みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン10 つけ麺7 らーめん6 丼3 炭火焼き3 そば2 蕎麦2 塩ラーメン2 中華そば2 つけそば2 カレー2 ランチ2 すし1 穴子丼1 担々麺1 冷麺1 油そば1 つけめん1 ハンバーグ1 チャンポン1 パン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 弦乃月2 麺や六等星2 うずとかみなり1 えーちゃん食堂1 かくれんぼ1 ごはん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 つけ蕎麦1 つけ麺どでん1 どでん1 にし乃1 ぷるぷる1 まさき1 やきとり処 一八1 やわら1 ゆうき1 ゆたか1 よし川1 らぁめん1 エンカウント1 キラリ1 ケンちゃんラーメン1 ゴールドラッシュ1 シーサー1 チョイス1 ホロホロ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 一番軒1 中華蕎麦 ひら井1 八麺山1 大勝軒1 川の先の上1 日高屋1 極汁美麺 umami1 武蔵ノ麦穂1 琴平荘1 福はら1 自家製麺 ご藤1 陽はまたのぼる1 麺屋永太1 麺.SUZUKi1 RAI1 Soup1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
ラーメンショップ牛久結束店 ・塩ラーメン スープ 背脂の味わい/香りの方向性が似ており、都度背脂を引き上げる為か乳化の程度は控えめ その甘く伸びる味わいの輪郭をはっきり感じます✨塩ダレもその味わい以外の主張をせず、更に底上げしている印象です🔥寸胴3本以上で出汁を取り 自家製麺 最高です😭
日進市梅森台のRAMEN濁が八麺山時代の 人気No.1メニュー『玉子とじラーメン』を さらに進化して復活させたので再訪です♪ 驚くほどまろやかさとコクのあるスープに 喉越しの良い自家製麺がしっかりと絡んで めっちゃ美味しいです!!! 有名な玉子とじラーメンの上をいく一杯🍜
八咫烏 7th Anniversary < FINAL > The Beautiful noodle!! Bonito Soup Noodle RAIK特製スーパー鰹スープ 八咫烏特製地鶏とブドウ山椒オイル 八咫烏特製塩ダレ 中華蕎麦にし乃 自家製麺 陽はまたのぼる特製神豚
らーめん芝浜 @ 桐生市 ゆっくり起きた朝食🍜 らーめん ハンバーグ丼 smoothie 旨いスープで目が覚める😋 奥深い旨味溢れるスープ グイグイ 滑らかな自家製麺 旨い👍✨ ハンバーグ 大好き🤤 食後はsmoothie 素晴らしい朝食 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
香る鶏醤油らぁめん。 初回いただいたものより毎回進化があり、嬉しく楽しい。 丁寧に作ってくださるから、今回も指が震えてたなぁ〜自家製麺とスープの親和性もバッチリ!
中華蕎麦 福はら🍜 アサリのプレミアム冷かけ🍜 麺大盛 6/23昼 売り切れ思った限定🍜 微かな期待を胸に開店前に 並んだらギリセーフ👏🥳 着丼前から期待値MAX😆 アサリの出汁が凝縮した旨味 抜群の冷やしスープがうま😋 それに合う平打ち自家製麺を 啜れば今日これが食べれて よかった〜あざっす🥹
昨日はすし後藤、今日は自家製麺ご藤😁麺もスープも美味しいなぁ。 この麺、煮干しにも合うだろうな😍♥
蕨「麺屋永太」で塩ラーメン。 しばらく休業に入るとのことで久しぶりに永太へ。べんてん系譜のお店です。 重そうですが結構サラッとした魚介豚骨スープ、べんてんとは色味が違うけどべんてんさを感じつつ独自に進化した一杯! 自家製麺もとても良くあっという間に完食!めちゃくちゃ美味い!
極麺 青ニ犀 吹田市 冷やし煮干しの完熟トマトつけ麺 大盛り 初体験の🥰 清涼感のある鶏の旨味と優しい煮干しのエグ味のスープに京都洛北産完熟トマトを潰していく事での酸味と甘味が追加され美味い😋自家製麺派きな粉を混ぜたモチとコシが絶妙の平打ち麺が最高😃最後🍚ダイブがまた最高でした🥰
赤カサゴ+京都カマス+エソ煮干+トンビ+平子煮干+手羽先+いろいろ 煮干だけで15キロ使っているというスープはむちゃくちゃ旨かったです。 背脂も良かった〜 自家製麺の手モミでいただく限定も最高でした。 端っこチャーシューありがとうございました😊
日曜昼 中華蕎麦 ひら井🔰 チャーシューつけ蕎麦・大1600円 最初は自家製麺を塩で美味です💯つけ汁は動物系マッタリで麺が持ち上げこれって感じ!チャーシューは低温+バラ肉で👌です!想像を超える物では無かったが美味かったです!生姜のスープ割でシメ!食い終わり53分と相当回転早!ご馳走様🙇
R6-149 中華そば わた井@北綾瀬 初訪 特製つけそば(中)冷 粘度のある魚介豚骨スープに 旨味のある自家製麺 分厚くホロホロなチャーシュー🍖 アットホームな雰囲気 人気なのがわかる🎵 美味かった😋 ご馳走様です✨
このラーメン屋はスープを自店でひいてるから好きだけど麺は自家製麺じゃないのが残念🍜 そこが二郎を俺が選ぶ理由のひとつですw 美味ければそんな事どうでも良い味音痴の方も沢山居るとは思います🤤 ※たまたまカウンターしか無いラーメン屋に7名の団体が来て態度が悪いのでイラついてただけですw
昆布水つけめん(大) 醤油 ちょい肉増し+ICE黒糖ラテ☆YOKOKURA STOREHOUSE 連休明け初日👌 自分の髪型の話から表参道の話題で盛り上がっていたら最後にカリスマ社長のお姿が😜 強過ぎる刺激を気持ちの入った美味しい一杯で癒して貰い🍜 自家製麺もスープもチャーシューも抜群🤩今日もご馳走様でした😋
焼き茄子冷やし /おだし香る自家製麺 弦乃月 特別営業 その③サブ⁉️麺料理 ブレンド満喫の次はこちら💁♂️ 温から冷🍜 スープたまらんねぇ♪ たぶん麺量調整してくれてる笑 炭火焼きされた茄子🍆がヤバい! めちゃくちゃ旨い😋 ほんとは、このあと穴子丼の登場も 腹パンで涙の撤退w りんごのソルベで〆
自家製麺 ご藤@船橋 らーめん ランチは此方へ。 ひと度含めば鶏のまろやかな旨味と甘味が拡がって仄かな酸味が舌に残るスープに蓮華が進む。 そのスープがしっかり絡むプニッともっちりな自家製麺がまたすげーウマい。 そしてコリコリ食感がクセになるひね鶏の存在が面白い♪ ごちそうさまでした!
【うずとかみなり】本鵠沼 限定 ゆうきそば醤油ら〜めん 限定 ゆうきそば塩つけそば 6月20日は大西祐貴さんの誕生日。彼の最後のタレを使用し兄芳実さんがスープを合わせた兄弟合作。彼を想い紡いだ自家製麺。Happy Birthday YUKIBOY🍰 36,37
先日は小腹が空いた際に一番軒さんに✨ まずは圧巻の自家製麺のスペースが✨ 小腹空きなのでノーマルをチョイス クリーミーで臭み無しの豚骨スープが沁みますね✨ 調べたらチャンポンも人気のようなので次回挑戦したいと思います。 スープも飲み干しご馳走様でしたー🥳
2024/6/20 自家製麺 No11@下板橋 ラーメン 少なめ サービス生卵 ほんのり甘めの乳化スープ、極太麺によく絡み旨い!ブタも柔らかく旨い!!
きょう6/21(金)は、 初夏の浜松(太陽) 美味しいもの巡り🍖✨ 🐷豚カツではない牛カツが🐮 今若者間で話題‼️ 浜松の牛カツを姉妹が堪能💕 自慢の自家製麺✖️特製スープ がこだわり✨ 絶品ラーメンが登場🍜 木の下で食べる?!🌲 写真映え間違いなしのスイーツが💛🍰
さい。@大山 野菜ラーメン(中盛) 味玉 連日の飲み会で荒れた胃に優しくも力強いスープが染み渡る もっちりとした自家製麺、魚介や動物の旨味たっぷりのスープ、シャキっと野菜の完璧なバランスの超うんめぇ一杯 お酢を回し入れ最後まで飲み干します 七福ismを感じるMY FAVORITE 大勝軒 ご馳走様でした
6/21金 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
麺みつヰ@田原町 店頭の整理券を取れば17組目。インバウンド客が6割くらい。 醤油1050円+チャーシュー 350円+ごはん 鶏そぼろ付き 150円 デポで茹でられた麺を平ざるに乗せ代え麺線を整え丼に。 鶏の旨味の効いたスープに手もみされた極太平打ちの自家製麺。ピロピロでモッチリで艶っぽい。美味い!
武蔵ノ麦穂(入間市) 朝採れとうもろこしの冷かけ 糖度が最も高い朝に収穫されたゴールドラッシュと呼ばれるとうもろこしを贅沢にスープに🌽 麺.SUZUKiさんの自家製麺が濃厚スープに負けず主張してくる 流石「麺が主役のラーメン屋」 目を奪われる圧倒的な一杯がある 今年も食べれた🌽 うまーい‼️
ブレンドSP /おだし香る自家製麺 弦乃月 特別営業 その②メイン麺料理 チャーシュー満喫の次はこちら💁♂️ ブレンドである。 それもスペシャルな♪ 炭火焼きされたマッシュルームの香りがヤバい😆 食欲を増進させるやつ笑 スープはやっぱこれ🍜 コクがあって旨味の塊🥳 しかも麺量半端なかったぞ笑
麺屋櫻弐🌸 つけ麺(ポン酢) N 生卵 今日は会社の創立記念日で半日✨ これを逃しては行けない😁 最高の一杯を頂きに🌸 ただでさえ旨い自家製麺をマスターが丁寧に水で締めると🏆 ジジイでもアッサリと麺が胃に消える😋 またスープに染みた野菜が絶品🥰 肉は言うことなし👍 ご馳走様でした🙇♂️
5/29㈬昼、鶴見 自家製麺 てんか チョ~~~~ヒサホ~なこちらは 開店前接続で待ち3 お父さん1オペ 汁なし担々麺 並 温玉、温玉、半ライス 今回もスープ割りせず 適量にてご馳走様~(´Д`) 退店時の並びがエグかった… つづく…
2024.03 スタ満ソバ+まさお🤹🏻♂️ ニンニク🧄ショウガ🫚背脂をトッピング👑 豚肉とニラは背脂にかくれんぼしています🤡 色が濃くいスープは旨みが詰まっています😆👍 ゴワムチの自家製麺にもスープが絡んで美味しい🫶
自家製麺うるち@田原町 東京醤油ラーメン(焼豚増し) 麺もエグみの無い煮干出汁のスープも焼豚も全部が美味かった! 今度は塩食ってみよっと!
今日は日中とても暑かったので夜は冷たい麺を食べると決めていました😋 喉越し抜群の自家製麺に極上の冷製スープがベストマッチ🫰 シンプルに麺を楽しむ為の名脇役達も💯 食べられて良かった🥹 これで終わりではありません🤭 続… 夏期限定【冷やかけ】・すだち
麺屋 浜一 自家製麺 限定 ー冷麺ー+うずら、ビール 昆布と煮干しWスープの冷やしラーメンは行かねばと🏃間に合った😌 昆布のトロみに煮干し醤油🐟 冷たいヤサイとアブラを氷で締まった麺とワシワシと😆 ブタの脂身の絵の強さ🐷柔らかぷるぷる 止まらず完飲😋 たっぷり感謝です🙇 ごちそうさまでした
バランスヨシ!!!👉な牛骨ラーメン🍜🐮 優しいスープに、自家製麺がキラリ✨ これを並ばずに食べれるのは有り難すぎる🥺 田舎最高ぅ〜🤟✨️w
二次会から帰ってきて〆の🍜 先日の二次会でU氏からいただいた鯖煮干しスープと塩ダレ、自家製麺で締めの一杯🤤✨ 改めて旨い… スープも麺もなんたる品の良さ。 鯖ですよ鯖🐟しかも大羽の鯖煮干し。 こんな品のある出汁が引けるとは…🥹 ご馳走さまでした✨
先日のディナー 古河〜それいけ!たかちゃんラーメン シーサーつけ麺 野菜抜葱葫油増RP まさかの反社お二人にエンカウント🤣 カツアゲされなく良かった💦😱シーサーの爽やかさに超濃厚乳化スープにブリブリ手揉み自家製麺超神豚 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍
やんちゃの可能性を感じた日 出汁感強め 多めの油 絡むスープ 自家製麺 少し太目の麺 2024.6.17 ☞ えーちゃん食堂 @shodaieeichi
自家製麺まさき(非乳化) らーめん 肉増し全コロうずら玉ねぎダブル めきしかん玉ねぎからーめん玉ねぎと迷う道中、俺はスープにヒタヒタに浸かった玉ねぎが食いてぇんだよ!!との結論にいたりデフォらーめんの玉ねぎ攻め。 ちょっと前からラーメン欲だったので玉ねぎ上乗せで大満足🥰…
ケンちゃんラーメン古河店@古河 中華そば大盛身入り 山形の名店・ケンちゃんラーメンです。 お店の外まで東北の煮干スープの良い香りが漂ってきます。 カドのない煮干で酸味のあるスープです。 身入りの脂身はとてもやわらか。 ボコボコな麺はちょっと粉っぽさも感じる自家製麺です。 ウマイ(*^^*)
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 とんこつしょうゆ 一般的な豚骨醤油と違い骨のザラつきがとても強く、羽釜からスープを掬うと網からボタボタ雫の塊が落ちる濃厚豚骨。結構なこってりだけど上品さもあり超好み。麺は昨日よりモチっとしててスープとしっかりマッチ💪 久々に6️⃣の豚骨を頂けて大満足💯‼️
極汁美麺 umami🍜 地鶏醤油つけ麺🍜麺300g Xをみてumamiさんに決めた😆 着丼して綺麗な麺線が凄い😳 地鶏の出汁が効いた熱々の スープにはるゆたか自家製麺 を付けて食べたら最高や〜🍜 炭火焼きチャーシューが好き すぎてほんまに美味い😋 スープ割のキノコのスープも 絶品で一瞬で完食うまかった😆
6/17月 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 牛と貝の塩 塩味控えめで、牛骨出汁と濃厚な油分が主導&尻上がりに伸びてくる極上のスープ。麺は中細ゆる縮れのストレート。コシもありモチっとさもある不思議な麺。好み。イメージに琴平荘の名前が出ていたけど、琴平荘より全然美味しい💪 一気に完食💯 今日も美味‼️
川の先の上 (上大岡) ・つけ麺 正油 225g ・ネギ生姜ダレ 和え玉 初訪問でした👣⸒⸒ ツルツルっとした啜り心地の自家製麺🍜 スープには、予想以上にたっぷりのチャーシュー🐷 和え玉はシンプルで良き👍🏻✨ 麺を混ぜてる間、小麦の良い香りがムンムン漂いましたね♪ 今度は らーめん を食べてみたい💦
6月16日 心斎橋 麺家よし川 ラーメン油多め、ライス 最高の気分だったので安く済ませる予定を🍜に つべで系列が取り上げられてたコチラが近かったので! スープも自家製麺も何処かひと味違う感じで美味しく燻製チャーシューもよき おかわり出来る🍚も進みますわ 完飲完食です!
6/15(土) 「べこ六食堂やきとり処 一八」@昭島 ・辛油そば(ゆで玉子) かなりご無沙汰に…‼️ 恐らくメニュー開始から食べてるから何年だろー🤔 自家製麺が美味しく辛さも適度にあって美味しい🍜 ニンニク入れて最後はスープ割🈹 ご馳走様でした👍39👉👉👉 ※昭島駅の日高屋で2杯🍻
昨晩🐘さん邸🏠にて皆さん集まり、ウエスタさんお手製のサバ煮干しラーメンが振る舞われました️♡ 麺も自家製麺、スープも具材も全て手作り! 見た目の美しさも味も満点で完成度が高過ぎる✨ 素人レベルのラーメンじゃないクオリティー✨ これは近々ラーメン屋さん開業するかもよ!?w…
「特製特濃つけ麺」1350円🐷茨城豚骨 美しょう 濃度を極限まで引き出したドロ系の豚骨スープで、ハマる人はハマる味。豚骨臭は若干ありますが、気になるほどではありません。どろどろとしていますが、癖はなく、しょっぱくもなく、とてもマイルドな仕上がりです。自家製麺増量300g無料。
つけ麺どでん 新都心店 カレーつけ麺 ひき肉タップリスープが自家製麺に絡みまくって啜り応え抜群で旨〜い♪ 甘めアブラがまた合うんだなぁコレが✨ 後半トッピング全投入ドロスープで最高のフィナーレへ🎉 元気満タン明日も頑張れそう(^^♪ \粋な1杯ありがとうございま〜す/
[今日の一杯🍜] 「拉麺 mellow」得製豚と水のそば¥1250+和え玉ガチャ¥280 豚のどっしりとした旨味の詰まったスープはくどさが全くなく飲みやすい!もちっとした自家製麺も食べ応えバッチリ👌 高菜や玉ねぎの爽やかさが良いアクセント。 和え玉ガチャは今日はカレーで、豚骨スープとの相性抜群♪