みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 つけ麺8 らーめん7 味噌ラーメン4 中華そば4 そば3 蕎麦2 タンメン2 カレー2 ランチ2 茶漬け1 からあげ1 ほうとう1 つけめん1 ステーキ1 ホルモン1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき7 らぁ麺2 鶏と魚2 がふうあん1 ごはん1 すみれ1 たくみ1 つけソバ いしい1 つるつる1 となみ1 とん平食堂1 ひふみ1 ほなみ1 ほろほろ1 まつお1 やっとこ1 ゆたか1 らぁ麺すみれ堂1 らーめん かねかつ1 らーめん専門 和海1 アソビ1 ジャストミート1 千茶屋1 塩そば1 大ちゃん1 小麦生まれ、麺育ち。1 手打ち1 春木屋1 末弘軒 藤の木店1 福はら1 鶏そば1 麺や厨1 麺や華1 麺屋 吉左右1 麺絆英1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 12:28現在
麺処 となみさん💫 辛みそつけ麺大🔥 待ちに待った【となみそ】復活ぅぅぅ🎉🎉🎉 西浦和時代を彷彿とさせるキレキレ神速オペ🥰 必殺ラー油🔥にコクと深みが🆙した唯一無二の濃厚味噌スープ🥳 食べ応え感🆙激ウマ自家製麺🥳 最強美味い🍜ととなみさんの笑顔に🫃🏻🤰🏻も心も満たされまくってKKです🥳🥳🥳
らーめん専門 和海(兵庫/武庫川)さんで「鶏塩」を戴きました♪ 優しさの中にしっかりとした旨味の層💫✨動物と魚介のバランスの取れたスープにツルもち自家製麺が相性抜群👍🏻✨旨~~~っ💝旨~~~っ😍旨~~~っ😻堪らんね🐱💕
末弘軒 藤の木店にてランチ、富山市大島、バイクの講習でお世話になった中部自動車学校の近くにあります。 ワンタンメン大盛、奥様はシナ竹中華を頂きました。熱々+麺は手打ち自家製麺で美味しい。個々の好みもありますが、スープはあっさりし過ぎかな?お客さん切れ目なく入店されていました。
中華そばみたか チャーシューメンに半熟たまご どうだみたかぁ‼️😤 美味い😋 特に自家製麺が好きだなぁ 蕎麦に似てる⁉️ スープも残さず完食 ご馳走さまでした🙇♂️
今日は限定味噌の平打ち麺を食べに、新所沢の自家製麺まさき(非乳化)さん、バター、紅生姜トッピング。味噌スープも非乳化なんですね。コクがあってスッキリした味噌スープ、これに平打ち麺。ほうとうっぽい。めっちゃ美味い。カメラはpentaxQ7で鮮やか〜
らーめん楓さんの限定 地鶏白湯味噌らーめん からあげ(2個) 辛味噌 甘みのある味噌のスープと専用の自家製麺が相性バッチリ。トッピングの白菜も美味しい。 辛味もアクセントになり最後まで飽きずに食べれる。 からあげは鉄板メニューで、毎回美味しい。
とらきち家 ①①年目🌈㊗️初日🐯🍜は 【金曜🐯でしょう】 ラーメン🍜 TP🐯キャベ&🐯薬味ネギ FRIDAY🌠🌙✨の 濃厚ガォー極上スープ👊💥 ウメャー😍王道家自家製麺🍜 はーい🙋♀️✨ 極⭐️激うまくーん💯💯💯💯💯 🐯店長🐯たくみん 🐯大ちゃん🐯👧ちゃん "ゴチソウサマ━('ー'人)━☆" 💕✨
店名:中華そば ひふみ 最寄駅:JR北新地駅 特製中華そば ¥1,350 ライス ¥0(ランチ限定) 22年オープンの比較的新しいお店で、 北新地の街のど真ん中。 鶏と煮干の優しいスープ。 この系統のスープには珍しい組み合わせの、博多ラーメンっぽい低加水の自家製麺も、アリだなぁ、と気付かされました。
つけ麺を求めて… 懐かしさを感じる クラシックな味…何故だろう… 自家製麺もしっかりモチモチで旨い。 スープも間違い無い… いい仕事してますね… 鶴岡市 麺絆英
つけソバ いしい@市川国府台 味玉つけソバ 中盛 海苔 大好きなつけソバをいただきに😊 鶏豚魚介に野菜を加えたスープはは魚介勝ちの程よく酸味が効いて絶品❣️ 自家製麺のモチモチでコシの強い太麺を蕎麦つゆに次にスープに交互に楽しめる👍 煮豚に吊るし焼きの叉焼は最高‼️ アッサリ煮干スープ割で〆
1月25日出張4日目 大分県豊後大野市の 道の駅みえ内 麺や華さん ラーセット880円 豚骨にキーマ🍛 トンコツうまっ🥰 コチラ醤油ベース 多かったから💧 純正トンコツに😍 思わずスープ完飲 カレー🍛で 食欲最強に🥰 自家製麺も 美味いんなぁ🥰💕 ゴチさま🥰 最近の中で 推しレベル🥰
こんな寒い日は武蔵新田「つけ麺燕武」さん@tukemen_enbu の「辛らー麺」に限る。ニラやネギの薬味類のパンチがありながらスープ自体のコクもしっかり感じられる。辛味は穏やかでつるりとした自家製麺との一体感が素晴らしい一杯。
西川口駅 有彩🍜✨✨ 醤油らぁ麺 特製 中盛り🎵🎵 食べログでも高評価なラーメン👍 醤油スープが奥深い味と 自家製麺が めちゃ美味しい😌✨✨ 食べれば分かりますよー なぜ高評価なのか、、、 ご馳走さまでしたー🍺✨✨
久しぶりの共演者と凄く楽しい時間だった! 今年初めてのロケ帰り 仲間とRahmen! 今年も元気にラーメンツイートして行こうと思います 川越、初めての店、鶏と魚介の出汁が絶妙に合わさったスッキリした大好きなタイプのスープと程よい弾力の自家製麺 美味しかった〜!
中華そばNewYork x NewYork@堺市 生醤油そば 布施は定休日… 堺まで行こか🚃 鶏出汁にしっかりと節を効かせつつ 生醤油の芳醇な香りとほのかな甘みを しっかり引き立てたスープが めっちゃ旨い✨ はるゆたか&きたほなみをブレンドした 自家製麺もチュルモチで美味‼️ 大満足 ご馳走さまでした〜🙏
自家製麺まつお@matuo_0628 中濃ラーメン ライス 骨粉と迷いましたが寒さもあり中濃ラーメン頂きました。今回も玉葱増しで、濃厚なスープの中にこのシャキシャキが堪りません。一口目のスープから全てを満足させてくれる一杯です。 ご馳走様でした!
1/25 自家製麺まさき(非乳化) 味噌らーめん平麺(オーション)+キクラゲ+レモン×3+紅しょうが+バター 野菜抜ニンニク少 振替出動で新所沢へ🚗💨 安定の👓曇り😂 スープを楽しむためのシン·最低限TP👍 味噌スープが沁みる🤤 バターが溶け出すとさらに旨い🤩 滅多にしない完飲😋 ごちそうさまでした🙏
がふうあん看板メニュー 『鶏と魚だし』 さつま知覧どりの淡麗スープと 瀬戸内の白口鰯、外海の背黒鰯などをブレンドした煮干ダシのWスープ。そこに少し甘味のある富山県氷見の醤油を合わせた鶏と魚介のラーメンです。 麺は北海道の小麦だけを数種類ブレンドの多加水自家製麺です。
塩らーめん千茶屋@太田市大島町 あご節塩らーめん 千茶屋さん、やっとこ今年お初です😅 麺線が美しくなったね〜😍 キレの良いあご出汁スープに多加水自家製麺がジャストミート❣️ 相変わらずお肉も絶品です👍 途中から味変オイル入れてスルッと完食〜✌️ ご馳走様でした🙏
自家製麺甚(台東区浅草田原町) 正油ラーメン 鶏と乾物系出汁の旨味がギュッと詰まった醤油スープに、ツルツルの啜り心地で程よいコシもある自家製ストレート中細麺の組み合わせは、王道の美味しさ(´ρ`)
麺屋 浜一 自家製麺 限定 カーリリック+つけ麺、生姜、うずら、ビール 裏トムと迷った末に たっぷりな麺をカレースープにつけて啜る 良いカレーの辛さ😆 風邪気味で頼んだ生姜も正解 スープに沈んでたブタさん、うずら玉子ビール進む🍺 美味しかった😋 たっぷりおまけ感謝です🙇 ごちそうさまでした
【とらきち家】🚃東白楽 ✨限定✨ チャーシューメン(柔め)XS SPF豚バラチャーシュー➕賄い飯 10周年おめでとうございます🎉✨ キレッキレのスープ、王道家の自家製麺、ボリューミーな肉、全て旨すぎて最高😆💯 限定食べられなかったのは心残りなので、次はちゃんと年休取って早くから並びます😂👍
移動中に🚗 中華そば主水@長野県御代田町 「つけ中華そば」 豚鶏ベースの醤油スープに自家製麺🍜 茹でキャベツの入ったスープ自体はあっさりしていますが、香味油多めなのでコテ感あり🍜唇テカテカ✨ 薄切りのチャーシュー、とっても柔らかく食べやすい✨ ご馳走様でした♪
らぁ麺すみれ堂 【限定】 煮干し香る味噌ラーメン🍜 煮干しの風味と味噌の融合🌈 ニッボニボな感じ(´魚ω魚`) えぐみor渋みなどもなく マイルドな感じで ほっこり☺️とさせてくれます✨ すみれ自家製麺は🍜 スープに絡む太さで 最後まで美味しく相性もgood👍 パクツイくーーーん💕🎉🎊✨✨
麺や厨@県総合運動場(静岡県静岡市駿河区) 『 うっ鶏そば 』 2016年Open。此方も静岡で絶対的な人気を誇るお店です。地場静岡産の地鶏の濃密な旨味が凝縮した鶏白湯スープにもっちりとした自家製麺。厚みは有りつつも円やかな口当たりでクドさや重さは一切皆無。…
@MiParun25牛久「とん平食堂」、「辛口ホルモンつけ麺」、大盛、コッテリ増 + 「ハラミステーキ」 自家製麺なので、スープにあいます( ̄¬ ̄)b 麺をスープにつけて、麺へワンバウンドさせて食べてますw
地元、近所の「味龍」さん。 チャーシューワンタンメン。 これまた!旨いんです。😁✌️ チャーシューも柔らかく麺も自家製麺もスープも◎👍️ また食べたくなるの・・・
自家製麺 頃場別邸(小岩駅) ・ゴワゴワ並/麺カタ30秒(900円) ・ニンニク多め別皿/アブラ(無料) ・肉めし(300円) ・色々(✨) 新年初バキゴワ🥇🏃♀️ 麺をアゴで噛み砕きスッキリ煮干スープで流し込む...、これぞ幸せや😻 ウンマイ肉めしもキメて腹パン🍜🥩🍚 店主様、いつもありがとうございます🙇♂️
「麺屋 吉左右」木場 大盛りらーめん +チャーシュー 10年以上ぶりシリーズ① とろっと濃度しっかりな豚骨魚介スープは、まるでクドさを感じさせず、後口はめっちゃスムーズ😊✨つるつるむちもちな自家製麺が相性抜群👍カツンとくる旨さ😋⚡️すっかりご無沙汰だったことを後悔した、不朽の逸杯👍
麺や福はら 「チャーシュー芳醇鶏生姜そば(塩)」地鶏雲呑 大和肉鶏の分厚い味わいはそのままに力強い生姜の風味が絶妙なバランスでブーストされた極上スープ🍜しなやかな自家製麺に4種の絶品チャーシュー、地鶏雲呑も堪能してホンマ最高過ぎるでしょ!😇生姜効果で体もポカポカ🔥ご馳走様でした😊
神工さんのマサさんコラボラーメンいただきました! 神工さんのスープに生卵絶品ですね。 ネギもわかめもすごく美味しく、自家製麺が際立って色んな楽しみな味わいでした😋
らーめん かねかつ@北浦和駅近 かねかつSPつけめん2100円 限定:味噌らーめん1300円 おかみのシウマイ100円 つけ汁の醤油のコクと鶏清湯スープの旨味も凄いが自家製麺の旨味がめちゃくちゃいい〜🍜🤣💣✨3種のチャー🐷肉ごはんも🙆🏻全てがホントにSP🥇 味噌も唯一無二の味のバランス🍜🎶ホント凄いお店😳
【小麦生まれ、麺育ち。】 数量限定の濃厚鶏白湯そば🍜 店内仕込みの自家製麺が ツルツルのもちもちでのどごしが良い麺でした✨ これまた大好きな泡系スープ😎 クリーミーでコクのある醤油味が美味しかったです!
RamenFeeL@青梅市梅郷(日向和田) Feel,つけ麺スープダブル スープ出汁割り 梅しそご飯 チャーシュー皿 澤乃井純米生原酒しぼりたて 今は昔 お仲間の導きにて念願の訪麺🤩🤟 鶏が強く感じられるスープは塩・醤油ともに塩味も強めで麺にからみます😋 二種自家製麺と昆布水や出汁割りから梅茶漬け…続
自家製麺 うるち @田原町 東京醤油ラーメン うっすら煮干し感のあるスッキリスープは修行元のさいころや春木屋を感じさせる。麺がもちもちなのでつけ麺でも食べてみたい。
ラーメンぶうちゃん🍀*゜船橋 豚ラーメン小300g+豚追加 ど乳化スープ、自家製麺。 シャキシャキ野菜に味付きアブラ 辛味があるニンニクがマッチしてる1杯 2日連続でした、ご馳走様。
自家製麺まさき 味噌ラーメンYNA火の粉別+紅ショウガ 新年1発目、何食おうか小一時間は悩んでたけど後学のために味噌を おすすめの火の粉+お酢も試してみました、甘酸っぱ辛のスープ手が止まらん 穴あきレンゲが付くようになってしまったので完飲の言い訳ができなくなりました…ごちそうさまでした!
特製塩らぁ麺¥1250、大盛無料 隠国出身のご主人による自家製麺が絶品! 塩らぁ麺は節香る淡麗スープにキレのあるカエシですっきり。それでいて食べ進めるごとに旨みが増す深い味わい。二種のチャーシューはしっかり目の味付けで、しっとり美味‼️
今日の極上の一杯 鴨や鳥系だしの醤油ラーメン🔥 普通に美味しい! スープは鳥系の香ばしい風味があり味がたまりません。 麺もしっかり食感のある細めの自家製麺🍜 元々フレンチのシェフが作ってるみたいで見た目もオシャレ また行きます🔥
当店の麺は、移転する際に、 うちのWスープに合う麺にしよう! ということで、製麺機を新たに取り入れ、 自家製麺でご提供しております。 ゆめ星や全粒粉など、 国産小麦3種類を使用し、 こだわりを持って、 麺づくりをしております。 ぜひご賞味下さいませ!
自家製麺酉! ラーメン麺増し卵トッピング! うっひょ〜〜〜! チャーシューはなんと鶏肉! パサツイてるかと思いきやみずみずしいぶりんぶりん激ウマチャーシューでびっくり! スープにくぐらせるとさらに旨味アップ!なんか身体に良さそう!!! アソビル横丁という横浜駅から徒歩一分!寄った際是非
自家製麺まさき(非乳化)@新所沢 味噌ラーメン(シン・オーション) チーズ(野菜下) しょうが アブラ 火の粉マシマシ(別皿) どっしりキリッと美味しい鍋みたいな味噌スープ 野菜でも肉でも何でも美味しく食べれそう😋 そこにシン・オーション 啜った後の満足感がハンパない💕 ごちそうさまでした🎵
2024/01/20 自家製麺まさき(非乳化) 味噌ラーメン(麺変更、各種トッピング省略) 味噌ラーメンで非乳化……?ちゃんとスープ上に油の層が見えた。 結論から言う。美味い。甘めの濃厚味噌スープが油の層で熱々ほかほか。はふはふしながら啜るの美味しい!太麺がスープに絡んで最高。ご馳走様でした!
休日のラーメン! 高井戸駅「塩そば時空」で特製塩そばをいただきました!魚介の旨味が存分に溶け込んだスープがとにかく秀逸!啜り心地抜群の自家製麺も美味い! 駅から遠いのに行列ができるのも納得の一杯でした
真夜中の飯テロ🍝 関西の多くのラーメン店主が美味いと唸る こちらのお店はコストを抑えて何処まで美味しく出来るかに拘る岡田店主😋スープも自家製麺もチャーシューも大阪トップクラスです👍
今晩は自家製麺まさき(非乳化)にて 味噌らーめん(シン・オーション)+豚増し 紅しょうが ねぎ 生🥚 ミッソ😆 味噌スープで野菜食べたかったので久しぶりに野菜コール🤤 ちょっとピリ辛の味噌スープにヤサイとアブラの甘みが😊 シン・オーションとの絡みもたまらないとまらない😋 ごちそうさまでした🙏
【小ラーメン(850円)│自家製麺223】 修行先である歌舞伎町に近い雰囲気を感じる一杯。モチモチの自家製麺と、優しめながら旨味しっかりのスープに、ほろほろの赤身チャーシューが美味。万人が受け取れる優等生ながらレベル高めの一杯。汁なしも気になる
自家製麺まさき(非乳化) 限定 味噌らーめん お任せ 新オーション変更 限定味噌、食べ納め!! 野菜にスープかけて、ヒタヒタにするとより美味しかった😆 火の粉で辛味が増すと、辛味噌風になって更に美味しい。身体がポカポカに🔥 まさきさん、ゴリさんご馳走様でした‼️
橋本にある『自家製麺二丁目ラーメン』さんを食す。 限定のピリ辛とんこつ。ここは麺が太麺で食べ応えがあり最高に美味い。スープも程よくドロッとしているから、食材によく絡む。 ご馳走様でした
1/19 自家製麺TANGOさん 念願の初訪問😭✨ つけ麺、和え玉 麺…やばウマ麺😭✨ ひと口食べて笑顔にならない人いない位美味しいー😆🤣✨ この麺にこのスープ…補完😭🍜✨ 和え玉も最高✨ 同麺してくれた、ふちそちさん、サポートしてくれたTAKAさん、 ZANさん、Jさん、ありがとうございます😭🙏✨