ナウティスイーツ 

みんなの「純華菜館 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「純華菜館 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"純華菜館"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 唐揚げ1

"純華菜館 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:06現在

2024年4月7日 6:20 ?ドケンヤマサ??
テイクアウトで 純華菜館@小山市 ピリッと辛口のエビチリ、ふわっと軽い豚唐揚げ、味濃いめでガッツリチャーハン。どれも純華風で味があって良い。ラーメン祭りとセットだな🤣
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ