みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき5 キッチン5 ラーメンWalkerキッチン5 かり屋2 ほおずき2 まる太2 無化調2 自家製麺まる太2 えーちゃん食堂1 くまがい1 くろ松1 くをん1 こいけ屋1 ごはん1 じゃんけん1 そば松1 つきよみ1 どんと1 ひしお1 めん屋1 もりもり1 らぁ麺とうひち1 らーめん大1 サクラ1 ジャン1 チョイス1 ツーデイズ1 ラーメン屋さん1 一二三家1 公園前1 吉左右1 平右衛門1 引き算1 札幌ラーメン1 東池袋大勝軒1 柴崎亭1 渡なべ1 自家製麺 つきよみ1 自家製麺881 近江牛1 陽はまたのぼる1 麺屋練之助1 麺屋581 50番1 Kyo1 |
"自家製麺 ラーメン"の口コミ・評判 6/23 07:50現在
ラーメンWalkerキッチン@所沢市
【自家製麺 伊藤】(東京都)
🍜肉そば
所沢来たんで気になっていた煮干し🍜の名店がきてるなら寄っちゃうよねw
煮干しの旨味・香りが堪らない😊
自家製麺ポキポキ👍💕バラチャーシュー柔らか〜😋やっぱり煮干しが1番好き
ご馳走様でした
麺屋吉左右@木場
大盛りらーめん(300g)
相当久訪
11:14着で先買の食券は50番
大人気ですね👌
唯一無二の豚骨魚介👑☝️
熱々スープにしっかり食べ応えある自家製麺、メンマ&叉焼もマッチしてて抜かりなし💯
御夫婦の接客も素晴らしく👍
店内に貼ってある一所懸命の色紙がそれを物語っていました🙇♂️🙏
ラーメンWalkerキッチン!!自家製麺伊藤さん、煮玉子入り肉そば😋
煮干しのかおりにネギを少し噛んで麺をすする!!!うんまい!!!
冷やしもあるんだけど肉そばと冷やし二杯食べてるお客さん多かった🫶
ごちそうさまでした(^人^)
自家製麺No.11
ラーメン少なめ
味玉
アブラ増し
ちょい野菜
ちょいアブラ
昨日の夜訪問!
スープはバリ決まっててめちゃくちゃ美味すぎた。
アブラドレッシングで野菜を食べ
ワシワシ麺を頬張れば最高の幸せを貰えます。
昨日の豚さんは過去最高のジュワジュワでした☺
ごちそうさまでした!!
柴崎亭
限定 肉そば
自家製麺伊藤公認のリスペクト限定🍜
少しくせのある伊藤の煮干しの苦味の感じ
バラ焼豚の質感
リスペクトの名前にふさわしい仕上がり具合で、思わず笑みがこぼれてしまった😁
技術がちゃんとしてるからこそ、こういうラーメンも作れちゃうんだと、三郎さんも改めてリスペクト👍😉
今日のお昼ご飯
麺屋 神工さん
ラーメン(ミニ)野菜マシ、ニンニク、アブラ
陽はまたのぼるの店主さんのおすすめで行ってきました!
スープは甘い豚骨にカエシが効いていて、麺は自家製麺ならではのモチモチがあり美味しかったです😁
野菜は味が少し味が付いててよく、神豚でした
ごちそうさまでした🙌
( ゚∀゚)o彡°ラーメンラーメン
郡山市「自家製麺 工藤」さん
【すーぱーじゃんにぼつけ麺 中】&【男飯】
美味しゅうございました😋
ラーメンWalkerキッチン(埼玉県所沢市・ところざわサクラタウン)
「自家製麺 伊藤」(5/22まで)
一喰に煮干しの旨味・薫りが詰まっていて昨今の煮干しラーメンブームのどれにも似ていない孤高の味わいでした🏆
ラーメンショー
自家製麺竜葵(ほおずき)
一発目はこちら。
全部盛りにしたので見た目豪華。
朝ラーには丁度いい、あっさり塩。
若干物足りなさはあったけど、
上品な塩ということで。
超煮干は濃い煮干ラーメンの集大成的な仕上がりになっています☺️
煮干を超凝縮しながらも円やかでクリーミーなスープと自家製麺を是非、お試し下さい!
煮干好きな方にオススメな限定です。
麺屋練之助@北野白梅町
2023年4月オープン。すぐに閉店してしまった『Kei Kyoto』の居抜き。
昆布と伊吹いりこがベースの出汁に兵庫県産の醤油を使ったスープは、どことなく日本蕎麦的なテイストも。麺は数種類の小麦をブレンドした自家製麺。隙のない良く出来たラーメンだと思います。
昆布と麺 西陣喜一@北野白梅町
ラーメンは『銀座八五』と『らぁ麺とうひち』が監修。真昆布、羅臼、利尻をブレンドした出汁に枕崎産鰹節。さらに魚介素材やドライトマトなどで塩分調整。麺はとうひちの自家製麺。
一度食べれば良いラーメンですが、勉強を含めて一度は行ってみるべきだと思います。
「ラーメンWalkerキッチン」feat.自家製麺 伊藤。今日は本懐《肉そば》。
出てきたのは“伊藤らしい”と言えるスープの少ない一杯。でもこの少なめスープの中に煮干しの旨味が詰まりまくりなんだよねぇ。啜れば、煮干し感満載なのにえぐみはゼロで、風味の高い絶品スープ。たまらなく美味い!
昨日は一二三家(@hifumiya1238 )にて
得とくらーめん。
直系と比べるとややマイルドなスープに自家製麺。トッピングもりもり。加えて家系でマストなほうれん草増しをチョイス。
全体のバランスが良く美味しくリーズナブル。再訪決定👌
次回は麺柔らかめ&鶏油多めで😋🍜
ごちそうさまでした!
麺絆 英
@menbanhide
ラーメン
金曜日限定の夜営業。東池袋大勝軒の味を受け継いだラーメン。豚や鶏のコラーゲンと煮干しや節類の出汁が融合したスープと中太で多加水ストレートの自家製麺。
自家製麺88さんの冷やし味噌󠄀ラーメン 麺増しニンニク脂共にマシマシ!
冷たく締められた麺が歯応え抜群で美味い!
味噌󠄀スープも濃厚味噌󠄀や味噌󠄀中華とは表情変わるなあ
弟から一口スープ貰った辛い煮干し中華も辛旨い!
ほんのり煮干しと強めの辛みで暑い時期にも寒い時期にも良さそう
今日は 自家製麺 くをん で「追いガツオ中華そば」を頂きました。
カツオのラーメンは初めて食べま
した🐟️めっちゃ美味しいんですね😋
優しいお出汁のスープは幸せの味🍜
うろたの遠藤店長は「くをん」の
つけめんを完璧に再現してます👏
店員さんはテキパキとしていて回転が早く、優しいお店です😊
自家製麺まさき(非乳化)さん。
昼営業終了5分前&どしゃ降りの雨の為、待ちなしで入店!
塩らーめんのらどんを初体験!
コロチャー変更&きくらげトッピング!
やっぱめっちゃ美味い!
やっぱまさきさん大好き!!
美味しかったー!!!
自家製麺まさき
豚魚らーめん(らどん250g柔目・野菜をねぎ変更)950円
うずら100円
しょうが
豚魚+らどん求めて東中神へGo!
豚魚初心者なので、らどんと合わせるのはお初🔰
いや~も~最高に美味しかったです!
KK寸前でごちそうさまでした😆
自家製麺まさき(非乳化) ラーメン ニンニクショウガあぶら火の粉別皿
初めてデフォ食った、麺食べ応えあってやっぱり美味しい
非乳化スープ、シンプルうまーい
ごっそさん。
今日のバイト終わりに北新宿にある自家製麺223さんへ。
大らーめん(950円、麺400g)を注文し全マシコール
スープの乳化と油の甘さ、麺との絡み抜群で美味すぎて15分で完食🤤
丁度来た時店内2人で提供早かったな〜
ご馳走様でした( ˘ω˘ )
拉麺酒房 熊人(長野県上田市)
新作
「ひしお醤油」
醤油を搾った粕を再び醤油で戻して醤油もろみ、そこから裏漉ししてカエシ。
ザ・醤油ラーメン!醤油感が深くて濃い(しょっぱいという意味でない)スープに、啜り心地たまらん自家製麺。キレじゃなく深み、後口メチャいいわ✨
高崎 自家製麺くろ松
中華そば松 白醤油
やっと食べられたくろ松のラーメン!噂以上の味で大満足。
そして接客も神✨めちゃくちゃ混んでるのにお客さん一人一人に気をかけてた😂
自家製麺まる太 武蔵小金井
ラーメン🍜
5月10日オープンのお店🎉
コールはニンニク少しとアブラ‼️
シャキシャキのもやしと味付け脂を一緒に食べると👍
スープは甘味を感じる豚骨醤油
乳化してマイルドな味わいで美味しい😋
自家製麺は太くうねりがあり硬めで食べ応え満点💯
ご馳走様でした🥢
刈谷市 自家製麺かり屋
煮干しらーめん伊吹
和え玉
パンチ強めの動物系+いりこの絶品スープ
豚チャーシューは生姜の香りかなぁなんかいつもと違うがマッチしてます
そして細パッツン麺がこれまた最高♪♪
麺が美味すぎて和え玉不可避
ごっつぁんです!
今年の107~109麺
ラーメン67 つけ麺25 汁なし12 その他5
上河内SA
カレーそば
自家製麺くまがい
ビターな煮干し中華
味付替玉:辛
麺屋58
俺のガッツ麺:300g・うずら・炙りチーズ・豚×1UP
🐯家系ラーメンとらきち家🍜
チャーシュー野菜ラーメン🍜
ほうれん草トッピング🥬
バッキバキの王道自家製麺にガツンと濃いスープがビシッと決まる🐯🐯🐯🐯🐯
いやぁ。美味い😋
さすがだ。
自家製麺 ダイサン
大ラーメン ニンニクアブラマシマシ.うずら.生卵
久しぶりのインスパイア系!
麺が少し細めで食べやすく豚も噛みごたえあって美味かった!
サウナ後の二郎最高!
RAJUKU IN THE HOUSE@五ノ神精肉店・あきる野
濃厚魚介ラーメン・醤油
豚骨魚介スープはダシ感がクッキリ濃厚。
適度なコッテリ感で、モッチリ自家製麺が美味しい。
スパイシーカリーライスはスパイス感たっぷりで辛め。シャキッ!となりますw
こんにちは☔️
じゃんけんホイ!
あっちむいてホイ!
なんか
ひさびさに
やったわ~
昼ラー🍜です
近江牛スタミナホルモンラーメン
🅰️セット
ご飯
キムチ
ホルモンが
目👀を引く
ビジュアル🌟
鶏ガラsoupに
ホルモン脂
溶け出して
旨みMAXやで🤣
自家製麺❣️
うまいよー😋
御馳走様でした
新のせっかくラーメン🍜
水沢に来ておりました。
3年くらい住んでおり、好きなラーメン屋さんもたくさんあるのですが、行ってたことのないラーメンがまだまだあります。
家からも近かったので、自家製麺が自慢のこちらお店様へ。
第6弾「炙り黒味噌ラーメン」
ご馳走様でした!
自家製麺まる太/小金井
汁なし全マシ
ひょんな事からツーデイズにんにくになってしまった🧄
前回食べた普通のラーメンも美味しかったけど汁なしも美味い!!
相変わらずの硬めの麺とトロ系の豚は美味いし、汁なしのトッピングはジャンキーで良き✨
ラーメン日誌🍜vol.45
肉そば小
自家製麺 伊藤 銀座店
初訪麺🍜地下で見つけにくいです😮
煮干香るネギとチャーシューのみのシンプルな中華そば✨麺は硬めに茹でられたバツンとした細麺です☺️磯感とほんのりビターな煮干スープは余計な雑味が削がれ洗練されてます👏足し算ではなく引き算で旨い一杯🫰
えーちゃん食堂@目黒。5/19、80~90食限定“甘えびラーメン”。えーちゃん食堂の初限定は、店の外にも香ってくるたっぷりの甘えびを使った熱々なスープにいつもとゆで時間を変えたモチムチな自家製麺。角切りチャーシューがゴロゴロ😋香ばしいスープといつもと違う食感の麺も美味しく、満足😊
@sakura42zoe 烈火ラーメン
烈火ひっぱり混ぜそば。
自家製麺 つきよみ
特製魚介特製つけ麺
高田馬場ラーメン編
1.渡なべ
無化調化濃厚豚骨魚介スープに自家製麺、食材の産地や器まで徹底したスタイルを21年前から始めたその先見性。
店主食べ歩きを生かした限定メニュー
環七背脂チャッチャ
札幌ブラック
旭川、名古屋等
手を抜かぬ姿勢とチャレンジ魂に顧客がついてくるんですね。
☆☆☆☆
自家製麺伊藤
ラーメンWalkerキッチン
肉そば1100円
旨味をしっかり引き出しつつ無化調らしい後味スッキリなニボラー。煮干にパツ麺スタイルを定着させた矜持を感じるフレッシュな低加水麺🐟
RWKのこの丼だとスープの少なさが際立つのが気になる
※実店舗でも少なめ
めん屋 平右衛門@東小金井
◇限定 冷しピースらーめん 味玉 1,250円
毎年この時期恒例の限定‼️グリーンピース🫛のすり流し使った優しい塩スープ、自家製麺細ストレート麺。和出汁効きじんわりと染み渡る美味しさ😋…
自家製麺まさき
らーめん大W豚ねぎW やさい抜きお任せ
自分の中で最近やさい抜きで食べるのがデフォルト化してる🤣🤣🤣美味すぎるんですよ😋ひっさびさのらーめん‼️ホント何食べても美味しいよね(*´﹃`*)
はいげる氏同麺チャレンジ3日目
失敗
最近このザマ←
一昨日の、自家製麺TERRA ととせ醤油ラーメン+とりたまごはん
ちょい迷う←
確かにこれは「初回の人にはオススメしない」的な表記納得。見た目は濃いんだよ…
コクあるのにあっさりしてる😍
ハマる人はハマる美味いやつ…
なお、味変しようと柚子胡椒匙1入れたらかなり来たゴチ💦
自家製麺まさき @東中神
汁なし
前から気になっていた店にやっと行けました😀
モチモチの太麺で本当に美味しいです!
量も300g頼んだのでボリューム凄い!!
ラーメンは人を幸せにします😀
「自家製麺 伊藤」冷やしラーメン🍜食べました✨😋!
今日は暑かったですねぇ☀️
冷やしラーメン間違いない!✨スープが冷たくて旨い✨
麺の感じは暖かい方よりも好みかも✨美味しかったッス!😆
【自家製麺 竜葵〜ほおずき〜】
・日本三大地鶏極上塩ラーメン
・札幌ラーメンショー
まきらーめん🍜112杯麺🥢
予定では山形の食べるつもりだったけど富山ブラックが割と油感あって←美味しい油です。
さっぱりした塩にしよう❣️とこちら食べました🤭
















































