイン欲しくなります🤤
サーモンのソテー、ソース・ヴァン・ブラン(白ワインソース)
ローストしたにんじんと、塩茹でしたマッシュルームを添えたにゃ。緑色は庭で採れたセルフィーユ。
オゼイユがあればソースに加えたかったにゃ〜
キンキン白ワインが美味しい季節になりました
丹波ワインとアルファロメオ @YouTubeより
丹波ワインのワイナリーでアルファロメオのイベントが開催されて。絶妙なコラボ企画です。この雰囲気の中で、白ワインたっぷりのチーズフォンデュを食べたくなってしまったキッシー®︎は……
昨日のテレビの影響か(すぐつられる笑)夜ごはんはパスタにしました。お肉ごろごろのトマトソースのやつ。ポルトガルの白ワインは微発泡みたいな口当たり。うん、おいし😋
#おうちごはん #ジョブチューン
ヤングコーンの冷製ポタージュ ヤングコーンの薄皮と髭から取った汁 カニカマ
小アジのソテーと夏野菜 塩胡椒小麦粉オリーブオイルでソテーした小アジ あらと白ワインのスープ ミニトマト ズッキーニ ピーマン 新玉ねぎ にんにく ケッパー
バタール
昨日の🐙の残りとボイル海老でサラダ
キリッと冷えた白ワインが美味しいね
@sengawaitou
庄内浜産アマエビの謎パスタ
クリーム系パスタってあるじゃん…その具材に魚介やチーズを使う人がいるイメージ
本長さんの蔵王(クリーム)チーズ酒粕漬ってあるじゃん…白ワインとか要らなくて酒粕で十分条件を満たすという楽観的な発想
想像以上に,いわゆるコク的な何かが発生したような印象が強い
おじさんが昼から飲んでるいい感じの飲み屋でお昼。サラダとチキンの煮込み、白ワインで600円弱。なぜか料理の写真がとれてなかった
兼六園帰りに行ったお店
スモークが凄いポテサラ
白ワインと最高に合うローストビーフ丼🥩
シカゴ風ピザ🍕(切り分けた時のチーズが溢れるぅぅ)
金沢らしい加賀棒茶のチーズケーキ✨
オシャレな店でした🍷
遅めの夕食。
鉄板焼肉(付け合わせ野菜は玉葱🧅、じゃがいも🥔、人参🥕)、キャベツの酢の物?、赤玉葱のサラダ、冷奴、筍と野菜の煮物、麦ご飯、わかめとじゃがいもの味噌汁、水。
アルコール無し 7日目。
赤玉葱のサラダはハーブソルト、白ワインビネガー、オリーブオイルで味付けしました。
白ワインがおいしい季節☘️
モンタルチーノで、名物パスタのピチのトマトソース。トスカーナのシャルドネと✨
今夜は野菜盛り🧅
🦑イカと野菜のアクアパッツァ
🐟サーモンと新玉の刺身
🥕野菜の味噌汁
オリーブ油と塩胡椒で🦑とレンチン🥒🥦を炒めた後、🍅と小松菜・レタスを乗せ、白ワインをかけて蒸し焼きしたら完成❗
素材の味がパワーアップ😳
美味しかった😋✨
夕飯は尻手の@family_caterers
魚のマスタードカレーが絶品
ドーサもワダも美味しかった。
他のテーブルの方はサンボルをつまみに白ワイン飲んでた。
新しく入ったスタッフさんにちゃんと日本語でご挨拶できなかったことを帰りの車内で後悔。
めっちゃ二日酔いした時から2週間後の今日、白ワイン飲んでみた。
美味しい(・∀・)
もう飲まないと思ってたのに。
美味しい。
ムール貝とズッキーニ、フレッシュトマトのパスタ。むき身のボイルムール貝がスーパーに売っていて珍しいので思わず買いました。
350gくらい入りのパック。多い。でもリーズナブルでした。売れないのかな。むき身なのでダシはあまり出ませんがズッキーニとトマトが旬で旨いからOK。冷えた白ワインと!
想像のポルトガル料理で白ワインを飲む。
イワシを、オリーブオイル、にんにく、トマト、クレイジーソルトでソテーしただけ。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
@kadoyan おたる生ワインのシリーズは美味しいですよね!このワイナリーでは加熱殺菌をしていないワインを生ワインと称してるそうです。
甘口お好きなら、このワイナリーのナイヤガラというブドウ使った白ワインが甘くてイチオシです!
もしあまり美味しくない白ワインがあったらジンジャーエール割りお勧めです
6月は誕生日ラッシュ、まずは妻のお祝いにお気に入りの🇮🇹へ。
メニューにはないしっかりめの白ワインに、兵庫県産野菜を使った前菜8皿、パスタ。
カブのズッパ(スープ)、うすいえんどうとパルミジャーノ、🍋のパスタミスタが秀逸でした😋
本日のおつまみは串カツ!(・∀・)b
野菜をメインにいろんな種類の串カツをおつまみにお酒を飲んで大満足の夜ご飯になりました(*´▽`*)
そして〆は白ワインにアイスは3色トリノ!😋🍨昭和のアイスな味が最高に美味しかったです\(^o^)/
大阪で串カツ食べたいな…紅生姜の串カツ食べたい…🥺✨
豚のマスタードステーキ😆
庭で採れたローズマリーをベースにマスタード、蜂蜜、白ワインビネガー、醤油で味付けしました🍯
豚は小麦粉で纏ったので柔らかい!
博多「そろそろ上においとましとぉ」
蜻蛉切「お構いもしませんで」
日本号「俺ぁ割と接客したけどな! 日本酒とラスク食ってけよ」
日光「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン?」
厚「ピザ? パリパリのピザ味」
長谷部「美味いが、日本酒じゃなくて白ワインが良かったな」
日本号「はよ帰ぇれ!」
料理酒切らしてたの忘れてて、初めて白ワインで煮てみた!
マヨポンは最強!
今日の夕飯✨
キャベツのステーキ ニンニクアンチョビソースがけ
スモークチキンサラダ
白ワイン
ヘルシー is ナンバーワン✌️
自家製サングリア880円、高いなぁ(3リットル1500円くらいの赤ワイン、白ワインを毎日飲んでいるアタイ)味気ないグラスで出てきたし…うーんと思いながら口に含んだら…キャーめっちゃくちゃ美味しい!!もっと安かったら、そして1人飲みじゃなければじゃんじゃんグイグイ飲めるのにな…😢
京都のゆば。
修学旅行で食べたおすましに入っていた湯葉。あのめくるめく食感を探していたけど、こちらでは出会えず…
これは25年ぶりの再会。嬉しすぎて涙が出そう…
白ワインに合うよ、みんなやってみて←

















































