ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ11 スープ6 ピザ3 ハンバーグ3 シーフードカレー2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 天丼1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 ドライカレー1 マッシュポテト1 ナポリタン1 スパイスカレー1 スコーン1 ラーンゴシュ1 パン1 アイス1 コーヒー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 オリーブ2 フライパン2 おやじ1 お料理1 なみなみ1 はま寿司1 アルザス1 カジュアルイタリアン1 クワトロ1 コルマール1 サボテン1 シードル1 ストラスブール1 ネーブル1 バルサ1 レシピ1 ローリエ1 共和国1 味さい1 沖縄そば屋1 SARA1 alla1 bianco1 par1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/29 00:27現在

2023年5月9日 4:20 UK 神奈川と東京の狭間
Amazon見てみたけど、どれもハズレなく全部美味しい。 コスパって言葉は好みじゃないけど、コスパは最高です! 今日白ワインかなー?って悩んだらニュージーSBでいってみましょう。
2023年5月9日 2:08 おみそちゃん
ストラスブール、コルマール。アルザスワインの旅に出かけて来た!美味しい白ワインを飲んで飲んで街巡りして買ったワインをホテルでも飲む🍷観光ボートやワイン畑バス巡りがあるのを現地で知った。満席で乗れなかった🥺無計画な旅だったけど初めてのフランス旅行は天気も良くて最高だったー!
2023年5月9日 2:00 HN??? Portsmouth, England
夕食で出たPeppered Smoked Mackerel(燻製の胡椒サバ?) が美味しかった😋!!ビール🍺や白ワインに合う感じでした。ハニーマスタードつけたら美味しさ爆増しそう...パッケージ見当たらずメーカーかわからないからとりあえずtescoの貼っとく。イギリスでも美味しいものあった。
2023年5月9日 1:29 【公式】すまいのチェンジ千歳船橋店 東京 世田谷区桜丘2-29-14
ひっそりツイート🫡 今日は千歳船橋の「鳥膳」さんで 焼き鳥と白ワインを楽しみました めちゃ美味しかったです✨ ぜひ千歳船橋で飲む際は 行ってみて下さい👊 ではおやすみなさい💤
2023年5月9日 0:51 けいじん
カールジットマンのラインヘッセン アウスレーゼ 安いけど白桃の香りが引き立つ美味しい甘い白ワイン シュバルツカッツ好きな人は一度飲んでみて!
2023年5月9日 0:13 ナーバス?@シンフォニア8周ノルマ
実家からもらってきたスモークサーモンでクリームパスタに初挑戦🤤 うめぇ〜✨ これのために白ワイン買って良かった!
2023年5月8日 23:36 haruka
絶品料理と白ワインが最高でした、、、
2023年5月8日 23:23 颯鎚(ハヤテ) ??
ハンバーグ作りました 市販の生ハンバーグ焼いてハンバーグ焼いたあとのフライパン白ワイン、牛乳、バターを入れて煮詰めてチーズ、小麦粉、黒胡椒入れて混ぜて作ったソースをハンバーグにかければ完成、ご飯との相性ピッタリで美味しかったうまぁ〜
2023年5月8日 23:22 風丸。@吟風疾風 杜王町
今日の夕飯! 厚切り豚ロースをブライン液に1日漬けて白ワインで蒸焼きして先日作ったシャリアピン風ソースで食べました😋 シーフードカレーに豚肉玉ねぎ人参ルーを足したけど、これは明日の朝から食べます 色々端折ってるけど何故か今日は結構頑張った(゚ω゚)w
2023年5月8日 23:06 Kanta02 宮城県
今日の夕飯・イカスミパスタセット 昨日イカの煮物作る際イカスミ袋を外して取ってたから🧄🧅を炒めてイカスミと白ワインを加え、生臭みを飛ばしてからケチャップと🍅ジュースを入れて煮詰めて作ったソースにパスタを絡めて(*´︶`*)👏🎉 家じゃ滅多に作らないから「少し味見」と母に半分取られた🥴
2023年5月8日 22:46 山下 脂
このピザはローマ風!クリスピーでカリカリなのが特徴らしいよ! 今夜はアカデミックに白ワイン飲んでますわ。 あと生ハムと謎の木の棒もいってますわ。
#ピザ  
2023年5月8日 22:37 水の奏で〜Always rising after a fall 愛知県名古屋市
本日の夕ごはん。新瑞橋にあるカジュアルイタリアンの店、もふもふにて、オリジナリティのある料理をいただきました。 1380円で赤白ワイン無制限の飲み放題。セルフで蛇口から注ぎます。
2023年5月8日 21:12 阿部かなこ 麹料理研究家
GW中の外食で胃が疲れていたので、恒例の野菜たっぷりのスープ。あまり物の野菜をこれでもかといれ、白ワイン少しと玉ねぎ麹を大さじ2〜3ほど入れたら完成! タンパク質と食物繊維も取れるように鶏肉としめじも入れました✨主人用にあさりととうもろこしのピラフをフライパンでささっと。
2023年5月8日 21:06 ふらふら高槻グルメ ※(基本的に)記載金額は訪問時の税込価格です。
La・SARA 白ワイン 500 スープ 580 クワトロ・フォルマッジョ 1,580 高槻センター街にある、ピッツァと野菜のバル。窯焼きかつ食感の美味しいピザが味わえる。今回は春キャベツのスープと、シロップをかけて頂くおすすめな4種チーズのピザ。 今回メニュー:★★★★ お店おすすめ度:★★★★
2023年5月8日 20:34 のうてんパイラー?料理が趣味になりつつある、釣り好き、鳥好き、ゲーム実況者、弱小投資家。 千日ツイート行を終えたツイッター阿闍梨
今日のお料理はこちら。 ホタテの白ワインクリームソース 最初からスキレットで調理したら、ホワイトソースがなみなみで、かき混ぜにくかった。 ので、別の鍋で調理して最後にスキレットで合わせる方が良さそう。 分量が少なければ大丈夫。 白ワインが入ると酸味が出るのね。🍾
2023年5月8日 20:13 わんはうす@HAORI 東京のおうち
デミグラスソース作りに欠かせない赤ワインが無い事に気づいて 仕方ないから旦那の白ワインとザクロの美酢で代用してデミグラスソース作ったらサラサラ系になっちゃったけどめちゃくちゃフルーティで爆美味いハンバーグ出来た🥺💕
2023年5月8日 20:08 マッパ ネオサイタマ
途中まで前回と同じく作ってて、 「ニンニクとローリエと白ワイン足してみよう」 と思ったのだけど、 なんか昼飯の海老の殻が余ってたので 勿体無い精神で出汁をとる & 胡椒入れすぎる ↓ 牛乳とコンソメで調整 でこうなり申した。 パンに合いそう。 パスタやリゾットにしてもいい。
2023年5月8日 20:04 Yuko⭐️ 日本 東京
思いつき創作料理🐒🙈🙊 ★舌平目のムニエル🐟 人参、ネーブル、煮りんごとともに ★マカロニサラダ ★ドライカレーとマッシュポテトのチーズ焼き(リメイク) ★白ワイン 白身魚とオレンジは合うからいける?と突然思いつき、チャレンジしてみました🤣 美味しかったです😋
2023年5月8日 19:48 兄ガチャさん(Thuℹ︎-Green)
今日はアクアパッツァを作ったと言うんだね。 白ワインがなかったので料理酒を使ったと言うんだね。
2023年5月8日 19:31 sergeantHara 神奈川県
です🍺 肉豆腐鍋🫕 ブロッコリーのツナ玉子サラダ オクラのお浸し など 白ワイン🍾 ありがとうイタリア共和国🇮🇹😊 かんぱーい🍻!
2023年5月8日 19:29 earth wind & 三宅島 東京 三宅村
久しぶりにリターノで友達とGWお疲れdinner🍽️ 島食材と自家製野菜をふんだんに使った 島料理を堪能できました☺️ セルバチコ最高🌿 ハイネケンに合うわ〜🍺 最後は微発泡白ワイン🍾で締め。 美味しかった〜😋        
2023年5月8日 18:53 ゆきのこ@奥びわ湖健康マラソン5/21 日本 京都
鯛の白子 鮎塩焼き  鰻白焼き 河豚唐揚げ🐡  白ワインで🍷🍷
2023年5月8日 17:46 家呑み居酒屋 青森県弘前市稔町7-3
🏮家呑み居酒屋🏮 最近は午前2時台に起きているため、酒呑神(妻)のおつまみ画像を撮っても寝落ちする日々💤 早めに〆のパスタを作ってもらいました🍝 『トマトと大葉の冷製パスタ🍅』 途中味変で白ワインビネガーちょろっとかけるのも有りです😋 今宵も酔い夜を🍶♫
2023年5月8日 17:32 てや@次回発送9日
大人の嗜みとして赤ワインを飲めるようになりたいけど、飲みやすくて美味しいのってある?白ワインなら2本空けます(真顔)
2023年5月8日 16:42 aruerue
@nao98059321 生タコ💕👀 美味しいですよね〜💕(๑º﹃º​๑)ジュルリ 飲めないけど白ワイン飲みたくなっちゃいますね✨🍷 飲めないけど、、、😂
2023年5月8日 15:32 ???? ℕ??????? San Francisco, CA
あまりに旨いので2日連続でたべちゃったし、野菜がすごい速度で無くなっていく。材料は書いていいよね… にんにく/オリーブオイル/白ワインビネガー/バルサミコ酢/塩 材料見てえー?とおもったけどほんとおいしいよ お肉の付け合せとかにもよいよ
2023年5月8日 14:42 雷鳥
猟亭雷鳥お昼美味しいのん 圧力鍋で作った鶏スープ。 鶏の骨からダシが出て優しい味。 焼きそばも作ったん。 昼から白ワインで始めてますん。 GWは終わらない。
2023年5月8日 14:33 しげやん
大人気の沖縄そば屋で 白ワインだけ シバく人😂😂😂
2023年5月8日 14:25 おーるにゃ工房 (ケモナーなネコのルクス)
時短ってほどでもないけど 昨夜ちょっと仕事の都合で買い物に行けなかったので、家に残っていた食材でじゃじゃっと作った料理 ベーコンと野菜の     コンソメ煮 ベーコンやウインナー、野菜を入れてバターで炒めて白ワインとチキンコンソメで煮るだけ👍️
2023年5月8日 13:52 ぴのここ 日本 東京
白ワインとラーンゴシュなる美味しいものを食べてしまい、いい気分でございます😊 (ラーンゴシュ実物は、スマホを出せずに食べてしまったのでお写真無し😁)
2023年5月8日 13:46 みきこ 浪速のキタの方
そして本日のメインイベント‼️ 阪神大ワイン祭‼️🍷 まずは腹拵えに、ハチミツピザと白ワイン❗️ 柴漬タルタルソース唐揚げとオレンジワイン‼️ この唐揚げナートゥの味がする❗️(笑) 柴漬タルタルがサクサクして美味しい‼️😆
2023年5月8日 13:05 HIRO☆?YOU?モー(ΘωΘ)
お休みランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸٩( *'ω' *)و ランチセット- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 前菜&ソフトドリンク2杯 サーモンとほうれん草のクリームパスタ🍝 白ワイン🍷 ソフトドリンク2杯もいらんのは言うまでもない🥷 チャレ終わるかな💦今週もよろしく🥷🐮モー
2023年5月8日 12:14 お菓子教室 ルーナ・キッチン@東京葛飾 東京都葛飾区
ルーナ講師と中の人、 GW中にいろいろと食べ歩き🍴 その中で最後に行った 地元のパスタ料理店🍝 そのお店の「マスのサラダ🐟」がコチラ 脂ののったマスが美味💕 白ワイン🥂とともに頂きました😋 また少ししたら、 訪問したいと思います🍃
2023年5月8日 12:05 大好きイタリア?? Campania, Italy
ちょいワルおやじ 再び登場‼️ Fusilli alla puttanesca 娼婦のパスタ Scaloppine al vino bianco スカロッピーネ白ワイン仕立て
2023年5月8日 9:53 Petty Booka 日本 東京
堪能! 4月30日(日) レモンサワー(レモンサワー姐さんと呼ばれる)→牛イチボ串→レモンサワー→レモンサワー→スパイスカレー→コーヒー→ゲリラミニライブ→ダークラム→白ワイン→レモンサワー→レモンサワー→天丼→ホットタルゴナコーヒー→レモンサワー…
2023年5月8日 2:19 ふるふる|移住民@長泉町??‍?
お土産について調べていたら、以前はワインが人気だったが最近はチーズやバターも良いらしい🧀🍷 確かにワインは最近は美味しいの日本でも安く手に入るからなあ🙄 そして地元の白ワイン以外のワイン選定は土鍋マターなので、私は実は赤は全然わからない。 滞在中は、スーパーでいい感じのマダムが
2023年5月8日 2:09 マインクラフト犬
白ワイン美味しいんだけど寝過ぎで頭痛い…
2023年5月8日 0:52 もってけ!断罪福???@魔法使いと黒猫のウィズ10周年! クエス=アリアス
@dango_3k 本当だ(;´・ω・`) ってーかたこ焼きに白ワインってミスター味っ子で見た事あるけど本当にあったのか(;´・ω・`)
2023年5月7日 23:16 椿 蒼音
GW最終日に最高の🪅パティ⤴︎⤴︎🪅 焼き立てピザにスコーン 、白ワインにシードルここはほんとに個人邸か〜????おしゃの国で沢山はしゃいで癒されてきた🥰全部美味しくって部屋も家主も可愛くって楽しかったよ〜!! お邪魔しました!スコーン 美味しすぎるからまた作って!笑+
2023年5月7日 23:04 gonpiro? Oporto, Portugal
日曜日のランチはPERUの野菜煮込みでした。ポルトガル料理レシピではパプリカだったのをきゃべつに変えて作ってみたのですが、想像以上に簡単で美味しくできたので我が家の定番にしようと思います❗白ワインとウスターソースと野菜の水分で肉を煮るので、煮汁も特別美味しい😍。
2023年5月7日 22:12 ねがおぷ@南米行きたい 恵比寿
今回のチリ土産 ・赤ワイン3本 ・白ワイン2本(一本はすでに冷蔵庫) ・ピスコサワー1本 ・ツアーでもらったワイングラス2つ ・ハーブティー ・スタバマグ ・缶詰2つ ・調味料2種 ・配り用お菓子とインスタントスープ ・栓抜きとサボテンの置物
2023年5月7日 22:07 風丸。@吟風疾風 杜王町
今日の夕飯! シーフードカレー、新玉ねぎとレタスちぎっただけのサラダ 冷凍シーフードミックス(イカエビ)は塩水(約5%)に漬けて解凍して、白ワインで蒸し煮して最後に投入しました マッシュルーム買ったのにアサリを買い忘れたのが残念_(:3」∠)_
2023年5月7日 21:55 うまいさかなや 高知
本日のメインは豚肩ロース肉の白ワイン漬け焼きです おしゃれなお皿がなかったので、はま寿司の金の皿に盛り付けました 付け合わせ三種は茄子の揚げ浸し、焼肉のタレ焼き、行者にんにくの醤油漬け スープは多分菜花と卵のお味噌汁 小鉢には多分菜花のふりかけをご用意しました ごゆっくりお楽しみくだ
2023年5月7日 21:46 りゅうちゅん アジア
札幌。うまし ホッケの刺身なんて珍しい。 淡白な味わいなので、辛口の白ワインがよく合う。
#刺身  
2023年5月7日 21:38 結城明日奈?@月沢ひなみ
ワゴン販売にて白ワイン(持ち帰り用)とバニラアイス追加でーす
2023年5月7日 21:27 たう 日本
サーモンのトマトチーズ焼きと白ワインでほろ酔いなってから手作りラーメンpart7🎵サーモン皮までトマトの味しっかりしみてて付け合わせのブロッコリーと共に白ワインすすむラーメンは麺硬柔らかチャーシューしゃきしゃきネギそれぞれ食感と味さいこ✨スープのかすかなにんにくも絶妙で過去1うま🤭💕
2023年5月7日 21:13 駄洒落おじさん 日本 東京
【GW2023】連休最終日の昼食🍽ナポリタンを食べたくなって〜 を使って、オリジナルナポリタンを作りました🍝いわゆるナポリタンとは似ても似つかないナポリタン風パスタに仕上がりました😅たまらず、白ワインとともに昼飲みしちゃいました🥳
2023年5月7日 20:47 マダガスカる
●ハンバーグ🤠ソース ・醤油 みりん 赤ワイン バター ・ニンニク おろし新玉ねぎ 粒黒胡椒 マデイラワイン グラスドビアン缶 バター ●パスタソース🍝 ハインツフュメドポワソン缶 モンテベッロトマト缶 白ワイン OLVオイル ニンニク ソフリット オレガノ 黒オリーブ 塩
2023年5月7日 20:21 tosi坊 熱海秘宝館
それでは潮干狩りパスタは白ワインで GW終了! 早く寝ますw
2023年5月7日 20:08 ナツミ
尾駮鮮魚団の鮃アヒージョ、ゆでたパスタに絡めるだけで恐るべき美味さ…白ワイン一本空いちゃう😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ