ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ15 スープ6 ピザ3 2 ラーメン2 シチュー2 ジェノベーゼ2 バゲット2 パン2 ランチ2 刺身1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 定食1 そば1 うどん1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 ホルモン1 羊肉1 麻婆豆腐1 ペスカトーレ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ロティ1 ケーキ1 チーズケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 オリーブ3 パセリ2 こうや1 どん兵衛1 アラカルト1 アリガトウ1 エシャロット1 オリオン1 カフェイン1 クラフト1 ココス1 コストコ1 サイゼリヤ1 サミット1 サリー1 シャルドネ1 セバスチャン1 ピカンテ1 フロイデ1 ブロッコリ1 ブーケ1 プリンス1 ポルチーニ1 ロッソ1 業務スーパー1 KALDI1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 11:52現在

2023年5月20日 13:44 八代将門@お狐さまと食べ歩き〜食いしん坊のあやかしは、甘味がお好き~
今日のランチは行きつけのイタリアンレストランにておまかせを。パスタは羊肉のラグーとピザはピカンテなり。うーん、キリッと冷やした白ワインで流し込みたかった。がまんがまん。ちなお店の住所は群馬県前橋市川原町1丁目26-1です。  
2023年5月20日 13:15 でこちゃ@たぬき㌠ 伊丹市
伊丹バル3軒目。kazuのちゅ〜ぼ〜のビーフシチューと白ワイン。 肉がほろほろでワインも美味しくて大満足。
2023年5月20日 13:09 ぱりんこ 神奈川県
ぱりんこ居酒屋 昼飲み🏮 キンキンに冷えた白ワイン🍾 生桜海老の天ぷらと一緒にどうぞ♪
2023年5月20日 12:35 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は 冷凍シーフードミックス/新玉ねぎ/ミニトマト/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/白ワイン/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でペスカトーレロッソ風に。シンプル美味しくとパスタは色々奥が深いものだなーっと今日も美味しく😋
2023年5月20日 12:22 キッチンすこぴん
3、ツナの水気がある程度飛んだらバター少々、白ワインを入れて香り付けをし、カットトマトを加えて水気を飛ばしながら火を通す。 4、最後にチーズを加え、茹で上がったパスタ、茹で汁少々を絡めたら出来上がりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ルッコラを乗せて頂きまする〜!
2023年5月20日 12:15 クロ
ラーメン食って本格的に飲み食いしていくぜぇ(ラーメンの写真は後で載せる) ってことで最初はオレンジワインとシャンパン 白ワインなんだけどこの綺麗な色 飲みやすく非常に美味🍷🍷
2023年5月20日 12:05 take.39.01
オイルサーディンのスパゲッティ オイルサーディン、ミニトマト、ニンニク、パセリ、唐辛子、オリーブオイル、白ワイン、塩、胡椒、フェデリーニ オイルサーディンとミニトマトが入ったペペロンチーノです。
2023年5月20日 11:55 すぎっちょ
昼ごはん、昼飲み。西武池袋線・東久留米駅近くのビストロ「COIN」にて。数回目。イサキ(長崎県産)のポワレ・タプナードソース、サラダ、スープ、パン、白ワイン(クロスター フロイデ ツェラーシュヴァルツェカッツ-独)まだこの店で、自分以外のおっさん1人客を見た事がない😅  
2023年5月20日 11:54 ホッピーは赤でしょ
ジョージアフェス 舞台の他は、ワークショップ、屋台、飲食スペースのテントが各1つ 11時~料理提供開始 たまたまタイミング良くて食べれたけど、食べ終わった時には既にスープが売り切れ😓 飲食出来るのは、発泡白ワイン700円、肉団子トマトスープ、豚肉とじゃがいものハーブ炒め、お菓子各500円
2023年5月20日 11:36 ちんぺー 東京都 中野区
昨日は、りゅうが仕入れてくれた 活ムール貝を使って、宅飲みで優勝した❗️💪🏻✨ ニンニクバターレモンで白ワイン蒸しをやって、残ったスープはやっぱりパスタに吸わせるよね〜😋🍝
2023年5月20日 10:31 mili 東京
今日は前に漬け丼にしたのを漬け冷凍しておいてお茶漬けにしたよ♡ お茶漬けというかよだれ鶏を作った時に出た出汁と白ワインこないだ美味しかったからそれと白出汁いれてチンしてかけたよ。めちゃ美味しかった!母がくれたノンカフェインお茶も淹れて🫖 あぁ、もう10時か 今週もよく頑張りました🥹
2023年5月20日 9:48 ぱりんこ 神奈川県
朝ごはん🥢 たまごとしらす粥🍚 生桜海老をもらったので、 昼飲みぱりんこ居酒屋🏮 開店しちゃう😚♪ キンキンに冷やしたチリ産の 白ワインあります🇨🇱🍾
2023年5月20日 8:24 平間拓也/ざおうハーブ オンライン購入はこちらから→
【ハーブの使い方紹介】 ミントジェノベーゼパスタ。 スペアミントとオリーブオイルとニンニクでペーストを作る。 シーフードミックスをオリーブオイル、ペースト、白ワインで炒めて、茹でたパスタと煮汁少々を加えて軽く炒めて完成。 バジルが一般的ですがミントもいけます。
2023年5月20日 6:26 MonNYC?
今夜はこの間作ったイタリアのLamb dishをChuck roastに代えた白ワイン煮込み、肉肉しすぎるが使っちゃわなきゃいけないので鶏胸肉とキクラゲ、胡瓜、トマトのサラダ(タレは👇)、双子はプラスパスタ。
2023年5月20日 6:14 Jess England, United Kingdom
金曜日の 昨夜のローストパプリカと茎長ブロッコリのサラダ イカ、ポルチーニ茸&ほうれん草のライトトマトソース・リングイネ 白ワイン ポルチーニ茸🍄 濃厚な香りと味で、とても美味しかったです😋
2023年5月20日 5:22 nowhere??
ナマズのトマトシチュー。なんかVery Croatianなのを食いたいって言ったら出てきたやつ。バケツみたいなので出てきた😳 こうやってパスタにかけて食べる。骨をちゃんと取ってあって食べやすい。今日はそんなに歩いてないから肉って気分じゃなかったしちょうどよかった。ここの白ワインもうめえよ
2023年5月20日 3:11 旅ルンルン??夫婦フリーランス 運営中の旅行ブログ
オランダの好きなところのひとつは、 ムール貝が安くて美味しいところ🐚 ・ムール貝の白ワイン蒸し ・ムール貝のスープパスタ ・ロゼワインのクランベリージュース割り これ、全部で材料費5€以下ってすごくないですか!? もうシーズンが終わりかけなのが悲しい😭
2023年5月20日 1:18 髙橋 渉_Launch Site
さて、今日は残り物にホルモン韮炒め、カニカマ、生海苔、韮を追加。 お酒はビールと白ワインで、頂きます🍴🙏 不安の種の実写版がアマプラであったので見てみるけどどうだろうな? 原作懐かしい。
2023年5月19日 23:32 松岡 へんしーちょー 滋賀 大津市
今日の晩ごはんは、 ツレの沖縄土産の オリオンクラフトラガー、 昨夜食べきれなくてお持ち帰りした お造りの盛り合わせを 片野桜 純米吟醸生原酒で、 うにのようなビヨンド豆腐を 翠ジンソーダで、 KALDIのナッツソースのっけバゲットを 白ワインで(^^)
2023年5月19日 23:17 えり
マンゴーも付いて来て、和食だからドルチェじゃなくて水菓子なので丁度良い量でしたが😊 お肉料理だけど家は白ワインが好きだから、白ワインのボトルを入れて飲んで来ました🥂 予約した時にお誕生日でと言ってくれたから、まさかのサプライズでお店でケーキを用意してくれて凄く嬉しかったです😆
2023年5月19日 23:05 マーベー
夕食白ワイン。豚味噌焼き。 チキンクリスピー。 🥒とホヤの酢の物。蒟蒻刺身。ちりめん胡桃。
#刺身  
2023年5月19日 23:03 榊原紀保子
そして晩酌はこちら。 ビールと共に白ワインの美味しい季節にもなりました。 Three Girls。 我が家にもThree Girls。 Girlなのはノジだけだね。
2023年5月19日 22:36 emikamijo 東京都
今日のお夕飯。Best Of Super Jr.と共に 幸せパンが主役!パン教室の日は白ワインと決めてるから、ソース多めのパスタ。最後にタイムを入れたのは正解!昨日の大根甘酢煮込をスープにリメイクも当たり!美味しかったぁ
2023年5月19日 22:27 川南富美恵 青山一丁目で美文字と手紙 東京都港区/神奈川県横浜市
浜町、明治座そばの 5月頃まで食べられる白アスパラと、蛤の白ワイン蒸しが、ため息が出るほど美味しいです😋 ステーキは200gの超ボリューム! 食べきれない分を「息子さんにどうぞ」と包んでくれたシェフは、夫の高校の後輩(^^)ごちそうさまでした!
2023年5月19日 22:22 さざこな@6/2⛩絵馬コン⛩
@takenokko_n 白ワイン仕込みの梅酒らしいです! 飲みやすくて美味しいです♥️
2023年5月19日 22:13 昔は京阪・滝井駅を利用 大阪府
日本ハムの『チーズピザ』を1枚買ってその上にコストコの『ロティサリーチキン』と丸大ハムの棒を外して切った『フランクフルト』、茹で卵、餅、冷凍食品のコーンと枝豆、そして辛子明太子を載せてチーズをたっぷりとかけてトースターで焼きました。家内と半分ずつ。満腹です。お酒は白ワインでした。
2023年5月19日 22:02 みね ハートの世界
久しぶりのがっつり飲酒でビール🍺スタートの梅酒ロック、日本酒🍶のターン、白ワイン、サワー、日本酒、赤ワイン🍷でもけろっとしてた私(顔色全く変わらず)なのでめちゃくちゃ酒豪扱いされるの解せぬ←美味しいもの食べる方が好き
2023年5月19日 21:52 クレヨン
雨降り☔️の1日 走り抜けたぞ🚗³₃ 「今日は外食して晩のんびりしたい🥰」 という訳で子供達にリクを聞いたら 「ココス行こ🙌🏻」 私は昔から好きな タコサラダと白ワイン パパは海鮮丼 子供達は包み焼きハンバーグ …実はここのココス 初めて主人と会った場所✨️ まだあるってすごい!
2023年5月19日 21:46 mai 日本
自分が作る料理の中で酔った時に作り出す謎創作料理が一番好きかも これは白ワイン泥棒と化したきゅうり🥰
2023年5月19日 21:34 satomi@旅行好き✈️?? 日本
しごおわ!!!…というか諦めた😇チーン サイゼリヤで 紅白ワイン 小海老のサラダ 辛みチキン コーンピザ 土日どっちか出勤するけど どっちにするか悩み中🤔 すごいベトナム🇻🇳行きたくて 今めちゃめちゃ興奮状態で ポチらないか心配💦 金曜日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
2023年5月19日 21:25 デビー 日本 群馬
パスタと白ワイン どん兵衛の味噌バタークリーミーうどんのスープの粉を流用して味付け 悪くない このワインは業務スーパー。甘すぎた。常温で飲んだからよけいにか
2023年5月19日 21:23 ビートル 劇場
こんなんOLがワイン飲みながら食べるやつやん‥!ミニオムライスとアラカルトAとBからそれぞれ選んで1380円であまりの安さに店員さんに本当にこの値段か聞いた← 色んな物があって欲望のままに選んだらトマトソース被りした\(^o^)/牛すじは白ワイン煮込みなので飲むとしたら間を取ってロゼですか?
2023年5月19日 21:12 豆腐
お家でチーズフォンデュした🧀 姉ちゃん満足気で良き 白ワインが余っちゃったどうしよ
2023年5月19日 20:22 yaya にっぽん
10歳児に酒に合う料理を考えてもらいました。なんで白ワインに合うこと知ってるんだろう?😆
2023年5月19日 20:21 中国新聞 広島市中区土橋町7-1
グランドプリンスホテル広島であったG7サミットのランチメニューが公開されました。広島県食材を使った多彩なフレンチ料理のほか、東広島市の賀茂泉酒造の日本酒、三次市の広島三次ワイナリーの白ワインなどが提供されました。
2023年5月19日 20:13 大阪三宮京都@メンエス講習@Rose大阪三宮5/28以降札幌5/21高松5/27 大阪市 神戸市 京都市 札幌市
料理していて、あー、バジル🌿ひとちぎり欲しい時ないですか? パスタの上にちょっとバジル🌿欲しい時ないですか? そんな時のために、バジル育て始めました🌿 夏は、冷製パスタにバジルを添えてキリッと冷えた白ワイン! サイコーやん‼️
2023年5月19日 20:05 クッキング・バード?@ロマサガ料理部部長 日本 北海道
今日は牛丼です🤤 佐賀牛🐄を使用と言いたいところですが…普通のスーパーの牛肉ですwww 白ワインとダシダを使う技を覚えたので味は美味しいです✨
#牛丼  
2023年5月19日 19:09 Яe/Rs 現在、このアカウントは使われておりません。
前菜 海老と帆立のカルパッチョ -ブーケ仕立て- ワタリガニのパスタ -トマトソース和え- 白ワインとシャルドネ
2023年5月19日 18:37 メリア 新潟
食べ応え充分な牡蠣に存在感シッカリのエリンギとシメジ、そして玉ネギ🦪🍄🧅😀 クリームソース絡むたっぷり具材に平打ちパスタ。 白ワインが欲しくなる一品でした~🦪🍄🍝😋😁✨ 同志の皆さま、有意義な1日をどうもアリガトウ😄✨
2023年5月19日 18:32 荻野洋一 Shinjuku (Tokyo)
東京は終日大雨。きのうに続いてきょうも白アスパラガスに火を入れた。よく飽きないねと自分を揶揄う。ソースは、パンチェッタ、エシャロット、ケーパーを炒めた白ワインヴィネガーソース。酸っぱくておいしいです🤤
2023年5月19日 17:03 けろやま Kanagawa ⛰← → Tokyo
久々にタイミングが合い、すっぴんのまま同居人と散歩。定食の鯖がジューシーでにっこり。「今日はゆっくりしなさい」と支給された白ワイン片手にぼーっとしている。畳まれた洗濯物。同居人は甥っ子②と映画&ラーメンデートへ。酔いが覚めたらやることがみんな片付いてたら最高なんだけどなぁ。
2023年5月19日 17:02 みつ 世界一周中??
サンセバスチャンにLa Viñaというバスクチーズケーキ発祥のお店があります🇪🇸 感動するレベルで美味しいのでチーズケーキ好きの方はぜひ行ってみてください サンセバスチャンで1番飲まれてる白ワインチャコリもオススメです
2023年5月19日 16:10 Elsa 首都圏✨
今夜はいつもお世話になっている方の オフィスにてイタリアン&キャビアと ワイン🍷会 雨だけど表参道駅から南青山まで 歩きます✨ お土産のロゼと白ワインは いつもの長野県のワイナリーから お取り寄せ✨ 8人来るのだが半分は億万長者✨ 素敵な方ばかり🤍
2023年5月19日 15:22 果報をひたすら寝て待つ 日本 福岡
なぜか自分も自分にお土産買っちゃう🤣 初めて知った店だけど、めっちゃ美味しい! 白ワインで仕込んでるらしく明太子特有の臭みとクセがかなりマイルドになってて明太子苦手でも食べやすいかも😆 これから流行りそうな気がする🤔
2023年5月19日 14:23 荒川マダム
白ワインとパスタ❤
2023年5月19日 13:31 コウメ/unagi ネオトーキョー(3年ぶり2度目)
鷹の目蒲田 5月限定ジェノベーゼほぐし肉 なにこれバチコリうめー!バジルがたっぷり麺にまとわりついているからカロリーゼロやのに!wうますぎるのおかしい!!www次は白ワインとバゲット持参します!!(妄言) 
2023年5月19日 13:25 つね食
今日のお昼はマッシュルームと生ハムのクリームパスタを極太スパゲットーニで😊 生ハムとマッシュルームを炒めた後に白ワインと蕪のソースでベースを作り生クリーム、レモン、パルミジャーノで仕上げる この後一口食べてから急いで黒胡椒を追加したのは内緒です😅(白胡椒だけじゃ足りなかった…)
2023年5月19日 13:25 amanatsu.d
昨日食べたもの ブランチにオーツとバナナのヨーグルトボウル お昼過ぎに、残りの春雨サラダ おやつに間違えて買ったSUNAOのビスケット2枚 夜は白ワイン2杯と麻婆豆腐丼、少しだけバナナとベリーのシャーベット
2023年5月19日 12:29 まゆげ
昼パスタ ツナと茄子のペンネ 大きな瓶に一口だけ残ってた白ワインを使いきれて満足
2023年5月19日 11:50 ダイニングプラス 輸入食品通販 大阪市浪速区幸町2-2-20
【 ✨雨で少し肌寒い日に✨ 】 /  シポラタと豆のトマト煮込み \ 野菜とお肉の旨みたっぷり♪ 簡単煮込み料理で、体の中から温めましょう🍅🧅 豆の良い食感に、フランス産生ソーセージ(シポラタ)の旨みと相まって、 よく冷えた白ワインに合わせても絶品です🥺🍾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×