ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 スープ7 ランチ4 ステーキ3 寿司2 天ぷら2 2 カレー2 キムチ2 ボンゴレ2 スパゲッティ2 和食1 豚丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 串焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 粕汁1 酢豚1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 スパイスカレー1 バゲット1 パン1 ガーリックトースト1 パンケーキ1 モーニング1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン4 カポナータ2 フライパン2 とうじ1 もりもり1 らぁ麺1 アルパカ1 エスト1 グリーンアスパラ1 サクラ1 サルティンボッカ1 サンド1 シャルドネ1 スペイン料理1 チェリー1 チャンピオン1 ハヤシ1 パルコ1 ピザ屋1 塩胡椒1 海南鶏飯1 海老丸1 HACHI1 Nii1 SIX1 well1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/29 01:57現在

2023年5月7日 20:08 ナツミ
尾駮鮮魚団の鮃アヒージョ、ゆでたパスタに絡めるだけで恐るべき美味さ…白ワイン一本空いちゃう😆
2023年5月7日 20:08 とましーな 南半球
@anryu247 私はズボラ料理人なので、このガーリックバターと白ワインちょびっとで炒めるだけです😂 ガーリックトースト用に買ってるんですが余るのでw
2023年5月7日 20:01 monster_disorder_もんでぃす 江戸
魚料理 白ワイン サクラマスのポワレ、オランデーズソース、グリーンアスパラ添え
2023年5月7日 20:02 りりぴ
東北のワイン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 左の方が美味しい😋 白ワインが好きだけど小樽のが美味い
2023年5月7日 19:53 今日〜diet(生活習慣病対策)
夜:ラムステーキ、焼きキャベツ、キムチ、玉子ワカメスープ、残り物、白ワイン ラムサイコー❣️最近手に入れやすくなって嬉しい。マリネしたラムを焼いた旨味の残ったフライパンでキャベツを蒸し焼きしました😆美味しー。 今日は前夜祭💕白ワイン3杯飲んじゃった(ただの飲むための言い訳)てへへ😋
2023年5月7日 19:47 バーロック 東京都 八王子市
今日の夜ごはんは ⭐︎スパゲッティ・プタネスカ ⭐︎ちっさいサラダ スパゲッティはニンニク、ツナ、アンチョビ、オリーブ、ケッパーが入ったトマトスパゲッティです。 白ワイン飲みながら頂きました。 なかなか美味しく出来たかと😊
2023年5月7日 19:35 youki 愛知県知多半島
労働記念杯 サイコロステーキ🍖 サーモンクリームチーズ カツオのガーリックマヨ和え🐟 ミネラル感あるピノ・グリの白ワインで😙
2023年5月7日 19:33 yuka 関西
今夜はパスタ パンと白ワイン🍞🍴⑅*॰ॱ 連休楽しめましたか? 明日からいよいよ5月始動ですね 今日はゆっくり休んで また明日から٩(,,•ω•,,)و でも私は明日までおやすみ✨️
2023年5月7日 19:24 比古 - タブラマグヌーン Sasebo, Japan
は 「アオリイカのスパゲッティ🦑」 Nero di Seppia🍝 最近はスペアミントを合わせるのにハマってましてこれが超ウマイです✨ 白ワインは入れても美味しいし 入れなくても美味しいですね🤤
2023年5月7日 19:15 よんタン@スロ垢 高設定の隣
アサリの味噌汁予定だったけど 変更して適当なボンゴレパスタへ🍝 白ワイン無いから料理酒で代用() 唐辛子もなかった😂 ニンニク食べて明日の稼働頑張るぞ✊
2023年5月7日 19:13 斉藤 篤 神奈川県
まずはビール。 夕食は海南鶏飯、キャベツのスープ、白ワイン。食後にキウイ。 海南鶏飯は茹鶏とそのスープで炊いたご飯。香菜、きゅうり、トマト、キャベツを添えて。
2023年5月7日 19:12 Hirofumi Hida Tokyo
白ワインと和食
#和食  
2023年5月7日 18:42 悠騎@5/4 東5 ね17b 日本
グランクラスヒャッホー☺️ 一杯目は白ワインで行かせて頂きます。 洋食なので✨✨
#洋食  
2023年5月7日 18:38
連休最後の晩餐なので、お高いベーコン使って少し手間のかかるものを作って白ワインを飲みます。 ベーコンと新玉ねぎのスープ 小松菜のケークサレ風パンケーキ
2023年5月7日 18:34 タカサモイトチ
うおおおおおお寿司に合うのは??? 白ワイン!!!!!!! ……寿司もう食い終わっちゃったけど
#寿司  
2023年5月7日 18:28 ちょこみんと??
🌃きょうの晩ご飯🌃 豚丼🐷🍚 白ワイン煮切って玉ねぎと椎茸とダシダと味覇と麺つゆ入れてクタクタになるまでぐつぐつして豚肉入れてほぐして火が通ったら出来上がり!
2023年5月7日 18:26 しゃとる 東京都東村山市
てゆか昨晩ゎ『八坂のダイニング HACHI』でカールスバーグ 樽生1pint×2杯、ムール貝の白ワイン蒸し...続くホームの 『ピザか屋 Encuentro』でゎ 生ピール×3杯(?)、神奈川県産 スズキのカルパッチョ、ラムチョップを頂く...GWちぅゎ忙しいヲ仕事でガンバった自分へのささやかなご褒美を堪能ぢゃ♪
#ピザ  #HACHI  
2023年5月7日 17:30 りお? 関東
5皿目 ウルイとホタルイカの豆パスタ 白ワイン🍷 美味い。
2023年5月7日 17:05 SAYURI
肌寒いのでシチュー🫨 玉ねぎ、人参、じゃがいも、豚肉、ブロッコリー、乾燥させたマッシュルーム 味付けは、塩少々、出汁、白コショウ、北海道産バター、白ワイン🧈 コープの国産生乳のスキムミルク🐮
2023年5月7日 16:53 くろぇちゃん@5/7藤城リエ、5/20デリッシャス、5/21芸カ リヴィエール道頓堀 B1F
豚スペアリブのカレー、自家製玉ねぎアチャールを添えて。 豚スペアリブを月桂樹の葉と一緒に白ワインで煮込んで出しを取り、丁寧にアクを除いております。
2023年5月7日 16:44 oioioi
ピザとペペロンチーノと白ワイン
2023年5月7日 16:42 星崎連維@C102? ヴェネツィア共和国海外領秋葉原
上げ忘れてた。昼飯、サルデーニャあられパスタのフレーグラ! ニンニク香り出してあられ乾煎りして白ワイン飛ばし、ドライトマト・ズッキーニ・オリーブ・シラスと炊いて、後半例のシチリアマグロ中落ち瓶詰めツナを加えて。煮るとパサるかと思ったけどむしろしっとりでいい感じ。もりもり旨い!
2023年5月7日 15:13 hiro sauna
準富裕層なので、彼女に中国産アサリのボンゴレを振る舞う。 ニンニクを炒め、アサリに白ワインとバジル、オレガノを入れて蒸しあげる。茹で上がったパスタを合わせくるくるして乳化させる。 パスタに合わせるのはソムリエが厳選したサンタヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン(495円)、生産n(文字数
2023年5月7日 15:04 mkt
La cantinetta Otanukisan ラ・カンティネッタ オタヌキサン(人形町) お肉のセットを注文。 前菜のカポナータがめちゃくちゃ旨い。ブルーチーズのキッシュはたまらなく白ワインが欲しくなる。お肉は柔らかい。 ランチはパスタコースを注文している人が多い。
2023年5月7日 14:53 mkt
La cantinetta Otanukisan ラ・カンティネッタ オタヌキサン(人形町) 牛肉の炭火焼きタリアッテーレセットを注文。 前菜のカポナータがめちゃくちゃ旨い。ブルーチーズのキッシュもたまらない。白ワインが欲しくなる。肉は柔らかい。 ランチはパスタコースを注文している人が多い。
2023年5月7日 14:52 こちん
プチトマトとベルキューブのオリーブ和え、ブロッコリーの中華風、山盛りバターのマッシュポテト、夏野菜とチキンのトマトスープのチーズ焼き、めんたいバター釜玉うどん、気を失いほど美味しいカレイの縁側の缶詰、無限白ワイン
2023年5月7日 14:13 ほし氏 東北の果て
できた。椎茸とガーリックのパスタ。お酒はボタ•ミニのパック白ワイン。これもまた偉大なるパック酒文化であります
2023年5月7日 13:45 林 志行 hayashi_450 ? Tokyo ??
【松本駅】雨なので。予定変更して。パルコで、好日山荘。松本城。外だけチラ見。 とうじ蕎麦を食べようとしたが。観光客(誰。並びすぎてて。スタッフ不足なのか。だいぶ待つようなので。 地元のイタメシに。30年続く。白ワインごくごく。2杯。
2023年5月7日 12:53 喫茶結社 / テラニシ・シュウヘイ (パーラー喫茶結社)
今月の月替わりハヤシライスは 「ナスと白インゲン豆のトマト煮込みハヤシ」 です。 鶏肉とトマトのうまみをこれでもかと吸い込んだナスと白インゲン豆。隠し味の白ワインビネガーとカイエンヌペッパーがまた食欲を煽ってくるハヤシです。 、あいてます。 21時まで。 何卒よしなに
2023年5月7日 12:46 のぎざか
ランチ🍚 🇨🇱白ワイン ひと口、🇲🇷蒸し蛸、いわし天ぷら、京の小かぶ😋 赤飯180g.、粕汁(浮かし揚げ、豆腐、新玉ねぎ、人参、牛蒡) 1番小さな赤飯を買ったけど炭水化物の摂り過ぎだな😅 📷東京の街歩き・・・GINZA SIX🚶‍♂️中央区銀座
2023年5月7日 12:43 タダノ ケイ
今日のお昼はパスタ。 美味しいトマトをたくさん送ってもらったので、生トマトを贅沢に使ったパスタ。 白ワインが進むんだので、ありましたとさ♪
2023年5月7日 12:03 【特撰】ホヤイサム印 海辺
ROCK’ANDO六感堂 ︎︎︎︎︎︎★限定「初鰹アラビアータ」温 ★限定ちゃこメシ「ボローニャ風ドリア風丼」 辛うまイタリアン❣️アラビア~タ‼️めちゃ美味い❤鰹とスープが素晴らしくマッチ。平打ち麺がパスタのようでイイ🍝 毎回ちゃこメシがやばい美味さ❣️ お土産も忘れずに𐤔白ワインとあう🥂
2023年5月7日 11:54 珈琲に愛されたい男|大石楽|元コーヒー苦手な珈琲屋|34カ月以上朝コーヒーFBLIVEで淹れる人| Hakuba in Japan
GW最終日 雨の中 ワインマルシェに出店中 朝から モーニング白ワイン 無農薬栽培アスパラガスソテー チャンピオンステーキ&ソーセージ で頑張りますっ!
2023年5月7日 11:48 【特撰】ホヤイサム印 海辺
ROCK’ANDO六感堂 【今回のおつまみ】 ︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎鰹たたきタプナード ︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎酒盗じゃがバター 白ワインと一緒に楽しむ🥂✩.*˚ 料理を最後まで楽しむための必須アイテムも用意してテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎🎶💃🎶美味い🥂♥︎
2023年5月7日 11:19 チョッピー/面白メディア『ふらとぴ』運営者
夕飯。昨日の。上げ忘れてた。 ・チェリートマトパスタ定食 フライパンに多めにオリーブオイルを引いて、ニンニク・唐辛子を炒め、チェリートマト缶・白ワイン・ナンプラー・オレガノ・ローズマリー・シナモン・ナツメグ・パセリ・黒胡椒を加えて煮込み、それに茹でたパスタを加えました。 美味い😋
2023年5月7日 8:55 ?Nii公式?2/26より丹波黒鶏ラーメンブラッシュアップ✨✨ 東京都豊島区南大塚3-46-5
5/7(日)売り切れ次第終了🍜 ✨NEW✨ 🇮🇹トマト冷やしSOBA🇮🇹 トマトの白ワイン漬けのせ🍅 ⭐️薬膳スパイスカレー🍛 ⭐️鶏マヨネギ丼🍚 ⭐️丹波黒鶏らぁ麺、つけ麺🍜 ⭐️のどぐろとフグのらぁ麺、つけ麺🍜 丹波黒鶏🍜が4/7にブラッシュアップ らぁ麺Nii JR大塚駅 03-5924-6554 豊島区南大塚3-46-5
2023年5月7日 7:44 laluce 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲905-2
『豚肉のサルティンボッカ』 お庭のセージが元気なので、久しぶりにサルティンボッカを。 セージをお肉と生ハムでサンドしてソテーしたイタリア料理。 本当は仔牛肉を使うのですが、価格がだいぶ上がってしまうので、豚肉で。 ソースは白ワインとバター仕上げ。
2023年5月7日 7:32 FJまりこ(週末の弾丸トラベラー✈️5月予定:????) Tokyo, JAPAN
昨夜のディナー🍴予約してたOn 6.5へ。創作キムチ料理のお店。フライドキムチ、キムチ包み、バジルキムチ、アスパラガスの水キムチ…今まで食べたことのない味のオンパレード。白ワインとのペアリングもよかった✨お店の雰囲気も最高。お高めだけど行けてよかった。
2023年5月7日 6:41 かつき 薄暗い書庫かパイプオルガン演奏台
スーパー買い出し。すんごい久しぶりに白ワイン買った。料理に使うつもりだけど、少し飲んじゃお。ソアーヴェがお安くなっていたのだ。うぇーい😚 料理酒は日本酒もワインも、料理酒用、と銘打ってるものは買わない。塩入ってたりするし。10ドルちょいの飲んでまあまあ、のテーブルワインを買います
2023年5月7日 4:21 友海
これはおそらくきっとあまりにも不味い白ワインを残したら申し訳ないからって一気飲みしたせい
2023年5月7日 4:19 あじさい
今夜は飽きずに海老🦐パスタ🤭 白ワインが美味しい😋(これ大事💦🤣) 今夜は韓ドラ見れるかなぁ。。。 週末ゆっくりお過ごし下さい Shrimp pasta tonight! white wine goes well with pasta😋 Have a nice weekend✨✨
#パスタ  #well  
2023年5月6日 23:19 みー
20230506の  筍 ベーコン シメジ 水菜の塩味パスタ 大根サラダ もうちょい塩味濃いめにすれば良かった 白ワインと一緒に食べる 組合せは上手くいった 筍、特大タッパー✕2→1に 最近ちょっと消費が息切れ
2023年5月6日 23:11 ꕥ ꕥ
昨日は友達が朝8時から迎えに来て連れ出されて夜中まで遊んでたの巻!笑 ランチにスペイン料理屋さんにパエリア食べに行ったんだけど、スープも前菜もパエリアもアヒージョも美味しかった〜〜〜! アヒージョはオイルじゃなくて発酵鍋で、顔に出るくらい(たぶん)白ワインがドボドボだった😂
2023年5月6日 23:12 めし山(インド中心) 日本
@a_laugh_maker テイクアウトしてたお客さんが、カレーに白ワイン合いますよ!って言ってたから今度は白にしてみます😁
2023年5月6日 23:07 ネコさん?‍⬛? Tokyo
おゆはんはTrunk Cafe来ました😸 エストレジャードス(フライドポテト半熟玉子と生ハム乗せ) ルッコラのサラダ ムール貝と白貝の白ワイン蒸し 貝スープに浸していただいたバゲット お肉料理の盛り合わせ 自家製ブラジル風ソーセージ アフガニスタン風串焼き 塩豚とレンズ豆の煮込み ヒンナヒンナ(^ω^)
2023年5月6日 22:53 甘肉 東京 新宿区
新玉ねぎとレンズ豆、ベーコン、鶏肉の煮込み 厚手の鍋に潰したにんにく、刻んだベーコン入れて炒めて新玉ねぎ、トマトを大きく切って入れる。その上に鶏肉を乗せ、白ワイン半カップ入れて沸いたら蓋し弱火で15分煮る。塩、レンズ豆追加し15分煮る。塩胡椒で味を調整してトマトの皮を除去
2023年5月6日 22:47 Rie 九州の北部
鮭とジャガしめじの白ワイン蒸し。筍炒め煮。鯨ベーコン。惣菜 茄子天ぷらのピリ辛。 ホイル焼きに…と思いつつstaubでいいじゃんって今さら🤪醤油麹とすり胡麻、にんにくもたっぷり入れたマヨソースで。スーパーのピリ辛シリーズも温め直すと地味に美味いのだ。
2023年5月6日 22:35 手ぎつねの人(射影前) 工業都市
近所のピザ屋さんがリピーター限定でGW割引をしていたので購入。ワインは生協に置いてあった紙パックの白ワインを試しに飲んでみた。これアウトドアに良いんじゃないの?ガラス瓶みたいに割れないし重くないし、冷やしてあれば味的にはグラスにこだわらなくても良さそう。
2023年5月6日 22:03 盥〈tarai〉 板橋区
神保町〈海老丸ラーメン〉 ・元祖海老丸ラーメン ・鶏レバームース ・白ワイン(グラス) 15時頃でも10分くらい待ちました。 鶏レバームースがスパイシーで驚きの美味しさ! ラーメンも美味しかったー😆 また行きたい❣️
2023年5月6日 21:54 YSTよしかず⛩️?
今夜は冷蔵庫の整理飯🍴 じゃが芋 えのき 南瓜 茗荷 豚肉 じゃが芋をオリーブ油で揚げ焼きしたら、残りの具材を加えてクレージーソルトで下味つけ、白ワイン(料理用)とケチャップで味付けしたら最後に寿司酢を加えて完成😋 見た目以上に旨し‼️ 酢豚のイメージ🐷
#寿司  #酢豚  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ