ナウティスイーツ 

みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン50 スープ4 トンカツ2 すき焼き1 スープカレー1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

こやん1 まさよし1 オンリーワン1 スタバ1 ストーン1 タイ料理1 メモリー1 ラーメン屋さん1 ロマン1 SAMA1

"神座 ラーメン"の口コミ・評判  6/22 13:48現在

2023年2月8日 21:08 ゆうき 東京
神座のラーメン♪ シャキシャキの白菜が美味〜(⁠´⁠ω⁠`⁠)
2023年2月8日 20:07 のあ
今日はお昼に神座おいしいラーメン食べて 夕飯にスープカレーSAMA食べた( ´ڡ`* )ウマウマだった
2023年2月8日 19:54 優馬
法善寺横丁の猫ちゃん達 今日 {名前}もーちゃん {名前}かぁさん {名前}くーちゃん    写真撮れなかった(泣) 可愛いお出迎えありがとう! ラーメンは神座🍜
2023年2月8日 19:47 やわらかHare
神座の柚子おろしラーメン とても美味しかった 鍋のしめのラーメンをいきなり味わうような気持ち
2023年2月8日 19:08 タマヒデ 名古屋→習志野→名古屋→東大阪
新大阪に戻ってきたぜぃ(๑′ᴗ‵๑)出張はしばらく終わり 神座でラーメン食べて帰宅します(๑′ᴗ‵๑)
2023年2月8日 18:50 せっちゃん 地下(洗濯)〜半地上✨?⚔???まで???
まずは、KAMUKURA 道頓堀 神座 おいしいラーメン 790円 あっさりしていて、リピートしたくなります。なるほど、おいしいラーメンです。チャーシューも美味しい!
2023年2月8日 18:20 じらい ジョウト地方
久々に神座の「おいしいラーメン」キムチトッピング食べました。思ったよりボリューミーだった。ネギもメンマも入ってなくて最高なんだよな✨
2023年2月8日 17:42 中野モルモット@1.22 天草プロレス/2.5 松山座/2.26 MYWAY 福岡県北九州市
高速バス乗り場の近くで一回目の夕飯。 赤ちゃん用ですか?って盛りのライスに一瞬(゚д゚)ハァ?ってなったが焼肉だとライス四膳食べる人だからね、しょうがないね。 人生初の神座は... 鍋の〆のラーメンに似ていました。
2023年2月8日 17:27 はなぷー 日本
こんにちはさようなら大阪。 ずーーっと食べたかった神座のラーメン食べて帰ります。
2023年2月8日 17:26 あんる
神座のラーメン、去年大阪旅行行った時食べそびれちゃったけどスカイツリーに入ってるって知って食べに来た うまし!
2023年2月8日 16:04 hii? 偶然見つけたハル
神座の煮卵ねぎラーメン 食べてきたー😆💕 (田舎の店舗にて) 1枚目私の🍜 2枚目ソジュンさんの🍜 ソジュンさんそろそろまた 食べたくなってるんじゃ?😚
2023年2月8日 15:26 Cuddles☣️ Tokyo, Japan
神座でラーメンを食す! すき焼き風味な味な気がした?
2023年2月8日 15:12 ライトニング 日本
@thunaminn 神座ラーメン人気で美味しいですよね🍜✨私も大好きです(^^)!
2023年2月8日 15:09 LIFE3 日本 大阪
@masayoshiseitei 神座さんは残念ながら金沢方面には出店してないみたいです。メニューに『おいしいラーメン』ってありますから、まさよしさんに是非判定していただきたいです♪
2023年2月8日 14:41 buli
パクソジュンちゃんが食べていた神座ラーメンの煮卵ネギラーメン食べたよ! ソジュンさんは、うん、この味!ってリアクションしてたけど、神座ラーメンは3回食べたら美味しさが分かるって言っているので3回以上食べているのかなと思いました。 ごちそうさまでした
2023年2月8日 13:33 こん 大阪
神座ラーメン🍜🍥
2023年2月8日 13:24 宙(そら)
久々に神座で やさしいラーメン食べてます 白菜がいっぱいでアッサリです 食券を買うのに慣れないので 迷ってると後に並ばれてアセアセ(;´゚д゚)
2023年2月8日 12:55 れったん@sins・団長✨
久しぶりにお外出ました。www そして寝過ごしました😇 いつもより早く寝たのに起きたら10時🤓 神座に新作でてた❤️ 柚子おろしラーメン🥰 帰ったらバルクとイチャイチャしよ
2023年2月8日 12:33 西
神座のおいしいラーメン食べるー。
2023年2月8日 10:09 もも
日曜日🍴羽田エアポートガーデンで神座のおいしいラーメン😋
2023年2月8日 9:59 icnet 兵庫県西宮市甲子園口
神座さんの普通のラーメン。味は、けっこう日本のに近いです。税込み、約15ドル。生ビールは、7ドル。
2023年2月7日 22:23 konbu
神座のゆずラーメン🍜食べた! 柚子胡椒ついてておいしい~😋 ラーメン久々に食べたなぁ✨️ スタバも行って新作飲めた☕️ アーモンド感すごいのとチョコが甘い~ 美味しかったです! おなかいっぱいで今日は晩ご飯いらない~
2023年2月7日 22:16 dangomushi@フニャラコフ フニャリンスキー 世界中
西口地下のラーメン神座(カムクラ)さん。澄んだ醤油ベースでザク切り白菜と豚肉の薄切りがぴったりで、飽きの来ない美味しさでした。
2023年2月7日 21:22 しばえもん♌️シシッ… 茶釜
フラ(ーメン)ペチーノww 神座のおいしいラーメンを食べなさい
2023年2月7日 20:03 ?? #ブイブイ#閃乱カグラ#ggst#yzfr25
何年かぶりに神座のラーメン食べたけど、美味しかったなぁ〜
2023年2月7日 19:52 ひさちゃんねるず
宝塚北SAの神座のラーメン唐揚セットが今日の晩飯🌃🍴 ということでまたまたラーメンでした笑
2023年2月7日 19:18 びぎ??
久々の神座🍜 おいしいラーメン、やっぱり美味しい😋 いくらでも飲みたくなるオンリーワンのスープ✨ 煮卵も唐揚げも神美味い🥹 ごちそうさま🙏
2023年2月7日 18:22 もっちん 日本
ラーメンは神座が1番好き❤️
2023年2月7日 17:50 nekoi??
色々もやもやしたから、ラーメンで流しこんだよ🥺 神座うまーー!久しぶりーーーー!
2023年2月7日 17:30 Nong-Khai Japan
秋葉原のヨドバシで単4ニッカドを受取った帰りに神座を見付たので限定柚おろしラーメンを食べました。豚バラ&白菜炒めスープが良い仕事してると感じました。
2023年2月7日 17:02 祈の雑多垢
多分初神座🍜 "おいしいラーメン" スープあっさり、白菜たっぷり 麺はちゅるちゅる系!! 美味しかった☺️
2023年2月7日 14:50 Tabby's Base.
神座のラーメンうまし🤤 厚切りチャーシュー最高‼️
2023年2月7日 13:39 えだ豆tv
2023 5杯目 神座 宝塚北SA店 煮玉子ラーメン
2023年2月7日 13:19 茶々パパ FREED + 日本 奈良
今日のお昼ごはんは、神座ラーメン🍜
2023年2月7日 13:18 Matsuno~スタートアップの楽しさを伝える人事~毎日が青春!!思考は現実化する!! 東京都渋谷区恵比寿
神座のラーメン久々に食べた! めっちゃ美味いやん! 昨日22時前にから余計に美味い笑
2023年2月7日 12:49 ?????×?????⚘ ⍤まりも 関西
ラーメンと言えば神座の煮玉子ラーメン🍜💕
2023年2月7日 9:54 ?鉄 火面??? 半美國領 日本
神座ラーメン
2023年2月7日 9:07 むらびと産 日本
帰国後の1食目は空港の中にある神座さんで美味しいラーメンとやらを初実食 タイ料理はタイ料理で美味しいんだけど やっぱり日本食はうまい😋 あんまり外食しないむらびと産は『かみざ』だと思ったよね〜😇
2023年2月7日 7:15 彼ノ世 狢?✖️@関西弁亡霊Vtuber ic→xx様 hd→翠煌様
おはかのせ👻 神座のラーメンが食べたい亡霊さんです🍜 昨日はエルデンリングのルーン集めをひたすらやって知力60まで上げました ロマン砲ぶっぱ出来るのはいいですが、メモリーストーン集めないとキツい…( ˘ω˘ ) とりあえず知力と精神力ガンガン上げていこうと思います
2023年2月7日 0:19 마미 mami_?Veautiful days
神座??外でラーメンをまったく食べない袋麺派人間なのでわかんないおいしいのかなさがして今度食べにいってみようかなソジュンさんは卵入りね了解です
2023年2月6日 22:51 yumipooh??
ラーメン見せてくれるの嬉しいけど、麺はハリガネ派の私としては「伸びるけぇ早よ食べりー」と言いたくなります。 神座の🍜食べたことないからどんな麺か知らんけど。 そして、もしかしてトンカツだけ完食してあと残したんですかー? 定員さんで奪い合いになってないよね?😁
2023年2月6日 22:19 たかぴょん♪ 岡崎市
岡山での打ち合わせの途中に宝塚北SAにあるラーメン屋さん『神座』にてで昼食🍜 気になった限定メニュー『牛すきラーメン』を頂いています。 甘めな味付けの牛肉に白菜がたっぷりと乗ったラーメンにてで肉感がよく、豆板醤を入れると抜群に美味しい✨ 最近、お肉が乗ったラーメンを選びがち😁
2023年2月6日 21:51 パク沼ソジュ子
3日前に神座🍜の話してたとこやん💓 いつも煮卵ラーメンやけど今度から私も煮卵ネギラーメンにする!!
2023年2月6日 20:37 MIzuho
神座なう🍜 #神座 #ラーメン 
2023年2月6日 20:07 モモフリリ? 永野いち夏
渋谷の神座でラーメンを食べてきました🍜 さっぱりしたスープと炒めた?白菜が絶品!ただ以前より量が少なくなったような🤔
2023年2月6日 18:58 hiro65 大阪
ラーメン神座
2023年2月6日 18:24 하나_honey HONEY NIGHTのHLL
レコパク!!! 日本!!! 神座のラーメン トンカツ(ロゴ見えるけど、、あれは、、 で、bibigo 分からんけど、これが提案してくれてる時なんかな。あーーーーー😭😭😭 ロンドンより長いってー ソジュンさぁあああああん!
2023年2月6日 17:06 namitiトロ みきゃん→うどん→すだち
2時間前に関空に着いたニャよ! …って言いながら、まだ関空にいるのはなんでかニャ? 「だって神座のラーメン食べてみたかったんだもん。トロも美味しいって言ってたじゃん。食べてたら電車行っちゃったもん」 ( ̄▽ ̄;)
2023年2月6日 15:55 もも、もんも
神座ラーメン🍜は美味い。ラーメンではあっさり系になるのかな。
2023年2月6日 15:11 かさやん 大阪府高槻市
お昼神座でおいしいラーメンいただきます♪🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ