みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン13 らーめん12 中華そば4 丼3 そば3 つけ麺3 餃子3 バゲット3 チャーシュー丼2 味噌ラーメン2 つけめん2 タンメン2 ワンタン麺2 ランチ2 からあげ1 うどん1 塩ラーメン1 チャーハン1 オニオンスープ1 焼売1 フランスパン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 らぁめん2 かつら1 こけし1 ごはん1 じんじん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 つるつる1 なかや1 ひなた1 ふじさき1 ぷるぷる1 ほっこり中華そば もつけ1 ほろほろ1 らぁ麺1 らーめん かねかつ1 らーめんの千草1 らーめん大1 らーめん関口1 スタバ1 ハマン1 ハングリー1 バケット1 ホロホロ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ルージュ1 中華そば金ちゃん1 八千代1 公園前1 大吾郎商店1 成蹊前ラーメン1 無化調1 金ちゃん1 阿波尾1 鶏そば1 麺屋 いちょう1 STORY1 UNITED NOODLE1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/24 11:01現在
(ちなみに塩も選択可能)をかけで注文👇。 土台となってる鰹そばの鰹節の風味がホント良く、更に醤油ダレの塩梅も丁度良く、そんなスープに柚子の搾り汁と柚子の皮がベストマッチでホント旨しなスープ。 そしてパツンさもあった自家製麺の食感も良く、スープとの合わせも👍。
連食、 も注文👇。 うん、土台となってる鰹出汁スープの味わいがホント旨し。 で、程良い量のラー油が良いアクセントになってましたね。 あとトマトの甘味と酸味のパランスがホント良かった。 そしてパツンさもあった自家製麺の食感も良く、スープとの合わせも👍。 あと追い飯して満腹満足。
2/5(月)おはようございます 今朝6:00 盛岡市の気温-3℃ 最高予想気温+3℃ 天気は☁️☁️☁️ 先日、満月(酒田市)のワンタンメン 久し振りで旨かった🍜😋 薄~く伸ばしたとろけるような極薄ワンタン、煮干しと鶏ガラなどを合わせたスープに自家製麺🍜 最高のコラボでした✨
中華そば金ちゃん(八千代市) ・ワンタンメン(TPチャーシュー1枚、味玉子) 久しぶりの訪問。 山形にいくつか店舗があるのだが、実はこの八千代市のお店が金ちゃんの本店。 スープは阿波尾鶏を使い鶏油がコク深さも演出している。自家製麺はモチモチ縮れで啜る時の感覚がたまらない。
『濃厚鶏そば』食べました♪♪ 自慢のスープと自慢の自家製麺です。 ブラックペッパーと一味唐辛子で 味変するのが大好きな食べ方です。
自家製麺まさき 東中神 オニオングラタンらーめん大盛り バケット増し ニンニクスクナメアブラ 13時過ぎの入店で奇跡の限定ゲット😁 オニオン香るスープが食欲をそそる!玉ねぎの甘味が麺に絡んで旨い!チーズをまとったバゲットも旨い!スープに浸して食べるとさらに旨い!ごちそうさまでした😋
佐野市 UNITED NOODLE アメノオト 昆布水つけめん塩 1050 麺増し+200g 240 計1290円 濃厚な粘りの昆布水に綺麗な麺線🍜自家製麺美味しいんです 藻塩と麺だけで半分も食べてしまったw 残りはスープで美味しく食べちゃいます♪ 燻製お肉も美味しい🍖 定期的に食べたい一品です😊 ご馳走様でした☂️
昼の部が本格スタートしてから約2ヶ月。 皆様既にお召し上がりいただけましたか?☺️ 毎日自家製麺からスープ・トッピングまで改良を重ねています❗️ ここでプチ情報🥰 ラーメン屋には珍しい「サービスデザート」ご用意しています❤️ 是非遠慮なくお声かけ下さい! 本日もご来店お待ちしています‼️
麺屋 いちょう さん 味玉黒醤油らーめん 和え玉ハーフ 久しぶりにこちら🥰 濃いめのスープはキリッとした醤油がめちゃくちゃ🐴🐴💕 あっさりしていてめちゃくちゃうんまっ〜🥰 自家製麺も越しがありしっかりスープを吸って👍 チャーシューも味玉も👍 濃いめの返しの和え玉も👍 ご馳走様でした〜🙇♂️
らーめん家がんくろ!初訪😊 ラーメンと豚まぶし!フレッシュなスープで癖がなくめちゃくちゃ美味い!🤩🤩麺は自家製麺でモチモチ! デフォでモモとバラのチャーシュー まぶし丼と合わせて1100円でコスパよし!🍜🍥🎉 ごちそうさまでした😋😋💯💯
麻布十番 鶏絲皇麺2200円焼餃子2300円炒飯2200円ほか 超旨い!!!旨!細麺に旨味鶏スープ 超旨い!!!肉たっぷり春雨韮餃子 超旨い!パラ炒飯 田原町 塩ラーメン900円 旨い!!!旨!自家製麺に乾物動物淡麗 大山 ラーメン750円 旨い!!!旨中太麺に旨豚骨醤油
自家製麺公園前 塩らぁ麺 チャーシュー丼 スペシャルでした💯🙆♂️コクがあり奥深いスープに感動‼️どうしたらこういう味わいができるのだろうと仰天してました🎵上部と形しかみておらず器に気が付けずすいません、失敗でした😅素晴らしいラーメンとお心遣いなお店自家製麺公園前みんなも食べてみて😽
今日のランチ 古河〜それいけ!たかちゃんラーメン 辛味噌ラーメン大 野菜抜葱葫油辣油増増豚 乳化スープに海老フレーバーニラのアクセント プリもちな自家製麺 デカ柔ネ申月豕 恐ろしく旨い…アンパンチ👊 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍 あつし君やば旨😍
自家製麺浜一さんにて ハングリーハマン温を冷やしに変更 ニンニク少しからあげでいただきました。 久々の浜一さん! 浜一さんのパタンをどうしても食べたくて 急いで行きました! パタンに浜一さんの激うまスープなら 美味しいに決まってます! 最高のパタンでした。 ご馳走様でした!
(2024年19杯目) 今日は、自家製麺酉 台湾まぜそば(300g)(ニンニク、ショウガ、追いスープ)+鶏肉増し+のり+カラシビパウダー+カラシマヨ+平打麺のミニ釜玉 明日からの、カラシマヨをサービスしてくれたけど、イイ感じで美味しかった!!
バゲット🥖を もう少しスープにしみしみして 食べればよかったかな等と 余韻にひたる金曜日 自家製麺まさき オニオングラタンらーめん マシトロ豚のせ フランスパンと共に お裾分けコロチャーとプライドガーリックを添えて まさきます‼️ に笑顔の店長 それにまた、ほっこり ごちそうさまでした😋
今日は久慈市に出張、お昼は久しぶりにらーめんの千草でらーめんを注文、自家製麺だと言う中細縮れ麺に鶏出汁のスープは透き通り鶏肉のチャーシューはスープとスープと合い、他にメンマとネギが乗るシンプルさがいい。 今日も美味しく頂いて来ました。
本日のランチ 「大吾郎商店」 昔よく通ってたのに 最近来てなかった 多分10年ぶりくらい 醤油つけ麺 熱盛り 大盛 +焼豚 ここの自家製麺 やっぱ美味いなぁ〜🍜 ツルツルしこしこで コシもあって 甘味も感じる…… スープは少しピリ辛で 割と酸味があり 食欲がすすむ😋
【江戸川区】創業昭和23年! 胡麻たっぷりのスープに美味しい自家製麺♪ 老舗ラーメン店『なかや』へ行ってきました。 dlvr.it/T2BzZw
とみ田@松戸 らぁめん並 焼売 味玉 青唐 賄いご飯 シルキーで喉越し堪らない自家製麺にXの旨味を余すこと無く絞りきった程のスープが絡みまくります 名物焼売にぷるぷるの味玉に香ばしいお肉が抜群のご飯と麺に焼売にご飯に欠かせない仕事する青唐迄本日も極上堪能させていただきました😊
🍜自家製麺うるち 🚇田原町 🏢台東区寿 つけめん+味玉 一味入りの濃口醤油のつけ汁に、 箸で麺を掴むも滑りまくる 自家製ツルツル麺が絡み美味い🤩 メンマ、刻み葱、細切りナルトが TP、〆のスープ割も堪能🥣😋
にんにく辛豚麺 半チャーハン シャキシャキねぎとカリカリにんにくが赤いスープによく合う🌶ヤマトさんの自家製麺噛みごたえがあって美味い😋 パラパラしっとり両方を兼ね備えたチャーハンも絶品でした☺
中華麺房 ごんや 新規開拓✨初訪問 「塩ワンタン麺 大盛」 チャーシューTP 表面モチモチ➰芯はコシを感じる不思議な自家製麺✨ 見た目に反したホロホロチャーシューにプルプルのワンタン⤴️ キリッとしながらも➰深み感じる塩黄金スープ✨ 味噌ラーメンの相方は珍しく完食完飲👍 次は味噌で🎵
新橋でラーメン食べてきた! 甘みのあるスープにコシのある自家製麺がしっかり絡んで食べ応えバツグン!席が5席しかない人気店! 麺増量も少なめの量もあるよ*ˊᵕˋ)੭ 食べたあとずっとポカポカでした♡
仕事前に用事があって時間も出来たんでラーメン🍜 自家製麺 牡蠣工房Uguisu 牡蠣しじみらーめん スープがめちゃくちゃ美味い🍜 牡蠣も勿論乗ってて具には珍しい大根も チャーシューも柔らかくて美味かったー
水曜日の孤独のグルメ🥢 本日訪問したのは京都市北区にある 「ラーメンこけし」 頼んだのは チャーシューラーメン🍜 小ライス🍚 魚介系スープであっさりした中にも甘みがあるスープ 麺は中太の自家製麺で本当は細麺好きですが麺もかなり美味しかったです あとチャーシューも美味しくて…
ラーショの聖地😊牛久結束店初めて行って来ました✋麺も自家製麺だし、スープも全然別物でした!!餃子200円とかもうタダじゃん笑今度は阿見の早朝ラウンドしに来た時に寄ります!!
自家製麺まさきさん オニオングラタンらーめん🧅🍜 豚増し(コロチャー変更)🐷 バゲット1枚追加🥖 おまかせ ねぎ太郎さん渾身の一杯を頂きに東中神へ 濃厚だけど、まろやかで優しい オニオンスープは、 バゲットとの相性が最高😆 スープを浸して頂くと神✨ 今年一番の驚きとオリジナリティでした🇮🇹
東中野 麺汁食膳 好日 らあめん 700円 焼餃子 (5ケ)300円 しらすごはん 200円 初訪問 昔ながらの中華そば とても優しいスープに麺は自家製麺でなめらかでもちもち 通常で麺が200gあるのでしっかりお腹いっぱいになりました ごちそうさまでした
鯛の透明スープに自家製麺が泳ぐ😋 鯛の中華そば🔥 鯛の中華そば🔥 鯛の中華そば🔥 鯛の中華そば🔥 鯛の中華そば🔥 無愛想渾身の一品、そして当店自慢の一品‼️
自家製麺 麺や 六等星 稲田堤駅 🍜:六等星じんじん 初の深夜六等星チャンス到来 久々に店主オペレーションの回! 何だか丼がデカい🫨 冷えきった身体を暖めてくれる 豪快かつ繊細な生姜醤油スープ 驚きの加水率のモチモチ麺美味しい😊 たまねぎとカリカリ崩して4度楽しんだ ごちそうさまでした🙏
寒い日が続くとラーメン🍜が特に美味いですよね 今日は「鶴武者」のチャーシューメンへ LINE友達になると食べ応えのあるレアチャーシューが2枚もサービスです❤️ 店内で作っている自家製麺は手揉みされたちぢれ麺で、あっさりで程良いクリーミーなクセの無い鶏白湯スープに絡み良く合います…
今日のラー活は 鎌ケ谷市馬込沢 ✨✨✨ 特製醤油らーめん🍜 チャーシュー丼🍚 スープは鶏ガラベースの旨味を強く感じながらレンゲが止まらない❗❗😆😆 自家製麺もモチモチで👍👍 全て非常に高いクオリティー✨✨🥰🥰 チャーシュー丼も薫香感じながら めちゃくちゃウマイ❗❗
ほっこり中華そば もつけ@八王子 特製中華そば 名実共に八王子のトップに 君臨する名店 鶏を下支えに 煮干しの旨味をじんわりと でもしっかりと感じるスープ この塩梅が抜群! しなやかでコシのある自家製麺も 心地良い口当たり チャーシューも絶品 まさしく"ほっこり" めちゃくちゃ美味い!!
豚骨清湯・自家製麺 らーめん かつら@黄金町(神奈川県横浜市南区) 『 豚骨清湯ラーメン 』 2018年Open。神奈川では希少な豚骨清湯を推した此方。冠通りのクリアでストレートな豚骨の旨味が前面に出た塩スープに歯触りの良い自家製ストレート麺。…
「麺 ふじさき」亀戸 ワンタン塩らぁめん 澄みきったふくよかな出汁感、ぐっとコク深くもスっときれる余韻深きスープに、啜れば香り立つ滑らかな自家製麺😊✨肉の旨み弾ける艶やかなチャーシュー👍葱やセミドライトマトの繊細なアクセント。伺うたびに進化ぶりが目覚ましい珠玉の逸杯😋✨
“埼玉No.1自家製麺” 📍らーめん かねかつ(北浦和) (@yourmonky) こだわりの自家製麺はつるつる・ぷりぷり! スープは酸味が来た後、昆布の甘味、動物系の重厚的な旨味が広がる🍜 ほろほろ鳥のモモチャーシューはローストの香り、肉の旨味が最高で、ももチャーシューの最適解👏
久々においらせ町の睡蓮さんへ シンプルに醤油味玉😆 チャーシューも2種類楽しめて、スープも美味しい🤤 自家製麺の麺も好きだな✨️ スタバは先行販売してた ルージュホワイトオペラ🎵 ベリーの甘酸っぱさがちょうど良く、 ホワイトチョコと溶け合う~🤗 美味しい~✨️
町田汁場 しおらーめん進化 本店さん しお味玉らーめん 初訪。 町田駅から散歩に丁度いい距離。 着丼前に飲んだ水から柔らかい。 スープの深みが凄いし自家製麺はしなやかで気持ちいい歯切れ。味玉も塩味で美味しかった。 こりゃたまらんわってことで完飲です。 めちゃめちゃ美味かったぁ〜!
らーめん関口@東小金井 ◇スーラータンメン 900円 お酢と七味等で酸味・辛味加えた豚骨醤油スープ、プリプリ食感自家製麺の縮れ細麺‼️とても飲みやすくメチャ旨😄 チャーシュー3枚、ワカメ、海苔。肉感あるチャーシュー👍 予想超える美味しさ⤴️ネギトッピングもすごく合いそう❣️
成蹊前ラーメン 小ラーメン 茹で前150g ヤサイ ニンニク トウガラシ アブラ チャーシューは炙ってもらえるサービスあり スープは🤛効きすぎ 自家製麺 店主の気まぐれでこの日はほぼうどん
麺屋 ひなたさん 私の知り合いに教えてもらったこちらにも寄ってみました。 自家製麺がモチモチでスープとの相性が抜群。 ハシゴして2件目だったのにスープほぼ飲み干しちゃいました😂 素晴らく美味しいラーメンでした。
山形のらーめん🍜 麺が自家製麺でうまうまー😇 そして、チャーシューが(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🐷チャーシュウゥゥゥゥゥゥ めっちゃ美味しい😊 久しぶりにチャーシューうまって言ってしまった💦 ただ、スープが個人的には好みではなかった🥹 辛味噌玉を溶かすとさらに微妙で個人的にはもう行かないかも😭
STORY 運河 らーめんおうか冷凍自販機 ラーメン(塩) 味噌ラーメンが美味しかったのでもう1種類の方を 優しい塩味のスープと、おうかの時から変わらぬ自家製麺が美味い スープの塩味が染み込んだチャーシューも肉の旨味溢れる美味いもの たっぷり400gのヤサイも一瞬でペロリ ご馳走様でした
自家製麺 好き酒師@武蔵新田 仕事が13時で終わったので、仕事場そばのこちらに👍 海老ワンタン麺 久しぶりに食べに来たけど、やっぱり旨いね💦 じんわり昆布の旨味が出ているスープにもちもちの不揃いな平打ち麺‼️ このぶよぶよ感が堪らないっ💕 雲呑もうまうまでご馳走様でした〜🙏❤️
麺屋なにがし 特製焼きあごらーめん 気になっていた麺屋なにがしさんへ。 旨味たっぷりの濃厚スープは飲みやすくとても美味しい💯💯また自家製麺 ももっちりしていてとても美味しかった❕ 満足の一杯でした😆
中華そば麦笑さん@本所吾妻橋 特製わんたん麺(醤油) 職場の方にオススメされたので初訪店♪ ワンタンが美味しいと聞いてましたが、わんたんだけでなくスープも自家製麺も美味しかった。塩やつけ麺もあるのでまた行ってみようと思います。