みんなの「肉の旭屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「肉の旭屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"肉の旭屋"の口コミ情報を絞り込む
| コロッケ1 |
"肉の旭屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:22現在
揚げ物気分!で 肉の旭屋 📍東陽3-10-10 へ🏃 今回はメンチカツ&クリームコロッケ&肉じゃがコロッケを持ち帰り😋 区役所から徒歩圏内で職員にも大人気✨ しっかりした味でソース不要、揚げたてを食べる幸せ😆 ご馳走さまでした! pic.x.com/0YD4B0zMF4
先日お伺いした、東陽にある「肉の旭屋」さん。 ご家族で経営されており、気さくでとても素敵なご家族が出迎えてくださります。 お肉はもちろん、お惣菜も種類が豊富で、なんと、アツアツの揚げたてをお持ち帰りいただくために、注文があってから揚げてくださります。美味しいです!… pic.x.com/6ZrctbVsm7
野暮用頼まれた外出ついでに
タイミングピッタリの肉の旭屋に並んで
メンチカツを調達
結構な列に並んでいたので
最後の一盛りで順番になって
三つずつ二袋の六個で購入
一袋は自宅に持ち帰りで
一袋は熱々を頂きました
黒毛和牛の丸いメンチカツは
吉祥寺さとうと同じで
超美味ですよ
の
今空
