ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら4 カレー4 パスタ3 ステーキ3 刺身2 和食2 牛丼2 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 スパゲッティ2 ナポリタン2 寿司1 チャーシュー丼1 1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 牛タン1 ホルモン1 串揚げ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 カルボナーラ1 プッタネスカ1 パン1 ケーキ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 オリーブ3 カルディ2 シャルドネ2 レシピ2 塩胡椒2 あんかけスパゲティ1 お弁当1 くすのき1 くたくた1 さくら1 ときのや1 はちみつ1 ひらめ1 ふかさわ1 ますみ食堂1 エストエストエスト1 オリエンタル1 オーク1 キャベツと豚1 キール1 コストコ1 コルク1 スピナッチ1 タイ料理1 ナイアガラ1 バルサ1 パセリ1 フライパン1 マリアージュ1 吉野家1 海老一1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 14:41現在

2023年5月17日 20:06 ほりこ
餃子の皮が余ったから、クリームチーズ包んで揚げ焼きにしてやった。 はちみつにつけて食べたら白ワインに合う。うまい。
2023年5月17日 19:50 竹中さん 千葉
正直「笑っちゃうくらい不味いのかも」とか期待してたがそんなことはなく、不味くなく、美味しくなく、不思議な美味しさだった。 あれだよ、常温の白ワインも、冷蔵庫から出したばかりの牛丼もそこそこ美味しいよね。 そんな感覚
#牛丼  
2023年5月17日 19:35 cano_mahalo
今日もお疲れ様でした。 何ご飯にしていいか分からないから そんな時は、カレー🍛♡ 新玉ねぎ美味しすぎる季節なので新玉ねぎとトマトの🍅サラダ。ドレッシングは塩胡椒なしで、エゴマ油と白ワインビネガー💚これがまいぅなの😋
2023年5月17日 19:32 セス
クレイジーガーリックと白ワインに漬けるチキンステーキを作ってます。
2023年5月17日 19:25 neko neko-yoneko 日本
今日も順調にお年頃現象。 ヒガシマルのうどんスープの素が無い…って思って買ったらあったんだよね😅 上段 既に買ってあった 下段 今日、買った しかも店員さんに「箱のは売り切れですか?」って聞いて、売り切れだから袋のを買ったのよ😂 あ、フライパンの蓋と白ワインは買った
2023年5月17日 18:45 箱入り兄さん(REALTY専)
今日はあんかけスパゲティを見たら影響されたナポリタン作ってみた。カルディのお姉さんに勧められて冷凍パイナップルが入ってハワイアン🌺🍍市販のナポリタンソースを白ワインで、のばして炒めた玉ねぎと、ベーコン追加してみました。でも太麺無くて、生フィットチーネパスタで代用。でもこれ結構成功
2023年5月17日 17:35 わっつ
これは先週、バーで冷奴とビール、角切りたこ焼きと白ワインでやってたときのやつ。バーとは?笑
2023年5月17日 16:19 こつこつビーナス?
なんてこったい💦 白ワイン大さじ2杯のために1.8リットルのワイン買ってしまったー 若かりし頃付き合いたての時の料理作りみたいー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 畑のいちご🍓でいちごのコンポートを作るのよー
2023年5月17日 12:21 啄木鳥直柔@??❤?? Purple software
和食と白ワインのマリアージュ舐めてたわ。まさか筑前煮と白ワインこんなに合うと思ってなかった。そらお弁当食べながら白ワイン空いてしまうわ。 下のお弁当がおつまみになってしまったわ。(*´σー`)エヘヘ
2023年5月17日 11:33 マツザキ浦和PARCO店
新入荷白ワインのお知らせ!フランス・ラングドック・リムー よりプロ・ルカレール リムー・ペイレ2020:シャルドネ100% リムーは南フランス中でも比較的冷涼な気候。味のパンチが強くオススメです♪ ブルゴーニュは値上げが著しい中、値段も手頃で鶏料理などに合います。 本日もお待ちしております。
2023年5月17日 7:25 よっしー@海外逃亡中 埼玉スタジアム2002
ヴェネチア名物食べまくりシリーズ🥳 ヴェネチア風鰯の南蛮漬け ヴェネチア風子牛のレバー炒め 白ワインをミニボトルで 鰯の南蛮漬けは日本で食べるやつとほとんど変わんない🤣要するに美味いってこと😁 レバー炒めもどこか日本でも食べたことあるような感じ。 イタリア料理は懐が深いな☺️
2023年5月17日 5:32 しらとりこよみ(ALO) 宇宙一カワイイお嫁さん→しらとりこはね
料理酒としてエストエストエスト買った。1,000円だけど美味しい白ワイン
2023年5月17日 1:31 サラリーマン二号 日本
酒と料理 酒はカルディ白ワイン。安定の美味さ。料理はミネストローネ。桜エビとベビー帆立のトマトソースパスタ。美味かった。いつかみんなで呑みたいね!乾杯!
2023年5月17日 0:32 ⛩↺mzn↻⛩ Moira
@Kikka_key 断罪!!!!!オリーブにたっぷりつかったくたくたにんにくにパン……白ワインが進むやつ 白ワイン飲めるなら、五ヶ瀬ワイナリーのナイアガラ(白)がおいしいよ
2023年5月16日 23:37 mai@ベルギー生活?? belgium
📍Noordzee - Mer du Nord シーフード料理屋さん🐟 ヨーロッパのカラマリは美味い! ブリュッセルのお店です😉 お店の中とお外に席があります 白ワイン一杯4€ 海老一皿10€ カラマリ一皿6€ 貝一皿7€
2023年5月16日 23:13 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
bar porte@西川口(埼玉):飲み放題30分×3(3750円)麺屋 時茂 西川口店の奥にあるBAR。昨日はふかさわさん。ワイン会からの二次会。基本的なドリンクメニューは飲み放題30分750円で飲食物持ち込み自由。ウイスキー角トニック割り、遊佐さんからいただいた白ワイン、日本酒は茨城県森島酒造の森嶋。
2023年5月16日 23:04 みゆちゃん 京王線沿いの人
表参道のバー 上にお寿司屋さんがあるから和食もいっぱいあって箸でいただいた🥢 白ワイン辛口最高💓
#和食  #寿司  
2023年5月16日 23:04 四国 理太朗@しんご=シコクリ ⬇聴いた群衆(ひと)がとまどうラジオやってるよ
虎鯖板長のひらめ肝醤油が家の冷蔵庫に残っている状態で天然のひらめの刺身見つけたらそら買いますよ。 あとベビーホタテを醤油とみりんと白ワインかけて焼いたもの。 お酒はニッカのリッチブレンド。1100円でこの味はいいかもしれぬ。 「宮城峡と親子関係」というポップがあったので買ってみた。
2023年5月16日 22:54 まっきん(石垣島土着民) 沖縄県石垣島
八重山そばのカルボナーラにしてみました。 粉チーズのパルメザンを1本の半分くらい使ったのでコスパ悪し・・・ 白ワインもねーよ。 でもそれっぽく作れました(^_-)-☆
2023年5月16日 22:47 床屋
豚骨を冷水に一晩浸けて茹でて磨いて弱火で茹でて清湯豚骨スープ作りました 香味野菜も何も使わず臭さを消して豚骨だけのうまみをめざしました タレは乾物プラス白醤油白ワインみりんなど 結構来来のラーメンに近いんじゃないでしょうか!
2023年5月16日 22:08 みにっき@コストコ壬生ブログ
【商品レビュー】 今回はコストコのデリカ✨ 「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」です😊 バジル好きにはたまらない! 白ワインが合う大人向けのパスタとなっています♪ 詳しく商品レビューで↓
2023年5月16日 21:53 mico
甘口の白ワインと塩で食べる天ぷら 〆の天玉丼も美味しかった
#丼  #天ぷら  
2023年5月16日 20:51 衝撃の仁(藤舎呂凰)水曜バーテンダー
【備忘録】2023 5.16清和政策研究会 下村博文衆議院議員に伝統芸能活動のご報告☆ 明日のCLUB ZINは通常営業ですので18時〜24時となります。 熱くなって来たので美味しいグラーブ地区のお薦めのキリッとした辛口白ワインをご用意致します! 〆の飯は明日こそチャーシュー丼をご用意させて頂きます♪
2023年5月16日 20:35 keme
串鮮の串揚げ🎶 オークハウスのイタリア産生ハム&生サラミ🎶 フランス産カマンベールチーズ🎶 メロン🍈🎶 南フランス産旨安大賞白ワイン🍷で乾杯✨
2023年5月16日 20:19 センチョー @ いつでも浮いてます ⬇️ 浮いたもん勝ちラジオ @ stand.fm ?
500円の白ワイン見つけ ご機嫌で帰宅。 と言う訳で、ワインに合う物をと 冷凍庫に眠ってた牡蠣と、 あり物野菜でパスタにした。 高級チーズも贅沢に二切れ添えてみたよ さて、一本空けないように気をつけよう。乾杯〜
2023年5月16日 20:05 相築正人(あいつきまさひと) 東京都葛飾区
地元で飲んだ帰りに買った見切り品の北海道産のホワイトアスパラ、これだけは今日中に料理しないとね! ソース用の温泉卵茹でてます、後は面倒いから茹でたらバターでソテーして白いバルサミコかなぁ! 出来たら白ワインでおつかれさま!( ^ ^ )/□
2023年5月16日 19:53 ilPirata❣️辛口ジンジャー
ナポリタンスパゲッティ 刻み野菜 ガーリックパウダー タバスコIN コーンスープ 白ワイン Mirage
2023年5月16日 19:36 もちもっち 新潟
皆様お疲れ様です😌 時間の使い方が少しは巧くなったのか、健康診断の後色々買い物したり畑行ったり庭に野菜の苗追加したり。 だが体力の配分はウマく行かなかった🤣 帆立稚貝の白ワイン蒸しはお昼の自分の為に。 ビンチョウの漬け丼とカブの酒粕味噌煮、娘リクの芋味噌汁で🍻✨
2023年5月16日 19:19 水道から日本酒 日本
近くのドラッグストアで売ってる298円の白ワイン(ボトルです)を愛飲してたんだけど(普通にマズイです)、私に黙って398円になってた。 「いつもあまり美味しくないなと思いながらも愛飲してくださってるみなさまへ」って正式発表欲しかったわ。。
2023年5月16日 19:12 アイウォントマッソゥな豆腐 豆乳の海
イカスミパスタと白ワイン
2023年5月16日 19:09 しみちゃんฅ?Podcast
久々の蕎麦バル。 相変わらず牡蠣でっか。 白ワインと一緒に🍾
#蕎麦  
2023年5月16日 19:01 Candy @慢慢爱你? 日本
晩上好🥰 本日の晩ご飯 牛丼 豆苗の刻みニンニク炒め 豆腐と油揚げとネギの味噌汁 スミノフ 今日は久々に白ワインが家に あったので吉野家の牛丼に近い味が 出せたかもー💞 では召し上がれー🫠
2023年5月16日 18:47 かさこ
昨日の晩ごはん ビール トマトとモッツァレラ、生ハム、胡瓜とディルのサラダ、翡翠豆 鱈とじゃがいものチーズ焼き 白ワイン じゃがいもと鱈で別の料理にしようと思ったが、時間がなくてオーブン料理に変更。 切るだけのおかずが増えるわ
2023年5月16日 18:44 @portovino 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南B1F
新メニュー 低温調理した牛タンのカルパッチョ 1200円税込 牛タンの柔らかい食感。噛むと旨みが広がります。白ワインと一緒に食べて頂きたい一皿。
2023年5月16日 18:25 ひっそりさん
誘われて先週行ったくすのきさん貸切の会が最高すぎた💗全部最高だったけど穴子のお腹部分の天ぷら良すぎた!最後の追加は全部食べてしまった。久しぶりに飲んだお酒が沁みた。白ワインに日本酒に美味しいご飯と共に飲むお酒って幸せ。
2023年5月16日 17:52 hal(TOKYO) TOKYO
うちのシェフ👩‍🍳 手動麺をゆでる1分でお湯を沸かしてもらって… さんレシピ 豚しゃぶとセロリのライム和えなのにライム売ってなかったからレモン和え🍋白ワインビネガーじゃなくて🍎りんご酢で作ってみました😚
2023年5月16日 17:52 MR SWAN 日本
楽しいひととき 空いていて 良かったです。 シャンパンに お刺身と 白ワイン。 #釧路 #末広 #天ぷら #さくら #釧路さくら #天ぷらさくら #シャンパン
2023年5月16日 17:45 ?comms open Middle Earth
ごめんレシピ間違ってたからあげ直し 玉ねぎのみじん切り1/2個分とカレー粉小さじ2ダシダ小さじ2醤油小さじ2オリーブオイル大さじ1白ワイン大さじ1を米一合と水250mlと一緒に炊いたやつ。SBのレシピのほぼまんまだけど炒めずに一緒に炊いたからメモ
2023年5月16日 17:39 ?comms open Middle Earth
玉ねぎのみじん切り1/2個分とカレー粉小さじ2ダシダ小さじ2オリーブオイル大さじ1白ワイン大さじ1を米一合と水250mlと一緒に炊いたやつ。おいしかった
2023年5月16日 15:45 マツザキ浦和PARCO店
【おすすめの白ワインのご紹介】 ゴランハイツワイナリー ヤルデン ゲヴェルツトラミネール 白ワインと言えばシャルドネが有名ですが、実はゲヴェルツトラミネールは密かに人気のある品種なんです。 オリエンタルな印象があるのでタイ料理との相性抜群です。
2023年5月16日 14:32 狩野智彦
北海道の白ワインをいただいた。さっぱりしていてすごく美味しい。北海道に行きたくなった。 全然ワインを飲んでこなかったので、コルクの抜き方がままならない。
2023年5月16日 13:12 まあ
1️⃣スライスした【ニンニク】と 微塵切りした【玉葱】【セロリ】と 【生米】【コーン】を 【ブイヨン】【白ワイン】で 《リゾット風》に炊いたものと 【粗挽き塩胡椒】した 【牛ステーキ肉】と 厚めにスライスした【ニンニク】を 焼いたもの バランとミツバ(裏庭) パセリ(表庭) ミニトマト
2023年5月16日 11:44 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
ゴルゴンゾーラとアスパラガスのスパゲッティ。 賞味期限切れのチーズは、 刻んで白ワインとバタとで溶かしました。 ワイン飲めたらなあ、という味>_< 夜向きでした、、、
2023年5月16日 9:43 菜月 とうきょう
昨夜の白ワインガチャ当たりでした🫶🏻✨そして〆の夜のラーメンという罪深いよ、、、、、こんにゃく麺と言えど!!
2023年5月16日 8:24 近所に住んでそうなミーさん 北米在住
本日の晩御飯は、 お客さんと会食だっつーの。 Dirty Martini 蟹ケーキ 貝の白ワイン蒸し 海老のプッタネスカ🍝 ここのプッカネスタは、 日本のイタリアン店で食べるパスタを彷彿させた。胃が弱い自分からすると、 割とサッパリしてて食べやすかっただよね☺️イエイ
2023年5月16日 2:41 みんみんぜみ。 私立ヲタク大学考え事学部屁理屈学科妄想学専修
白ワイン癖なくて美味しいしそれなりに酔えるので放っておいたらずっと飲める
2023年5月16日 1:48 ごみ
今日明日用の晩酌用、、、 キャベツと豚肉を白ワイン、お醤油、少しの白だしとお味噌としょうがで炒めた! 大それた料理じゃなくてもしあわせ、、、料理酒を白ワインにするだけで本当白ワインとの相性が最高になるね
2023年5月16日 1:33 黒かどや
昭和44年発行の「土井勝の材料別おかずの手本」を発見。白ワインではなく白ブドー酒に時代を感じる。今ではあまり見かけないカレー天ぷら、スイスステーキ、即席コールドビーフなど昭和の魅力的な料理が多数。54年前にこれだけの料理を紹介している事にビックリした。 息子さんは土井善晴先生です。
2023年5月16日 0:02 なべち 北海道
キールには辛口白ワインの方が合うっての知らなくて普通にいつもの甘口買ってきちゃったけど美味しい
2023年5月15日 23:14 コバケン 富山 富山市
ますみ食堂 おかず他にもあるけど 味噌ホルモンとタケノコの炒め物 間違いなくサイコーです ビールと冷たく冷やした白ワイン🤓👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ