みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン15 中華そば7 らーめん3 チャーシュー丼2 つけ麺2 肉そば2 豚丼1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 油そば1 塩ラーメン1 肉うどん1 つけそば1 タンメン1 唐揚げ1 キムチ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 鶏そば2 あづま軒1 いわき1 えーちゃん食堂1 おやじさん1 こいけ屋1 しゃも1 せせり1 たかはし中華そば店1 つくば1 つけ蕎麦1 ぬま田1 ひら井1 らぁめん1 らぁ麺 あおば1 カッパ1 コアラ1 チャーマ1 ホワイティ1 ポーク1 ミクスチャー1 ラーメン みなみ1 ラーメン 坊也哲1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一二三家1 中華そば ことぶきや1 久兵衛1 五弦屋1 小麦の香り1 浜ラーメン1 無化調1 煮干中華ソバ イチカワ1 麺や 福はら1 麺や七1 麺処 有彩1 麺屋きなり1 麺庵ちとせ1 麺来亭1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
さっきの韓国料理ともう一店近所でランチを楽しめるお店がある。ラーメン屋さんで、ラーメンはもちろん、チャーシューご飯がすごくおいしい。自家製麺でスープは無化調だから健康にも配慮できている(と思っている)。
化学調味料を一切使用せず、こだわりの鶏と豚を使用した澄んだスープと厳選した国産小麦の自家製麺、世界に誇る名店 湯河原 飯田商店さん 予約なしで食べられる唯一のお店で醤油らぁ麺を 嫁さんはモスの菜摘ちゃん を頂いてきました
2024年39杯目🍜 3月17日 昼ラー 麺屋きなり 初訪 レッチリ中華 中辛 細麺 ¥800 麺は自家製麺で細麺・中太麺・極太麺の3種類があり今日は細麺を選択 旨辛のスープに絡んで👍 次は中華そば食べたい😊
とらきち家 日曜🐯でしょーーう☀️ 4日ぶりのラーメン🍜は🐯💖 ラーメン🍜🍚セット+ばらのり キレッッキレ🐯濃厚スープ👊💥 ウマウマ💛王道家自家製麺🍜✨ 🐯チャー🥩🐯ばら海苔◾️ New🍚(*💖д💖*)3150ガォー㊗️ はい🙋♀️ 激うまくーん🎉🎊💯🥇🏆💕 🐯🏠の皆様 🐯RieNの皆様azs🥰またねー👋
😋RamenDream桐麺 バリ❗️楽しみやった😀お楽しみ麺💕 🍥桐浜ラーメン+ネギ塩ご飯🍚 🐓鶏白湯シャバ系スープ🍜バリウマーーーMAX‼️ツルツル自家製麺🍝美味いっす❗️ネギ塩ご飯🍚最高ーーー❗️大将👨女将さん👩いつも笑顔で癒されます🤗あざぁーす(^_^)v
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市天久保 醤油 沼 沁み渡る煮干スープに絶品自家製麺! 中毒性のある逸杯にも感謝満足、最幸煮干ご馳走様でした。
【中華蕎麦ひら井】 『焦葱油つけ蕎麦』 芳ばしい焦葱油と鶏・豚・牛のみ使用のひら井ならではのこってり濃厚スープが旨い 😋 モッチとした極太自家製麺は甘く、そのまま食べても旨く濃厚スープとの相性もよく旨い👍 大判のバラチャーシューも食べ応えもあって👍 旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽@葛飾区新小岩 「特肉シャモ中華そば」 しゃもを使った旨か塩やの~鶏油の香りもエエ👍 特肉なので豚肩ロースが3枚これも旨いが、親鳥チャーシュー(中央の細くスライス)がめちゃ旨い😍 自家製麺もスープの拾いも良く旨か1杯だったの~ ご馳走様でした
大盛無料でスルスルッと食べれちゃう自家製麺が好き プリプリで肉の旨味たっぷりのチャーシューが好き シャキシャキ食感で箸休め最高なモヤシとメンマ好き 量たっぷりで刻みニンニクとかの歯触りも楽しくていつも完飲しちゃうスープ好き 純輝大好き🍜千葉茨城にお越しの際はぜひ🚗
たかはし中華そば店🍜弘前市大字撫牛子 中華そば 今は昔 撫牛子駅でpotiさんと待ち合わせてご案内いただきコチラへ🚗³₃🤩🤟 1982(昭和57)年創業🎉の老舗煮干🍜 今でこそ慣れ親しんだ濃厚煮干にアレソレを合わせたクセのないスープと中太自家製麺がいいねぇ😋 ざる中華もひとくち食べてみたか…続
伊東市川奈のkダイナーさん😀小ラーメン850円😁今月いっぱいで営業終了との事😭春らしく桜が乗ったオシャレな一杯👍やわ目の自家製麺がムチムチで美味しい😋スープもバッチリ決まって最高の一杯🤣あと何回食べられるかな😢ご馳走様でした♪
本日は某人気店に偶然待たずに入れたのでラッキーでした 残念ながら麺が自家製麺なのかやや太いボロボロとした感じで好みじゃなくスープは背脂を入れたせいか味がなく残念でした 美味しいと勧められたので行きましたが自分には合いませんでした😥
2024/03/15(金)🌃 中華そば ことぶきや さん 『らーめん(大盛)』にミクスチャーシュー、釜焼きチャーシュー、味玉半分で🎵 今日も肉祭り〜🍖🎉ハイ‼️優勝🏆 くり〜みぃ〜な鶏白湯スープにシルキーな自家製麺😋 最高です🎉🎉🎉🎉🎉 今日もご馳走様でした🙇
明日朝からラーメンやってる? やってます! えーちゃん食堂です! 明日 たら節の塩ラーメン 1400円 120食+何十食かは自家製麺になると思います! チャーシューなくなりましたらかけ1000円でいきます! かなり楽しみな食材です! ワクワクラーメン! たら節+手羽先(油は鶏油)のスープの日 食べたい!
自家製麺 麺や 六等星 六等星 オマールヘッドⅡ 塩 和え玉 ホワイティ レギュラー 21:27着 待ち8人 22:07いただきます。 エビ!うんま…我慢できず和え玉ホワイティ。なんだこの超美味いの…さらにスープを足してもらうとよくわからないけど兎に角美味すぎ。帰りエグい行列…ご馳走様でした!
本日は駒込『自家製麺ほんま』@jikaseimenhonma で《生姜醤油ラーメン》と《海老マヨ手巻き》。プリプリ海老の手巻きはもうラーメン屋のクオリティを超えてますよね笑 生姜醤油の優しいスープも美味しかったです。どちらもぬま田海苔🙌ありがとうございます!
箸とスプーンはそれぞれ縦向きに置くんだね 中華系では日本式に箸を横向きに置くと、 食事が終わった合図だとかとか 自家製麺で人気の「A La Cantonaise」 お肉は柔らかくてもちもち麺でスープも😋 雨の日の夜、 体も心も温まった g.co/kgs/7bf129m
大久保にある自家製麺223さん 小ラーメン各種トッピング 久しぶりに当たりのお店に来た!! 麺うまいスープうまい!なによりニラキムチを豚に乗っけて食べたらもう最高だわ!!! ごちそうさまでした!
麺屋 久兵衛 ・ 久兵衛中華そば 縮れ平麺❓な自家製麺が食べ飽きなくて美味し‼️🥹✨ どっしりと煮干しが効いたスープも美味し‼️
【和RA-MENだし奉行】@長浜市 本日3/15オープン㊗️ 和だしRA-MEN/チャーシュー丼/和え玉 和出汁+オリジナル出汁醤油のスープ✨ 合わせる自家製麺が美味しい😋 チャーシュー丼は食べ応え👍 和え玉はそのままでも✨ お酢を入れると更に👍 オープンおめでとうございます🎊 御馳走様でした🙇♂️
💥3/15·16ほっこり中華そば·もつけ8周年⚡(八王子) NOW待ち40人、カウンター6席、2人体制、2時間半待ち位かな😱流石、百名店😅 ※松阪豚のガラ出汁+特製 松阪豚脂+特別な醤油等のスープ😋 ※自家製麺は 中太ストレート麺 ※トッピングは 、松阪 豚のバラ、肩ロース 、もも肉…
五弦屋さん 焦がし醤油の黒中華(細麺)+チャーシュー増し・替玉・味玉チャーマヨ丼 鶏をベースにした漆黒の清湯スープは、角が無い醤油の風味に、出汁の旨味や黒胡椒の香りに仄かに香る生姜の風味が良く、小麦の旨味が抜群の自家製麺との相性も良く最高に旨い😍😍😍 豪華な具材にチャーマヨ丼も絶品😋
自家製麺伊藤、比内鶏そば、味玉、肉増し(^q^) 肉そばだと4枚で、やや割高になるが単品&肉増しだと6枚になる。 で、そのチャーシューは見ての通り自重で崩れるくらいに柔らかいのにパサパサではなく、ちゃんとジューシー。 ザクパツ麺と比内鶏&煮干しのスープもたまらん。 ごちそうさまでした。
自家製麺中華そば 今里@防府市 ねぎそば チャーシュー 昨年フラれたこちらへ。 縮れ細麺に背脂でコクのあるスープがウンマー。 大判のチャーシューやシャキシャキのネギも良し。 これで850円は凄いわ。 そりゃ行列も納得のお店でした。 また機会が有れば来たい。
【中華処 宮 gon】 『肉そば(自家製平打ち極太麺 生卵付き)』 うどんとラーメンのハイブリド麺と、さっぱり節感の強いスープ 見ため肉うどんだけど、スープと一緒に麺をすするとラーメン! 今回も自家製麺の欲張りな限定。 youtube.com/shorts/CMYmL8n…
自家製麺 いいよね 自分の責任で、自信を持って提供できる麺とスープ。経費も浮きつつ、差別化にもなる。もちろん時間はかかるけれど。 手間暇かけて、自分にしか出来ないこと、ここにしかないもの、2度とない瞬間を、提供していきたいですね〜(╹◡╹)
特製芳醇鶏そば醤油@麺や 福はら 大和肉鶏の丸鶏を使用したスープは地鶏の旨味にブレンド醤油がグッとくる芳醇さで塩もいいけど醤油も旨いな😋小麦の旨味ある自家製麺は啜り心地も良く麺も旨い🍜4種のチャーシューに味玉まで美味!厳選豚の焼き豚めしは肉の甘味ありで同行者とシェア食い🍚👩🦰
小ラーメン200g ヤサイアブラ このチェーンは難しい… 各店めっちゃ美味しいが、正直名前が一緒なだけで各店の味付けがだいぶ違う… あ、本家も一緒か😳 こちらはギザギザ断面の自家製麺が強烈にスープをつかむのでスープ単体は塩抑えめ 麺はデフォで柔めで超好み! 駐車場には要注意!
☔️雨降り カッパにチャリ🚲で 創業1912大正元年 112年前! 只今4代目 昭和51年まで北口にあり、えごちゃんにとっては子供の頃のおやじさんとの思い出の味 私にとっても懐かしい場所になる 自家製麺(平打ち麺) ワンタンメン スープ飲み干す
自家製麺No.11 ・ラーメン ・油入りメンマ 意外とライトなスープ、クタクタ野菜、ゴワゴワ麺、メンマコリコリ… どれも最高なラインナップ🔥 麺フツーでもいけたかな笑 大満足な一杯🍜
2024/03/10(日) 自家製麺 麺や 六等星 塩の生姜中華 手もみ(麺少なめ) 1,200円 1週間ぶりの六等星。 生姜の効いたスープに手揉み麺。 これこれー!やっぱり美味しい六等星✨ まさかコアラのマーチ(笑) 昨日提供し損ねたマボロシのレミオロメン(3月9日)来年期待してます🤣 instagram.com/p/C4V81rVPRQy/…
せせり中華そば@ラーメン 坊也哲 漆黒のスープは鶏ベースの醤油味でキリッとしたカエシに酸味ある一杯でココでは自身のオーダー率8割の超お気に入り🍜ツルンと喉越しのいい自家製麺が兎に角旨い旨すぎる😋焼かれたせせりもウマウマ!焼豚ポン酢&せせりポン酢も安定で豚マヨ丼がお腹を満たす‼️
麺庵ちとせ 煮玉子チャーシュー麺 塩 久しぶりに訪問。 出汁の旨味が強く感じられるスープ❕ めちゃくちゃ美味しい🤩🤩 自家製麺も旨い💯💯 大満足でした👍
【麺来亭 ひたちなか市】 『チャーシューメン』 このラーメンのビジュ もう…辛抱堪らん😍😍😍 麺を豪快に啜って お肉の旨みを噛み締めて それをスープで流し込む。 途轍もなく旨いスープに 自家製麺がベストマッチ。 胃袋掴まれちゃうよ このラーメン🍜🍜🍜 ご馳走様でした🙏
味玉焼きあごらーめん1050 ヘビーな焼きあご煮干しメインの白湯スープ😋自家製麺は手揉みされ、よじれやねじれも強めなごわごわ不揃いの極太麺😋豪速球を投げられたかのようなインパクトは久々😋味玉はよく漬かり、チャーシューも噛み応えあり😋美味い‼️💯😋 @駒込 ’24 146杯目
らぁ麺 あおば 醤油らぁ麺 (自家製麺変更) 炊き込みご飯×2 風邪気味でお昼までベッドの上 でもラーメンが食べたい 二週連続のあおばで醤油らぁ麺です 美味しいスープが体に染み渡って 癒されます 名古屋を代表する鶏清湯の醤油ラーメンだと思います 炊き込みご飯2杯も頂き大満足 ご馳走様でした
2024/03/10のラー活 崎店 さん 麺はつけそばと同じ自家製麺かな⁉️イイネ👍 濃厚鶏魚介スープ+麻婆餡 花椒のシビは控え目?でも存在感あり❣️ 途中、激辛山盛1山追加💕 食べ終わる時には汗が💦止まらないꉂꉂ😁 🍚は必須❣️ ご馳走様でした💕 是非❣️❣️❣️
自家製麺 No11です。 茹で前350gでどっしりでした。 スープがビビビッってきて豚がフォロロって感じでした。 池袋から歩いた甲斐がありました。
麺処 有彩@西川口 特製醤油らぁめん 飯割り ようやく行けた有彩さん〜で大好きな醤油を😍 キレある旨味たっぷりスープにモチッと縮れ自家製麺〜飯割りまでめちゃくちゃ美味かったです🙇🏼♂️😍 有さん遅くなりましたがおめでとうございます〜末永くお幸せに🎊🥰
今日は念願の自家製麺223にも行ってきた! 前回、私の前のお姉さんで終わっちゃったので、今回は夕方の開店と同時に着席、小ラーメンをいただきました。 太麺美味しかった!スープももちろんなんだけど、個人的に麺が超好み!機会があったらまた行きたい!ごちそうさまでした☺️
麺屋Hulu-lu@池袋(東京):豆乳担々麺チーズリゾットセット+塩味玉(1400+150円)麺は自家製麺でハワイの水使用のパツパツ食感のストレート細麺で美味しい♪スープは吉備黒鶏等を使い、鶏の旨味に豆乳のマイルドな味わいと自家製ラー油がマッチし、〆のチーズリゾットも美味しい♪
一二三家さん@鴨居 *ラーメン(硬)、輪ネギ *チャーシュー丼 家族が一緒だったので久しぶりに麺を減らさずご飯ものも➕🍚 生姜が効いたトロリと濃厚だけど優しいスープがたまらん!! 今日のスープ、めちゃ好み♡ ツルモチの自家製麺もサイコー🍜 いつ行っても活気があって接客が良いのも嬉しい✨
いわき湯本の好面(はうめん) 通し営業助かります🤤この時間はゆっくり出来ますね。 店頭の看板がインパクト大。ボリュームがあるのでたくさん食べる人はお得かも? 満腹セット900円。 自家製麺らしくモチモチの麺に醤油スープがよく合います🍜…
佐野らーめん湧 さん 磯らーめん 味玉 ローストポーク 唐揚げ フォローサービス 今日の昼食🤤 しっかりと出汁の効いた旨味に塩味が程よくスープは岩海苔と合わさる事で磯感抜群の旨さが堪らない🤤自家製麺とスープが良く絡むのでグビグビ飲めるし啜れちゃう🤩 チャーシューも最高🤤 旨い🍜ご馳走様🙇
秋葉原麺処ほん 特製雲呑醤油つけ麺 高級海苔と酢橘藻塩でまず麺を味わう。次いで、素材の旨みと香り高い謹製醤油のスープに小麦の香り豊かな自家製麺がマッチした一品に箸が止まらない。各種のチャーシュー、味玉も安定の美味しさ。今日もご馳走様でした。
『ラーメン みなみ』さん 『背脂中華』(背脂多め.味濃いめ) 追加トッピング 『静岡県産新タマネギ』 中太の自家製麺が 背脂チャッチャッチャッを纏い スープと共に啜れば 脂とかえしの香りが 口いっぱいに広がります
あづま軒@人形町(東京):ラーメンセット(850円)1948年創業の人気の老舗町中華店。麺は自家製麺のストレートの中細麺。スープは鶏ガラベースに乾物の旨味も感じる昔ながらの懐かしい味わいで、閉店したびぜん亭@飯田橋のような雰囲気もあり、美味しい♪ミニ焼豚丼も付いてお得♪