みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| えーちゃん食堂2 ごはん2 ラーメン屋2 四代目むじゃき2 源吉兆庵2 しんせ1 たくみ1 ちゅるちゅる1 つくね1 つけ麺専門1 つぼや1 ととら1 なみなみ1 ほん田1 まあるい1 めん屋1 ゆうき1 らぁめん山と樹1 らーめん大1 らーめん心1 らーめん颯人1 アンズ1 ガラージ製麺所1 クリスタル1 スタンダード1 ファクトリー1 ホロホロ1 ラーメンそら1 ラーメンのぼる1 ラーメン大1 七福軒1 小麦の香り1 春木屋1 柴崎亭1 煮干拉麺 小烏丸1 狸小路1 自家製麺 牡蠣工房 Uguisu1 顎で喰らえ1 麺工房1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
【麺屋桐龍】らーめん(豚2枚)@宅麺 今宵は桐龍の宅麺🍜スープは店で食べるのと同じ、液体油たっぷりで豚臭さのしっかりある旨味たっぷりスープ!パンチがあって美味しい👍️豚はウデ肉とバラ肉の二種楽しめます!自家製麺も流石の味!ニンニクは田子産の大蒜を準備!お酒はタコハイ🍻
「背脂鰹生姜醤油らーめん」@自作 今宵も自作😎 基本的には同じパーツでちょい足しアレンジしているため、大きな違いはありません😅今回は背脂🐷を控えめにし、スープに鰹節粉で和風テイストを付加させ、TPにおろし生姜をのせただけです😊自家製麺は前日よりちょいと厚みを出しております🧐なかなか😋
【19時オープン】 昨晩のラーメンイベントお越しくださりありがとうございました🎉 6回目にして自家製麺完売+乾麺対応でスープもトッピングも完売という大盛況でした㊗️ 次回も乞うご期待🍜 本日はまーちゃん通常営業です⭕️
四代目むじゃき @ 日立市鮎川町 ※限定 豚そば🐷 ※海老つけ麺(妻) 濃厚な魚介豚骨スープが 結構な好みの味🍜 シャキシャキ野菜に背脂入って イイネ👍専用の自家製麺の モッチリ感が美味しさアップ⤴️ 妻は海老味タップリなつけ麺を🍜全粒粉入り麺が美味い🍜 腹パン🍞ゴチ
創作麺工房 鳴龍@大塚で塩拉麺、海老ワンタン(スパイシーソース)、他 久しぶりの塩。ミネラル溢れる厚みある塩スープに滑らかな自家製麺。揚げ葱など3種の葱、メンマ。大判叉焼はとろとろ!うまっ!ぷりっぷりの海老ワンタンに酸味あるスパイシーソース!アテに呑みたい。大満足!美味しかった、
毎度🍜25日 愛知半田市 さん🍀 ,精製塩を器に…ネンブツダイの出汁をドバ〜のスープは正に!クリスタル✨合わせる自家製麺は平打ち,柔らかめ♡ヌタッ!ムチッ!な大好き麺♡麺もスープも後半馴染んでくる感じが優勝🎶しっかり食べ応え^-^
週一目安のラーメンチートデイ 本日もホームの七福軒@shichifukuken 頼むは純鯛蕎麦に絶品自家製麺を堪能したかったので大盛りに やっぱ旨し 純鯛スープ残を読み誤ってここ数週間食べられなかった 純鯛欲が優って新店開拓なんて忘れてましたわ ご馳走様でした まあるいお心遣いに🙏
横浜の都筑区にある某Z系のファクトリーさんへ相談するべく雨の中移動。途中、何時も混んでる保土ヶ谷「櫻井中華そば」さん覗くと並び無し!これはチャンスなので迷わず入店。特製醤油、濃いめなのに辛さの無いスープと自家製麺と、これだけでご飯食べれる味玉🥚ご馳走様でした😋
中華ソバ坂本(銚子市)でチャーシュー麺920円をいただきました。 あふれる寸前までなみなみと注がれたスープがこのお店のスタンダード♪ かたすぎずやわらかすぎずたっぷりとラーメンスープを吸ったチャーシューの食感が大好きです。 そして自家製麺は小麦も香ります。 ごちそうさまでした。
自家製麺 牡蠣工房Uguisu(茅ヶ崎) 牡蠣しじみらーめん 味玉 飲んだ〆に訪問 見てわかる透明な出汁が効いたスープに 2種のチャーシュー 大根の煮物 牡蠣 サイコーでしょ 57
麺肌つっるつる! 田原町【うるち】にて、東京醤油ラーメン。 昨年9月オープン。 店主はさいころや春木屋で修行。 ナイスビジュ。 スープは煮干しの香りが程好く、後味ややビターな醤油。 自家製麺は中太タイプで舌触り啜り心地抜群。 肉質しっかりチャーシューとコリコリメンマ。 また行くでしょう
自家製麺 牡蠣工房 Uguisu@辻堂 牡蠣しじみらーめん 久しぶりの訪問🍜✨ 自家製麺と、貝の旨味たっぷりのスープが美味しい🦪 美味しすぎて、久しぶりにスープ完飲しました! また、食べに行こう☺️🐾
シマジリアンズのTARKERが豚ラーメン作るっていうから食ってきた! 具とスープは店出せるレベルで旨い!あとは自家製麺出来たら最強! 新垣ゆうきさんが酔っ払ってテレビぶっ壊して解散!爆笑 ※写真は加工してます
亀有の 「中華そば敦」にて 冬季限定 『玄米麹 味噌そば』を スープはサラリと自家製味噌の旨味 とコクにほのかな甘味よくモッチリ な手揉みの自家製麺が馴染みます✨ チャーシューにシャキッとな紫玉葱 と芹、海苔に味変で生七味の山椒玉 もアクセントありで今年も間に合っ てよかったです😋
ラーメンそら オープン並びからスープの良い香り✨ 入口側の席で店主さんの職人技とトム助手さんのリズム良いサポートや接客に見惚れてたら素敵な1杯登場〜♪ アブラヤサイ旨いな〜スープちょい染み自家製麺も豚も最高😋 とか夢中で楽しんでたら丼は空っぽに( *^艸^) \旨い1杯ありがとうございま〜す/
えーちゃん食堂 目黒 チャーシューメン ネギ メンマ ホウレンソウ ごはん 生玉子 1ヶ月ぶり。5:56到着15人目。隠し味を入れた純正スープに自家製麺🌟久しぶりなのでTPを大量に😁チャーシュー美味😋メンマは別皿山盛り😳生玉子は麺をすき焼き食い、最後はTKGで✌ 朝からお腹いっぱいです😆
とらきち家 ラーメン🍜+ばらのり 日曜は戦闘力♾無限の 濃厚キレッキレ🐯スープ💥 最高👍王道家自家製麺🍜✨ はい🙋♀️激うまく━━━ん㊗️ 🐯BOSS🐯店長🐯たくみん "ゴチソウサマ━━(💖◽︎💖人)━━☆" ken兄、スポさん、👧ちゃん 🤖さん、浜ランさん、若ちゃん 左利きさん、またねー👋✨
自家製麺ラーメンのぼる の 醤油ラーメンとチャーシュー丼 鶏が溶けた? コラーゲンたっぷりのスープ 端正なストレート麺 ベストマッチやわぁ♥ 香ばしいチャーシュー丼も最高っ!!
自家製麺TANGOさん らーめん大盛り➕辛いやつ ドロンジョな鶏の旨味あるスープに存在感抜群の自家製太麺が堪らない 鰹粉での味変、辛いやつでの味変最高!最高すぎる スープ熱々心胸熱心ゆくまでココロオドル 狼煙DNA受け継ぐTANGO堪能大満足ぷふぁ 膝はキツそうだけど無理せずお大事にしてください
来週まで我慢出来ず行ってまいりました♪ 背油におぼれし者 さん 『背油煮干しラーメン 大』 +全増し 今日は全増しで頂きました😋 やっぱり美味し過ぎる🥰 ホロホロ肉もうまい😅 ココの自家製麺が好みで絶品💕 麺がスープを掻き上げて最高😃 満足のうちに終了🤤 通わなければいけない🤣 ご馳走様♪
しんせん(西調布) 限定 特製濃厚甘エビつけ麺 1400円 麺大盛り 150円 チャーシュー丼 350円 NEW限定告知に垂涎、予定を急遽変更し京王線に飛び乗る!清湯つけ汁はプワァ〜…と海老が跋扈する甲殻香!藻塩で味わってからのバッツリ自家製麺が小麦の香りから歯切れまで全てウマい!スープ割してKK!
顎で喰らえ 草加 辛汁なし 土曜出勤定時終わり…会社から近いので後輩くんと喰らいに! 限定辛汁なしで最高\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 春日部の麺も好きだけど自家製麺で食う辛汁なしもうめぇー😆 大盛りにして大正解! スープ割りもしっかり堪能☺️ 今日も美味かった!ご馳走様でしたー!
四代目むじゃき @ 日立市鮎川町 ※限定 豚そば 豚そば!と聞けば食べないと❗️ 乳化スープに専用の麺かな? 乳化スープは近隣では中々お目にかかれないね😄自家製麺の モッチリそして喉越し良く 美味いね😋辛味半分で良かったかも?腹パン🍞ゴチ
奥州市【江刺家五大】さんで「味噌ラーメン+五大盛+ライス」いただきました❣️ お昼のピーク過ぎでしたが並んでましたね😅でも並んででも食べたくなるのよね😊スープも自家製麺も絶品❣️ ここは何を選んでもハズレ無しです😄 ご馳走様でした😋🙏🙏
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 何度頂いても極上の味わいながら食べる度✨美味しい✨を更新し続ける至福の塩清湯🍜地鶏と豚のふくよかかつ分厚い旨味が圧倒的な神スープ🐓🐖美しくしなやかな自家製麺にとろける絶品黒豚チャーシュー💯ホンマ幸せ過ぎるでしょ!😇ご馳走様でした😊
えーちゃん食堂 但馬牛骨スープベースに純正仕込むやんちゃスープのラーメン 麺少なめ生玉子 昨日の限定の余韻を感じに訪店。 今回のやんちゃスープも美味しい! 自家製麺でいただくやんちゃラーメンって最高ですね〜 えーいちさん、ご馳走様でした!
麺ゃ しきさん 美白白湯つけ麺(特盛)+トリレア・チャーシュー+自家製とりつくね+濃厚玉子・炊き込みご飯 濃厚な鶏の旨味が抜群の白湯スープに、喉越しが良く、噛むとモチっとした食感の自家製麺との相性も抜群👍 鶏のレアチャーにつくね、メンマ、濃厚玉子も最高に旨い😍😍😍 炊き込みご飯も絶品😋
庄内地方の美味いラーメン屋。知ってる人は知ってる店、酒田の味龍。 佐野実に自家製麺を決断させたとかいうエピソードで昔は有名だったりしました。 麺ももちろん美味いんですけどワンタンがねーいいんですよ。 スープも優しい感じでしみじみおいしい。
ども✋中の人2号です 今日のお昼は何食べる? 通りすがりに今日は行列が無い もしかして席空いてるかな? ラッキー着の席😆 自家製麺うるち さんで🍜 東京塩ラーメン大 トッピング=味玉+ノリ 麺がツルモチ スープ美味 今日も美味( ̄~ ̄)です ごちそうさまでした🙏
この狸小路はもやしを炒め、そこにスープを流し合わせる第2世代。麺は自家製麺から製麺所に移行し、名残で自家製皮の餃子が残ったということだろう。スープの背脂か腹脂のふくよかな甘味が残るところが個性である。曜日限定の麻婆麺も安易な日式麻婆に逃げず、質の高い麻婆麺になっている。
東梅田 「つけ麺専門店 つぼや」 濃厚魚介つけ麺の大‼️ 自家製麺‼️全粒粉かな❓ 香りと喉越しが良いです🎵 鶏白湯や担々、辛なんかが あります😘😘😘 無料の刻み玉葱を頂いて スープ割りです🎵 ご馳走さまでした🙏
らぁめん山と樹@高円寺 初訪問。 平日12:30着で待ちなし。でも、中はほぼ満員。 醤油の味わい深いスープに自家製麺が絡まる。この麺が実に美味しい😋 素晴らしいホスピタリティ! 人気なのも納得‼️
~めん屋 正㐂~ 【煮干し中華そば】 あっという間に彼岸の中日も終り月末モード突入ですね!そして今日のお昼は正㐂さんで煮干しチャージ🍜自家製麺の細麺が絶品なんです!スープもグビグビ飲み干せます👍次は味噌ラーメン食べたいと思います。ご馳走様でしたー🙇♂️
今日は末廣家ととらきち家の連食。末廣家は評判通りチャーシューが美味しく、とらきち家はさすが王道家系のぶっこいスープに王道家自家製麺が合う。
らーめん翔鶴@道の駅まえばし赤城で「王道セット」前橋市にある行列店の味が道の駅で楽しめるだなんて贅沢ですね♪上州鶏や赤城鶏など地産地消にこだわった黄金色のスープは風味も抜群で見た目以上に深い味わい。場所にも妥協しない自家製麺は程よい噛み応えと滑らかさで餃子・炒飯も満足度高し😊
麺 一直@水戸 にて つけそば 塩(大盛)+味玉。渦を巻く麺線がど迫力の大盛は450g!しかしこの眩いばかりの自家製麺を豪快に啜りたい欲には抗えない。スープ・味噌派の私、塩は初挑戦。ネギとカイワレによる緑と白胡麻のビジュアルが良い。チャーシューの塊はホロウマ〜🤤鶏そぼろも沈み、旨味十分!
柴崎亭 「朝7時、漢の中華そば」1000円 今日の柴崎亭はスープが先行しちゃう美味いヤツ😆蜆が効いててかなり好き!何年かぶりに本気で作ったというメンマが凄く良い!中太の自家製麺もしなやかで飲める。美味しかった!10時くらいまでやってるので皆さんも是非!
大久保の自家製麺223さん初訪問。小の全マシ。微乳化ライト系のスープで、基本に忠実な優等生二郎って感じ。見た目のインパクトより食べやすい。コールのアブラ好み。豚は腕かな、硬さなく良くほぐれて◎豚マシ売り切れだったからちと残念。お腹いっぱい大満足、ごちそうさまです。
国分寺北口にある自家製麺ラーメン屋「ガラージ製麺所」にて 毎週火曜日は朝ラーメン営業!!! 『ワンタン入り特製ラーメン (塩)』1300円 美しく透き通った地鶏スープは、じんわり優しい滋味溢れる美味しさがたまらん!!! ちゅるちゅるなめらか自家製麺も良いし海老雲呑も最高♪(´ε` )
一昨日━ハムお野菜自家製麺焼きそば、キクラゲ昆布の佃煮、ご飯、玉子わかめスープ、源吉兆庵クリーム煎餅&コーヒー 昨日━カロリーメイト的な物、ハムカツキャベツ、三杯酢で頂くお好み焼き、ご飯 今日━豚肩ロースソテー&キャベツ、あさり椎茸お野菜の焼きうどん、ご飯、玉子ワカメスープ 😄😆🤭
一昨日━ハムお野菜自家製麺焼きそば、キクラゲ昆布の佃煮、ご飯、玉子わかめスープ、源吉兆庵クリーム煎餅&コーヒー 昨日━カロリーメイト的な物、ハムカツキャベツ、三杯酢で頂くお好み焼き、ご飯 今日━豚肩ロースソテー&キャベツ、あさり椎茸お野菜の焼きうどん、ご飯、玉子ワカメスープ 😄😆🤭
日之出庵 塩竈 カツ丼そばセット(ラーメン変更) いただきました カツ丼は甘めのカエシで煮てて玉葱と卵もいい感じで美味しい ラーメンは自家製麺かな?細ストレートでうまい、スープも和風っぽい出汁で蕎麦屋のラーメンって感じで美味しい😋
煮干拉麺 小烏丸さんで、特濃煮干ソバを。ザラつきがある粘度の強い煮干スープは動物系の下地がしっかりしてる。煮干感強だけど、塩味はそこまでなく旨みをしっかり感じられる。スープが強いから自家製麺は歯応えを楽しむ感じ。煮干狂の自分は食べやすかったけど、普通な人はデフォが良いと思う(笑)
田原町、自家製麺うるちの醤油らーめん。 竹の割り箸でも持ちにくいほど麺がツルツル。 チャーシューも2枚、味もうまくて抜け目ないらーめん。 節の効いたスープも美味い。
王者-23 豚骨魚介つけ麺 自家製麺だと初? 前より麺がモチモチしてて非常に良し スープ内に入ってた玉ねぎ?がしっかり甘味あって美味しい
ほん田@秋葉原 特製塩 肉めし 幾層にも折り重なる旨味のお出汁を王子バランスで整え心地良い塩梅のかえしを効かせた絶品スープを啜り心地に喉越し堪らない自家製麺が持ち上げまくります 名物焼豚に味玉に香ばしく仕立てた肉めしまで本日も極上ごちそうさまでした😊
小岩、自家製麺 頃場別邸 の ゴワゴワ(大蒜あり、背脂品切、海苔多め)&玉子 が美味すぎた❗️ 1年前に開業した此方を初訪🆕 福島県の「うろた」出身とか🤔 自家製麺ご藤と言う店名だったが諸事情か店名と献立名が以前と違う😊 これ程迄に硬い麺は人生初体験😵 透明感ある煮干スープとのギャップも凄い‼️