みんなの「紅茶工房Rin スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶工房Rin スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"紅茶工房Rin"の口コミ情報を絞り込む
"紅茶工房Rin スコーン"の口コミ・評判 6/29 01:58現在
夜は紅茶工房Rinさんの7周年パーティへ行ってきました。 カウンターいっぱいに料理が並ぶ立食スタイルで洋から煮物などの和の料理からスコーンも美味しく、美味しい紅茶もたくさんいただきました( ´ー`)