ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 パスタ6 寿司3 ペペロンチーノ3 刺身2 和食2 蕎麦2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 ランチ2 牡蛎1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 つけめん1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 チーズフォンデュ1 洋食1 サムギョプサル1 ステーキ1 潮汁1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 モーニング1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 コンフィチュール2 サンド2 レシピ2 ワイン2 お弁当1 かさね1 かしこ1 かほう1 くたくた1 こころ1 やわら1 らぁめん1 アクア1 アニキ1 カプリス1 カルディ1 カレーライス1 キール1 クラブハウス1 シャルドネ1 チョイス1 ビアン1 ペコリーノ1 ポーク1 マリアージュ1 ロワイヤル1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 17:30現在

2023年5月14日 22:03 聖矢 ??チーター???いない動物園
ベビーホタテ白ワイン蒸しと握り寿司(どっちも半額)で呑むわよ
#寿司  
2023年5月14日 21:53 10/8大阪イベント参戦 ヨシタカ♈️アバンヶ谷姉妹
本日母の日でしたーーー!! 旦那からはお好み焼き作って貰いケーキも買って貰った。 娘からは白ワイン買って貰った。 だがワシは昨日から胃の調子が悪く昨夜はトイレでキラキラしてましたんで余り飲めなかった😭
2023年5月14日 21:37 めがねざる 日本の真ん中あたり
@chirinmo あくまで私の好みですが、この「ヴィンツァー・クレムス グリューナー・ヴェルトリーナー」はスッキリとした味わいの微発泡白ワインで、和食とも合わせやすくて重宝してます(写真のテリーヌとだと若干コクが物足りないかも?)。 リカマンでよく売ってますよ。1200〜1300円です。
#和食  
2023年5月14日 21:23 りの
料理のおにいさんレシピのチキンクリーム煮(フリカッセ)作った。白ワインと。ほんまにフレンチに出そうな味…美味い!でも見映え的にもっときのこ細かく切ったらよかったな。
2023年5月14日 21:09 レオン
今夜はホテルでゆっくり洋食を食べた。雨の街を見ながら伊勢海老のテルミドールと白ワイン。 うーん、テルミドールなんて何十年ぶりだろう。大昔にNYで食べたなぁ。 何だか懐かしい。
#洋食  
2023年5月14日 21:09 みつを いつだって、未来は味方だ。
恵比寿 MACHIKADO 真鯛らぁめんスペシャル、白ワイン イタリアンシェフが作る宇和島の真鯛を使ったラーメン。こーれーは感動した、個人的に恵比寿No.1きました!ほんっとに鯛出汁の旨味が凄くて! パスタみたいな麺もスープに絡むし、切り身の変化や卓上のピリ辛オリーブで味変も最高 再訪必至😋
2023年5月14日 20:54 おぷと 愛知県
それでは品川駅から新幹線に乗って東京離脱しますー お疲れ様でした! 写真はゲムマ参加した友人と駅前で打ち上げしたお店 まさかチーズフォンデュが食べられるとは 白ワインたくさん呑んじゃいました(*´ω`*)
2023年5月14日 20:49 mini
今晩は豚肉とりんごのポットロースト風を作ってみました りんごと玉ねぎの甘みとお肉の柔らかさがいい感じで美味しかった...◎ ブロッコリーとエビのマヨネーズ和え サラダ、マッシュポテト とうもろこしとさつまいものスープ 石窯パン、ぶどう 豚肉とりんごのポットロースト風 白ワイン
2023年5月14日 20:44 mymy?????? 沖縄 那覇市
テレビで名古屋や桜木町の地下街特集をやっている~☺️ 特に桜木町の立ち飲みは、昔は会社帰りに先輩や仲間と、よく行ったなぁ~懐かしい~😅 晩ご飯は、「冷麺」と「竹輪の新生姜と胡瓜詰め」を白ワインで頂きました~😋
2023年5月14日 20:39 よちょも
たぶん10数年ぶりに風邪引いたんだけど、なかなか喉のイガイガ取れません。薬局で勧められてトローチなめてる。 今晩のメニュー ・チキンカレー 牡蛎フライ載せ 明日の分の料理 ・ハンバーグ ・ハムキャベツ白ワイン蒸し煮 ・オクラ梅マヨ
2023年5月14日 20:33 もちはむ???
母の日なのに1人だから自分を労わってきたのです。(´つω;`)グスン 生ハムサラダとパスタと白ワインでけーぴー🍷パスタは美味しくて気付いたら食べちゃってた。半個室みたいな席で人目を気にせずオタ撮りできたのです。 いい気分でホテル戻って、アニキの言葉に癒され中🥺
2023年5月14日 20:25 Ken Ukay 北の王国の田舎
グアンチャーレとイカ墨スパゲッティのペペロンチーノ。明日は在宅勤務なのでがっつりガーリック。白ワインが合う。美味し👍
2023年5月14日 20:08 穂月
豚肉の塊に岩塩すり込んで寝かせたものを3センチ位に切って、オリーブオイルとにんにくで軽く焼く。 一旦取り出したら同じ鍋にキャベツ、玉ねぎ、じゃがいもにしめじを加えて(焼き目は面倒だから省略)白ワインを加えて肉乗っけたらローズマリーも載せて蒸し焼きに。
2023年5月14日 19:48 M2BOZE@絵のお仕事ください ギリギリ都民になれなかった埼玉県民
本日の夕飯はアクアパッツァを作りました。アクアプラスキャラの格ゲーじゃないよ。オリーブオイルとか白ワインが無いので、サラダ油と普通の料理酒で代用しましたので、潮汁になってる可能性大
2023年5月14日 19:46 跳ぶ 人鳥?
母の日って訳で作ったわけじゃないけど… ハンバーグ。 玉ねぎ炒めてカレー粉と黒胡椒混ぜたのを冷やして入れるのが隠し味。 干し椎茸戻した汁と刻んだのを混ぜるのも味付け。 水分量多くなるので柔らかく 美味しく出来ました。 ソースは… 白ワイン 焼肉のタレ ウスターソース トマト🍅 さっぱり
2023年5月14日 19:41 とぶとり。ただいま壁打ち中 ちゃむちゃんです。爬虫類も載せます。男です。
母の日なのでお食事会。 赤ワインのと、白ワインのサングリア。 キールロワイヤルいただいた。 ゴルゴンゾーラと3種類のチーズの乗ったのに蜂蜜をかけて食べるピザがすごくおいしかった。 メインは仔羊のグリル。ありがとう命。ごちそうさまでした。
2023年5月14日 19:28 朝日の案山子(だしまきたまご) 皿の上
前菜は、自家製オレンジコンフィチュール使用の鶏肉の白ワイン煮、バニラを効かせたフルーツトマトと柑橘のマリネ鮭とヴィネグレットソース、マンゴーの塩タルト。金婚式なので金色ベースに サラダは定番ですが、ホワイトチョコとエディブルフラワーで華やかに。スープはこの季節ならオニオンスープ🧅
2023年5月14日 19:18 キャンディーマン
ムール貝の白ワイン蒸し、ホタテステーキ、トマトチーズ、イタリアンサラダ、青森県さんフグの刺身、ステーキ、ペペロンチーノ 全て妻の好きな物。
2023年5月14日 18:54 makochan009 Hokkaido
母の日。 妻のご要望により山菜イタリアン。 ギョウジャニンニクのペペロンチーノ 厚岸産アサリと山うどの白ワイン蒸し 山うどのグラタン 白ワイン蒸しのスープで山うどのリゾット風で〆
2023年5月14日 18:54 アンソニー 日本 岡山
今朝鮭定食を食べて、 ライスをおかわりしたので、 お昼は妻手作りの カレーライスだったので、 夕方樺沢先生のアドバイスに 従って、疲れていたが約1万歩 歩いたので、 スペイン🇪🇸産白ワイン。
2023年5月14日 18:41 大野芳政/サラリーマン投資家を応援する証券アナリスト 日本
スーパーの鮮魚コーナーでブダイを発見!購入し、刺身でいただくことにしました。キンキンに冷えた白ワインで🍾
#刺身  
2023年5月14日 18:42 セルシウス
母の日のプレゼントで極甘口の白ワイン。渋みが無くうめ酒並みの甘さとフルーティーなぶどうの香り! これは美味しい🍷
2023年5月14日 18:14 sergeantHara 神奈川県
です🍺 ピザ2種 小海老とアボカドのサラダ ボローニャソーセージ 苺🍓 など 白ワイン🍾 DB ありがとうオーストラリア🇦🇺😊 かんぱーい🍻!
#ピザ  
2023年5月14日 18:04 RID ゲーム
というわけで今日の我が家は手巻き寿司 そして白ワインである🍷
#寿司  
2023年5月14日 17:55 かしう@ 時間旅行
おがおがかしこ SHOBIAN CAFEさん☺️❤️ 春野菜と白ワインの生パスタも、ずんだパフェも美味しかった!特にずんだの粒感が口の中で 絶妙にほどけてアイスとマリアージュするから信と漂くらい相性よかった⚔️✨
2023年5月14日 17:55 《 磯王園~isoouen~ 》 山梨
本日『日本料理すずこう』様に🍵 《苺&白ワインコンフィチュール🍓》 入荷しております😊❗️ 伺った際は大人数の食事会の準備中でした☺️❗️御座敷は12名位までご利用出来ます。是非大切な日のお食事に🌟
2023年5月14日 17:24 さちはる@いつからでも自由に生きられる  ↓のリンクはLINEです!
池袋店で早いディナー お野菜たっぷり、白ワインを飲みながら、一人しゃぶしゃぶ!
2023年5月14日 17:22 ソムリエ単語帳
リアス・バイシャス Rias Baixas スペイン北西部ガリシア地方の、リアス式海岸南部に位置する産地。 1988年にD.O.認定され、品質重視の生産者が増加。 アルバリーニョ種を用いて造られる爽やかな辛口白ワインが有名。地方の魚介料理との相性は抜群で「海のワイン」と呼ばれる。
2023年5月14日 17:01 カヲ? 白鷺城のあるところ
昨日前倒し(?)で母の日特権、『晩ごはん作らなくていいぞ』でした。 旦那作オムライス🥄 白ワイン飲んで片付けもせずに寝落ちした笑
2023年5月14日 16:47 ??? 最推しは八 木アリサちゃん?
今日は母の日🌹なのでいっぱい食べます👶✨誰かが言ってたサムギョプサルは白ワインにつけろ🥓めっちゃ美味しい🐖🐖🐖✨
2023年5月14日 15:47 ??Dummy:薬剤師?? ??横濱家系ラーメン暁家??
友達の用事済んで家に送って貰った後、地元のコンビニ🏪行って割引された白ワイン🍷買って帰宅して、呑んで飯食って寝て起きてから蕎麦食った😁
#蕎麦  
2023年5月14日 14:53 タビちん(タビトデラックス?)
白ワイン入れたから美味い✨🥹 牛丼つくってみた🥹
#牛丼  
2023年5月14日 14:11 ZUPPA_SHINONOME 東京 江東区東雲1-9-18-101
【母の日】 母の日のディナーにおすすめ✨ 果実感があり、程よいタンニンもあるロゼワイン🙌白ワインと赤ワインのいいとこ取りです😆 イタリアンにも和食にも中華にも合います🙆‍♀️ 上品なピンクもイケてます👍 是非〜!!!
#和食  
2023年5月14日 13:52 もうちっと 日本 東京
お昼はパスタプレート🍝 やっぱりトマトパスタは🥫と白ワインがおいしい〜! クロワッフルもほんと美味しいから、またカルディでクロワッサン生地買い足そう。 🍝は2人分使って半人前ずつ食べたので、残った分はいつかの私のお弁当用に冷凍保存。
2023年5月14日 13:36 はな
仕事の研修しようと思ったら、日曜できなくて急遽休み時間が🫧🫧 寿司と白ワインいただきます🥂🍣 いくらも来た。
#寿司  
2023年5月14日 13:29 おかぴん 東京
中華蕎麦とみ田(松戸) 「つけめん+肉付やわらか軟骨+生卵+ゆず胡椒+白ワイン」 九州産麦をブレンドし始めた大吟醸かさね麺は弾力が増したような印象で ゆず胡椒だけ、ポン酢だけ、つけ汁に浸けて、溶いた生卵に潜らせてからつけ汁に浸けて…など色々な味わいを楽しみました。 軟骨も美味しい。
2023年5月14日 13:05 朔夜❤️?犬かごlove【固ツイみてね】4/14コナン潜航潜水済? 道産子✈️
BBQ✨ 貝とイカ美味い( ´艸`) 貝類基本全部好きだけど💕 牡蠣とホタテなかったから🥺 今日はホッキ貝にしたけど甘くて美味すぎた😍 今日の焼肉のお供は、白ワイン✨もうほぼ1本飲みきる🤣
#焼肉  
2023年5月14日 12:51 水田歩@絶倫辺境伯の熱情は流浪の令嬢をみだらに射抜く
@KURAND_INFO 時計回りから、 ・餃子の皮にミートソース➕カレー粉➕コーン乗っけてトースター焼き ・ワインに浸したドライフルーツ➕ソフトチーズ ・ナッツ ・チーズの醤油漬け グラスの中は白ワイン
2023年5月14日 12:42 2号 ルネシティ
@hikaru_kimihane この辺はレギュラーメンバーです ブロッコリーのくたくた 白ワインデカンタ500ml ミラノ風ドリア タラコソースシシリー風 あとポップコーンシュリンプとかほうれん草のくたくたとかその辺も頼むし肉料理食べたい時は(サイゼを熱く語る)
2023年5月14日 12:22 にゃんた
今日のランチ ビストロウエシマ ビアンドランチ  スープ  パン  塩豚と野菜の白ワイン煮込み マスタード風味
2023年5月14日 12:15 ツナコ
ビファーナという豚肉たっぷりサンド! 「何味?」って聞かれるとすごく難しい…メチャクチャ美味しい。不思議な酸味を感じる🤔柑橘でも普段のお酢とも違う感じ…?調べたら「白ワインビネガー」のレシピ出てきた。その味なのかしら。スープは野菜クッタクタで優しい…手羽元?もホロホロ…
2023年5月14日 10:55 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト】 🍞オニオンチーズ(¥270) 🍞メロンパン(¥270) 🍰スイートポテト(¥300) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞チーズまみれ 🥪クラブハウス風サンド 🍽ポークソテー or 白身魚の白ワイン蒸し 本日は『お野菜たっぷりスープ』をご用意𓎩𓌈
2023年5月14日 10:46 かじ
ゴンペスケ@千歳烏山 千歳烏山でイタリアンを食べたい時はここ。 白ワインと塩味の強い生ハムの相性が非常によい。 チーズたっぷりのピザが絶品! ハーフ&ハーフも対応していただけるので、サラミと青唐辛子のピザとシーフードピザをチョイス。 魚介類がたっぷり乗ったシーフードピザが絶品でした。
2023年5月14日 10:39 愛願? お前のミヒャ絶対死守24時 推しの手のひら
料理用の白ワインを忘れズッキーニも忘れたけどトマト煮込み作るぞ! 今回も立派なセロリ見つけたのでれーくゆご満悦🥰
2023年5月14日 10:34 C.D.Nanamy ◡̈︎* 押入れ
推し料理上手すぎしぬ 白ワイン用のぶどうで作っためっちゃいいぶどうジュースとともに( ˇωˇ ) ここはイタリアンの名店かな?!?!?!
2023年5月14日 9:13 マダガスカる
モーニングカルボナーラ😋 朝なので卵白も使って、 濃厚になりすぎないように🌞 パンチェッタやグアンチャーレは ないのでベーコンで🌝 【材料】 ディチェコ1.6mm 全卵1個 卵黄1個 ペコリーノ パルミジャーノ ニンニク 黒胡椒 白ワイン パスタ茹で汁(塩分0.8%
2023年5月14日 8:36 京都洋酒研究所 地下鉄北大路駅北口から左へ徒歩5分一つ目信号右向白いビル2階
朝からナポリタ〜〜ン💕 生パスタ×具沢山にしたら、初心(ガッツリジャンク系)と違って上品系ポモドーロになったので、思いっきり白ワインぶっかけて仕上げた!これもまた良き🥰
2023年5月14日 8:22 Temleeca
@shirokuma_407 お初でしたか!私は赤ばっかり飲んでてWEの友人が飲ませてくれた初のシャルドネがこれだったんです😊白も美味しいんだと目覚めた1本です。 グラス樽で使い分けなんですね😆これから白ワイン飲みたくなる季節ですよね!欲しくなるな🥹
2023年5月14日 8:06 うちとら おいしくできたレシピはこちらで公開しています?
半端に余ったリンゴとブドウを電気圧力鍋でコンポートに。白ワインで煮ると好評です。※わが家調べ 白ワインを使った作り方です→
2023年5月14日 7:15 JUN.KITA 新潟 新潟市 中央区
ゴールデンウィークも終り、G7財務中央銀行総裁会議も昨日で閉幕しました さて、  カプリスの5月6月のオススメ料理は 乳飲み仔牛とリードヴォーのソテー    グリーンペッパーソース❗ 白ワインでも赤ワイン🍷でも 美味しく頂けます👍👌 ご来店こころよりお待ちしてます❗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ