ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ11 刺身4 餃子4 ラーメン3 ピザ3 洋食2 ステーキ2 焼肉2 和食1 天ぷら1 1 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 串カツ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 パン1 パン粉1 アイス1 ジャム1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 おいちゃん1 らぁ麺1 アーリオオーリオ1 エキス1 キッチン1 クック1 シェリー1 ステーキのどん1 バケット1 バルサ1 ビアンコ1 ピンチョス1 ポーク1 ヨシカミ1 リストランテ1 ロワール1 丸亀製麺1 手打ち1 Nii1 tico1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/29 04:54現在

2023年5月6日 11:52 kanechi 富士山のふもと
アクアパッツァは切り身でも美味しくできるし、白ワインつかわなくても美味しい。
2023年5月6日 11:43 かあ さいたま⇄とうきょう
ベーコンの白ワイン煮美味しいよ。さやえんどうと一緒に美味しいね。ツナパスタ、和風の醤油じゃなくて牛乳バターに天然塩で美味しいよ。
2023年5月6日 11:17 トルド 関東
ひえー。至れり尽くせり。和食のおつまみと白ワインを頼みました。
#和食  
2023年5月6日 11:13 傳田実咲 Misaki Denda 東京/長野
最近白ワイン使ったパスタにハマる🍾 今日も頑張りましょー!
2023年5月6日 11:06 ゆーゆちゃんとスーパーカワイイネコチャンズ アキバのヲタども頼むから毎朝風呂に入れ歯を磨け服を替えろ
銀座 大石。ローストチキンの部位別争奪戦でネックを頂く。可食部少ないけど旨いのよね好き。白ワインが空いた&次も肉料理なので赤ワインを追加。口直しのライムソルべ入りスイカジュースおいしい〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
2023年5月6日 10:38 友蔵.com@嫉妬に狂った野獣 紀州
おはようございます。 本日は、エミさん(@emie0203 )よりリクエスト頂きました、「春キャベツとアンチョビのパスタ」になります。 バケット・白ワイン添えてお楽しみくださいませ😌
2023年5月6日 9:41 梟2.0
@ma_xrp_ 今のところ梅酒最高w 今日は白ワインに挑戦。たぶんまずいw
2023年5月6日 8:22 もふこ(たまに低浮上気味)
@chocomaru24 ワイン(*˙꒫˙* ) 白ワインで、お子ちゃま舌でも飲めるような甘くて美味しいワインなんてありますかね...|д・⸝⸝⸝)ソォーッ 寛解できて体も落ち着いてきたらいつか飲んでみたいです🥳
2023年5月6日 7:52 ?Nii公式?2/26より丹波黒鶏ラーメンブラッシュアップ✨✨ 東京都豊島区南大塚3-46-5
5/6(土)限定メニュー ✨NEW✨ 🇮🇹トマト冷やしSOBA🇮🇹 トマトの白ワイン漬けのせ🍅 ⭐️薬膳スパイスカレー🍛 ⭐️鶏マヨネギ丼🍚 ⭐️丹波黒鶏らぁ麺、つけ麺🍜 ⭐️のどぐろとフグのらぁ麺、つけ麺🍜 丹波黒鶏🍜が4/7にブラッシュアップ らぁ麺Nii JR大塚駅 03-5924-6554 豊島区南大塚3-46-5
2023年5月6日 5:36 U @??筋トレダイエット
刺身 ローストビーフ 白ワイン一本 録り貯めたドラマを見ながら晩御飯。教場はやっぱりいいね。      
2023年5月6日 3:17 湘南の麒麟
トイレに起きる。ミネラルウオーターが美味い。さっき飲んだ白ワインは、酸味とアルコール分で胃を攻撃するタイプ。可愛い猫のパッケージで値段も安くない。普段一本飲みきってしまうのだが無理だった。料理酒として使うしかないのか?というかテンプラリィーニョ嫌いだったんだ(笑)
2023年5月6日 2:02 クニ その辺の一般人
刺身に白ワインとビール さいっこうだね!
#刺身  
2023年5月6日 1:52 白螺
ミード面白い味がする……。初手の口当たりは白ワインぽいのに後味に日本酒みたいな香ばしさがある……でもちゃんと蜂蜜の香りがする……美味しい
2023年5月6日 0:32 ?めあり
お腹すいてコンビニでなんかいっぱい買っちゃったけど食べる気力なくて寝る コンビニ飽きた 美味しいもの食べたい ピンチョスと白ワインとか焼肉屋さんのキムチとビールとか
2023年5月6日 0:03 kaori shimizu 福岡⇄東京
白ワインが美味しい夜🍷
2023年5月5日 23:43 つね食
今夜はエビのトマトクリームソースを手打ちのタリアテッレで😊メインは鶏モモの白ワインビネガー煮込み スキレットを使ってアルゼンチン赤エビの頭と殻からエキスをオイルに移して白ワインを使って延ばして漉す。エキスたっぷりのソースにトマトと生クリーム、バターで手打ちパスタがほんとにウマー!
2023年5月5日 22:52 echo 埼玉県
朝 寝坊してバナナのみ 昼 サラダうどん おいなりさん 唐揚げ オートミールパン3/4+いちごジャム 間食 水ようかん 夜 蕎麦+とろろ 冷凍餃子  細巻き おいなりさん 白ワイン アーモンドフィッシュ 夕食後 アイス半分 久しぶりのアイスうま〜😋
2023年5月5日 22:24 すいむ トーキョー
オーストリアの白ワインも美味しかった。 串カツにワイン…?と最初は思ったけど、ほんと良いお店だったな〜
2023年5月5日 22:17 Ktr Massimo 千葉県ブリー村、躍る子羊亭
麻婆豆腐に白ワイン。なぜか今日は中華の気分で油淋鶏から餃子(写真無いけど)そして麻婆豆腐。家中華で飲ろうぜ。
2023年5月5日 22:04 タカ 東京 足立区
今日の夕食はここ 秋田 由利本荘市 リストランテ・クロ 初めて来たよ。 サラダ、ピザ、パスタ、鶏肉 ラクレット ビール、白ワイン 3人でシェアして色々食べたよ。 出来立て熱々で美味しい~
2023年5月5日 21:53 ナカタ マモル
丸亀製麺でToGo。 トマたまカレーうどん。 今日は白ワインと。 (G)ガッツリ(W)ワイン お昼に肉焼きしてお酒もいただいたので今日は半分位に。。。
2023年5月5日 21:48 菜子
セコマ。山わさびラーメンと焼きそばがあったので…サングリアサワーの白ワインベース初めて見た。
2023年5月5日 21:35 九喇嘛@雄嘛 木ノ葉隠れの里
今日バーベキューで飲んだ白ワイン 食べた事ない物も食べられたし、楽しかった〜
2023年5月5日 21:35 てっぺい かまくらし→じゅうじょう→あかばね
11:30から18:00位までおいちゃんの行きつけの洋食屋さんで白ワインをひたすら飲む。やたら火の通ったトマトが美味しい。クックポリポリなるメニュー知ってますか??帰りがけに町中華でワンタン半チャン餃子でトドメ。腹パンパン。
2023年5月5日 21:32 さくら卯月? 東京都
4.水分が飛んだら、タコとイカを入れ、白ワインを適当に入れる。 5.水500mと牛乳300gを入れ煮立たせる。 6.弱火にし、カレールーを溶かし入れる。 (続く)
2023年5月5日 21:29 mikakuma りらくま農園
近くに美味しいイタリアンみっけ🍝🍕 お目当てのピザもチーズのパスタも美味しくて❣️ 量もちょうど良くてあれもこれも食べたい🧸にピッタリ😋 ムール貝とあさりの白ワイン蒸しも美味しかった😋 あとお水の入れ物カワイイ
2023年5月5日 21:27 大友亀太郎(大トロロ&土踏ずに肉球) 地球
醤油と白ワイン…粒胡椒。 グリルで焼けばゼロCal 笑 家では栄養バランスも完璧だけど普通に外食で欲に負ける料理人💣
2023年5月5日 21:24 星座とシマエナガ食器のヒト⭐︎5/21 はれぞらフェスタ
うまーーー!!! 大好きなものが組み合わさったサングリア🤤 白ワインは刺身が合う♡♡♡
#刺身  
2023年5月5日 21:18 マーベー
夕食白ワイン。餃子。冷やし中華。刺身蒟蒻酢味噌。 キャベツと🫑炒め。
2023年5月5日 21:14 幸せの味を探求するソムリエ (Sommelier)
「愛」という名の赤ワインと、地元の白ワインで、遠方からお越しの息子さんの結婚相手をお迎えする席を演出! 料理との相性もピッタリで感動していただけた!
2023年5月5日 21:14 池蜜
昨日の晩は日光さんと亀甲ちゃんのコラボワインでワイワイしました〜🍷🙌✨ 白ワインに合う料理にしたので日光さんのワインが捗り1本空きました✌️
2023年5月5日 21:05 ハル@にゃひ援団
先週冷凍しておいたハマグリをアーリオオーリオバター炒めの白ワイン蒸しにしてパスタに和えました。 旨味と風味の包囲網や。
2023年5月5日 21:04 さときち
連日寝てばかりでゴールデンウイークらしいお出かけしてないね!行こっか!と浅草に行きました。老舗の洋食店ヨシカミで食べた白身のムニエルは白ワインとレモンバターのソースがありえないほどおいしかった…😂身もふっくらで自分じゃ出せないお味😂退院してから初の外でいただく夜ご飯に感動😂
2023年5月5日 20:54 ken_uc
Antico Carice VE : イカ墨パスタとタコのグリル 昼間からイカ墨パスタを白ワインで流し込む…最高〜😊
#パスタ  #tico  
2023年5月5日 20:37 底辺都市の査察指導員
おじさんキッチン ペペロンチーノ オニオンスープ きゅうりとササミのサラダ 白ワイン 黄金週間折り返しの夜は酔いますぞ
2023年5月5日 20:36 かわうそさん。
GWなので家サムギョプサル。ちゃんと白ワインで半日漬け込み胡麻塩でサッと下味つけるスタイル。
2023年5月5日 20:29 ちまき
昨日は食欲なかったけど、今日はお腹空いた。 昨日半額で買っておいたお惣菜、白身魚のムニエルが初めて見た!めちゃ美味しかった! 鶏皮。 数日前のほうれん草人参しめじのバター炒め。 豆腐かいわれ卵焼肉のたれ。 チーズにハチミツ💕 白ワインに合う~🤤 これから白米食べます。
#焼肉  
2023年5月5日 20:24 のりしお
富士桜ポークステーキの赤ワインソースと帆立貝の甲州煮(赤ワインで煮込んでる)(ワインめちゃめちゃ使うやんけ)を白ワインで流し込む山梨ご当地晩酌🍷 昼に食べたほうとうでシイタケを発掘した時に「フフッ🤭」ってなったよね🍄
2023年5月5日 20:23 欧風家庭料理屋 ワインバー蓮 東京 千代田区飯田橋4-5-16 エル千代田2F
蓮です🪷お疲れちゃんです🥂 絶対にシェリーとしか思えへん白ワインをピャ〜ッと冷た〜して🥂天ぷらは塩🥂 明日の用意やっと出来たし🥂🥂 皆さまも、今日もお疲れ様です🥂 明日はお出かけ出来るかな😊
2023年5月5日 20:22 etya
今夕の家メシ。手抜きでやや軽めに。 ミックスビーンズとイベリコベジョータ生ハム。 さらに、ピザ生地にゴルゴンゾーラとシラスを撒いて軽くマヨを回す。かなり塩っぱい仕上がり。 酒はビールの後で、ロワール白ワイン。暑い日だったので清々しいね😀👍✨
2023年5月5日 20:18 あしゃみん 追えないけどリプ返頑張ります!
連休中どーしてもお酒を飲みたかったんです…… ステーキのどんで白ワイン頼んだったwww
2023年5月5日 20:13 Tama??
毎月5日は라면의 날 ①こどもの日仕様の春巻き ②5月5日はDさんの誕生日の為 チキンラーメンのレタスサラダで(笑) ③先日GACKTが苗木を植えに来た数日前に上の国ワイナリーで買った白ワイン @zDdY3TK0DjTeAjoさんののぼり使用
2023年5月5日 20:12 N.Chie 京都→滋賀→徳島
お商売用のピカピカなイチゴは甘くておいしいのだけどマイ畑のイチゴはりんごのような青い香りと甘酸っぱさがいい。 一緒に白ワイン煮にしてみた
2023年5月5日 19:22 hanahana?
料理酒を切らしていてバター&白ワイン蒸しに。 最高に美味しかった♡ スープがもったいなくて、パスタ茹でてボンゴレビアンコにした。 子供たち取り合い🤣 無料潮干狩り、お腹に入るまで楽しかった〜👍  
2023年5月5日 19:14 かおる 山奥
生ハムおくらドライトマトをど偉い酸味きかせたやつで和えた冷製パスタと冷えた白ワイン一杯!暑いと酸味を欲するよね…5月でこれ無理暑い…。
2023年5月5日 19:09 こういちカメラさん 東京 中野区
静岡三島  さん 駿河ブラック イカ墨のパエリアを連想する具沢山のシーフードカレー オスのムール貝、アサリ、エビ、イカ、副菜沢山 食べ応えあります! よく冷えた白ワインや、スパークリングワイン、食後に浅煎り珈琲などが合いそう ご馳走様でした🙏
2023年5月5日 19:08 エビコ
こどもの日のパスタは大葉香る筍と蕪の白ワインソース。筍みたいにまっすぐにグングン育つようにという願いが込められています嘘です先日のイベントの残り食材です美味しい。
2023年5月5日 18:45 ななし@氷河期ブログの人 Amazon.co.jpアソシエイト参加中
チキンラーメンも美味しいけど自炊も美味しいですね 白ワイン買ってるので一人飲みが始まりますw
2023年5月5日 18:44 こんどう たのしいところ
ワインデビュー👶😂 ラムステーキ×赤ワイン最高🍷 ワイン苦手だと思ってたけど飲みやすい! 次は白ワイン飲んでみよう🥰
2023年5月5日 18:43 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
鶏むねミンチと乳酸キャベツのフェンネルの香りのハンバーグ。 鶏むね挽き肉に、エリンギと乳酸キャベツのみじん切り、塩、おろしにんにく、卵、白ワイン、醤油、フェンネルシード、パン粉。 プチトマトとバルサミコ酢とメープルシロップと醤油ちょっぴりのマリネを。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ