ナウティスイーツ 

みんなの「肉の旭屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「肉の旭屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"肉の旭屋"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ1

"肉の旭屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 17:22現在

5月16日 21:50 大久保ともか(江東区長 | ????? ?? ???? ????)
揚げ物気分!で 肉の旭屋 📍東陽3-10-10 へ🏃 今回はメンチカツ&クリームコロッケ&肉じゃがコロッケを持ち帰り😋 区役所から徒歩圏内で職員にも大人気✨ しっかりした味でソース不要、揚げたてを食べる幸せ😆 ご馳走さまでした! pic.x.com/0YD4B0zMF4
2025年1月30日 22:21 金澤 ゆい 東京15区(江東区)
先日お伺いした、東陽にある「肉の旭屋」さん。 ご家族で経営されており、気さくでとても素敵なご家族が出迎えてくださります。 お肉はもちろん、お惣菜も種類が豊富で、なんと、アツアツの揚げたてをお持ち帰りいただくために、注文があってから揚げてくださります。美味しいです!… pic.x.com/6ZrctbVsm7
2023年2月9日 12:50 SIRON WD&Fairy Sisters with Arcturus Consciousness Beyond the Boötes Alpha Portal
野暮用頼まれた外出ついでに タイミングピッタリの肉の旭屋に並んで メンチカツを調達 結構な列に並んでいたので 最後の一盛りで順番になって 三つずつ二袋の六個で購入 一袋は自宅に持ち帰りで 一袋は熱々を頂きました 黒毛和牛の丸いメンチカツは 吉祥寺さとうと同じで 超美味ですよ の 今空
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ