ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ7 シチュー3 スープ3 パン3 カレー2 ステーキ2 刺身1 もつ鍋1 親子丼1 牛丼1 中華丼1 1 定食1 そば1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 コーンスープ1 チキンカレー1 唐揚げ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ブリオッシュ1 ケーキ1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 レシピ3 ごはん1 すこぶる1 とまと1 ともこ1 れいの1 アンコール1 エキス1 コンフィチュール1 サフラン1 スパゲティ1 バケット1 バレル1 パンプキン1 ピクルス1 フライパン1 ブロッコリ1 ランビック1 ルパン1 地中海1 志津屋1 馬車道1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 16:11現在

2023年5月15日 22:31 九段 プレジール 〒102-0074 東京都千代田区九段南3-6-9
今月のディナーの魚料理の紹介です! 香味野菜を炒めて、そこに白ワインの香りをプラス 魚の骨でとった出汁を加えて煮詰め、サフランやバジルで香りつけしたソースです 今回の写真はアンコウのポワレです
2023年5月15日 22:16 夷狄〜barbarian〜 OLD capital
前菜の赤ワインベーコン、 白ワインとバターソース(トリュフの香りしっかり)の富士の介、 ブドウと山椒ソースのステーキ、 チョコと抹茶のクリームブリュレ いずれも最高に美味しかったけど個人的には富士の介本当に美味しくて普通に通販での購入も検討中😇
2023年5月15日 22:02 MAMI 板橋
ニコラフィアット、2日目。手羽元と牛蒡、梅と実山椒白ワイン煮込。到着した有機のベビーコーンやスナップエンドウと素材重視😆 京都の藤野の豆腐に葉山葵、🇫🇷バターのせたりハモンイベリコやら、バタバタな日のご飯 日本酒使わずに白ワインがよかった。やたら美味しい😋
2023年5月15日 21:51 uyagoti 日本 東京都の東側
インド富士子@神保町のチャホフブリとチキンカレー チャホフブリはジョージアの料理で牛肉を白ワインで煮たものとメニューに記載あり。よくわからないがとりあえず注文。 柔らかい牛肉がゴロゴロ入っていた。少し酸味のあるビーフシチューといった趣きだった。 カレーもおいしかった。次は昼に来たい
2023年5月15日 21:51 ブラウン ?定食屋ちゃいろ??(ᴼ‖ᴼ ) 静岡県
明日の夕飯は牛丼です(確定) 安かった牛肉400gを冷凍して置いた舞茸 🧅 🧄生姜チューブ 日本酒 白ワインで漬け込んで置く(これだけ入れりゃ柔らかくなるだろ?) コイツは明後日の弁当で本領を発揮します
#牛丼  
2023年5月15日 21:29 ??Tomo_papa??
150円の白ワインに唐揚げ
2023年5月15日 21:28 MR.N&U 多趣味垢
安い白ワイン飲みながら作った 和風ハンバーグ😆 ハンバーグ作りハマるわコレ😆
2023年5月15日 20:54 稜(りょう)。 アウニャメンディ・システマス社
夜は生パスタと白ワイン😋
2023年5月15日 20:47 楽ちん??
減塩調理をレシピ通りにやってみようとすると、色んな調味料が要るのね かつて 白ワインは料理酒にしたり、数少ない我が家の調味料で適当にしていたんだけど 減塩で美味しくしようとすると、自己流では限界があるかなと 結婚以来殆ど使った事の無い物を揃えてみたよ
2023年5月15日 20:28 Jess England, United Kingdom
日曜日の は半自炊😏? ほうれん草&リコッタチーズのカネロニ(オーブンで焼くだけタイプの市販品) 茎長ブロッコリ、カブ&ツナのサラダ+メープルシロップ&粒マスタードのドレッシング 白ワイン🥂
2023年5月15日 20:27 こうそ しずま 千葉市 日本 Chiba city Japan 
夕飯です。 スパゲッティ🍝、バケット、そら豆、サラダ、真鯛塩焼き、赤エビ塩焼きなど。 白ワインです。🍷 乾杯 😁(^o^)🎶
2023年5月15日 20:27 ヴェルン 日本 埼玉
シュロスアッファルトラッハ ドイツ白ワイン フルーティで非常に飲みやすいワイン。 少しクセがありそれがより口の中をサッパリしてくれる感じがする。 油っぽい料理によいかな?
2023年5月15日 20:27 SG0_DJ 宇宙・日本・市川
「メディテラ風白ワイン親子丼」という親子丼なのか何なのか分からないクソ美味い食物
2023年5月15日 20:26 マーベー
夕食白ワイン🍷味噌煮込みうどん。海藻🥗茄子お浸し。 里芋味噌。
2023年5月15日 20:16 すずほ@MJ 東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル2F入口北
本日のご飯は... \豚黒胡椒白ワイン炒め~白米にのせて/ いいにおーい! 食欲そそる🤤 いただきまーす!😋🍴𓈒𓂂𓏸
2023年5月15日 20:14 neko neko-yoneko 日本
魚屋で鮭を買ったら 「お母さん、これサービス」 って、どー考えても切り落としを捨てるのが勿体ないからアテクシに押し付けたのは分かった。 てか、アテクシにどうしろと。 とりあえず塩、味の素、料理酒をぶっかけた。 だから白ワインとフライパンの蓋は今日も買ってない…
2023年5月15日 20:02 ホッピーやきとんマカロニサラダ
白ワインとパスタ🍝
2023年5月15日 19:41 me-
チキンカツレツ♡ 胸肉料理で一番柔らかく仕上がるように思うな~ 薄く叩き伸ばすのが疲れるけど、美味し(^^) 今日はスロヴェニアの白ワインで。 かんぱーい☆
2023年5月15日 19:42 yumilly@2023年宅建受験生 ?東京?
帰宅!! 今夜は上海エキスプレスの 五目あんかけ焼きそば デリバリーした 白ワインと共に🥰 今日はとても嬉しい事があり すこぶる機嫌が良いです❤️ 21時の民研までゆっくりする
2023年5月15日 19:32 MOGAMI?西小山 品川区小山6-9-3
本日も、OPEN🍷しました🥰 月曜日の日替りごはん🍴 ・銀ひらす西京焼 ・あんかけ中華丼(orやきそば) ・シンプルオムレツ などなど😘 美味しい白ワインも増えましたよ♪
2023年5月15日 19:25 beer bar Cyblume 東京都渋谷区円山町1番3号 SKビル1階
今日もやってるよよよ! 餃子とランビック『アウトグーズ バレルセレクション』 激レアです〜😇 写真のビールは〔キュヴェ マンズィール〕こちらも餃子に合わせたいビール。 ほんのりスパイシーな白ワイン感のあるベルギービールです🍾🥟
2023年5月15日 18:19 白昼夢??@眼鏡フェチ 空の下 屋根の中
面倒だからワンパンでやったけど、普通に作った方が美味いわ。 あと水入れすぎた… ブロッコリーはトングで崩せるくらい柔らかくしてパスタ全体に絡めて、ブロッコリーニソースにするのが好き。 白ワインとか淡麗系の日本酒と合うよね。
2023年5月15日 18:14 Yuko⭐️ 日本 東京
お疲れ様です😉 ★パスタ3種 バジル ・たらこ ・ブッタネスカ? ★野菜ポトフ ★サラダ盛り合わせ ★白ワイン パスタ3種類だと2人前ぐらいになっちゃった💦全部は食べないようにしよ❤️
2023年5月15日 18:11 ぽのピー
今日の夕飯 カレイの煮付け定食。 いつもは冷蔵庫の材料からメニューを考えるのですが、今日はどうしてもマカロニサラダを食べたくてスーパーに💨定期的に恋しくなるマヨネーズ味。 あっ、白ワインビネガー入れ忘れた💦 長谷川あかりさんのレシピで、小松菜と卵の煮浸し。これめっちゃ美味しいです✨
2023年5月15日 17:09 hiroshi.kokubun
ビールの後は白ワインにチェンジ。稚鮎の素揚げ、ピクルス、写真を忘れたがピザももらった。ワインは1本で収まるはずもなく・・・。どれも美味しかった。
2023年5月15日 15:45 ゆうち
幸せ感味わってたら急遽呼び出しでバタバタと。走ったので疲れたけど、 ・小エビのサラダ ・冷たいパンプキンスープ ・ミラノ風ドリア ・なんとかのチキン ・赤ワインデキャンタ ・白ワインデキャンタ これで1700円。安いけど贅沢。
2023年5月15日 13:54 ⓀⒾⓃⓄ.
鱈と海老の白ワイン煮込み 今日は在宅ワークなのでランチは大人風に(アルコール入りという意味)😋🍴 パスタにしても美味しいな〜という味に出来上がったので次回はパスタ入りにしてみよう
2023年5月15日 13:07 クリリン Japan
西池袋 ROCK'AN DO 六感堂®️ 限定 SBKM(しらすぶっかけ麺) 温麺 しらす、ショウガ、、、 ネギ、カイワレ、ミョウガ、、、 大好きなものがてんこ盛り🎉 口の中が幸せすぎる😆😆😆 特製太麺の食感もステキ❣️ はぁ〜ビール&白ワインしたかったなぁ🥹 めちゃくちゃ美味し\(^^)/ 明日まで!ぜし!←
2023年5月15日 12:55 ぽちゃだった妻のんびり減量日記
【昼食】409kcal *鯖野菜白ワイン蒸し *舞茸オリーブマリネ *サラダ🥬🥕🥒🌽 *ブールパン ダイエット前鶏ももで作ってたワイン蒸しを鯖でやってみた🐟 鶏ももには劣るけど上手い👌 にんにくinでノンオイルでも満足感あり🙆‍♀️ さらに糖質オフワインでカロリオフ!料理用ワインはこだわりなし。
2023年5月15日 12:16 じんや食堂
257皿目 ベーコンとほうれん草の和風スパゲティ 馬車道でバイトしてた頃のベーコンとほうれん草の味付け再現。 牡蠣醤油+白ワインとバターが決めて😉
2023年5月15日 11:48 Yasu United States
今日の晩ご飯はペペロンチーノ風のパスタと漬け丼。 ペペロンチーノの具はイカ、エビ、ほうれん草、ベーコン、ホタテ。ベーコンを弱火でじっくり脂を抽出してガーリックを入れて香りを出して具を炒め、白ワインを入れて少し煮詰める。
2023年5月15日 11:34 胡蝶@Evelyn 福岡
京都着のお昼ごはん 松葉にしんそば その後は白ワイン🥂とチョコ🍫とおかきしかお腹に入らなかった🤣 からのホテル近くが志津屋だったのでやっとまともなおご飯というなのパン🍞 あー楽しい夜だった サラリーマンパフォマーを本格的に考えちゃう🤔 ポールダンスバーレスク、京都まで習いに来るか…
2023年5月15日 10:33 麦太郎 Osaka⇄Tokyo
これに白ワインと赤ワイン、赤ワイン、辛味チキンとコーンスープ もちろんマルゲリータはダブルチーズ 日曜の豪遊
2023年5月15日 10:01 霧島
朝からライチリキュールと白ワインと炭酸で擬似おシャンパンをつくってる。なにこれおいしい🥂✨
2023年5月15日 9:51 鍋谷萌子@お仕事引き受けられます 愛知県
前菜は、自家製オレンジコンフィチュール使用の鶏肉の白ワイン煮、バニラを効かせたフルーツトマトと柑橘のマリネ鮭とヴィネグレットソース、マンゴーの塩タルト。金婚式なので金色ベースに サラダは定番ですが、ホワイトチョコとエディブルフラワーで華やかに。スープはこの季節ならオニオンスープ🧅
2023年5月15日 8:02 mina@アメリカ帯同中??
初トレジョ! お目当ては噂の2.99白ワイン🍷 まだありました😆 料理用と思いつつ味見したら結構イケる〜😋 ブリオッシュのパンは久々のふんわり食感✨ そして2.99の卵を発見💓近所のスーパーは最安で4.99です🥹 子連れでいると、Happy Mother's Day!とよく声をかけられた日曜日でした😊🌸
2023年5月15日 7:22 PLUっち
貝類が苦手な、子供達が居ない平日のお昼に😅 剥きアサリ入りのシーフードミックスを使い、しめじを追加してみました❗️ 白ワインではなく日本酒で。 麺の焼き目はしっかりが良いですね~ 美味しかったので、また作ります🍽️
2023年5月15日 3:21 関ヶ原おじさん こちらのID記載頂ければイラストのアイコン等への使用可
いとこの結婚式食事会で飲んだ白ワイン、自分の飲酒歴の中で1番美味しい白ワインだったからまた飲みたいです
2023年5月15日 3:01 おさかな???新人Vtuber 誕生日は7/21 デビューは3/5、血液型はA型、好きな言
私ワイン飲めないんだけどすごく美味しい白ワインがあってめちゃくちゃずっと飲んでる夢見たの、、ケーキも2個食べてた
2023年5月15日 0:22 スーヤ
今日の夕ごはん お刺身 ほうれん草と椎茸のバターソテー 具たくさん野菜スープ ビーフステーキ 白ワイン 5月11日が結婚記念日だったので 自分たちおめでとう! の気持ちを込めて ステーキを焼きました。 赤身なのでボリュームの割に 低カロリーなのではと 思います。
2023年5月15日 0:11 雪猫*愛と性の占い師*ゆきねこ 新宿/渋谷/秋葉原
【ゆきねこ☀️2023年㊗️母の日✌️心身を整えて⬆️ 昨日田舎から届いた玉ねぎ椎茸人参を 炊飯器に投入 〜スーパー特売でGETした手羽中と白ワイン注いでスイッチON! 豆乳シチューのベース仕込みながら しょうゆ豆つまみながら 近しい間柄の各位に 今日も感謝❤️
2023年5月15日 0:04 MAXリゥオン Hokkaido
魚二ソが安くともこのパスタの為に白ワインを買わなきゃならないの 皆様飲み残しあれば良いけど🙄 白ワイン必要のないパスタが良いのに🙄 このパスタの為にワイン買うのかな🙄 マッシュルームも高いよね😅
2023年5月14日 23:49 木公ナビー 石川 金沢市
あかがれいの酒蒸し作りました😄 レシピは白ワインでしたが 無かったので料理酒で 石川県産の赤ガレイは最高ですね☺️ バジルソースとてもおいしかったです😋
2023年5月14日 22:56 ヒナタ
こないだまで牡蠣と白ワインがあれば世界で1番幸せだったんだけど飽きてきたから他の美味しいものってなんだろ〜〜ってなってるもつ鍋とか食べたい
2023年5月14日 22:31 じゅり
大好物の辛ラーメンと江口さんと白ワイン🍷
2023年5月14日 22:23 神奈川建一 横浜
白ワインにはカレー味ではなくシーフードカップヌードルだと思う😁
2023年5月14日 22:22 まるけい
柏のホセ食堂で地中海料理。仔羊のタルタル、ムサカ(ナスとひき肉のグラタン)、イカスミのパエリア。料理もソースも美味。エジプトの白ワインとモロッコの赤ワインで大満足。    
2023年5月14日 22:12 ピーちゃん
料理用に買ったメルシャンの安い白ワインに果物の切れ端と純露入れて1時間くらい冷蔵庫入れたら、すごい美味しいサングリアになったのでお勧めしたい。果物は柑橘とパイン。バナナも入れたら多分もっと美味しい。純露なければグラニュー糖でも良いと思う。
2023年5月14日 22:07 RITZY Okinawa, Japan
サニーデイ・サービス沖縄追加公演 古い曲も新しい曲も名曲ばかりで全てがハイライトシーン 3ピースバンドでアンコール2回含む3時間を全曲全身全霊で演奏できるパワー、眩しすぎです‼︎ 映画も楽しみ! 家に戻り白ワインとトマトシチューでクールダウン中 明日、普通に仕事できるかな?
2023年5月14日 22:03 KAZE 東京
刻んだベーコン カリカリになるまでじっくり焼いて 白ワイン大さじ3でアルコール飛ばしたらより固めに茹でたパスタとあえて 粗熱取ってから泡立て器で混ぜておいたソースをダマにならない様に混ぜ合わせるとカルボナーラの出来上がり
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ