みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン4 ラーメンWalkerキッチン3 こいけ屋2 まさき2 コーチン2 公園前2 自家製麺No112 えーちゃん食堂1 つくね1 ともち1 にんにくや1 はまさか1 ひばり1 びぎ屋1 ほおずき1 みのり1 やっちゃん1 カッパ1 チョイス1 トップ1 ニューカッパ1 中華そば金ちゃん1 久留米1 吉左右1 吉村家1 天日地鶏1 常勝軒1 本田商店1 札幌ラーメン1 東近江塩元帥1 火の鳥1 素和可1 自家製麺 おお田1 自家製麺 公園前1 鶏と魚1 麺家いろは1 麺屋空1 MENSHO1 |
"自家製麺 ラーメン"の口コミ・評判 6/23 06:19現在
2023年1⃣9⃣杯目
日曜日だけどお仕事頑張った❗
そんな時はやっぱりラーメンでしょう🍜
というわけで家の近くにある
『素和可』
さんへ😊
今日は
『塩中華ソバ』
をチョイス👍
自家製麺でこだわりを持って作られた中華そば🍜
職人気質を感じる一杯でとても旨しです😋
【麺処 びぎ屋 学芸大学駅前本店】
✨宿題店の百名店に初訪店✨
動物と煮干し・節らの魚介を掛け合わせたバランス感に長けたラーメン🍜中細の自家製麺もギュッギュッと心地よい食感美味しい👏
鶏・豚チャーシュー・味玉と随所に拘りが見える幸せな一杯でした👏
仙臺自家製麺こいけ屋
こいけ屋タンメン 太麺
ライブ参戦前に念願のこいけ屋さんへ。
コレは美味い!麺がーとかスープがーとかじゃなくて全体的に美味い!てかスゲー好きな味だー
ラーメン激戦区で人気あるのも納得だわ。
天日地鶏さんで、「塩らーめんと餃子のセット」(またいつもおんなじ)
讃岐コーチンのガラの清湯で、豚は使ってないのかな?鶏出汁のコクが独特です。ストレート中太自家製麺もオリジナリティ溢れています。
ごちそうさまでした🎵
ラーメン ニュー松戸@松戸市稔台(新京成線 みのり台)
「塩ラーメン+チャーシュー+和え玉 醤油味卵黄」
動物>魚介のスープに自家製麺🍜🍥
強めに感じる塩味もこの日は少し控え目に感じたの~
加水高目の麺でも食べてみたいの~
ご馳走様でした。
麺創庵砂田@巣鴨
特製ラーメン。
さすが特製、具材が豪華絢爛。
肩ロースがサイコロ状になってて燻製してあり美味しい!ワンタンもめちゃくちゃ美味しい麺もさすが手揉み自家製麺!
スープもあっさりしてて完飲寸前。
ご馳走様でした。
天垣内ラーメン 星と月 さんへ@兵庫県宍粟市
『星 醤油ver. with 煮卵半分/季節の有機野菜 & 替え玉』をオーダー
醤油ダレの優しい風味、甘みが広がるイメージの清湯スープに、極細寄りの自家製麺ストレート細麺。細麺好きには堪らん仕上がり、メチャ旨でしたよ😋
次は”満月”かな😏
自家製麺No11🍥大山
ラーメン少なめ+生姜ダレ+青唐+野菜増し🥬
久しぶりのNo11はまさかのPP😇
たまに家で食べるけど、お店には勝てないです😇ウマイ‼️😎
昨日の用事終わって、泊まって食べる価値のある一杯でした😎
♨さん…そしてマサさんご馳走様でした🍜
また近々行けるといいのですが…😎✨👍
えーちゃん食堂 下目黒 ラーメン 生玉子
実食!噂通りのびぜん亭の丼で着丼。
中目黒えもと以来ご無沙汰の丼面。むしろ海苔とほうれん草で益々ノス!ゆで玉子は無い涙。自家製麺は町中華のような優しい啜り心地で好き。スープも方向性変わった〜変わらずチャーシューうめぇぇ
自家製麺 おお田
淡口醤油ラーメン(手もみ麺変更)
煮干しにキリッとした醤油、チャーシューの炙った香りがいい感じ😋。
手もみ麺は、モチッとよりは少し歯ごたえがある感じでした🍜。
とっても美味しかったです😁。
ご馳走様でした🐴。
5/21 自家製麺 二丁目ラーメン@橋本
全部のせつけ麺
ずっと前からいただきたかったつけ麺を🤤夏の陽気にはつけ麺が最高ですよね。めっちゃ美味しい😆✨
最後にはスープ割りも頂き美味しくフィニッシュ🙏☺️ご馳走様でした。
日曜日11:40到着ですぐに店内へ
左上の全部入り貝塩らーめんをポチ
貝塩のスープ(煮干も?)塩っぱいかなーと思ってたら、まったりしていて新感覚のスープ
自家製麺はもちもちツルツルで美味しい
味玉も味が染みていて美味
食べ終わると外に12名様並ばれてました
ラーメンWalkerキッチン
自家製麺伊藤さん
冷やしラーメン🍜
煮干し、昆布、節を水出ししたキンキンに冷たい透明なスープ✨
透明な外観からは想像出来ない旨味の濃さ😳✨
さらにコリコリ食感の歯応え抜群の自家製麺✨
味変の柚子胡椒の香りで二度美味しい✨
美味かったなあ…🤤✨
醤油チャーシュー麺
麺は自家製麺?
噛めば小麦の風味を感じられる実に不思議な麺…🍜釧路ラーメンの老舗だけあり、歴史を感じる。
昔ながらの硬ーいももチャーシュー大好き♡噛めば噛む程味が広がる。
やっぱり釧路🍜は唯一無二。
賛否両論あるけど私は大好き(*'▽'*)♪
自家製麺 麺屋 翔
【淡麗煮干しラーメン】大盛
いつも濃い煮干しラーメンばかり食べてけど、フォロワーさんが絶賛してた淡麗を初体験🍜
確かにめちゃくちゃ旨い!
見た目以上の煮干感スープとワシワシ麺が合いますね~🤤
これは次も淡麗にしちゃいそう…🤣
ご馳走さまでした😌
今日のご褒美ラーメン🍜
手打らーめんほそ乃さん
特製煮干しらーめん+餃子
ちゅるんとした加水高めの自家製麺に鶏と煮干しの優しいスープ
煮豚のバラチャーシューにつくね入り
餃子もジューシーで美味
美味かった💕
オープンおめでとうございます🎉
本日1軒目 東白楽「とらきち家」さん。
ラーメン800円。全て普通で注文。
ひとくち目から感じるは凶暴的なまでの
かえしの醬油感。吉村家直系店のキレ感とは
また違うこちらはズドンとした直球感。
豚骨感は豚骨臭が微かに香るも程よい濃厚さ。
麺は王道家自家製麺で酒井製麺と比べると
もっちり感は
黒豚ソバ
群馬県産黒豚と煮干を中心の魚介系で組み立てた中華そばです。
黒豚チャーシューは脂身多めで良質です。スープをバラチャーシューにかける事で溶け込んでスープのコクも引き上がります。
スープの味を濃い目にしてザクザクの自家製麺と合わせました。リッチな醤油ラーメンです。
札幌ラーメンショー2023
第1幕最終日
雨の中参戦してきました
富山ブラック 麺家いろは
大阪スタミナ牛肉らーめん わだ
の2杯
妻は
自家製麺 竜葵(ほおずき)
拉麺久留米 本田商店
の2杯
お腹いっぱい
今日のまかない ミニラーメン醤油100グラムトッピングにんにく、あぶら汗かいたあとのラーメンは更に美味い!!ごちそうさまでした🙇 (@ 自家製麺まさき (非乳化) in 所沢市, 埼玉県)
自家製麺 火の鳥73
醤油ラーメンチャーシュートッピング
おつまみ角煮
最近町中華飲みはここ🍺
限定極太麺
極太麺を作ったとの事でなくなる前に慌てて行ってきました♪
極太好きにはたまりますん糖質ダイエット中なので麺半ぶん
空いてて時間があれば絶品だし巻き玉子も作ってくれます🍳
@bozu_108 相模原の「麺屋ひばり」( @menya_hibari )さんですね!🍜
自家製麺で、らーめん・つけ麺で麺が違います☺
2023年19杯目のラーメンは、神奈川県茅ヶ崎市にある、自家製麺 牡蠣工房 Uguisu😁
牡蠣しじみらーめん
美味しい!!!
牡蠣としじみの味がふんだんにし、麺も美味しい!さらにレアチャーシューが最高です!
ご馳走様でした
🍜🍜🍜🍜🍜
今日のご褒美ラーメン🍜
本庄常勝軒さん
限定肉増しまぜそば(中盛)+生卵+水餃子
まず、自家製麺のオーション麺がとにかく美味い💕
ここ最近の食べた中でまぜそばの麺は一番美味いかな👍
水餃子はスープ絶品すぎてリピート確定
とても美味かった‼️
天然塩らーめん
/東近江塩元帥
こちらもお久しぶり💁♂️
デフォの唐揚げセット、醤油つけ麺フルセットを息子とシェアで🍜
備え付けのキムチが旨い😋
塩スープ👍自家製麺がなかなか旨いのよ
後半は少し塩辛くなって来たかな💦
餃子、焼飯、唐揚げのフルコース♪
今日もお腹いっぱい🈵
ご馳走様でした!
ニューカッパ@小作
5月の限定、サラリとした豚骨らーめん+味玉
サラッした白茶濁スープは油少なめのスッキリ豚骨。
ニンニクが合い、高菜・紅生姜が味変アイテム。
サクモチ自家製麺との絡みがイイ!
チャーシューも旨い。
また来ました✌️リピです🍜
中央道下り、談合坂サービスエリア内の「自家製麺大皇(ダイオウ)」です。
これぞ、ザ・醤油ラーメンって感じ👍
自家製極細ストレート麺と、脂たっぷりの醤油スープが、奇をてらわない素直な醤油ラーメンに仕上がっていて、どこか懐かしささえ感じます。
好きです😋🍜
野菜ラーメンを食べてきたよ😄
初めて行ったお店だけど、自家製麺なのか?麺がめっちゃ美味しかった🥰
今日はいろいろと歌どり進めてます♫
麺処青野本店 寄居町
限定 鶏白湯魚介らーめん
焼豚丼
鶏と魚介がうまく合わさっています😌
細く歯ごたえが強い自家製麺は食べごたえあります👍美味しかった✨🔥🙏
やっちゃんご一緒楽しかったです🫶
【仙壺.自家製麺.こいけ屋】
川俣シャモ中華そば(醤油)
【2023.69】
gourmetツアー2杯目!!
人生初シャモラーメン
独特、、食べた事ない味、、
🍜麺屋 吉左右(東京都江東区)
☑︎ 味玉らーめん 1,000円
東京遠征!
食べログ3.93、食べログ百名店の常連、
RDで東京のトップ店だったのでこちラー🍜
中太自家製麺に
濃厚な豚骨魚介の唯一無二のスープ!
止まらなくて完飲❣️
高評価のお店は、
味だけでなく接客も良かった〜◎
二葉 上萩店@荻窪
『背脂煮干しラーメン』
98杯目。ラーメン激戦区荻窪で地元に愛される名店です。新潟の燕三条系の1杯。提供直前に煮干しと合わせられたスープは、煮干しの旨味がキリッと。背脂と煮干しの中和に、自家製麺はモチっとみずみずしく、まさに究極の自家製麺。ごちそうさまでした。
自家製麺屋登夢道@茅ヶ崎
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬エリアの百名店巡りが完了して最近は八王子エリアにハマっているが
ここはどこの人気店と比べても遜色はない
2年半ぶりの訪店だが実にウマかった
☆味玉もやしらーめん 中盛 チャーシュー2枚マシ ヤサイマシ
今日はラーメンWalkerキッチン 自家製麺 伊藤さんの冷やしラーメンを頂きました。煮干しベースに昆布と鰹節のスープは苦味は全く感じず旨味のみが抽出されています。ほんのり温かいチャーシューは別添えです。九十九里産しらす丼もおいしかった。
自家製麺公園前
--㊗️8周年🎉--
~前倒しの8周年限定ラーメン
FINAL~
多摩にんにくやインスパイア
大盛り
チャーシュー丼
ライトなあっさり豚骨スープににんにくと背脂は正義です😋
歯切れの良い低加水麺、釜焼きチャーシュー、そしてチャーシュー丼とても美味しかった✨
ご馳走様でした🍀
久しぶりに新潟市江南区麺屋空でこってり醤油ラーメン。他メニューより太麺の自家製麺で醤油ラーメンが魚感のココで恐る恐る注文しましたが大正解でした✨背脂かけてこってりを謳うラーメンで上位に来る好みな一杯でした!あと夜おつまみセット良さげですね、ごちそう様でした🖖
ラーメンwalkerキッチン@東所沢
「自家製麺 伊藤」
冷やしラーメン(¥1,100)
肉そば(¥1,100)
冷やしは、甘みを感じるスープ☝️肉そばはスープ少な目⤵️
今回衝撃だったのは真打が万菱汇の地下1階に新規出店していたこと。ここは席数も充分。小区の小さい所でお店を開いて数年、評判を上げてから一等地に出店するのは凄くいいね。元のお店同様、ここでも自家製麺はお店で打っている。値段は同じでラーメン1杯50元。
中華そば金ちゃん南陽店
味噌らーめん🍜辛味噌ともちぷりの自家製麺最高でした😋
山形行ったら買っちゃうよねパインサイダー👍
今年39麺目はこちら💁
自家製麺 公園前さん🍜
寝坊しギリギリ到着😅通常連食ダメなんですが、最後のお客ということで連食させていただきました😁
定番はもちろん美味しいし、限定も遊び心あってイイ☺️山下大将のラーメン好きの気持ちが溢れてる一杯でした😁
8周年おめでとうございます‼️
八街!激うま!ラーメン祭
名古屋コーチンの
極上炙り肉中華そば 塩
TPとろとろ煮卵
黄金に輝いた鶏スープ🐓
中細の自家製麺🍜
炙りチャーシューが旨い🥩
甘味のある煮卵🥚
百名店なので、間違いなく美味しい😄
とっても 😊👍でした
自家製麺まさき ミニラーメン、生たまご、コールはショウガ、火の粉少なめをいただきました😋初訪です😃一口目から旨いっ❗️ベジファーストから豚へ😄豚は厚切りホロ柔で味染みも良くて美味しい〜😆スープはアブラ多めの比較的優しい味わい😊特に麺がモチモチでスゲー美味かった🤩完飲完食〜うましっ‼️
ラーメンWalkerキッチン@所沢市
【自家製麺 伊藤】(東京都)
🍜肉そば
所沢来たんで気になっていた煮干し🍜の名店がきてるなら寄っちゃうよねw
煮干しの旨味・香りが堪らない😊
自家製麺ポキポキ👍💕バラチャーシュー柔らか〜😋やっぱり煮干しが1番好き
ご馳走様でした














































