ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶工房Rin」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶工房Rin」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"紅茶工房Rin"の口コミ情報を絞り込む

スコーン1 紅茶1

"紅茶工房Rin"の口コミ・評判  6/29 00:27現在

2023年10月29日 21:32
夜は紅茶工房Rinさんの7周年パーティへ行ってきました。 カウンターいっぱいに料理が並ぶ立食スタイルで洋から煮物などの和の料理からスコーンも美味しく、美味しい紅茶もたくさんいただきました( ´ー`)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ