ナウティスイーツ 

みんなの「肉の旭屋 コロッケ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「肉の旭屋 コロッケ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"肉の旭屋"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ1

"肉の旭屋 コロッケ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:48現在

5月16日 21:50 大久保ともか(江東区長 | ????? ?? ???? ????)
揚げ物気分!で 肉の旭屋 📍東陽3-10-10 へ🏃 今回はメンチカツ&クリームコロッケ&肉じゃがコロッケを持ち帰り😋 区役所から徒歩圏内で職員にも大人気✨ しっかりした味でソース不要、揚げたてを食べる幸せ😆 ご馳走さまでした! pic.x.com/0YD4B0zMF4
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ