ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ7 カレー4 ステーキ3 焼肉3 蕎麦2 スープ2 ハンバーグ2 ランチ2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 定食1 トンカツ1 担々麺1 冷麺1 つけめん1 そうめん1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ホルモン1 ペペロンチーノ1 アイス1 ショコラ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ2 バルサ2 ごはん1 しゃぼん玉1 とり家1 りある1 アルパカ1 クミン1 コレクション1 サクランボ1 シェリー1 スパゲティ1 スペイン料理1 セブンイレブン1 トニオ1 ハモン1 パセリ1 ボルドー1 マリアージュ1 モルツ1 レシピ1 和食や1 塩胡椒1 成寿司1 業務スーパー1 紫陽花1 銀のさら1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 18:38現在

2023年6月4日 18:20 ?Rin?(がんばれ大学生) 日本
@anemonecosmos 呑兵衛さんにはオススメですよ〜 酎ハイやハイボールに凍ったまま入れてもよし。 白ワイン派の私、あまり美味しくないのに当たってしまったら炭酸割+レモンです🍋
2023年6月4日 17:48 オーガニックワイン専門店マヴィ《Web》 東京都目黒区中根1-23-5
◎グリューナー フェルトリーナー レステラッセン クレムスタール 白 オーストリアの代表的な品種で造った白ワイン。爽やかで華やかな香りが◎。辛口ですが果実味も酸味もしっかりとある人気の1本です。和食や野菜料理と相性抜群!
2023年6月4日 17:47 ざっく 関東のどこか
チーズパスタと白ワインキメてる
2023年6月4日 17:19 そよ風
帰りもしゃぼん玉で見送られた😃 BBQして帰宅。 持ち帰りのサクランボ🍒 白ワインで煮てアイスと食べよう。
2023年6月4日 17:19 駿河屋賀兵衛 SURUGAYA KAHEI 東京都千代田区神田須田町1-25-4、練塀町8-2
そういえば発酵レモン仕込んだのに使ってないな… レモンサワーやカクテルだけでなく 料理にも使おうか…と勢いで書いた 富士鶏の発酵レモンソテー🍋 開店一番のお客様にオーダー頂きびっくり ぶっつけ本番で作らせて頂きました! 白ワイン、バター、レモンの香味 程よい酸とほろ苦さが堪らない一皿
2023年6月4日 17:01 ruka
ルカちゃん食堂開店 先ずは前菜から 鰯の骨煎餅 剣先イカの刺身 ゲソ添え 白ワインで召し上がれ この後はメイン 鰯 エビ 野菜の フライ定食となります お楽しみに 又、あとで
#刺身  #定食  
2023年6月4日 16:38 すなふ。?
こんにちは☀️午前中はソフトボール⚾の試合でした🙆帰ってきてランチに、ベーコンとカマンベールチーズと玉葱のパスタ🍝作りました😋✨白ワイン飲みたいけど出かけるので我慢しました🙆お腹いっぱい🐷 雪印メグミルク Asahi スタイルバランス MZIT 料理男子
2023年6月4日 16:35 新宿弐丁目横丁?awato? 東京 新宿区新宿2-14-11 新宿弐丁目横丁内
日曜awatoは17時オープン🥂 今日までのメニューの『焼きそら豆自家製バーニャカウダーソース』でキリっと冷えた白ワインからの『クミン香るラム肉のハンバーグ』で赤ワインはいかがですか☺️🍷 早い時間から楽しんじゃいましょー❤️
2023年6月4日 16:17 りゅじめし@美味しい×健康=生涯美味しいを楽しむ?を共有しましょ? 東京都
きのこクリームパスタ🍝 今日はディチェコのNo.11スパゲッティーニ1.6mm 白ワイン多めで仕上げているからこれぐらいの太さのほうが合う。よかったら味のバランス想像してみて👇 しめじ+舞茸 200g EVO 大1 にんにく 1片 タイム 少々 塩・黒胡椒 適量 白ワイン 50ml 生クリーム(40%) 100ml イタパセ
2023年6月4日 16:14 チョコ魔人リセ
飲んで美味しかった日本酒備忘録 ■油長酒造 風の森秋津穂657(奈良) →前から好きな銘柄!シュワっとした微発泡でさっぱり( ˘ω˘ ) ■仁井田本家 夏の隠純米吟醸 →発泡やや強め、先味華やかで後に引かずおいしい! ■天寿酒造 鳥海山純米吟醸秋田酒こまち生(秋田) →まるで白ワイン!洋食にも合いそう
#洋食  
2023年6月4日 15:22 またたび
京都スペイン料理祭行ってきた フラメンコ見れた!ハモン・イベリコかなり美味しかった。 樽から注ぐシェリー酒いい! チャコリ?っていう白ワイン初めて飲んだけど美味しかった~
2023年6月4日 13:52 りょうこ
豪華ランチしてきましたー!金谷ホテルの白ワインうますぎてお代わり😆オードルからのー百年カレー牛ステーキ付き🤩ステーキがやわすぎて先に1切たべましたー百年カレーって‼️昔から高貴な方々はモダンな食事をお召し上がりになってたのですなー続けて頂いてありがたい☺️
2023年6月4日 13:52 ぬー
高知では前半ずっと和食系を攻める予定で、最後の方は身体がイタリアン系(アルコールは白ワイン)を絶対欲するであろう前提で予約したお店。これが大正解👌やけに白ワインも食事も美味しかった。
#和食  
2023年6月4日 13:33 nuimono-k
今井真実さんの、ツナ梅干し生クリームパスタが美味しすぎて再び。白ワイン、作りおきの韮バジル炒め、ひじきペペロンチーノと。ちょっと色っぽいバナナ箸置きは杉本ひとみさん作品。
2023年6月4日 13:27 しの
長葱を焼肉のタレで炒めたものと 白ワインでちびちびとやる日曜日。
#焼肉  
2023年6月4日 13:19 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
オムライス。 鶏もも3分の1使い、 あとは茹で鶏に。 たまねぎ、ピーマンと炒めケチャップライスに。 茹で鶏の汁を大さじ1くらい、白ワイン、バルサミコ酢、どろソース。 卵2個、ふわっとうまく載せられたけど、ケチャップ失敗しました😔 人生、詰めが大事です。
2023年6月4日 13:19 おかぴん 東京
中華蕎麦とみ田(松戸) 「つけめん+常陸鴨しっとりササミご飯+柚子胡椒+白ワイン」 明日6/5に目出度く17周年を迎えるコチラへ1日早いお祝いに。 過去最高額2000円のワインは祝杯に相応しい格別の美味しさです。 常陸鴨ササミは柔らかくステーキソース&バルサミコソースの程良い酸味で美味しい。
2023年6月4日 12:33 太陽? 日本
白ワインおいしいヽ(゜▽、゜)ノ
2023年6月4日 12:29 ふくちゃん♪?????ℂ???? osaka or kawasaki
昨夜は 勝ったので、 焼肉食べ放題&ドリンク飲み放 してきました。 え?ダイエット中なのに(笑) 脂少ない部位にして、麺ご飯スイーツはゼロです。お酒は白ワイン🍾 体重は昨日と比べ −0.4kg 朝からお通じ良くて まだお腹空いてない😆 朝からバイクで唐招提寺へ。 三輪そうめん
2023年6月4日 12:24 カケフ 東京 港区
【日曜日の昼のお蕎麦屋での過ごし方】 ・三流  せいろ ・二流  天せいろ ・一流  天ぷらは前菜で白ワインのつまみ  〆におろし蕎麦
2023年6月4日 11:52 ベリエミ??
八重洲ミッドタウン かき氷コレクションバトン 愛媛の登泉堂🍊 ヤエパブ限定の紫陽花と登泉堂といえばのいちご 紫陽花の中の白あんと練乳がめちゃくちゃ美味しい😍白ワイン寒天も香りいい! いちごもあっさり美味しい♡
2023年6月4日 10:42 なび 東京都
焼肉な夜。ホルモン🐴※! ※馬肉って訳じゃない 韓国料理のときは二杯目から絶対マッコリ壺(かめ)なんだけど、ここは無かったから生グレサワー(写ってるのは同行者の角ハイ)、芋焼酎、白ワインハーフ。ビールは昼にプレモル呑んだからやめてみた。
2023年6月4日 9:19 せな 東京
昨日は1軒目で白ワインと白州3杯くらいと、初訪問の中華屋さん飲み! よく会う子と初めて会うカップルさん達とも話せたし、一時的に皆昭和生まれでよかった😸 歳近いと落ち着くよー ママのところチラッと寄ってイツメン達に会って、🍜屋飲みに誘って貰って結局中華屋😁 担々麺おいしかった😋
2023年6月4日 7:37 田邉 公一?Wine director tokyo
この季節おすすめのコンビニワインと料理のペアリング。セブンイレブンで買えるコストパフォーマンス抜群のニュージーランドの白ワイン「カープーカー ソーヴィニヨン・ブラン」ワインに合わせた料理は「ほぐしサーモン」をキュウリとトマトをカットしてシンプルに盛り付けた一皿。ワインと相性抜群。
2023年6月4日 6:48 あきぴょ軍曹(卯月あき)
30MSの再販はリリネル、ララネル辺りからバンダイはかなり力入れてる 近いうちに本体余ってオプションボディが足りない事態になりそう 昨晩はカミさんの指令で野菜室にある白ワインが邪魔だと云うので空けました 赤ワインならカレーに容れてショウヒ出来たんだけど… テイオーも再販して
2023年6月4日 4:14 Hup_Holland_Hup
ウィーナーシュニッツェルをいただきました トンカツです 白ワイン すぐ忘れるが辛口はドイツ語でTrocken(トロッケン) お味はいかが?とスタッフに聞かれ、美味しいはドイツ語でなんて言うのと聞いたらレカー(lecker)だと オランダ語(lekker)とスペルは違うが発音は同じ 多分これもすぐ忘れる
2023年6月4日 3:20 καο RESPECT▹▸♠️?
@piyo125m そうそれ!!!めっちゃ美味しいし、白ワインでもキツめだったりあるけど、全然そんな感じないし、後味スッキリしてる感じでほろ酔いしてる(*¨*)
2023年6月4日 1:42 胡瓜 神奈川県
普段ビールかハイボールを割と多めに飲むけど、たまに飲む白ワインも美味しいね
2023年6月4日 0:52 うめだ
あと白ワインが美味しくて好きです 美味しい白ワインあったら教えてほしいです
2023年6月4日 0:23 鬼灯
SAPPORO 和製サングリア 白ワインと温州みかん美味しいよマジで。 最近飲んだ……まあ普段は蒸留酒飲みなんだけど、 サワー系ではかなりアリな方だと思う。 イオンで、というかイオン限定商品だけど、 見切りカゴに99円で大量に並んでたりするのから本気でオススメ。 余韻の白葡萄の収斂がいいのよ……
2023年6月3日 22:45 かんかん
帰ってきました。 ウインナーソーセージとチンゲンサイのスパゲティと国産の白ワインで、ひとり家飲みのおうちごはんです。 今日もお疲れさまでした。
2023年6月3日 22:33 まとーや
色づいたらアンチョビ白ワイン。 アルコール飛ばしたら茹で汁とパスタ和えておしまい。
2023年6月3日 22:27 まとーや
暇つぶしにアンチョビパスタなんぞを。 オリーブオイル鷹の爪ニンニク。 アンチョビ。白ワイン。パセリ。 パスタ。 こんだけ
2023年6月3日 22:01 アヤベ ナツコ
いただいた白ワインを堪能すべく、今日はビーフシチュー!!
2023年6月3日 21:32 うー汰 ネットの中
トニオさんの娼婦風スパゲティを作ったよおいしかったよ! レシピ ①オリーブオイルにニンニク ②アンチョビ、トマト缶と白ワインとオリーブぶち込む ③鷹の爪ぶちこむ ④茹で汁とパスタと塩胡椒、バジルをぶちこむ ⑤粉チーズかけて出来上がり
2023年6月3日 21:28 だいすけ と ダリルくん nowhere
東京駅近くのガチ中華で飲ろうぜ! 広東料理のお店で食事。美味しかったけど、コースは自分には多すぎた。超絶満腹。日本酒がなかったので、白ワインを色々といただきました。シャブリ美味しかった!
2023年6月3日 21:23 IHI@573 日本
本日お袋様と宴。余市の白ワインが料理を引き立てます。
2023年6月3日 20:58 れん
紅玉の後は白ワイン🍷 うーん、ワインの味の違いあんまり分からないんだけど、今回のは美味しくないかも…?🫠
2023年6月3日 20:48 ユソ^^ 【チームす】
牛すじカレー🍛 いっしょにアルパカの白ワイン🦙飲んだら久々すぎてふわふわしとる
2023年6月3日 20:41 クヴェヴリ・エミ?Emi Qvevri Japan
ボルドーワイン委員会様にいただいた白ワイン、「『マリアージュ提案』熟成寿司、白身魚のカルパッチョ、etc.」と裏ラベルにあったので今日の夕飯にちょうどいいなと迂闊に開けたら美味しいなーこれ…
2023年6月3日 20:39 あみにゃん
やっぱ出かけるのやめて、銀のさらに海鮮巻とフォンダンショコラの出前頼んだゆ。白ワインうまうま。
2023年6月3日 20:33 バーロック 東京都 八王子市
白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎ミートクリーム・フィットチーネ ⭐︎ちっさいサラダ フィットチーネは生パスタ。 なかなか美味しく出来たかと😊 今週は風邪で自宅にいる事が多かった。 まだ少し咳が出るけど喉の痛みもほぼなくなって来た。 少し飲みます😊
2023年6月3日 20:22 健康マスター トシユキ
今回のソース ●ほうれん草1袋 ●塩少々の湯でサッと茹でそのままミキサー ●細かくなったら鍋へ ●余分な水分を飛ばしてバター、白ワインビネガーを入れ水分を飛ばす ●塩、胡椒で整えて砂糖を少しずつ入れて味を見て決まったら完成 コクはバターで 酸味はビネガーで ポワレ、ムニエルにもGood🐟
2023年6月3日 20:15 SAZI @ FL5?フレームレッド納車3年待ち勢
今宵は肉汁たっぷりハンバーグとオニオンソース作った🧅 フランスメルロー赤ワインとあうー🍷 嫁は白ワイン🤍
2023年6月3日 20:12 yuka 関西
夕食🍽 日清さんのレモン🍋冷麺✨️ 地域のフードロスで購入した4つ100円のトマトʚ🍅ɞとモッツァレラチーズ 業務スーパーおすすめの白ワイン(リトルジェームズバスケットプレスホワイト) 長〜いお名前… お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
2023年6月3日 20:03
佐渡サーモンムニエル北海道のアスパラ添えと新玉ねぎのスープに白ワイン🥰 めっちゃおいしい!!
2023年6月3日 19:52 ちゃらりんぽん
美味しい白ワインとチーズをいただいたのだ♡ じっとしてると足が痛くてたまらんので、流しの前で歩きながら宴会の巻💦 ちなみに本日の家での仕事は完了! ちょいちょいあのアレンジ譜あの時の本番のあのファイルにあったはずーとかそれだけ引っ張り出して使うから本棚やら楽譜置場がカオス!
2023年6月3日 19:47 とーま
カレー作った時の白ワインを飲む為のズッキーニとマッシュルームグリル。家庭菜園のバジル大活躍。バジルなんてなんぼあってもいいですからね。税込657円のワイン、君優秀だねえ。また買おうねえ。
2023年6月3日 19:37 Yoshinobu
冷凍庫に眠ってた帆立のステーキを飲んでた白ワインで、ワイン蒸しにしてみた。
2023年6月3日 19:35 ?ショコラ☆彡 ?✨✨?✨✨
偶然キャンセルが出て来ちゃいました。 お勧め白ワインたモルツビール🍻 新じゃがと新玉葱の熱々スープ🍲 ポテトサラダ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ