みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星5 まさき4 らぁ麺3 らぁめん2 つくば1 つけ蕎麦1 つけ麺どでん1 とびうお1 とんちき麺1 ひら井1 ひろちゃんラーメン1 ほおずき1 まつお1 らぁ麺 すぎ本1 らぁ麺と点心 麺屋グラフミ1 わたる1 アニマ1 ウェーブ1 エキス1 キラメキ1 キラメキノトリ1 ゴンベ1 チョイス1 ティック1 ラーメン浜ねっこ1 三浦屋1 乃が美1 人類みな麺類1 卯月屋1 塩そば1 大田原1 手打ち1 支那ソバ きたがわ1 柴崎亭1 無化調1 自家製麺 麺屋 利八1 鶏と魚1 麺創庵 砂田1 麺堂イズム1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 22:39現在
昼らー🍜 支那ソバ きたがわさん✨ 限定 担々麺を頂きました😁 自家製麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 自家製メンマ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 ミンチも本格的でたまりません😂
柴崎亭 夜限定 恋煮干しスペシャル盛り 煮干しに加えてアニマルな旨味たっぷりで好みのスープ🎯 シルキーな自家製麺、これがまた合うんですねー🤤 岩中豚に蛍烏賊もヤバうま🐷 隣の方はゴンベ盛りでしたが、私も愛情たっぷりいただきました🤩
今日の2杯目 自家製麺 竜葵(埼玉) 日本三大地鶏極上塩らぁ麺 澄んだスープだけど 味はしっかりした鶏出汁が効いている! 麺の香りが良くて美味しい 味玉の風味が変わっていて絶品! 店名はほおずきと読むらしいw
自家製麺まつお (福島県福島市) レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (レッチリ) ※木金日月のみ提供 うまくタイミングが合わず 今日はじめてのオーダー 辛くてしょっぱいスープ 細麺をすすりあげれば 旨味が前面にやってくる 麺を食べきったら 白米をドボン 旨すぎる 完食完飲 ご馳走様でした
2024/04/18(木) 自家製麺 麺や 六等星 油そば(太麺)(麺少なめ) 1,200円 発券してたら“油そば?”と何故か一択感があったので注文🍜油そば店内は実はレア。 混ぜ混ぜして食べるとウンマイ✨ 油そば選択は正解でした👍 他の人の真似をして初めてスープ割。2度嬉しいズルい食べ方w instagram.com/p/C57GDwySdSX/…
中華蕎麦とみ田✖️ラーメン三浦屋「2005」を頂きました🤤 濃厚でガツンとパンチの効いた家系スープは動物系の旨みが溢れとみ田さんの技術が詰まった魚介の風味と見事にfusion✨ 麺はとみ田さんの自家製麺という事でしっかりとしたコシともっちりとした食感が同居した優れ物で 流石という他ないですわ😂
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 濃い中華そば AM1時台に訪問。香り強烈でエグみ・嫌味が全くないスープはイカの濃密な旨味だけを抽出したような濃厚でとてもリッチな味わい。旨すぎ。煮干もしっかり。札幌麺は弾力性がありとても美味。ザ🔝of濃厚烏賊中華❗️ もち完食完飲。 今日も💯 ご馳走様でした!
【自家製麺 頃場別邸】『ゴワゴワ麺(並)+特製トッピング+和え麺(メニューに無し)』😍波打つ丸麺《ゴワゴワ麺❗》啜ると言うより噛み切る感覚😅和え麺(初)は良く混ぜて啜れず噛み切る😅スープが無い分よりストレート麺を味わえる一杯❤️メニューには無いがこれはオススメですよ👍‼️
新所沢「自家製麺まさき(非乳化)」 煮干らーめん 塩(野菜抜,生姜,火の粉) 大盛り 玉ねぎW デブしかいない築地市場のラーメン 今度は塩を注文。 スープは味わいも香りも煮干し中心。 野菜出汁の支えで 寝起きでも茶漬けでも美味そうな、 お出汁全身染み渡りタイプ。 岩海苔や梅干しが欲しい感じ。
魂の昼メ〜ン🍥 ビール(お通し付き) 塩ラーメン 中 メンマチャーシュー 海苔🍜 今日はいろいろあり、オレのハートが弱ってるので究極聖地、べんてんでハートを熱くさせる究極の一杯🔥 濃厚魚介スープ、自家製麺とメンチャも優勝、海苔でノリノリ🎸 うみゃすぎた😘
満天屋大田原店は満天「家」から満天「屋」に屋号が変わりました‼️ 満天家といえば味噌らーめんですが、満天屋大田原店は醤油味の中華そばも自信を持ってオススメしています✨ 中華そば用に炊き上げたスープに手打ち自家製麺などこだわりが詰まっています。 ぜひご賞味ください🍜🎶
本日は駒込駅のなにがしさんにきました! 蒲田の宮元さん出身の方がやってます👀 焼きあごをメインに濃厚なスープ!動物系もまろやかに出ていて美味しいスープですね。 自家製麺もしっかり食感でGood👍
新所沢「自家製麺まさき(非乳化)」 煮干らーめん 醤油(野菜抜,あぶら,火の粉) 大盛り 豚増し ネギW 煮干しの国のアリス 3月末辺りの限定。 煮干し芳醇な豚エキススープ。 非乳化と煮干しがめちゃ相性が良い。 全てが巨大化した燕三条みたいなやつ。
中華蕎麦ひら井 北府中 【スタッフ限定】 濃厚生姜つけ蕎麦大 チャーシュー増し この日で一旦終了の武村さんの限定🙂9:59到着4番目👍 鶏豚牛+野菜+生姜の濃厚つけ汁にオーション中心の自家製麺は大盛300g✨チャーシューは鶏、豚で食べ応え抜群😋最後は昆布と椎茸のスープ割りであっさりと〆😄
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 イカカオスダークシャドウ イカ煮干×羽釜豚骨×黒胡麻坦々のトリプルスープならぬトリプルカオスハイブリッドな脅威的な一杯。羽釜の濃厚な下支えに、パンチありつつも適度感あるイカと黒胡麻の組み合わせ最高。あっという間に完食完飲。 唯一無二&至高最高の一杯❗️💯
@nekoru0000うふふふ...今日も褒めてくれてありがとうございます✨ 濃厚なようでキレのある煮干しスープのお陰で、実は最後まで飽きる事が無くすすりきれる極上の逸杯でございます⛄️ 燕三条でこの麺の太さはあまり無いかもしれませんが、自家製麺って美味しいです✨
自家製麺まさき(非乳化) 憧れの店に初上陸!デフォのラーメン豚増しで!中華そば並みに澄んだ非乳化スープ、これは筋トレ&サウナ後の身体染みわたるw ガチな話麺がめちゃくちゃ美味かった!これぐらいの太麺作るの大変かもだけど続けてほしい…また行きます!
4/15月の昨日ランチ 自家製麺 福は内@曙橋駅 カレーつけめん300g 1,000円 券売機新しくなり札入らぬ問題解決。それに伴い若干値上げ。でも長く価格据え置きだったので安心した。つけ汁濃厚なカレーそばを連想。麺が超絶美味。初め甘めに感じたスープ最後の一滴飲み干すと結構スパイシー。レベチ豚魚。
とんちき麺 イオンモール佐久平店@佐久平にて「味玉つけ拉麺」を♪ 朝からいけちゃうあっさりつけ麺。 スープの中にはチャーシューやもやしなど具材たっぷり。ツルツル自家製麺。美味い。 スープもうちょっと熱いと嬉しいかも。 朝主水の時間逃したから職場とは逆方向の寄り道。 ごちそうさまでした!
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 6時頃 待ち無し カオス(中盛) 出勤前に訪問。珍しく到着時店内は自分だけ。烏賊感が半端ない濃密なスープで激うま。眠たさを吹っ飛ばす気合の入る一杯。
2024 vol.37 らぁ麺 すぎ本 at 青葉台 醤油らぁ麺 + ワンタン(2個) こちらの銘店で(*´∇`*) 見ただけで美味いのがわかりきってしまうこのビジュアル通り、めちゃくちゃ美味…!じわーっと染み入るスープの美味さと細麺ながらコシがある自家製麺とが合わさって、もはや美味いを通り越して尊い!
中華そば卯月屋 味玉つけ麺 麺大盛 サービスライス 藻塩も仲間入りして楽しみも増えたつけ麺 ギュンっとビタっと良薬のように効いた煮干しに円やか鶏出汁 ギュンっと締まった自家製麺の弾力 しっかり旨みつまったレアチャ切り落とし 別皿提供スープ割りが卯月屋の真骨頂 卯月屋らしい品格ある1杯🙏
【自家製麺 福は内】 @曙橋駅 たまたま訪れた曙橋で旨そうなお店を発見。初回はスタンダードなものを食べるべきなのだろうけど、気になった酸辣湯麺をチョイス。中華の酸辣湯麺とは違うけれど、酸と辛味の効いた魚介豚骨スープは実に旨し。麺も負けじと美味。最近のベスト3入りは確実。絶対に再訪する
美味しいつけ麺を求め北上!! 1周年おめでとうございます㊗️ 『ラーメン浜ねっこ』さん♪ 【つけめん】 【黒豆納得追加】 自家製麺が凄く美味しいです!! しかも、特盛まで無料ってのは、 このご時世に頭が下がります。 黒豆納得を途中でスープに投下w 飛びました🐉ペイ®️ 完飲完食ご馳走様でした
中華そば 多繋@池袋 ハロワの帰りにお腹が空いたので突撃 黒豚850円 麺量はデフォで200gあり、食べごたえ十分。多加水の自家製麺は平打ちでモッチリとした食感に。 スープは豚と魚介のWスープでやや魚介優勢に感じるも、レンゲが止まらない飲み口のスープでした。 チャーシューも旨味ありで満足🤤
アメノオト生活🍬🍭 蛤塩そば 吊るし焼きチャーシュー丼(ご飯少なめ) 蛤〜 旨い👍✨ 滑らか自家製麺 最高です✨️ グイグイ いけるスープ ご飯も食べたい🤤 欲張りなお昼 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
キラメキノトリ京都久御山店🍜 明日4/15月曜日は 煌めき鶏中華(背脂)を数量限定で販売します😃 鶏と魚介の清湯スープにキラメキ自家製麺✨ 背脂がアクセントになり美味しいです😆 アプリクーポンの天津飯もご一緒にどうぞ☺️
自家製麺牡蠣工房uguisu@茅ヶ崎 しじみと牡蠣のラーメン スープがすごく美味しい! 貝出汁特有のあっさり感と同時に深いコクがあって、これは癖になりそう
村岡屋✕麺堂イズム ムラオカ126 村岡屋自家製麺旨い👍 豚とイズムの鶏白湯スープ最高👏 ジンジャー香る割りスープもウムッ☝️ このコラボは逃したくなかった🎵 食べられてHappy💓 ご馳走さまでした🙌
つけ麺どでん 新都心店 カレーつけ麺 暑い日はビシッと締めた自家製麺が旨いんだよな♪ 濃厚スープでズズッと〜今日もたまらん/// 後半は粋なトッピングで楽しみお腹いっぱいご馳走様〜✨ チョイと遅れたけどつけ麺どでん9周年おめでとうございま〜す🎂🍜🎉
【雪ぐに】🚃中田 ✨限定✨牡蠣の味噌ラーメン 牡蠣が5個も入ってる上に、スープに牡蠣ペーストを溶かしている贅沢すぎる一杯🍜🦪 自家製麺含めて全ておいしすぎ😍 先日投稿したとびうおグリーン同様、俺にお金と自由さえあればきっと毎日交互に食べに行きます🥹👍 そのくらい最高な限定⭐️
『半濁』(淡麗中華そば)。 鶏、豚、牛のトリプルスープに和出汁をブレンドしたというスープに強力粉ゆめちからん半分使ったという自家製麺。完全無化調と期待が高まる。 着丼、表面を煮干油が覆いスープは良く、合わせる製麺もバッチリでリピ決定!
ついに大久保にある亀梨和也さんが愛したラーメン店「自家製麺223」へ行きました カエシの効いた微乳化スープがゴワモチ麺にすごく絡んで最高においしかった!😋
麺創庵 砂田@庚申塚 特製中華そば(醤油) スープは鶏中心。醤油控えめ・旨味たっぷりで非常に美味。とても好み。麺はやや細めの縮れた平打ちの自家製麺。歯応え・喉越し良好。スープとの相性抜群。焼豚を含めトッピングはどれも丁寧な仕事で超上質。特製で大正解。 文句なく💯 ご馳走様でした!
YOKOKURA STOREHOUSE 味玉醤油そば 昆布水のつけめん 塩 大 ちょい肉増し 最強ラーメン祭の帰りはヨコストで🤭 醤油の香りとコクに旨味あふれるスープは最高😆👍 喉越し食感抜群の自家製麺は💯 つけめんもしっかり〆られた麺は🙆 キリッとした塩のつけ汁も👏 今日も連食😊完食完飲😋 大🈵足でした🙏
ひろちゃんラーメン!@池袋(東京):チャーシュー麺(1200円)麺は自家製麺でモチモチした食感の中太縮れ麺で美味しい♪スープは炊きたての豚骨や鶏ガラの動物系ベースの清湯で思ったよりオイリーでネオクラシックな味わいで美味しい♪切りたてチャーシューもたっぷりで美味しい♪
阪急武庫之荘駅近く山手幹線沿い「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」。 人類みな麺類+乃が美コラボ店。 赤黄緑わんたんらぁめん847円。 鶏豚出汁に醤油を合わせた深みのあるスープ。 麺は自家製麺で全粒粉配合のウェーブした太麺。 丼の中存在感際立つチャーシュー。 チュルンと飲める3色ワンタン。
スープひと口で烏賊のブラストが脳天直撃! ブルータルでまさにカオティック! 寝しな寝起きに食べたい一杯☆ 自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 六等星カオス 味玉
らぁ麺と点心 麺屋グラフミ@今伊勢でらぁ麺 千種から一宮に移転オープン 鶏と水系の清湯スープは脂っ気多め キレッキレのカエシが強烈 平打ちストレートの麺はツルシコ 東海地区の自家製麺のなかでは白眉 大判のロースチャーシューの火入れも最高 レンコンやタケノコといった具材に 新鮮さを感じる
麺馳走 オオカミ@岐阜県美濃市 特製中華そば 雑炊付き スープは魚介出汁特に煮干しを感じる少し濃い目の味わい♪🍜 少し柔めで滑らかな自家製麺は見事♪👍 雑炊よりもチャーシューをおかずにして白米を食べたい。🍜 オープンおめでとうございます!㊗️
銀水@釧路、醤油ラーメン。こちらも鶏など動物系主体で、やや油が浮いているスープはコク深さも強い。自家製麺は細目の、平打ちのややモチモチした食感。やはり釧路らしく穏やかなスープと細目の麺のマッチングとなり飽きない美味さ。チャーシューはミシリとしたかなり強めの歯応えで旨味もある。
ついにワイのバカ舌を満足させる二郎系が成田に出来ました✨ 先月成田イオンの近くにオープンした燦獣士、マジで美味い二郎インスパイア系です✨ 麺は自家製麺のストレート、スープの乳化も絶妙です。 成田で給油するなら絶対ココがオススメです🍜🐷
自家製麺まさき(非乳化) 本日2件目。初訪です。 ミニラーメン、醤油味、ニンニク。 気になっていたお店へ。 非乳化スープがかなり好み! カエシがキリッと感じ、油の層をまとった黒いスープ。 見た目でヨダレがw 次回は大盛か塩味か。 また食べたい^^
2024/04/12(金) 自家製麺 麺屋 利八 酒粕らぁめん+特トッピング 1,000円+300円 久しぶりに来店。 新潟県『〆張り鶴』長野県『麗人』の酒粕をブレンドした酒粕らぁめんとのこと(店のX情報)。麺はこれ専用の中細自家製麺🍜 酒粕のスープが旨い‼️旨味満載✨全部飲んじゃった😋 instagram.com/p/C5rslCRSf9C/…
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 六等星羽釜直球 スープはフレッシュながらもかなり濃厚な豚骨。めちゃうま。絶対に他では頂けない位の独創性・格・レベル。中太麺もGood。この一杯を頂けることに生きてる価値があるんだよな…と思いながら食してたらするっと完食。 今日も至高の🍜💯 ご馳走様でした!
金狼@春日部 早く帰れたのでファスロで金狼さん🐺 ▶︎ 担々つけ麺(中) 肉マシ 小麦香る舌触りなめらかな自家製麺👏 素で食べても美味い〜🤤 麺が沈まない濃厚なつけ汁👏 担々要素も味わえる1粒で2度美味しいヤツ☝️ 今回も分量バッチリでスープ割要らず👌 ご馳走様でした🙇♂️ @kinrou822
西中島駅から少し離れていますが、たまに行きたくなります🍗 おすすめは塩ラーメン✨スープはもちろん自家製麺も大好きです🌸
チャーシュー麺 名無し@つくば 筑波山あたりの立地にもかかわらず満員御礼🈵 ラーメン650円 チャーシュー麺850円 コスパ🙆 チャーシューのボリュームすごい👍 自家製麺にシンプルでいて奥深いスープは🙆 満足な一杯でした✨ モツ煮も気になりました😊
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 19時頃 開店前2番目 六等星羽釜直球(中盛) 本日2回目のこちらへ。初期のこってりに近いというスープは濃厚でありながらも重すぎず食べ易いので気づいたら完飲してました。激旨で大満足の一杯。
王者-23のラーショインスパイア✨ 白髪ネギに、巻きチャー、細めの自家製麺が非乳化のスープにバチっとハマる。悪魔丼も夢の丼だった。 ごちそうさまでした🙇♂️