みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ11 天ぷら5 カレー5 ピザ4 スープ3 ステーキ2 焼き鳥2 アクアパッツァ2 ペペロンチーノ2 ジェノベーゼ2 昼飯2 刺身1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 そば1 うどん1 スープカレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 パン1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ワイン3 ポーク2 ローズマリー2 お好み1 さくら1 ささ家1 たこちゃん1 はちみつ1 ゆらゆら1 アマガエル1 カナン1 カルディ1 カープ1 キッチン1 ココット1 テンダー1 ドランカー1 バージン1 パセリ1 マリアージュ1 ミモザ1 レシピ1 ローリエ1 ワインバー1 塩胡椒1 手打ち1 桂花1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
土曜夜
スーパーで、赤魚のアクアパッツァが半額で、これで200円くらい!
え!安い~!
左上のは1人用チーズフォンデュ。
ブロッコリーパプリカプチトマトゆで卵は、アクアパッツァの汁でもチーズでも、どっちつけても美味しい🤤
パンも買ってきてつけながら食べた。
白ワイン飲み過ぎた🤤🥂
休みの日キーマ、グリーン、ポークヴィンダルの三点盛り米大盛り目玉焼きのせカレー食ってきた!スパイシーな辛味はイタリアの白ワイン、ジビッポで押し流した!gg!!!!
20230513の
ワンコインしない安いピザに追いピーマンとベーコンしてココットプレートで焼く
トマト切ってドライのガーリックとタイムとパセリと塩振ったもの
白ワイン🥰
意外に美味しかった🤣
チーズに片栗粉まぶして
白ワインにニンニク半粒をアルコール飛ばして
チーズにイン👍
エビカツ、ひとくちカツ、ミモザサラダ、コンソメスープ、ムール貝🍷
今日空けた白ワインは恐ろしいほど呑みやすくて美味しくて危険だった🤣
ヴィーニャエスメラルダ💕頂き物であったが、頑張って覚えておこう✨(絶対忘れる🥴)
なお、献立の中で唯一トンカツソースには合わない(笑)
最近白ワインを一本すすっと飲んでしまうなぁ。白ワイン美味しいなぁ
父が頼んだのは2,500円の「本日のプレート」。写真の印象以上のサイズでスープも付いてきたしお得。父は白ワインもグラスで頼み、美味しかったらしい。私は鴨のサラダとスープとスイーツを。スイーツはライオンズアレンジ🍰🦁コースターもライオンズ。周りは高めのステーキを頼んでいた…🥩😮
こないだ買ったまぜのびチーズでチーフォンやったんだけど
ノーマルのピザ用チーズに白ワインと牛乳入れたやつの方がクソ美味いことがわかり、これからは自分で作ろうと思いました
そしてブロッコリーの柔らかいとこを娘にあげてみたら、ほんのちょっとだけど、自分から口に運んで食べました!😭🥦
晩飯✨
シーザーちゃん誕生日おめでとうご飯。
(どこがやねん)
枝豆
ジェノベーゼ(パスタ=イタリア=シーザー)
大豆ミートからあげ
白ワイン
コーヒー麦茶
おなかいっぱい!!!
美味しかったです♥💕
ご馳走様でした🙏🙏🙏
(カープ坊や定食の間違いだろう?と言ってはならない🤭)
トマトパスタ作った(•ㅂ•)و 前飲んだのは苦手だなーと思ったけど今日の白ワインは美味かった!! 品種の違いって大きいんだね😌
白ワインナイトだぜ、今夜は大好きな今井真実さんのパプリカレッドチキンとマッシュポテト、この前作って美味しかったトルコ料理のゼィティンヤールターゼファスリエ(いんげんのオリーブ油煮)で乾杯!!
真鯛が安かったのでアクアパッツァ作るかと思ったら、思いの外真鯛が大き過ぎて我が家で一番大きい鍋でも入らない😅
断腸の思いで2つに切って無事完成しました。
なお、キッチンドランカーではなく投入する白ワインの味見です🤣
うちでも外でもアスパラがついてくる5月の北海道(*'▽'*)
前菜盛り合わせは厚岸の白魚、カンパチのカルパッチョ、アオリイカ、パストラミビーフとか。
イワシと松の実とレーズンのパスタ、望来豚のロースト〆、白ワインからの赤ワイン。
↓
完成🍝🇮🇹簡単に贅沢なお家レストランが叶い最高です🥰🍽️
鶏肉のカチャトーラはブラックオリーブの旨味がアクセント🫒
イタリア産トマト果肉🍅の旨味+白ワインの風味🥂
国産フレッシュバジルのジェノベーゼのパスタソースはエキストラバージンオリーブオイル🫒とパルメザンチーズの風味が濃厚🥰🧀続
ねここの夜ご飯✨( ΦωΦ )🌟
🧡💛ペスカトーレ💛🧡
自家製のオーリオピカンテで炒めて白ワインで蒸し焼きしたシーフードと、ローリエとオレガノとオールスパイスをほのかに香らせたあっさりめのトマトソースを合わせて、パスタに絡めました💖シーフードの旨みをギュギュッと濃縮💕
そして今日の戦利品。
山荘に戻って自分で袴を外して・・・。
ウドは酢味噌和えで出してくれました。
コシアブラもタラの芽も天ぷら以外をリクエストしたら・・・。
凄く美味しかった。
白ワインを一杯だけオーナーと交わして🥂
写真は流さないでって言われたので・・・
今夜は熟睡できそうです。
今日は長谷川あかりさんの本から、豚バラといんげんの酒蒸しを作りました。
料理酒を切らしていて白ワインで。アドバイス通りお塩を足し。晩酌がしあわせすぎました〜!レモンでさっぱり食べたりカルディのハリッサで味変したりして、楽しい晩酌。長谷川さんありがとう。
フリルレタスとど根性トマト収穫。
それとペコロスで夕食
ペコロスのカマンベール焼き
ペコロスとベーコンのスープ
自家製レタス トマト ペコロスのサラダ
白ワイン 自家製ローズマリー タイムで1晩寝かせて焼いた炙りサラダチキン
なぜか新たまは辛かった😳
カマンベールとの組み合わせ👍🏻👍
まずはビール。更に白ワイン。
夕食はグリーンカレー、ヤムウンセン、ジンのソーダ割り。食後にりんご。
グリーンカレーはS&Bのタイ風グリーンカレーに鶏もも肉、竹の子、なす、しめじ、パプリカ、ピーマン。辛味スパイスは鍋に入れずに各自お好みで。
味を整える
夜として
ゆっくりします。
まずは、蟹と生ビール
白ワインとお刺身、
そして、…。
#釧路 #末広 #天ぷら #さくら #釧路さくら #末広さくら #天ぷらさくら #蟹 #生ビール #白ワイン #お刺身
新政のNo.6 X-type 2021を頂きました。
No.6は初めて頂きましたが、6号酵母の独特な酸味を、これだけ濃密にかつ鮮やかに感じることができるのは圧巻です。甘味と酸味が合わさり、まるで白ワインのような飲み口の作品。凄まじい人気も納得がいく、大変美味しい日本酒でした!
ラ ヴォルペ
イタリアワインバー
5/13(土)18:30~パスタに仔羊の白ワイン煮込みのソースが仲間入り
自分用にメモ_φ(・_・
鶏にガーリックパウダー、オイスター、生姜、ナンプラーを揉み込んでおく。小海老は白ワインを振り、ニンニクと炒めて取り出す。小海老の汁気は後で煮込み時に鍋に戻す。タマネギ→鶏→トマト→煮込み
↓市販ルーを入れなくても既に美味しかった…スープカレーも挑戦したい。
今夜は潮干狩りの大量なお土産のあさりの白ワイン蒸し(まだまだある😇)青紫蘇おろしハンバーグ、油揚げとほうれん草のお味噌汁、豆腐サラダ
昼飯、シチリアマグロの中落ち瓶詰めとフレッシュトマトのパスタ! トマトをがっつり「焼いて」白ワイン飛ばしてアンチョビ溶きつつ茹で汁加えてツナ投入、シラスも加えて軽く詰め、最後は茹で上がり直前パスタを加えて煽って吸わせて。う・め・え!
阿佐ヶ谷スターロードのノーチラス、オープンしております。今日はピザと手打ちパスタの日。ピザをつまみながら白ワインなどいかがでしょう。微妙なお天気ですが心配はいりません。店内に入ればアラ不思議、なんと!濡れないんです。小降りの間に急いでご来店ください。ピザ生地捏ねながら待ってまーす
宝塚ホテルなう。
武庫川ビューである。
ランチは公演メニュー改め、パスタさんで、念願のホワピと白ワイン。
ほろ酔いでゆらゆら散策。
信じられない。ここにいるのは、ワシ?
さて、15:30から、阪急交通社さん貸切公演始まるよ。
お部屋を出よう。
昨日は結局3軒ハシゴ🍺🍶🍷
To. でビール2杯、ワイン1杯、日本酒2杯飲んで2軒目の空想コンプリートで白ワインのボトルを1本、二人で空けて、西院帰って来て焼鳥ささ家ん🐓で焼酎飲んで焼鳥食べてた🤣飲み過ぎ
シュタルンベルク湖畔のルートヴィヒ2世追悼礼拝堂を訪れる際に寄りたいのが、今年オープンしたStrandhotel Berg.
船着場横の湖畔のホテル・レストランなので、湖の風景を眺めながら食事が楽しめます。
この日は、大好きな川魚Saiblingの料理を白ワインとともに頂きました。
ずっと食べたかったぐじが
天ぷらであったのですかさずオーダー
見た目も味もとても良い
しかも290円とはありがたいね
(これは白ワインに合いそう)
@天ぷらとワイン小島
ついでにGW中の飲み。鹿肉を野菜と一緒に白ワインで煮込みますた。
赤ワインよりさっぱり、でもダシが超濃厚でうまうま(・∀・)
時間があったのでたこちゃんかにちゃんウインナー作ってピザにのせた。ロゼまつり。
昨日。。
知り合いの居酒屋さん行って
レモンサワー🍋
中ビール
小ビール
コロナビール
白ワイン×3杯量多め
二日酔いでは無いけど帰ってお腹すいた衝動でうどんとツナマヨおにぎり食べちゃったし😖
記憶はあるけど飲みすぎたから反省😂
昼飯。
白だしにトマトの種(グジュグジュの部分)と生姜・ニンニクのみじん切り加えて軽く煮詰めて氷水で伸ばしたつゆをかけたトマト冷やしそば。
と毎度のペペロンチーノ。
白ワインの量を倍量に増やしたらかなり酸味の効いた味になり良かった。
🍸5月の
今日は 💡
白ワインとマスカットのフルーティーでみずみずしい味わいに、レモンの酸味と炭酸で爽快感ある味わいが、パスタの後に爽やかさをもたらします🌱
バーテンダー 西野
池袋は約束の地"カナン"
帰ってきたウルトラ… カレーを久しぶりに飲みに昨夜行ってきました✨
白ワインビネガーとスバイスに漬け込んだゴロゴロ豚肉もライスも増量してもらいました🤭
金木犀の花の白ワインシロップ煮てめちゃいい香りで美味しいやん。たぶんみかん花も美味しいと思うし、シロップだけじゃなくて桂花陳酒的なお酒も作れると思うんよね。まぁみかんの収穫量を犠牲にするからないんやろけどな!
20230512の晩ご麺
宮城ヒイカと千葉そら豆のパスタ カラスミトッピング
北海道ホワイトアスパラ
パスタと一緒に茹でて、ディジョンマスタード ワインビネガー オリーブオイル 塩 マヨで作ったソースを少し温めたら分離したので少し冷して混ぜて復旧したやつをかけた
🥦🍅
両方🤤🤤🤤
白ワインで
【夕食】938kcal
*天ぷらとワイン居酒屋で色々
*焼鳥屋で色々
*白ワイン×2
*ハイボール
*芋焼酎お湯割×2
*日本酒嗜み程度
食事少なかったけどアルコールでカロリ稼いで1日分としてはちょうど良かったみたい👌
あすけんの女からは毎度お決まり飲み過ぎの指摘あり😗ゴメンナサイ。
EPのメインボーカルのRec終了。
非常に短い時間で
それぞれテイストが変わる5曲の
レコーディングを済ませて、
我ながら「ようやるなぁ」という気持ち。
疲れ果てて
近所の白ワインと魚料理をコンセプトとしたフレンチ(?)へ
晩ごはんは私が作りました。
唐揚げ、春キャベツと新玉ねぎのカレー粉炒め、父の作った胡瓜の古漬け、プチトマトと新玉ねぎのサラダ、後は写真にありませんが、昨日煮て置いた高野豆腐。
白ワイン久しぶりに飲みました。
美味しかったのですが、体に反応が…😅酷い浮腫とカイカイ…。
とんかつマンジェ@大阪府八尾市
南洲黒豚L とレホール(山わさび)とんかつをいただきました(^^)
〆は勿論シャンパンシャーベット(笑)
黒豚は脂の甘みが強くて美味しいし、レホールは山わさびの爽やかさがとてもお肉と合っていて美味しいんです(^^)
白ワインありがとうございましたm(__)m
@msahk_dog 私はめっちゃ簡単にオリーブオイル、白ワインビネガー、砂糖かはちみつ、塩胡椒、くるみ、レーズン入れ作ってるよ✨
ホテルとかで働いてた友達は上のレシピに砂糖とはちみつじゃなくてオリゴ糖と塩麹入れてるみたい👏🏻それにオレンジとかスパイス、ローズマリーも美味しいみたいだよ😊
今日の晩ご飯😋
☆豚肩ロースの白ワイン煮
☆そら豆ペペロンチーノ
新玉ねぎの甘いこと!
お砂糖をふりかけたくらい甘かったです!
圧力鍋にお任せで楽ちんでした💕
門扉の所にいたアマガエル。
明日は雨予報ですもんね。

















































