ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ10 スープ5 カレー4 ランチ4 牛丼2 串焼き2 フォカッチャ2 パン2 刺身1 和食1 割烹1 とんかつ1 冷麺1 餃子1 ピザ1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ステーキ1 炭火焼き1 ヴィシソワーズ1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 マフィン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 アイスティー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ5 ワイン5 シャルドネ2 マリアージュ2 お好み1 たいしょう1 つなぐ1 はちみつ1 ふるさと1 カンパーニュ1 クラブハウス1 コロンビア1 サンド1 サヴァ1 シャロウ1 セバスチャン1 タニー1 チャイナチューボー1 チャコ1 ポタージュ1 ムスク1 メープル1 モリノ1 ラーメン屋1 リゾート1 ローレル1 ヴェルデ1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 13:11現在

2023年5月19日 11:50 ダイニングプラス 輸入食品通販 大阪市浪速区幸町2-2-20
【 ✨雨で少し肌寒い日に✨ 】 /  シポラタと豆のトマト煮込み \ 野菜とお肉の旨みたっぷり♪ 簡単煮込み料理で、体の中から温めましょう🍅🧅 豆の良い食感に、フランス産生ソーセージ(シポラタ)の旨みと相まって、 よく冷えた白ワインに合わせても絶品です🥺🍾
2023年5月19日 10:52 めっぴー
きょうもコロンビアだかベネズエラだか知らんがそんな料理を爆食いしました(^o^;) そういえば、これの後ろに写ってるお酒、ティントデベラーノ(夏の赤という意味のカクテル)の白ワインバージョンで。 美味しかった!彼ですら初めて見た言ってた。 デスティント(赤じゃない夏)って書いてあって笑った。
2023年5月19日 10:08 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト】 🍞オレンジフロマージュ(¥230) 🍞明太チーズマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍛濃厚!!ハッシュドビーフ 🍽白身魚の白ワイン蒸し 🥪クラブハウス風サンド 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
2023年5月19日 8:32 魚虎子
カレーはFRIDAY🍛 シーフード、白ワインを切らしてしまって山田錦で炊きました🤭 最近🐦さんばかり酷使していましたが、二人は生暖かく見守ってくれていた様子です
2023年5月19日 7:11 斜男~nanameotoko 鶴舞う形の(あとはわかるな)
岩塩 黒胡椒 白ワインヴィネガー エクストラヴァージン オレガノ にんにく玉ねぎ麹 ピーマン トマト 冷凍アスパラ レモンピール ※最後にレタス混ぜ混ぜ
2023年5月19日 7:12 さまんさ?50代は最高 賢く楽しいおひとりさまライフを応援【おひとりさまんさ】編集人
@GranmaRinn2 むっちゃ白ワインが進みそう😙🍷 夏野菜が美味しい季節になりましたね!
2023年5月19日 6:30 money travel eating
洋風のサバ缶と野菜のアヒージョ 33円 長瀬産業の株主優待でもらったサヴァ缶オリーブオイル漬けと、ふるさと納税でもらったプチトマトで。 冷やした白ワインと一緒に。簡単・安い・美味しい!!!
2023年5月19日 5:23 うめこ?? London, England
マリネしたコジェットをくるくるっと巻いただけの副菜🥒カレーにぴったりの箸休め。ピーラーでスライスしたコジェットを、レモン果汁大さじ1.5、蜂蜜大さじ1、オリーブオイル大さじ1/2、白ワインビネガー少々、塩と黒胡椒、ディルとスライスレモンでマリネした。
2023年5月18日 23:25 Kiko HACHISUKA@ワインと香りの人 TOKYO
下北沢の老舗割烹で、「白ワイン」って言ったらこれが出てくるの最高だった。
#割烹  
2023年5月18日 23:11  愛知 名古屋市
白ワインを入れてアルコールを飛ばしたらトマト缶入れてナスを戻して 塩、ブラックペッパー、昆布茶、鷹の爪入れてパスタを茹でる間煮込む!
2023年5月18日 22:33 マーベー
夕食白ワイン。青椒肉絲ご飯 刺身蒟蒻。ホヤと🥒の酢の物。炭火焼き鳥。味噌スープ
2023年5月18日 22:19 みつ 世界一周中??
世界一美食の街サンセバスチャンのバル食べ歩き2日目🇪🇸 バスク名物の蟹のタルトと海老の串焼きをバスク地方の白ワイン(チャコリ)でいただきました 昨日もレベルが高い料理を食べましたがそれを更新するほど美味しかったです (お店はGanbaraの蟹のタルト、Goiz-Argiの海老の串焼き)
2023年5月18日 21:01 PAGE 日本
今夜は昨日ラーメン屋に向かう道中でスルーしたイタリアンの店に来たよ。 ピザと白ワイン最高〜
2023年5月18日 20:53 SuSuSu ??????♪ Bangkok
白ワインもあったし 吉牛風で牛丼♪ ダシはダシダがないから 本ダシで まっok👌
#牛丼  
2023年5月18日 20:52 MizumotoAtsushi 大阪
ここ、白ワインをこだわって冷やしててめっちゃ美味しいです。オススメ。
2023年5月18日 20:47 わたる@o_san_ 職場も住処も東
疲れた体にラムのランプステーキとチーズたっぷりミラノ風ドリアと白ワイン🍷 沁みるぜコレは😁
2023年5月18日 20:02 りこぴん.jp HOKKAIDO
「エビとムール貝とブロッコリーなどのパスタ」 ガーリックチップ多め、鷹の爪でピリ辛、新玉ねぎもスライスして入れて、白ワインで風味付け 久しぶりにパスタ作って食べた 食べたい時に食べたいものを食べられるって最高に幸せ
2023年5月18日 19:15 HT
大好きなビストロみたいにはいかないけど。レンズ豆と豚バラの煮込み。 柔らかく煮た豚とレンズ豆の旨みが白ワインに合うー!
2023年5月18日 18:52 七瀬 るちあさんの靴の裏
白ワインは好きです。ピザ食べてるので美味しいですね!!
#ピザ  
2023年5月18日 18:41 とらっしゅ
今日の夕食はシンプルに牛丼です😋 某牛丼チェーン店の味を意識して作ったんですがいい感じに再現できた気がします👌✨ まぁ白ワインなど色々使ったので買ったほうが安いかも😅
#牛丼  
2023年5月18日 18:14 yama_san_rhcp_love
蒸し暑いんで🔥 ヴィシソワーズを。 キリッと冷やした白ワインと。 最近料理ネタ多くて🙇‍♀️ オリーブオイルが広がって映えない写真になりました。
2023年5月18日 18:12 Stri9s2wice(肉球新党党員)?? 大分 大分市
エノキタケのトマトスープ、洋風茶碗蒸し、焼きトマト、フォカッチャ、白ワイン。トマトは焼きすぎた😭
2023年5月18日 18:09 (´・J・❤︎さぁーたん❤︎ ∵*)東方派⸜?︎⸝ (*∵)<ピュアなイメージの冬が一番似合う愛の街✧さっぽろ
はい、そして結局また少しだけワインガーデンに行ってきちゃったよね🍷 今日は、鮎の塩焼きと奥尻ワイナリーのシャルドネ(白)🥂✨辛口の白ワインと串焼きのほくほくの鮎との相性バッチリでこれまた最高だった…✨️ ワインガーデン楽しすぎる…
2023年5月18日 18:08 奥田恵梨子オンライン顔タイプ診断 日本
たらこパスタが美味すぎた‼️ 今日は主人が外食なので1人ご飯だからワンボウルで出来るものを🥣と思って作ったら‼️これは白ワイン飲みたくなったぞー!でも無いぞー😭次はワイン準備して作ろう‼️
2023年5月18日 17:22 りりり
ヨウジヤマモトに寄り道。 ざっくり感想。 01 フルーティー(美味しい) 02 控えめタバコ(火点ける前) 03 お酒(ジン、白ワイン?) 04 柑橘(レモン) 05 ムスク(甘め石鹸) 01と02が好み♡ 02が1番ブランドらしい香りだと思う。 バラ売りしてほしい🥺
2023年5月18日 16:13 Ukyo Satake
ランチはおすそわけ食堂まどさんへ。 香北町しいたけの生パスタが大当たり‼️しいたけの濃厚な風味と味わいが太めの生パスタに絡んで優勝🏆運転が無きゃ白ワインと合わせたかったなあ。
2023年5月18日 13:23 じーろく?? 仕事だから仕方なく来てやった
今日は朝からなんも上手くいかず落ち込む……😞 葵さんがツイートしていた白ワインで煮込んだトマトパスタ。煮込みが足りずシャバシャバに。はぁ~😮‍💨
2023年5月18日 12:52 HIRO☆?YOU?モー(ΘωΘ)
お休みランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸٩( *'ω'* )و 白ワイン🍷 前菜&フォカッチャ食べ放題 雲丹とホタテのクリームパスタ🍝 ニューヨークチーズケーキ🧀 アイスティー 美容院💇‍♀️行って梅雨☔対策で縮毛矯正してきた🥷ニンニン 夜はまた🎤ですって知らんがな🐮モー
2023年5月18日 12:16 ヒロキ蒲田東口店 【東京都大田区蒲田】JR蒲田駅 東口から徒歩1分
先日、家族で🌼母の日💐をお祝いしてきました🩷 赤坂のお店『にくはじ』へ。お肉とろけて最高✨ 昼だったけど私だけ🍷肉なのに白ワインで😂 締めの冷麺はつけ汁に純コラーゲン🐷贅沢😍 ここはデザートプレートが素敵なのだ💓サプライズにもオススメ😘 お母、永遠に愛してる🫶💕 ヒロキガールみえでした
#冷麺  
2023年5月18日 12:09 料理人たまぞう 日本 千葉
今日の は昨日に引き続きまかないの定番メニュー 『たらこバターのスパゲッティ』 ・炒めた玉ねぎのコクにケッパーと白ワインの酸がポイント ・溶かしバターでソースとパスタをつなぐ ・大葉と海苔を上からふんわりと乗せて
2023年5月18日 10:44 ニュー東洋軒 佐賀県唐津市海岸通り
今日のランチはカチャトーラ🤗 イタリアの漁師風料理という名前のトマトとオレガノをたっぷり使った豚肩肉の煮込み料理😋 白ワイン、オリーブ、ケッパーもたっぷり🤗 ハーブ塩ポテトは低温でゆっくり加熱して高温で2度揚げしてホクホクねっとり🥰 パンも乗る今日のランチご検討下さいませ🤗🤗🤗
2023年5月18日 10:32 ムーニーマン aka 最高くん 目黒の権之助坂沿い
冷たい白ワインの美味しい季節です😉
2023年5月18日 10:22 Threebread 岩手県盛岡市本町通2-9-13
本日12時オープン ごまカンパーニュ小、焼けました。 今日は暑いから、冷やした白ワインや、カレーと合わせるのはいかがでしょうか。 グリーンデイも是非!生地はほんのりの甘さなので、お好みで追いメープルを✨ 暑くてパンの売れ行きが心配ですが、本日もお待ちしております!
2023年5月18日 10:19 飯沼 幸生 Iinuma Yukio 岐阜県各務原市
日本料理屋さんに持ち込みをしたいのでワインを選んでもらえますかというご依頼。 選ばせていただいたのは白ワイン2選。 1本は現在ブルゴーニュでシャルドネの新しい名産地となったモンタニーのもの。星付きレストランがこぞってオンリストする素晴らしいワイナリーが造る一級畑。
2023年5月18日 10:12 りほ? ❤️???‍❄️??
しろに貰った白ワイン、みぃこに貰ったチーズ、うめこに貰った生ハムで最高の気持ち💓 うめこと持ち帰り謎やって ぬる合流してぷよテト🎮などした🥰 家あいてる時にいつも遊びに来てくれるうめこ🥰ありがとう嬉しい🥰💓
2023年5月18日 8:12 白央篤司
今朝はソテーして軽く白ワインで蒸して、目玉焼きと一緒に。しろねこたいしょうさん @sironekotaishow のアスパラガス、堪能。残りはグラタンかクリームパスタか、リゾットにするか。夢はふくらむ。
2023年5月18日 6:26 アルベルワイン 福島県白河市
⚪︎カサ ダス ホルタス ヴィーニョ ヴェルデ 優しい味わいで和食にも合わせやすいポルトガルの微発泡白ワインです。 鱧のなめこのあんかけと素敵なマリアージュ   夏に向け当店ヴィーニョヴェルデの品揃えを増やす予定です。
2023年5月18日 5:09 金龍ドーベルマン
@hwm_japan シャドーテイルは、白ワインに合うさっぱり美味しい魚です。上品なフランス料理のような味わいで、ムニエルや煮込み料理に最適、味では、この魚の虜になるかもしれません。
2023年5月18日 1:08 Restaurant 27(レストランヴァンセットシェフ大澤) 東京都立川市
シン・ワイン🍷と料理マリアージュ研究会🍽️の第27回です。 ワインは穂坂収穫ブラン。甲州主体の爽やかな白ワイン 2021年ヴィンテージ とLANGLOIS ROSÉスパークリングのロゼ。 メロンのスープにオマールエビと甲殻類のコンソメジュレ ディルを添えて
2023年5月18日 0:48 チョッピー/面白メディア『ふらとぴ』運営者
夕飯。 ・鶏もも肉のハーブ煮込み 鍋でオリーブオイル・玉葱・ニンニク・ぶなしめじ・オレガノ・ローズマリー・ナツメグ・シナモン・黒胡椒・乾燥バジルを炒め、そこに鶏もも肉・オイスターソース・白ワイン・コンソメ・トマト缶・ローレル・とんかつソース・酢・醤油を加えて煮込みました。 美味😋
2023年5月18日 0:32 ねおき
モリノナカ@立川 初訪問。前菜から魅力全開‼️ 1杯目の白ワイン美味すぎ。続く酒と料理も秀逸。 本当に美味かった。ご馳走様でした。
2023年5月17日 23:07 Nori 神奈 横須賀市
久しぶりにシャロウ・リーフを訪問。写真忘れましたが、白ワイン風味のチーズフォンデュとガーリックパスタ、アイスケーキもセットで、2800円。コスパよし。海も見えてリゾート気分  
2023年5月17日 22:22 りんねこ? あけおめ!
んあ〜…やっぱあんまり美味しい!とやりづらい、味としては白ワインに入れた時が一番決まってたもん…߹~߹ ほなワイン買ってくるか
2023年5月17日 22:11 しうのじ➡️6/14(水)神宮ビジター遠征決定! 熊本市 中央区
さて本日の“しうのじズボラ飯” 冷凍なのに賞味期限が迫ってた むきエビを使うべく厚揚げ·ブナシメジ·絹さや· ペコロスとスパイスソルトで炒めて完成 …の予定でしたが そもそも食材がどれも淡白な味わいなので ホワイトシチュールゥに溶けるチーズ·料理用 白ワインを混ぜガツンとくるソースかけました
2023年5月17日 21:44 kewpie
晩ごはん✨ カレードリア、牡蠣白ワインソース、牛たたきサラダ ご飯はいつものレンチンハーフサイズ。肉が多すきて、これはサラダと呼べるのか…🤭糖質TOTAL55g
2023年5月17日 21:28 milumo
みるも食堂🧑‍🍳💦 チキンとマカロニのグラタン えびとコンソメジュレのサラダ コンソメスープ400ccに寒天5g入れて煮溶かす。 ほっといたら固まった。 それをクラッシュしてサラダにかけましたー ドレッシングも少しかけて混ぜてちょうど良い感じ。 まだ白ワイン~😋
2023年5月17日 21:19 ミ☆ポンコツ 東京
炒飯に見えますが 鶏ひき肉と野菜の ラグーソースのパスタ 八百屋の蕪のぬか漬け 腐りかけから生き残りを集めた ほうれん草のおひたしw 白ワインで煮込みバターでコクを出しますと美味しくなりましたw🤭オホホ♪ 皆様お疲れ様でした🍻✨
2023年5月17日 21:08 keme
RFFFの海老好きの小海老フライ&北海道産帆立と海老のハーブグリル🎶 肉団子と白菜の中華風煮物🎶 チャイナチューボーの海鮮ワンタンスープ🎶 フランス産カマンベールチーズ🎶 メロン🍈🎶 ブルゴーニュ白ワイン🍷で乾杯✨
2023年5月17日 20:12 ゆーがた?@FXリハビリ中? にあにあ東京
【株クラ料理部 ‌居酒屋メニュー】 ・鶏の惣菜&サラダ🐔🥗 ・キャベツと塩昆布のやつ ・さっぱりしょうがきゅうり🥒 ・白ワイン 暑さで作る気力が湧かないので手抜きで✋
2023年5月17日 20:06 ほりこ
餃子の皮が余ったから、クリームチーズ包んで揚げ焼きにしてやった。 はちみつにつけて食べたら白ワインに合う。うまい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ