みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ7 餃子2 オムライス2 ステーキ2 アクアパッツァ2 唐揚げ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 クラムチャウダー1 春巻き1 コロッケ1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 やわら2 ちびまる1 てんてこまい1 ともや1 やまふじ1 オリーブ1 クレソン1 コストコ1 トップ1 パスタ専門店1 パセリ1 フライパン1 ブルスケッタ1 プロバンス1 ポタージュ1 マドンナ1 レシピ1 ローズマリー1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
本日の夕飯ゎ💕
はぃ🙋
こちら~
オニオングラタンスープ~
アボカドのサラダ~
お肉屋さんのコロッケ~
三田牛のステーキ~
白ワインでござぃます❤️
これは最後の晩餐ですか?
ウマ過ぎてため息が出るわ。
・イタリアマンマ直伝"ラザーニャ"
・EU産サマートリュフ 兎の白ワインラグー 自家製パスタ"ニョッケッティ"
・青森県産 若鶏のコンフィ
・皮付き豚バラ肉の香草ロースト“コンフィ"
最近めっきり料理しなくなったけど、夏のBBQに備えて訓練。
アクアパッツァとサルサソース作成。
あまり量飲めないので、白ワインはサングリアにして飲みます。( °ڡ° )
無水で牛丼の具を作りましたよ😊
たっぷりの玉葱と牛薄切り肉に、砂糖、醤油、白ワインを入れてフタを閉め中弱火→蒸気が出たら弱火で数分→火を止め全体混ぜ余熱で味をなじませます😴
加熱しすぎないから玉葱の甘みが活きて食感よくお肉もやわらか〜☺️
🍴今夜のお夕飯🍴
①ベビーリーフとパプリカのチキンサラダ
②新たまの冷製ポタージュ
③和牛ロースのペッパーライス
サラダはお手頃だったパプリカをメイン✨
新たまポタージュはハマスタ近くで入ったお店のコピー💦
ペッパーライスもお出頃だった和牛肩ロースを白ワインと焼肉のタレで♪
白ワイン美味しいヤツは
ほんとスルスル入っちゃうよねぇ。
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎チーズとニンニクのスパゲッティ
⭐︎ちっさいサラダ
楽ちんですがなかなか美味しく出来たかと😊
美晴さん:「寿司」ん~、お寿司に合うお酒はぁ~…「白ワイン」!
まほろ:いや、そういうゲームじゃないし、「ん」がついちゃってるし。
※白ワインも富山市のやまふじぶどう園さんのものでした。めっちゃ最高です。
夫アジングあまり得意ではないらしく、アジング一筋のお義父さんに久しぶりにくっついて行ったら、夫だけ2匹釣れたみたい!!すごい✌️
これは本当の話なんですけど、赤ワインとお好み焼きは相性良い🤭
でも、アジと合わせるならお酒か白ワインでしたかね。( ゚∀゚):∵グハッ!!
週末パスタNo.311 生ハムとタケノコのパスタ
オリーブオイルとニンニクにタケノコと生ハムの旨味を白ワインと少量の醤油で伸ばしたソース。旨し。
暑いからざるうどんにした!煮物はあるし、餃子も焼いてサラダも作ったのでこれで十分なはず(^^)
茹で落花生とチーズをおともに冷えた白ワイン飲みながら の続き見るよー。
ナポリタン
クラムチャウダー
コールスローサラダ
退勤間際で
他人ミスの尻拭いにより脳死
「ママのナポリタン本当に美味しい!
お腹が破裂するまで永遠に食べたい!
スープもアサリいっぱい美味しい!」
ってちびまる君
かわえぇえ
もちもちほっぺも
白ワインで煮て食べたろか!
夜はアンチョビと春野菜のパスタ、やっぱり漬けておいたらっきょうとアレコレ作った🌈
作りながら飲んだのはギリシャの白ワインで美味かった🥂
夜はアンチョビと春野菜のパスタ、やっぱり漬けておいたらっきょうとアレコレを作った🌈
作りながら飲んだのは、安く手に入ったギリシャの白ワインで美味かった🥂
今晩は親父特製、鯵のアクアパッツァ🐟からの鯵のクリームパスタ🍝明日山場を迎える長男のために旬の鯵を活用したDHA豊富なメニューを拵えました🍽️今日も家族の美味しいを貰えて良かった🥳今宵の親父は白ワインが進みます🍾
追加で、殼つきアサリの白ワイン蒸しです。やっぱりダイモンさんの料理は美味しいな❗️
本仮屋ユイカさん オズワルド伊藤さん、 でもみていますよ〜👏、今週大豆ミートのナゲットにブルスケッタも作り魚肉ソーセージともやしのスープ白ワインも使い、大豆ミートの肉味噌、アップルバタージャム、
ファビオさんの料理教室でお勉強👨🍳
料理もワインも美味しかったのですが。。。それ以上に先生の人柄が素敵すぎて涙でた🥹白ワインのお土産まで頂いた🥰#ファビオ飯
妻オーダー
「白ワイン(シチリア)にあうタコ料理」
タコの唐揚げ以外って言われたのでタイムとローズマリーとニンニクの香味オイルぶっかけてフルーフドセルかけただけのやつですが無事白ワインガブ飲みしてるので美味しいと言うこととします
👨🍳おまたせしました(ギョ)
こちら鮭と青梗菜のクリームシチューになります✨
鮭に白ワイン🍾なんてシャレたもんは無かったんで普通に料理酒で蒸し焼き🔥にしたらいい感じで、うん!OC!
基本的に作りすぎるんで余ったルーは明日の夜のパスタ🍝にかけるわよ💕💕💕
2ヶ月ぶりぐらいにお酒飲んでる🥰
やっぱ白ワインは美味しいな〜!
GW DINNER 🍝
二卓にて開催中です✨
スパークリング、赤、白ワインが飲み放題🍷
魚介パスタ付き😋
エントリー3500円で50000点と、ゆっくりプレイできます🌟
レイトレジストは21時頃⏰
皆様のご来店をお待ちしております♪
頂き物のワイン。
何の気なしに開けて、ウマイじゃんて調べたら、スゲ良いやつ😰
鯛の白ワイン蒸しと、牛テールの煮込み(テールスープの具)で頂きます♪
メサウマ
ジェノベーゼナポレターナ
ジェノベーゼだけど、緑じゃないんよ?
こんがり焼いた鶏肉に新玉ねぎを加えてジャム状になるまで煮込む料理
水分は白ワイン少しだけ、新玉ねぎの持つ水分で3時間煮込みます。
玉ねぎの酵素で鶏肉がほろほろになります!
意外とプロの技の塊ですよ?
金曜日の
蟹の身、マッシュルーム&ケッパーのトマトソース・トルティリオーニ
トマト、茹で海老、ビーツルート&クレソン
白ワイン
ボヤけたソースの味がケッパーで美味しく整いました🙌🏻💕
熱々の鶏胸肉の唐揚げに自家製タルタルソースで優勝🏆
タルタルソースにはパセリたっぷり!
お酢の代わりに白ワインビネガーを入れるとまろやかになるよ♪
開けて時間が経ってしまい、そのままでは美味しくない白ワインでカクテルを創りました。マスカットリキュールとシロックウォッカ、ディルをスマッシュして白ワインと合わせます。トップにディルの葉とカモミールで香り豊かに。少しのソーダで更に爽やかにしても美味しい。
本日もオープンしてます。
洋服イカ飯🦑🦑
米、もち米、トマトピュレ、塩、胡椒をヤリイカ煮詰めて、コンソメスープ、白ワイン、赤パプリカ、ピーマン、玉ねぎに具を詰めたイカを入れて弱火で40分火を通しました。
を考えながら、オムライスを食べる前に白ワイン飲みながら、YouTubeで競馬の動画みる休日が
クッッッッッッソ最高ぉぉぉおおおぉぉおおおおお!!!!!!うぉぉおおオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
見つけました!
観光地からは少し遠いけど、パレルモで行くべきシーフードのお店Osteria Mercede🇮🇹
ムール貝をトマトスープで煮込んだ料理が、ブリュッセルで食べた白ワイン蒸しを超えてめちゃくちゃ美味しかったです!久しぶりに30個ぐらいのムール貝を食べ切って満足しきりました、、…
フォロワーさん達で興味ある人居るか謎なんですが、高級ワインなんて飲み尽くしてるお金持ちのお客様がどハマりしてる¥1200の白ワイン『マドンナ』まじで美味しいから飲んで...ほぼジュースってくらい甘口なドイツワイン。
BBQとかに持って行くとめっちゃ喜ばれる🫶✨
ドイツの白ワインとしいたけのクリームパスタ
マルコさん(@kyo_nanitabeyoo )のレシピを参考に
しいたけの旨みのきいたクリームとキリッとしつつコクもある白ワインが相性抜群!
ドイツのワインも良いなあ…
本日の さんは、町田本店❗
煮込み(豆腐のみ)、🍆餅、ホタルイカ、餃子😋
日本酒&白ワインを合わせました💕
開店から30分位で満席に近い程の賑わい。やっぱり凄い。
店員さんは、てんてこまい💦
ローヴドプロヴァンスはすっきりした白ワインとか軽めのロゼと合わせるのがオススメのチーズです。
欲しい方、メッセージください。一定人数に達しましたらお取り寄せしたいと思いますのでぜひぜひ周りの方にもお声掛けくださいね。
待ち合わせ時間まで暇だからおつまみ作ってた。アンチョビのこりに粉チーズ、唐辛子、ホットソース、あとはラム肉ステーキの脂をちょいかけ。白ワインにめちゃ合う。
創作料理と京野菜とワイン 縁と縁
▪️太陽の恵みを受けた季節野菜のバーニャ・カウダ
〜白味噌仕立ての自家製アンチョビソース
▪️鴨肉のやわらかロース 〜柚子胡椒 添〜
▪️京志場商店さんの生麩田楽3種
▪️海老と京野菜の春巻き
〜イタリア産 白ワイン塩〜
京都府京都市中京区
今日はラタトゥーユと白ワイン🍻🍻
今月末に行く南仏に想いを馳せて、プロバンス料理✨
白ワインはコストコで一番好きなワイン、1300円とは思えない味わい😋
ランチ🍚
お気に入りの🇨🇱白ワイン ひと口
木綿豆腐半丁冷奴+お酢、ブロッコリー、黒舞茸😋
豚肉しゃぶしゃぶ+新たまねぎ+三つ葉😋
📷東京の街歩き・・・ジーンズ🚶♂️杉並区阿佐谷南
宮城県美術館に出かけたほど好きな佐藤忠良の作品です
昼ごはん
オープンオムライス のような
鶏腿肉と玉葱と微塵大蒜を炒めて ケチャップ 白ワイン少々 ご飯入れて トマトジュース少々 炒めて皿に取って
一旦火を止めて そのままフライパンに牛乳と粉チーズ少々 卵を割り落として混ぜながら弱火 とろとろのスクランブルエッグ状にして上に乗せて
潮干狩りでとってきたアサリがちょっと余ったのでお昼にペスカトーレ作った(๑˃̵ᴗ˂̵)
白ワイン買い忘れて料理酒で代用したけど全く気づかれなかった😅
【vol.16=5月6日(土)】
・
・
• #白ワインデカンタ500ml
このハンバーグが653、サラダが163キロカロリーで、プラス白ワイン…。10キロ以上ウォーキングしないと消費できないと思うと悲しくなる、の巻。
ハンニバル(ドラマ)でも肉の味を整えるのに延々と牡蠣と白ワイン摂取させるシーンあったし、食べるものでアレの味が変わるって話もあるから、撮影にかこつけてコレばっかり食べてさせて(もしくは食べさせられて)テイスティングする推しCPがいても良いと思うわけ。どっちがどっちでも良い。おいしい。
















































