ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン12 5 らーめん5 そば4 つけめん3 つけ麺3 中華そば3 パン3 チャーシュー丼2 担々麺2 家系ラーメン2 塩ラーメン2 ランチ2 割烹1 天ぷら1 そぼろ丼1 蕎麦1 つけそば1 餃子1 焼売1 麻婆豆腐1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁめん2 BLA2 いさご食堂1 えーちゃん食堂1 お好み1 ごはん1 たかはし中華そば店1 てるさん1 ほん田1 まつお1 みなみ1 らぁ麺1 らぁ麺 麦一粒1 わじん1 わらず1 キング製麺1 ハーモニー1 ホロホロ1 ロビンソン1 一番だしラーメン しんせん1 和なり1 安曇野1 弦乃月1 支那ソバ きたがわ1 木曜日1 柴崎亭1 顎で喰らえ1 魂の中華そば1 麺ふじさき1 麺や 紡1 麺や六等星1 麺屋M1 麺来亭1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/23 21:08現在

2024年4月27日 0:11 TAKE7700
真夜中の飯テロ🍝 煮干しの旨味と生姜が際立つ清涼感タップリの美味しいスープに冷やし専用のプリプリ自家製麺が絡んで美味い😋冷やしラーメンも年々進化してますね👍
2024年4月26日 11:30 seki naoya
ほん田@秋葉原 塩+焼豚×2 青森のスーパースター登場な秋葉原です😁 幾層にも折り重なり旨味溢れるお出汁を王子バランスで整え心地良塩梅でかえしを効かせた絶品スープを喉越し堪らない自家製麺が持ち上げまくります 本日も極上大変美味しゅうございました😊 麺処こし田大成功お祈り申し上げます😀
2024年4月26日 10:32 濃厚醤油ラーメン専門店 しずく
4/26日 通常営業いたします 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料です 当店ではとても希少な親鶏脂の鶏油100%使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味くださいませ 本日も濃厚MAXスープ 自家製麺も是非比べてみてください 皆様のご来店お待ちしております🎶
2024年4月26日 10:29 食条たべたろう akita e trend スタッふ
自家製麺 5102さんの「鴨中華」! 鴨の脂の旨味が存分に溶けだしたスープに若干縮れた麺がよーく絡んで啜るたび鼻孔と味蕾が鴨で埋め尽くされる🦆 その色からもわかるチャーシューの味染み具合はいつ食べても最高!! カワイー花麩が彩り鮮やかに春を感じてほっこり 🌸しっだげ💮うめがっだす🦆
2024年4月25日 20:53 Invisible Waves
上板橋「魂の中華そば」で、つけそば。 丸長を彷彿とさせる、ピリ辛で甘酸っぱいスープが良い。自家製麺も美味しい。
2024年4月25日 19:49 坂本健一
自家製麺まつおさんの 中濃ラーメンいただきました(。-人-。) 絶妙な濃さでスープも飲みやすく スープが麺に絡んでまた美味しく そのスープが刻んだ玉ねぎに染みていき美味。 そして、ライスをスープに浸して食べるとベストマッチ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! ごちそうさまでした😌
2024年4月25日 18:50 たむケイ
自家製麺 らーめん 和なり  @ 日立市諏訪町 ※特製辛味噌らーめん🍜 豊富なメニュー構成で 毎回フリーズ🍜 全粒粉入りの自家製で 麺の美味さが格段にアップ⤴️ モッチリ麺がイイネ👍 チャーシューはヤワホロで お箸で掴め無い程🥢 スープは辛さ控えめで 作ってくれました♪ ありがとうございます
2024年4月25日 17:31 社畜メシ@おひとり様グルメ散歩?‍♂️
🍜社畜の食べ歩き🚶‍♂️ 虎ノ門ヒルズのすぐそばにひっそりと佇む 【自家製麺 ロビンソン】in虎ノ門 高級割烹の様な出立ちの店内。 店内で待てるのは🙆 お店のウリの自家製麺はそこまで太くはない平打ち麺。 もうちょい歯応えあった方が好みかな⁉️ スープはかなり節系強め。 黒七味が嬉しい☺️
2024年4月25日 16:10 doragon
らぁ麺 麦一粒 醤油らぁ麺 雲呑 割れ玉 本日のご飯もの 数種類の醤油と鶏ガラと丸鶏などで 作られたスープが絶品 パツっとして歯切れが良い自家製麺 雲呑は2種類 岩手鴨と安曇野吟醸豚の餡 この雲呑もっと食べたい😋 とても美味しかったです ご馳走様でした 高根店主様 お会い出来て良かったです🙇‍♀️
2024年4月25日 12:53 富士山?
【自家製麺鶏冠 神町店】 3日間限定『山形鶏ぷるチキン』 鶏の旨味凝縮の無限に飲めるスープ😱 高そうな卵は鶏飯に“ぷるるんっ💞”と乗せちゃいました🐣 ただ、千円か…コスパ考えると、ん〜😅 腹ペコさんはご飯物か替え玉必要かと思います🥲 1周年御目出度うございます🫠   
2024年4月25日 12:31 やまか
【自家製麺てる'ZU】 麺でるの時から変わらず製麺が神すぎる🙏 スープもキレッキレ。豚の炙り具合も流石すぎる! ごちそうさまでした!!
2024年4月25日 12:13 ノブ
ランチにキッサさんと煮込みや 左斜め上24°/自家製麺てる'ZUさんへイザ🚃 限定 MEN in BLACK➕もつ煮でオーダー🍜 MEN in BLACK、マー油豚骨スープに絡むブラック麺!美味しい🤩 噂通りブラック👍👍 ぷりぷりトロトロモツがゴロゴロ入って大満足😍 おじょ~さん、てるさん美味しかったご馳走様です😋
2024年4月25日 9:10 徳島ラーメン 王者-23
本日も【ジャンクなネギまぜそば】やります‼️ ミニライス付きで〜す🍚 中毒性半端ないや〜つです😂笑 途中卓上アイテムのにんにく、豆板醤、お酢でお好みにカスタマイズしてみて下さい😏 自家製麺もキマッテます👨 ませぞはのスープ、カエシは豚醤油が効いてます🐷‼️
2024年4月25日 5:41 EK??
何よりも美味かったのがブリュッセル名物のKoku ramen🍜 もちもちの自家製麺とコクのあるスープはベルギーに居ながらも日本の美味しい家系ラーメンが味わえる唯一無二の場所でした🇧🇪 ぜひフランスへの出店を前向きに検討して頂きたいですね🇫🇷
2024年4月25日 3:33 つけ麺 紅葉
毎度ご来店いただき誠にありがとうございます 本日25日木曜日は 昼夜共に通常通り営業いたします🈺 夜販売の創業からのつけ麺のスープは、自家製麺の旨味を引き出します、また食後感にもこだわった紅葉自信の一杯です 昼清湯つけ麺はテイクアウト出来ます お客様のご来店を心よりお待ちしております
2024年4月24日 20:51 やすふさ(いいね〜通知不具合発生中)
貝とカニのコンソメ /おだし香る自家製麺 弦乃月 特別営業スペシャル連食😆👍 まずは生牡蠣が登場♪ これが恐ろしく旨かった✨ そしてコンソメそばで登場! また優勝🏆が来たで笑 スープがヤバい。止まらない。 牡蠣もうまいが、ホッキ貝が旨過ぎである🎊 〆にカニあえ玉🦀 嬉しい腹パンでごじゃる🥳
2024年4月24日 19:52 今夜が山田「ほぼ山形県民」
先日のランチ 山形〜いさご食堂 手もみ中華太麺ワンタン 20数年ぶり 動物ベースのスープわじんわりカエシ控えめ出汁でグイグイ👍プリモチ手揉み自家製麺 あの時わ気づかなかったが、歳とってからこの良さに気づかされる❤️ 沁みる 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍
2024年4月24日 0:10 つけ麺 燕武
仕事終わりに麺やぱんださんへ🍜 まずこの時間までいる迷惑客でごめんなさい🙏 自家製麺めちゃくちゃ美味しいです🥺 スープチャーシューもしっかりと作られていて店主さんのしっかりとしたものを作ろうという気持ちが伝わる商品ですのでみなさんも是非~腹パンです🤣
2024年4月23日 16:52 makoto.f0907
煮込みや 左斜め上24° 自家製麺てる'ZU 藤が丘 限定 MEN in BLACK うずら 味玉 そぼろ丼 めちゃめちゃ美味しかった✨ マー油が利いたスープに黒い細麺がよく絡んで最高でした✨ 細麺ながら食べ応えある麺でした✨ おじょーさん テルさん今日もありがとうございました🙇‍♂️✨ ご馳走様でした🙏✨
2024年4月23日 15:52 yana-G
中国手打拉麺 馬賊 担々麺 餃子 仕事で日暮里に来たので 20年ぶりかな? 当時何を食べてたかも覚えてないがオススメの担々麺を注文。 かなり独特な担々麺 もっちりした自家製麺が美味しい! 清湯ベースに胡麻ペーストが浮かぶスープ 辛味はなくほんのり酸味がある。なんかクセになる一杯だなぁ。
2024年4月23日 15:11 いしまっち(ISHIMACH)@上西怜ちゃん推し
を注文👇。 うん、鶏オンリーか、鶏をメインに魚介を合わせてるっぽいスープがホント旨し。 また、柔らかく、かえって甘みを感じる醤油ダレでホント飲みやすかったな。 そしてモチモチとした自家製麺の食感も良く、スープとの合わせも👍。 あとチャーシュー沢山で嬉しかった。
2024年4月23日 13:52 斬人〜きりひと〜
麺や 紡 茨木市 熟成らーめん 大盛り+追加チャーシュー+メンマ丼 ジム後の一杯🥰 クリーミーな味わいの鶏白湯に魚介の出汁が効いたスープが美味過ぎる🥰自家製麺はコシもさることながらしなやかな喉越しが絶妙🥰追加のチャーシューは、炙り、レア、肩ロース最高でした🥰んでメンマ丼マジで最高🥰
2024年4月23日 13:52 掟ポルシェ
牛込柳町中華そば葉山 中華そば並180g+味玉。酒田出身店主が作る東京の山形ラーメン、自家製麺は注文入ってから青竹踏んで2杯ずつ作る丁寧な仕事。スープ飲むと煮干が押し寄せ油分少なめ塩分十分で動物系根底にあり。自家製平打ち麺が美味く厚切り煮豚柔らかく旨い。凪+としおかといった印象です。
2024年4月23日 12:52 大の字@No.1customer
饗くろき@浅草橋。4/23限定“山菜そば”“ふき味噌飯”。鶏と煮干しの出汁薫る塩スープにモチモチプルプルな自家製麺。大将が長野で採ってきたタラの芽とふきのとうの天ぷらがど~んと乗り、春の息吹を感じながら😋ふき味噌飯春の甘辛な感じでご飯がすすむ😊酒のあてにも合いそうですね😁
2024年4月23日 11:51 楽楽師匠
自家製麺 頃場別邸 ゴワゴワ(並) 特製トッピング 当の然でニンニク投下! ゴワゴワ麺はスープめっちゃ跳ねる! 旨かったっす!
2024年4月23日 10:31 りこらーげん??‍♀️@アールスムース
昨日行ってきた😻🫶 麺屋Mさん🍜🐟 @GINGINGIN001 煮干し🐟&チャーシュー丼🐷 スープは当たり前に美味しいんやけど自家製麺もほんまに美味しくて😭💞モチモチ食感まじで中毒性ある😈🌟笑 店主さん👨‍🍳またゆっくり行きます🥹❗️ エステメンバー💆‍♀️まき🌻さおり🐩も一緒やったけど写真撮れんかった🙄w
2024年4月23日 7:52 コマさん
明日で1周年のえーちゃん食堂で純正ラーメンを食べて来ました! 美味しい〜 1年の締めくくりの純正旨い! 肉出汁10キロ使ったスープ最高です。 もちもち自家製麺、チャーシュー、めんま、ネギ、ほうれん草、海苔で安定感抜群でした。限定も楽しみだけど、早く手揉み純正食べたいな。 ご馳走様でした!
2024年4月22日 15:10 Grapefruits
らーめん芝浜 @ 桐生市 寒い朝 悩んだ末 店主さんの一声で 春秋限定 和牛つけめん ➕ご飯 smoothie グツグツ土鍋から旨味が立ちのぼる ホロホロの牛 節の旨みも効いて こりゃ旨い👍✨ 自家製麺 旨すぎる😆 割りスープもできる一杯🍜 朝から最高です✨️ ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
2024年4月22日 13:52 seki naoya
麦苗@大森 塩いりこらあ 海老雲呑 チャーシュー盛 シュウマイ 輝くスープは綺麗ないりこの旨味で一口毎に染み渡ります 喉越し抜群の自家製麺が絶品で確かな仕事のチャーシュー雲呑に焼売と本日も極上堪能させていただきましたごちそうさまでした😀 1日早いですが8周年おめでとうございます🎂🎉🙌
2024年4月22日 12:32 ℛℐ?? りた
自家製麺たかはし中華そば店 青森遠征3軒目! 中華そば ラストはこちらへ お昼時超満員!回転良く速攻で着席着丼 ちぢれ麺にスープがガッチリ絡んで👌 満腹にて宮城帰りまーす^_^ ご馳走様でした!
2024年4月22日 11:52 mebae
中華soba惠ばらで鶏白湯つけめん。涼しげラーメン日和ですが、気になるつけ麺を。美しく盛られた自家製麺はቺቻቺቻいい弾力、泡立ち鶏白湯と合わせて旨旨です✨スープ割で〆、ごちそうさまでした🙏 中華そば惠ばら@下赤塚
2024年4月22日 10:52 NOZARCHY_RAMEN_RAMONE
麺ふじさき!!ワンタン醤油らぁめん!!14:20滑り込み入店😅一口目から比内地鶏のキラ×2鶏油✨で鶏の旨味がグーーンッとくるスープは今日も美味い😋今回の卵が練り込まれた自家製麺🍜はコシと🥚の香りが+されて普段のしなやかで滑らかな麺とまた違い今回のVer.も定期的に食べたい美味しい麺でした😊
2024年4月22日 7:11 Gerardo
麻婆豆腐ラーメン!! 今日は私の食事です! 日本料理を学んで、それを作る体験ができるのが大好きです。 コンテンツ: 唐辛子、花椒、紹興酒、豆板醤を鶏がらスープで割ったものに自家製麺、豆腐、チャーシューを混ぜ合わせたものです。これを毎日食べられたらいいのに。
2024年4月21日 21:29 ShigerU ?????
昨日は 【自家製麺 甚】@田原町 塩ラーメン🍜 生姜タレチャーシュー丼🍚 鶏の旨みと魚介の旨みが合わさり 滋味深いスープに独特の食感の自家製麺が相性良くめっちゃうまぁ〜😋❤ 丼物も生姜タレがさっぱりしていて食べやすくて👍
2024年4月21日 18:50 mamegonbe
柴崎亭 帆立と日本酒と筍飯 予定の鴨はアクシデントでまたの機会に😉 帆立の乾物と日本酒だけで取ったスープは、いつもながらいい出汁具合😋 個人的には鴨油の追加は無い方が好み😉 蕎麦風の自家製麺には、やっぱり和出汁が合うな😋 帆立と鴨のドリップで炊いた筍ご飯は、間違いなし👍
2024年4月21日 18:30 緑のたぬき
【麺来亭 ひたちなか市】 『チャーシューメン』 上質な豚清湯スープ 優しいながら途轍もなく旨い😍😍😍 ブリンブリンの自家製麺 今日も抜群⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ 圧巻のチャーシュー これは…ネ申月豕‼️ 麺啜ってチャーシュー食って スープで流し込む! 胃袋鷲掴み👍 ご馳走様でした🙏
2024年4月21日 17:12 えねいち
ラーメン@王道家直伝家系ラーメンみなみ家 醤油先行型の王道家系らしいスープは店炊きフレッシュ目の豚骨感♪ 王道家の中太短め自家製麺は硬め仕上げが美味しいヽ(´ー`)ノスープ吸い上げて良く絡む♪ チャーシュー炙り目有るのも良い✨欲を言えば無限にんにく欲しくなるね(只'ω')
2024年4月21日 14:31 BLAST
自家製麺No.11 ラーメン少なめ 生玉子 味玉 アブラマシ ニンニク少なめちょい野菜ちょいアブラ 今日も美味いラーメンを訪ねてこちらへ!! スープに麺、ややしょっぱーなアブラとめちゃうま。 生玉子+ニンニクダレを世界に広めたい。 ごちそうさまでした☺ 本日のBGM:君に届け
2024年4月21日 13:52 まさのり(春)
キング製麺で全部入り白だしラーメン(麺180g) 王子でラー活。あっさりした白だしスープに自家製麺の平打ち麺の組み合わせ。全部入りは肉・海老ワンタン各2個と味玉入りです。ワンタンはしっかり系で特に海老がぷりっぷりでめちゃウマ!次は山椒を試してみたいです😊 おいしゅうございました^^
2024年4月21日 13:50 眼鏡を掛けたヌコ
煮込みや左斜め上24°↖️自家製麺てる'ZU@藤が丘 限定 反比例な塩ラーメン🍜🍥 tpうずら・生姜 作り手の愛と憎しみの🍜を味わいたくて でもね~そんな事言ってても、素は隠せなくて、麺とスープに人ガラが溢れ出ている優しく、ホットする味わいに 次回は💴を強気に‼️ 手間隙・愛と憎しみ増しで(;´Д`)
2024年4月21日 13:12 もえぱ
ラーメン 麺マシ 、野菜マシマシ 、 しっぱいたまご 850円 そして卓上一味 気の済むまで スープが脂、ニンニクに支配されて ないので最後までしっかり飲める 自家製麺もノリノリの出来映え ワシワシ食感いいね 初めての増量 もペロりでした ニンニクより一味がいい
2024年4月21日 12:33 突放禁止
うすくち醤油大盛 「ねぎとにんにく」から5.4km歩いてコチラへ 室津産牡蠣ベースに羅臼昆布と数種の節 地元龍野のうすくち醤油を使用した無加調スープ 自家製麺のストレート細麺 あっさり美味しくいただきました😊
2024年4月21日 12:31 Kentarou Tobinobu
😋RamenDream桐麺(加西市) 🍥桐麺にんにくラーメン+🎋メンマ丼 食欲ソソル↗️にんにく🧄のエエ香り〜♬ 旨味がヤバイっ❗️スープ🍜バリウマーーーMAX‼️ツルモチ自家製麺🍝メンマ丼🎋美味ぁーーーい⭐️大将👨女将👩いつも笑顔を頂き😀あざぁーす(^_^)v
2024年4月21日 11:52 ねむお
左斜め上24° 自家製麺てる'ZU 反比例な塩らぁめん おじょーさんが麺からスープまで1人で作った、あっさり塩で柔めのヒラヒラ麺 300gなのに麺増しすればよかったくらいペロリと食べれちゃう😋 無言で食べられると心配なんだけど…👩🏻 って言うけど、めっちゃ美味しいじゃーん😙 またやってほしいな
2024年4月21日 6:30 久我衣
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 豚うまかぁ〜 うまかっちゃんが何か全く知らず、スープ一口目で九州豚骨と初めて知る。豚骨には興味がなく店で食すのは10年以上ぶりだけど、6️⃣の豚骨となれば話は別。スープは旨味たっぷり🐴。麺も最後まで歯応えしっかり。力入れずとも圧倒的旨さ💯 ご馳走様でした❗️
2024年4月20日 18:33 タロ〜
4/15〜昼のみプレオープン中 三河島の「藤」へ 『釜揚げつけめん』を スープは煮干し水出汁一種な淡麗と 魚貝毎日継ぎ足しな混合を選べます。 今日はエソ追加との事。 麺は自家製麺で春よ来いの全粒粉等 3種ブレンド9mとモッチリ太麺! 柚子も後味爽やかでスープ割りは 淡麗で美味かったです😋
2024年4月20日 18:29 Grandpa 99512
顎で喰らえ草加店@草加市 ラーメン全マシ 味玉 うずら卵 🧅 今年初‼️4ヶ月振りに訪麺💨 ガラ等を多く投入して日々進化している 草加店✨まずはデフォルト🍜 うぁ‼️旨い😍旨味が⤴️⤴️濃厚な極上 スープ&自家製麺との相性👍 大野大将✨ご馳走様でした🙏
2024年4月20日 13:52 ちゃん@減量中?
自家製麺らーめん・ごはん倉家 特製えび塩 お肉のはしっこのせミニ丼 今日は未食のえび塩で! 干しエビの香ばしさと塩スープが絶妙にマッチしてコリャ旨い😋 3種のチャーシューに味玉も美味しい👍 ミニ丼はコロチャーにメンマが良いアクセント! 今日も腹パンごちそうさまでした🙏
2024年4月20日 13:33 麺屋おあしす
一番だしラーメン しんせん 昆布水つけ麺(白) 麺はおそらく自家製麺 最後まで飽きずに啜れるように調整されたスープ 麺とスープのハーモニーを奏でるような絶妙な加減でとても美味しかったです。
2024年4月20日 13:32 タキ タキ
昼らー🍜 支那ソバ きたがわさん✨ 限定 担々麺を頂きました😁 自家製麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 自家製メンマ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 ミンチも本格的でたまりません😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ