みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ5 カレー4 ランチ4 牛丼2 串焼き2 フォカッチャ2 パン2 刺身1 和食1 割烹1 とんかつ1 冷麺1 餃子1 ピザ1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ステーキ1 炭火焼き1 ヴィシソワーズ1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 マフィン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 アイスティー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 ワイン5 シャルドネ2 マリアージュ2 お好み1 たいしょう1 つなぐ1 はちみつ1 ふるさと1 カンパーニュ1 クラブハウス1 コロンビア1 サンド1 サヴァ1 シャロウ1 セバスチャン1 タニー1 チャイナチューボー1 チャコ1 ポタージュ1 ムスク1 メープル1 モリノ1 ラーメン屋1 リゾート1 ローレル1 ヴェルデ1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 13:11現在
【 ✨雨で少し肌寒い日に✨ 】
/
シポラタと豆のトマト煮込み
\
野菜とお肉の旨みたっぷり♪
簡単煮込み料理で、体の中から温めましょう🍅🧅
豆の良い食感に、フランス産生ソーセージ(シポラタ)の旨みと相まって、
よく冷えた白ワインに合わせても絶品です🥺🍾
きょうもコロンビアだかベネズエラだか知らんがそんな料理を爆食いしました(^o^;)
そういえば、これの後ろに写ってるお酒、ティントデベラーノ(夏の赤という意味のカクテル)の白ワインバージョンで。
美味しかった!彼ですら初めて見た言ってた。
デスティント(赤じゃない夏)って書いてあって笑った。
【本日のテイクアウト】
🍞オレンジフロマージュ(¥230)
🍞明太チーズマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍛濃厚!!ハッシュドビーフ
🍽白身魚の白ワイン蒸し
🥪クラブハウス風サンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
カレーはFRIDAY🍛
シーフード、白ワインを切らしてしまって山田錦で炊きました🤭
最近🐦さんばかり酷使していましたが、二人は生暖かく見守ってくれていた様子です
岩塩
黒胡椒
白ワインヴィネガー
エクストラヴァージン
オレガノ
にんにく玉ねぎ麹
ピーマン
トマト
冷凍アスパラ
レモンピール
※最後にレタス混ぜ混ぜ
@GranmaRinn2 むっちゃ白ワインが進みそう😙🍷
夏野菜が美味しい季節になりましたね!
洋風のサバ缶と野菜のアヒージョ 33円
長瀬産業の株主優待でもらったサヴァ缶オリーブオイル漬けと、ふるさと納税でもらったプチトマトで。
冷やした白ワインと一緒に。簡単・安い・美味しい!!!
マリネしたコジェットをくるくるっと巻いただけの副菜🥒カレーにぴったりの箸休め。ピーラーでスライスしたコジェットを、レモン果汁大さじ1.5、蜂蜜大さじ1、オリーブオイル大さじ1/2、白ワインビネガー少々、塩と黒胡椒、ディルとスライスレモンでマリネした。
世界一美食の街サンセバスチャンのバル食べ歩き2日目🇪🇸
バスク名物の蟹のタルトと海老の串焼きをバスク地方の白ワイン(チャコリ)でいただきました
昨日もレベルが高い料理を食べましたがそれを更新するほど美味しかったです
(お店はGanbaraの蟹のタルト、Goiz-Argiの海老の串焼き)
ここ、白ワインをこだわって冷やしててめっちゃ美味しいです。オススメ。
「エビとムール貝とブロッコリーなどのパスタ」
ガーリックチップ多め、鷹の爪でピリ辛、新玉ねぎもスライスして入れて、白ワインで風味付け
久しぶりにパスタ作って食べた
食べたい時に食べたいものを食べられるって最高に幸せ
今日の夕食はシンプルに牛丼です😋
某牛丼チェーン店の味を意識して作ったんですがいい感じに再現できた気がします👌✨
まぁ白ワインなど色々使ったので買ったほうが安いかも😅
蒸し暑いんで🔥
ヴィシソワーズを。
キリッと冷やした白ワインと。
最近料理ネタ多くて🙇♀️
オリーブオイルが広がって映えない写真になりました。
エノキタケのトマトスープ、洋風茶碗蒸し、焼きトマト、フォカッチャ、白ワイン。トマトは焼きすぎた😭
はい、そして結局また少しだけワインガーデンに行ってきちゃったよね🍷
今日は、鮎の塩焼きと奥尻ワイナリーのシャルドネ(白)🥂✨辛口の白ワインと串焼きのほくほくの鮎との相性バッチリでこれまた最高だった…✨️
ワインガーデン楽しすぎる…
たらこパスタが美味すぎた‼️
今日は主人が外食なので1人ご飯だからワンボウルで出来るものを🥣と思って作ったら‼️これは白ワイン飲みたくなったぞー!でも無いぞー😭次はワイン準備して作ろう‼️
ヨウジヤマモトに寄り道。
ざっくり感想。
01 フルーティー(美味しい)
02 控えめタバコ(火点ける前)
03 お酒(ジン、白ワイン?)
04 柑橘(レモン)
05 ムスク(甘め石鹸)
01と02が好み♡
02が1番ブランドらしい香りだと思う。
バラ売りしてほしい🥺
ランチはおすそわけ食堂まどさんへ。
香北町しいたけの生パスタが大当たり‼️しいたけの濃厚な風味と味わいが太めの生パスタに絡んで優勝🏆運転が無きゃ白ワインと合わせたかったなあ。
今日は朝からなんも上手くいかず落ち込む……😞
葵さんがツイートしていた白ワインで煮込んだトマトパスタ。煮込みが足りずシャバシャバに。はぁ~😮💨
お休みランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸٩( *'ω'* )و
白ワイン🍷
前菜&フォカッチャ食べ放題
雲丹とホタテのクリームパスタ🍝
ニューヨークチーズケーキ🧀
アイスティー
美容院💇♀️行って梅雨☔対策で縮毛矯正してきた🥷ニンニン
夜はまた🎤ですって知らんがな🐮モー
先日、家族で🌼母の日💐をお祝いしてきました🩷
赤坂のお店『にくはじ』へ。お肉とろけて最高✨
昼だったけど私だけ🍷肉なのに白ワインで😂
締めの冷麺はつけ汁に純コラーゲン🐷贅沢😍
ここはデザートプレートが素敵なのだ💓サプライズにもオススメ😘
お母、永遠に愛してる🫶💕
ヒロキガールみえでした
今日の は昨日に引き続きまかないの定番メニュー
『たらこバターのスパゲッティ』
・炒めた玉ねぎのコクにケッパーと白ワインの酸がポイント
・溶かしバターでソースとパスタをつなぐ
・大葉と海苔を上からふんわりと乗せて
今日のランチはカチャトーラ🤗
イタリアの漁師風料理という名前のトマトとオレガノをたっぷり使った豚肩肉の煮込み料理😋
白ワイン、オリーブ、ケッパーもたっぷり🤗
ハーブ塩ポテトは低温でゆっくり加熱して高温で2度揚げしてホクホクねっとり🥰
パンも乗る今日のランチご検討下さいませ🤗🤗🤗
冷たい白ワインの美味しい季節です😉
本日12時オープン
ごまカンパーニュ小、焼けました。
今日は暑いから、冷やした白ワインや、カレーと合わせるのはいかがでしょうか。
グリーンデイも是非!生地はほんのりの甘さなので、お好みで追いメープルを✨
暑くてパンの売れ行きが心配ですが、本日もお待ちしております!
日本料理屋さんに持ち込みをしたいのでワインを選んでもらえますかというご依頼。
選ばせていただいたのは白ワイン2選。
1本は現在ブルゴーニュでシャルドネの新しい名産地となったモンタニーのもの。星付きレストランがこぞってオンリストする素晴らしいワイナリーが造る一級畑。
しろに貰った白ワイン、みぃこに貰ったチーズ、うめこに貰った生ハムで最高の気持ち💓
うめこと持ち帰り謎やって
ぬる合流してぷよテト🎮などした🥰
家あいてる時にいつも遊びに来てくれるうめこ🥰ありがとう嬉しい🥰💓
今朝はソテーして軽く白ワインで蒸して、目玉焼きと一緒に。しろねこたいしょうさん @sironekotaishow のアスパラガス、堪能。残りはグラタンかクリームパスタか、リゾットにするか。夢はふくらむ。
⚪︎カサ ダス ホルタス ヴィーニョ ヴェルデ
優しい味わいで和食にも合わせやすいポルトガルの微発泡白ワインです。
鱧のなめこのあんかけと素敵なマリアージュ
夏に向け当店ヴィーニョヴェルデの品揃えを増やす予定です。
@hwm_japan シャドーテイルは、白ワインに合うさっぱり美味しい魚です。上品なフランス料理のような味わいで、ムニエルや煮込み料理に最適、味では、この魚の虜になるかもしれません。
シン・ワイン🍷と料理マリアージュ研究会🍽️の第27回です。
ワインは穂坂収穫ブラン。甲州主体の爽やかな白ワイン
2021年ヴィンテージ
とLANGLOIS ROSÉスパークリングのロゼ。
メロンのスープにオマールエビと甲殻類のコンソメジュレ
ディルを添えて
夕飯。
・鶏もも肉のハーブ煮込み
鍋でオリーブオイル・玉葱・ニンニク・ぶなしめじ・オレガノ・ローズマリー・ナツメグ・シナモン・黒胡椒・乾燥バジルを炒め、そこに鶏もも肉・オイスターソース・白ワイン・コンソメ・トマト缶・ローレル・とんかつソース・酢・醤油を加えて煮込みました。
美味😋
久しぶりにシャロウ・リーフを訪問。写真忘れましたが、白ワイン風味のチーズフォンデュとガーリックパスタ、アイスケーキもセットで、2800円。コスパよし。海も見えてリゾート気分
さて本日の“しうのじズボラ飯”
冷凍なのに賞味期限が迫ってた
むきエビを使うべく厚揚げ·ブナシメジ·絹さや·
ペコロスとスパイスソルトで炒めて完成
…の予定でしたが
そもそも食材がどれも淡白な味わいなので
ホワイトシチュールゥに溶けるチーズ·料理用
白ワインを混ぜガツンとくるソースかけました
晩ごはん✨
カレードリア、牡蠣白ワインソース、牛たたきサラダ
ご飯はいつものレンチンハーフサイズ。肉が多すきて、これはサラダと呼べるのか…🤭糖質TOTAL55g
みるも食堂🧑🍳💦
チキンとマカロニのグラタン
えびとコンソメジュレのサラダ
コンソメスープ400ccに寒天5g入れて煮溶かす。
ほっといたら固まった。
それをクラッシュしてサラダにかけましたー
ドレッシングも少しかけて混ぜてちょうど良い感じ。
まだ白ワイン~😋
炒飯に見えますが
鶏ひき肉と野菜の
ラグーソースのパスタ
八百屋の蕪のぬか漬け
腐りかけから生き残りを集めた
ほうれん草のおひたしw
白ワインで煮込みバターでコクを出しますと美味しくなりましたw🤭オホホ♪
皆様お疲れ様でした🍻✨
RFFFの海老好きの小海老フライ&北海道産帆立と海老のハーブグリル🎶
肉団子と白菜の中華風煮物🎶
チャイナチューボーの海鮮ワンタンスープ🎶
フランス産カマンベールチーズ🎶
メロン🍈🎶
ブルゴーニュ白ワイン🍷で乾杯✨
【株クラ料理部 居酒屋メニュー】
・鶏の惣菜&サラダ🐔🥗
・キャベツと塩昆布のやつ
・さっぱりしょうがきゅうり🥒
・白ワイン
暑さで作る気力が湧かないので手抜きで✋
















































