みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ11 刺身4 餃子4 ラーメン3 ピザ3 洋食2 ステーキ2 焼肉2 和食1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 串カツ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 パン1 パン粉1 アイス1 ジャム1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 おいちゃん1 らぁ麺1 アーリオオーリオ1 エキス1 キッチン1 クック1 シェリー1 ステーキのどん1 バケット1 バルサ1 ビアンコ1 ピンチョス1 ポーク1 ヨシカミ1 リストランテ1 ロワール1 丸亀製麺1 手打ち1 Nii1 tico1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/29 04:54現在
銀座 大石。ローストチキンの部位別争奪戦でネックを頂く。可食部少ないけど旨いのよね好き。白ワインが空いた&次も肉料理なので赤ワインを追加。口直しのライムソルべ入りスイカジュースおいしい〜(◍•ᴗ•◍)
おはようございます。
本日は、エミさん(@emie0203 )よりリクエスト頂きました、「春キャベツとアンチョビのパスタ」になります。
バケット・白ワイン添えてお楽しみくださいませ😌
@ma_xrp_ 今のところ梅酒最高w
今日は白ワインに挑戦。たぶんまずいw
@chocomaru24 ワイン(*˙꒫˙* )
白ワインで、お子ちゃま舌でも飲めるような甘くて美味しいワインなんてありますかね...|д・⸝⸝⸝)ソォーッ
寛解できて体も落ち着いてきたらいつか飲んでみたいです🥳
5/6(土)限定メニュー
✨NEW✨
🇮🇹トマト冷やしSOBA🇮🇹
トマトの白ワイン漬けのせ🍅
⭐️薬膳スパイスカレー🍛
⭐️鶏マヨネギ丼🍚
⭐️丹波黒鶏らぁ麺、つけ麺🍜
⭐️のどぐろとフグのらぁ麺、つけ麺🍜
丹波黒鶏🍜が4/7にブラッシュアップ
らぁ麺Nii
JR大塚駅
03-5924-6554
豊島区南大塚3-46-5
トイレに起きる。ミネラルウオーターが美味い。さっき飲んだ白ワインは、酸味とアルコール分で胃を攻撃するタイプ。可愛い猫のパッケージで値段も安くない。普段一本飲みきってしまうのだが無理だった。料理酒として使うしかないのか?というかテンプラリィーニョ嫌いだったんだ(笑)
ミード面白い味がする……。初手の口当たりは白ワインぽいのに後味に日本酒みたいな香ばしさがある……でもちゃんと蜂蜜の香りがする……美味しい
お腹すいてコンビニでなんかいっぱい買っちゃったけど食べる気力なくて寝る コンビニ飽きた 美味しいもの食べたい ピンチョスと白ワインとか焼肉屋さんのキムチとビールとか
白ワインが美味しい夜🍷
今夜はエビのトマトクリームソースを手打ちのタリアテッレで😊メインは鶏モモの白ワインビネガー煮込み
スキレットを使ってアルゼンチン赤エビの頭と殻からエキスをオイルに移して白ワインを使って延ばして漉す。エキスたっぷりのソースにトマトと生クリーム、バターで手打ちパスタがほんとにウマー!
朝
寝坊してバナナのみ
昼
サラダうどん
おいなりさん
唐揚げ
オートミールパン3/4+いちごジャム
間食
水ようかん
夜
蕎麦+とろろ
冷凍餃子
細巻き おいなりさん
白ワイン アーモンドフィッシュ
夕食後 アイス半分
久しぶりのアイスうま〜😋
麻婆豆腐に白ワイン。なぜか今日は中華の気分で油淋鶏から餃子(写真無いけど)そして麻婆豆腐。家中華で飲ろうぜ。
今日の夕食はここ
秋田 由利本荘市
リストランテ・クロ
初めて来たよ。
サラダ、ピザ、パスタ、鶏肉
ラクレット
ビール、白ワイン
3人でシェアして色々食べたよ。
出来立て熱々で美味しい~
丸亀製麺でToGo。
トマたまカレーうどん。
今日は白ワインと。
(G)ガッツリ(W)ワイン
お昼に肉焼きしてお酒もいただいたので今日は半分位に。。。
11:30から18:00位までおいちゃんの行きつけの洋食屋さんで白ワインをひたすら飲む。やたら火の通ったトマトが美味しい。クックポリポリなるメニュー知ってますか??帰りがけに町中華でワンタン半チャン餃子でトドメ。腹パンパン。
4.水分が飛んだら、タコとイカを入れ、白ワインを適当に入れる。
5.水500mと牛乳300gを入れ煮立たせる。
6.弱火にし、カレールーを溶かし入れる。
(続く)
近くに美味しいイタリアンみっけ🍝🍕
お目当てのピザもチーズのパスタも美味しくて❣️
量もちょうど良くてあれもこれも食べたい🧸にピッタリ😋
ムール貝とあさりの白ワイン蒸しも美味しかった😋
あとお水の入れ物カワイイ
醤油と白ワイン…粒胡椒。
グリルで焼けばゼロCal 笑
家では栄養バランスも完璧だけど普通に外食で欲に負ける料理人💣
「愛」という名の赤ワインと、地元の白ワインで、遠方からお越しの息子さんの結婚相手をお迎えする席を演出!
料理との相性もピッタリで感動していただけた!
連日寝てばかりでゴールデンウイークらしいお出かけしてないね!行こっか!と浅草に行きました。老舗の洋食店ヨシカミで食べた白身のムニエルは白ワインとレモンバターのソースがありえないほどおいしかった…😂身もふっくらで自分じゃ出せないお味😂退院してから初の外でいただく夜ご飯に感動😂
おじさんキッチン
ペペロンチーノ
オニオンスープ
きゅうりとササミのサラダ
白ワイン
黄金週間折り返しの夜は酔いますぞ
昨日は食欲なかったけど、今日はお腹空いた。
昨日半額で買っておいたお惣菜、白身魚のムニエルが初めて見た!めちゃ美味しかった!
鶏皮。
数日前のほうれん草人参しめじのバター炒め。
豆腐かいわれ卵焼肉のたれ。
チーズにハチミツ💕
白ワインに合う~🤤
これから白米食べます。
富士桜ポークステーキの赤ワインソースと帆立貝の甲州煮(赤ワインで煮込んでる)(ワインめちゃめちゃ使うやんけ)を白ワインで流し込む山梨ご当地晩酌🍷
昼に食べたほうとうでシイタケを発掘した時に「フフッ🤭」ってなったよね🍄
蓮です🪷お疲れちゃんです🥂
絶対にシェリーとしか思えへん白ワインをピャ〜ッと冷た〜して🥂天ぷらは塩🥂
明日の用意やっと出来たし🥂🥂
皆さまも、今日もお疲れ様です🥂
明日はお出かけ出来るかな😊
今夕の家メシ。手抜きでやや軽めに。
ミックスビーンズとイベリコベジョータ生ハム。
さらに、ピザ生地にゴルゴンゾーラとシラスを撒いて軽くマヨを回す。かなり塩っぱい仕上がり。
酒はビールの後で、ロワール白ワイン。暑い日だったので清々しいね😀👍✨
毎月5日は라면의 날
①こどもの日仕様の春巻き
②5月5日はDさんの誕生日の為
チキンラーメンのレタスサラダで(笑)
③先日GACKTが苗木を植えに来た数日前に上の国ワイナリーで買った白ワイン
@zDdY3TK0DjTeAjoさんののぼり使用
お商売用のピカピカなイチゴは甘くておいしいのだけどマイ畑のイチゴはりんごのような青い香りと甘酸っぱさがいい。
一緒に白ワイン煮にしてみた
料理酒を切らしていてバター&白ワイン蒸しに。
最高に美味しかった♡
スープがもったいなくて、パスタ茹でてボンゴレビアンコにした。
子供たち取り合い🤣
無料潮干狩り、お腹に入るまで楽しかった〜👍
静岡三島 さん
駿河ブラック
イカ墨のパエリアを連想する具沢山のシーフードカレー
オスのムール貝、アサリ、エビ、イカ、副菜沢山
食べ応えあります!
よく冷えた白ワインや、スパークリングワイン、食後に浅煎り珈琲などが合いそう
ご馳走様でした🙏
こどもの日のパスタは大葉香る筍と蕪の白ワインソース。筍みたいにまっすぐにグングン育つようにという願いが込められています嘘です先日のイベントの残り食材です美味しい。
チキンラーメンも美味しいけど自炊も美味しいですね
白ワイン買ってるので一人飲みが始まりますw
鶏むねミンチと乳酸キャベツのフェンネルの香りのハンバーグ。
鶏むね挽き肉に、エリンギと乳酸キャベツのみじん切り、塩、おろしにんにく、卵、白ワイン、醤油、フェンネルシード、パン粉。
プチトマトとバルサミコ酢とメープルシロップと醤油ちょっぴりのマリネを。

















































