みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 天ぷら3 ランチ3 ラーメン2 スープ2 ステーキ2 バーベキュー2 パン2 寿司1 刺身1 おでん1 おばんざい1 もつ鍋1 親子丼1 とんかつ1 そば1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ジビエ1 串焼き1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 バゲット1 スフレ1 抹茶1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 しゅん1 はらへった1 わたなべ1 アルコ1 オイスターバー1 オリーブ1 カルディ1 ココット1 スペイン料理1 ティファニー1 ドミー1 パン屋さん1 フランク1 マリアージュ1 メキシコ料理1 レシピ1 ローリエ1 ワインバー1 共和国1 向日葵1 肉寿司1 KAKA1 SABAR1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/29 06:19現在
@po__lii 普通に美味しい
白ワインもおすすめ
です🍺
鯵づくし(刺身、タタキ、昆布茶〆)
野菜かき揚げ
大根の甘酢漬
ほか残り物など
かき揚げはスーパーのお惣菜😋
白ワイン🍾
SB
ありがとうフランス共和国🇫🇷😊
乾杯🍻!
今夜の家呑み。昼から煮込んでおでん🍢 本番は明日。おでんで白ワインにしようかと思ったけど餃子も少し食べたくなって🍺からスタート 🍺😋
·雑穀玄米ごはん
·ベジミンチ麻婆豆腐
·山芋ステーキ
·若竹煮他
白ワインで乾杯
抹茶スフレは
娘さんが焼いてくれたそう
季節にピッタリ
In My Life/わたなべゆう👇
稲るりで食べてから1時間も経ってないけど
ニトリを見て回ってたら小腹が空いたので
みんなのグリルで
ボリュームたっぷり!チキンステーキ240gと白ワイン
ニトリ同様お値段以上👍
ラ ヴォルペ
イタリアワインバー
5/5(金)19:00~
そら豆ペーストと自家製パンチェッタのパスタ
白ワインがすすむくん🍷
前からpさんと約束していたスペイン料理やさんへ...!🇪🇸🥘
お料理と白ワイン相性がばっちりでスイスイ飲んでいたら、しっかり酔っ払ってフラフラに。笑
親切な店員さんがお水持ってきてくれて嬉し恥ずかしいでした🙇🏻♀️
酔っ払っちゃってるのも可愛いよって褒めてくれるpさん優しい🥲💕
そして「サーモンと海老のトマトクリームパスタ」が登場。写真はまた後日。
そしてそして、UPできてなかった「豚ひき肉と空豆のパスタ」はこんな感じー!白ワインベースのソースだよ。
今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
風が強くて、上に乗せた海苔が速攻で1/3くらい飛んでいったけど、屋上で食べた明太子クリームパスタは最高でした🤤休日らしくノンアルの白ワインも一緒に🥂
以前はニンニクオリーブ油にだし醤油と野菜をしてたけど…今は醤油と白だしと白ワインに進化した🍝酒やワインは入れると苦くなるハズレもあるけど、これは香りが良くて圧倒的に当たりだった…👍🥹✨✨出来上がりにぷわーんと香ると美味しいよね…
今日は、25年前に結婚式を挙げたレストランでコースランチ♪お飲み物が料理に合わせてペアリング7000円…って、普通なの?食前酒のシャンパン🥂だけで、かなりお酒回ってるけど…💦白ワインも美味♪
美味しい白ワインが飲みたい
厚岸コンキリエ、オイスターバール・ピトレスク。厚岸オータイト牛と牡蠣のミラノ風パスタ。牡蠣の白ワイン蒸し。( ゚Д゚)ウマーに決まってます。これだけ贅沢しても0.6諭吉行かない。都内だったらとんでもないですよ。もうこれで厚岸に悔いは無し。
暑くなって来ましたね‼️ リカーオフ吉祥寺店です😆
GWも元気に営業中です‼️
本日は暑い日に冷やして飲むのにピッタリな日本の白ワインをおすすめしております😎
特に甘口はしつこくなく飲みやすく、辛口も爽やかさっぱりでお庭バーベキューにももってこいです😆
是非見に来て下さい✨
生海苔ボンゴレ。
OKストアで買った生海苔は、1回分ずつパックになっているのが良かった。
あさりを白ワインで蒸し、
茹で汁、昆布だし(昆布茶でもいいかも)バタ、
パルミジャーノを削り、
生海苔、パスタを混ぜ混ぜ。
仕上げに牡蠣醤油。オイル。
本日、10時からお店オープン。
近所のパン屋さん🥐ブルクさんのパン少しあります。是非、珈琲とお酒のお供にどうぞ。ロングフランク×3本あります。
白ワインと水出し珈琲にあいます。
トルコ料理「チュルブル」
ガーリックは苦手なのでなしで。
自家製酵母平焼きパンとともに。
すっきり軽口の白ワイン、スパークリングワインに合わせたい感じかな。
好きな味と食感!ビジュアルもいいし、また作ろう。
3年振りの再会!随分前の元同僚達は元気で変わらず、話は尽きないね〜鰯の原始焼き美味しかったなぁ~2軒目はこのメンバーで以前来たことがあって、白ワインと鶏肉のココット鍋料理を堪能。ゆったりと食と会話を楽しんだ豊かな時間だった。最高の夜!
と㐂 亀戸
◯注文した料理
おまかせ一品
(鯛とアサリの白ワイン蒸し)
煮込み 390
ご馳走様でした。
@KorOrin_Dongu カクテル🍸美味しい
ワイン苦手ならドイツの白ワインオススメよ甘い
これはティファニーブルーってオリジナルカクテル
どうもこんばんは。 してゲームしたら誕生日が終わる人です。毎年、誕生日は何かしら料理するのを決めてるけど
今年は…
白ワインと海塩と向日葵オイルで
ソテーしたメカジキです。
ご査収ください🙇♀️✨
えぐみと青臭さなくすため、
爪楊枝で血管抉りました💪😊✨
アッ-------!!!!♂😂😂😂😂
今日のランチはSABARA-というサバ味噌ラー油を使ってパスタ🍝作りました😄✨️味噌の甘さとラー油のちょい辛がマッチしてました😋🍴🎵
カルディのレッドウッドの白ワインにも合います😊
メキシコ料理の後はプロレス談義!
店主プロレス好きで話題が尽きない⁽来ていたお客さんもプロレス好きで猪木さんやUWFやらを白ワイン飲みながら語り尽くす
⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高
今日は天橋立の方へ
海鮮を食べる目的で行ってました〜🚗
(*≡3≡)
白ワインソフト,とんかつ
美味しかったな〜😋
(目的の海鮮を食べれていないのは気のせいです🤫🙄)
これで飲んでて、白ワインに合うパスタを頼んだら…
今日の晩ごはん🍝🍷🍴⑅*॰ॱ
明太子といかのパスタ
さつまいもとベーコンのグラタン ドフィノワ
サラダ
お供は白ワイン
明太子の飯テロが多すぎて…
(๑꒪▿꒪)✨𐤔𐤔
グラタン・ドフィノワはTetoraさんに感謝(*´︶`*)♡Thanks!
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アルコとグーグルオススメの
アズレージョなレストランでランチ🍽️
ポルトガルな料理
白ワインハーフ、スープ、サラダ、
ダックライス
量は多いものの素朴なお味
数年前の€キャッシュでゴチに
すでに帰路です 写真の他中トロと鯛のお造りとタラの芽とホタテの天ぷらと牛カルビと茶そばに大吟醸酒×2と白ワイン…などでした 九時に帰る予定が少しオーバーしました☺️
以下個人的感想。
・米に合わせるには塩気が弱いが、塩気強くすると玉ねぎの甘みも消えそう。
・なのでスープだけでも良さげ。
・トロミがつかないな、と思ったら海外レシピでは小麦粉ひと匙入れてる。なるほど。
・その他にニンニク、ローリエ、オレガノ、白ワインも入れてる。
・また作りたいな。
昨夜は出かけてて できなかったので 今夜 スコアレスドロー勝ち点①の祝杯を🥂
夕食は親子丼セット❣️
オペレーターっていうカクテルで 白ワインのジンジャーエール割り🍷
A福島戦
スコアレスドロー 勝ち点①
ゆーーーしょーーー🥂
かんぱーい🥂
今日はTomokoさんのお友達の南インド料理のお店でTomokoさんの壮行会です✨
Tomokoさん @lovepikagoro
KAKAちゃん @kaka320320
せんのすけさん @sennosuke0824
Yukさん @Yuk36832
Tomokoさんが持ってきてくれた白ワインでほろ酔いです。
みんなで楽しいお話ありがとうございます🙏
本当は白ワインなんだけど、今白はないので、さくらんぼロゼで!赤は肉料理の時にとっておきたくてね。
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎春菊とイカとタコのスパゲッティ
⭐︎チーズオムレツ
⭐︎ちっさいサラダ
昨日、一昨日に作ったものの温め直しです。
好みかもしれないけどパスタにディル入れたら美味しさ全て飛んだ。
美味しく出来なかったかと😭
















































