みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ23 ラーメン14 つけ麺9 そば3 蕎麦3 らーめん3 中華そば3 うどん2 天ぷら1 丼1 定食1 担々麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 ピザ1 ホルモン1 羊肉1 唐揚げ1 烏龍茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき4 ラーメン屋さん2 七福軒2 かしやま1 けんたろう1 さかい1 すずしろ1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 どんどん1 ふじさき1 ほうろく1 らぁめん1 らーめん さいとう1 エビス1 クラウド1 ソラノイロ ARTISAN NOODLES1 チョイス1 ラーメン人生JET6001 ラーメン屋1 上方レインボー1 中村麺三郎商店1 中華そば 桐麺1 大勝軒1 山口屋1 日本一1 木曜日1 本丸亭1 煮干ラーメン 北栄1 自家製麺 伊藤1 達磨食堂1 魂の中華そば1 麺や六等星1 麺スタイル林1 麺屋 いちょう1 麺屋 八1 LIFE1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/28 16:11現在
中村麺三郎商店 醤油つけ麺 麺大盛 + 炭火焼豚 TP 昆布水に浸かった自家製麺はモチモチで美しい✨色んな旨味のキレのある醤油つけ麺汁はスープ割まで楽しめ トッピングの炭火焼豚は桃色で美しく噛めば噛む程 肉の旨味が感じられて分厚く食べごたえあり!👍️ 最高だ!
近所のラーメン屋さん、つけ麺目当てで行ったけど「麺」が売り切れてたのでみそラーメンにしました。少し残念だったけど嬉しさ半分。 なぜならこの店、開店当初はガラガラで店主が自家製麺の具合を聞きに来たぐらいでしたから。今じゃ人気店になりました。ごちそうさま!🙏
名代伊勢うどん 山口屋@伊勢市 夏季限定:冷うどん650円 伊勢うどんを冷やしで喰らう🍜‼️ 切刃6番の極太自家製麺は水で〆られ伊勢の響の旨み広がる 伊勢うどんなのに力強い凶暴な旨さに感激😭 この麺めちゃくちゃ旨い👍 この麺でラーメン食べたい🍜🤣
ソラノイロ ARTISAN NOODLES@麹町 ざる中華醤油 1,200円 通常メニューを2ヶ月休止し、 夏は冷やしメニューのみでの営業に舵をとったこちらへ。 自家製麺の低加水タイプ。 まさに啜り心地は蕎麦ですが、 普段は感じることのできない麺の味を感じ、新鮮でした。 紫蘇と大根の細切りがいい仕事です。
自家製麺てる'ZU × 煮込みや左斜め上24° 【限定麺】 冷やし黒胡麻坦々麺(平打ち麺) もつ煮込み(ミニ)×2 ご飯並 ウーロン茶ぁぁああ! セクシーな平打ち麺にうっとりしちゃう(裏声 今日の煮込みは寝かせなしの炊きたて さすが俺!違いのわかるやつ! 本当は教えてもらったんですけどねw もも
【煮干ラーメン 北栄】 ・煮干と日日是好日 営業再開おめでとうございます😊 ふわぁと煮干の香り( ᎔˘꒳˘᎔) 深いけど円やかでカドがないお醤油が自家製麺に香りが移って麺を啜る楽しさがあります😊 これ好き♡上品でホント美味しい😋 さかいさんにもお会い出来ました❣️ごちそうさまでした😇
NO MASAKI NO LIFE! 限定ざるSW 生卵Wたまねぎ まさき弟妹と、ねーやんと同麺😆 たまねぎたまごにカエシを少々入れて食べれば旨すぎた〜😂 このメンバーの同麺は楽しすぎて時間が早すぎる😅 まさきさん、あさかさんごちそうさまでした✨ RAMEN SAVE THE WORLD😊 自家製麺まさき(非乳化)
自家製麺酉@神奈川県横浜市 七月限定麺 冷やしの季節〜赤〜、2辛、生姜トッピング チャーシューが鶏のお気に入りの二郎系のお店。 冷やしたゴワゴワの食べごたえがある麺、薬味たっぷりの旨辛スープ。途中でレモンを入れるとすっきり感マシマシ。 美味しかったです、ごちそうさまでした!
魂の中華そば@上板橋 ・中華そば(小) 950円 到着11:55。空席有り。 小で麺量230g。中華そばは「大勝軒」インスパイア。自家製麺もスープもめちゃくちゃ美味しかった。お酢での味変も良い。 また来たい。
自家製麺じゃじゃ。 魚介豚骨つけ麺 TP レアチャーシュー 久しぶりに来れました。 つけ麺の麺量分からず、小頼んだらあっという間になくなりました💦 美味しかった😋 ご馳走様でした🙏 ラリー7/25
自家製麺 風夏🎐 ヨッシャー、ついに来れた!🍜 オープン数ヶ月前から期待していたお店! なんかお店がキラキラしてますね✨ 鰹だし中華蕎麦と肉飯を頂いたけど、麺、スープ、TPまで全てのクオリティが高い。 リピ確定です👍 ごちそうさまでした😋
「麺屋 いちょう」@八潮 ・[限定]昆布水つけそば(鶏ver./黒醤油) ずっと狙ってたこちらの昆布水🍜今週4食目の麺だけど...冷やしと昆布水はカロリーゼロだからまぁいっか😙🎶麺量180gの黒醤油を選択🍜鶏の旨味全開でキリッとした黒醤油🐓ドゥルルン昆布水を纏ったモチシコ自家製麺もサイコー🤤👍🏻
@ssssao_sa白石のらーめん さいとう の冷やしラーメンがやばいです 上品なだしに自家製麺と鶏ハムが◎ 氷も入ってて今の時期ぴったりです^_^
麺スタイル林 @都島 『スタイル醤油 冷製』 魚介出汁🐟の旨み&醤油の甘味が効いたスープに、もっちり自家製麺がよく絡む1杯🍜 しっとりめのチャーシュー🐷は柔らかく、 途中で柚子🍊を溶かしてみると、全体がよりすっきりとした味わいになっておいしかったです👍🏻💕︎ ごちそうさまでした😋💓
🍜🍜本日は通常営業🍜🍜 昼11時から14時 夜18時から21時 美味しい自家製麺をご用意して皆お待ちしております‼️
亀戸『麺 ふじさき』 ワンタン塩らぁめん 綺麗なスープにとてもしなやかで長めの自家製麺☆ゆったりとした空間で一杯と向き合えます☆
🍜ラーメン 達磨食堂@名古屋市中川区 📝ほうろく油香るまぜそば +半増し(煮玉子半+肉1)+追い飯 久々の達磨さんでレギュラーメニュー😤 ヒエヒエのチュルもち自家製麺に アツアツ炒め野菜が結構なてんこ盛り 具材はチャーシュー以外にも ホルモンも載って大満足 デラ旨でした😌
本日のジロ活 自家製麺まさき(非乳化)さん!@新所沢 野菜ちょい増脂ニンニク!安定の素敵ビジュアル!キリッとした醤油スープにワシワシ極太麺が絶品!極厚焼豚美味!やはり戻るべきはここ!の一杯! Jiro is not ramen. It is food called Jiro!
自家製麺 風夏さん 特製つけ麺 並 300 屋外作業中、雨が降り出し撤退して 話題の新店のこちらへ ここはつけ麺でしょ 麺モッチモチ太麺 つけ汁は香辛料が効いたクセになる濃い味 具材も丁寧でこだわってますね 割りスープも良いね ご馳走さまでした
白水館で美味しい自家製麺のご当地ラーメン! スタッフブログ更新 hakusuikan.co.jp/blog/
今、every.でやってる田原町のラーメン屋さん「自家製麺うるち」。 昨年の浅草イベントのときに食べて気に入ったラーメン🍜 Tontonさんがラーメン食べたいって言ったら連れて行くつもりだった♪ 観てたら食べたくなった🤤️
本丸塩つけ麺¥1200 ツルモチ自家製麺に厚切りロールチャーシューが豪華なつけ麺。つけ汁は、鶏、豚、魚介のトリプルスープにキリッと塩の効いたカエシで、すっきりコクうま。つけ麺も春菊の風味が相性良いですね。増せば良かった、、、
本日は高円寺の有名店 山と樹さんに来ました! 自家製麺の形状が特徴があり食感素晴らしいです🎉 スープも優しくも旨みの詰まった美味しいスープでした!
はいー!本日の美味し連食は 新井田にある 「小盛りチャーシュー麺 普通・普通980円」頂きました😋動物系スープベースに節を効かせ、塩梅強めの懐かしい味わいの醤油スープが美味しい😋手もみ自家製麺は平打ちタイプで歯応え美味しいかた😋
ETM+TP特製 新券売機、プチリニューアル✨ 自家粉から打つ自家製麺は 国産小麦の風味豊かな香りと甘味 NEWニュルモッチ麺が喉越し良く絶品👏 程良く冷えてあおさ醤油のあっさり 上品な風味と自家製えびマヨと卵黄を 混ぜて海老感を堪能🦐 個性ある三種のチャーシュー 〆は追い飯で💯
今日のラーメン 麺屋 八 味噌ラーメン(大盛)+辛味噌 この味噌ラーメン不思議 美味い!って衝撃はないし山椒が効いて好みが分かれそうだけ食べ終わる頃にはまた食べたくなる不思議な感じ! これはクセになる! 中太縮れの自家製麺も美味い! また来たいぞここは!
仙台市の自家製麺風夏 さんにて、鰹だし中華そば 特製トッピング。先日プレオープンに行ってきました。黒烏龍茶はクラウド特典。スッキリの湯気出ない系のスープ、ツルツルの細麺、ただただ美味しかったです。あらためて開店おめでとうございます。頑張ってください㊗️
本日も昼夜営業しております🈺 ピザ好きにはたまらないまぜそばやってます‼️ 周りの店がやってない事ををやるのがsuzuki流💢 自家製麺、自家製雲呑、自家製焼豚、全てのスープ、タレが自家製です😊 昼はゆらちゃん、夜はゆらちゃんとあさとですよ〜✋ ※自家製雲呑以外はやってる所あるなぁ〜(笑)
■横濱 本丸亭 @新橋 初訪問🔰(オープンは2022年5月) 日本一の塩ら〜麺をコンセプトに 神奈川の人気店が都内へ進出! つけ汁は鶏×豚×魚介のトリプルスープ! 自家製麺に絡んでめちゃウマ😆💕 分厚いチャーシューも素晴らしい❣️ 今日も幸せ❤︎ご馳走様でした🍜🙏 ▼本丸 塩つけ麺
2024-146 ラーメン人生JET600 数量限定 醤油ラーメン カラアゲセット(唐揚げ3個+ご飯) 未食だった醤油ラーメンを頂き 鶏ガラのあっさりとした旨みと 甘みのある醤油のコクが何とも 余韻が心地良い低温仕込み淡麗スープ 歯応えのある自家製麺と相性良く 下味抜群のジューシー唐揚げとご飯最高です😍
本日25日木曜日は昼夜共に通常通り営業いたします🈺 ◎猛暑厳しい中、店内温度を低めに設定しております ◎創業からのつけ麺のスープは原点回帰しました ◎中太麺コシを強くしました ◎太麺太く平打麺を厚くしました ◎片口煮干のひらら麺厚仕上げ 小麦の旨味が生きた自家製麺をお楽しみくださいませ
ラーメンツアー🚅 1軒目🍜 自家製麺 伊藤 中華そば 具はネギだけ 透き通ったクリアな淡麗煮干スープ そこに自家製麺があわさるとバランスが良い 写真や言葉ではなかなか伝えるの難しいけどバランスって大事よね 1日の疲れがとれる1杯でした
Akkeyラーメン(ねぎ🍜✨ 50人の行列が出来たとか聞いて👂 恐る々到着🚜✴️ 外待ち6名😙10分後材料切れで⏹️ 良かったぁ〜🍵 そして着丼🍜✨ 怪獣のような豚さん🐷 今日も迫力ありますね🐷 自家製麺がスープ染み々で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
@keya_1345289今年の夏の風物詩七福軒さんの冷やしホワイトつけ🧊☀️🍜 自家製麺になって細麺と太麺が選べて😁👍 麺がめっちゃ美味くなりましたよ😊 けんたろうさんも食べてみてね🍜💯🧊
\新メニュー登場!/ The Saunaさんコラボ第2段🐏🌈 ✨✨『冷羊肉麻辣担々めん』✨✨ 7月25日(木)レディースデーより新登場❣️ 上方レインボーさん特製DESSE自家製麺を、『豆腐飯』の蔵王すずしろ豆乳でコクのある1品に!🤤✨ この夏ぴったりの冷やしメニュー🎵🧊 ぜひお召し上がりください!🧡
それいけ!たかちゃんラーメン🍜 今日はつけ麺‼️ 麺増し×2 ホウレンソウ 全部マシマシ、豚🐽❤️ たかちゃんの美味い自家製麺を脂と豚で食べるの本当うまい👍🩷 これにレモンなんか🍋あればぶっ飛ぶ美味さなんだろうなと思ってしまった🤣 今日もいっぱいご馳走様でした。 食後のペプシも最高🫰✨
前を通るたびに混んでたのでずっとチャンスを伺っていたラーメン屋「自家製麺フラワー」さんにて濃厚しょうゆラーメンをいただきました。 スープは濃厚ながらもくどすぎず、硬めの麺とマッチして大変美味しゅうございました🍜
2024年 68杯目 自家製麺まさき非乳化 限定ラーメン ざる ネギ抜き 野菜半分ニンニクアブラ わさび別皿 きいてっっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 350g完食できたー❣️㊗️❣️ 記録更新<(¯﹀¯* )> 胡麻っゴマで器も麺もキンキンに冷えててどんどんいけた!終始ひんやり美味しかった!
7/24 夜 自家製麺まさき非乳化「ざるミニ」玉ねぎ生たま納豆紅しょうがSW 土用の丑の日ですが 冷しは麺のことと勝手に思ってたら汁もしっかり冷たい どう食べるか悩みつつ ノーマル、生たま納豆、納豆椀に汁投入、 など色々楽しんだ 美味かったデス♪ 先月退職した後輩と偶然同麺🤭
中華そば 桐麺 総本店 こってり塩らーめん ¥880 中華そば 桐麺 総本店で「こってり醤油らーめん」の塩versionを頂きました。 7月から、らーめんのみ、自家製麺は切刃10番→切刃16番へ細くなったので「こってり塩らーめん」 でも頂きました。 桐麺の鶏白湯スープはこってりの鶏濃厚スープで・
煮込みや 左斜め上24° 自家製麺 てる'ZU もつ煮定食 並 冷やし黒胡麻担々麺 にんにく 大盛 テル豚 瓶コーラ×2 ごちそうさまでした☺️
自家製麺TANGOさん ·つけ麺+超辛いやつ エビス🍻 ·隠し玉 塩伊吹 つけ麺の🐔🐷ベジポタつけ汁は安定の美味さ🥰ツルモチ麺も美味〜い❤️ 塩伊吹和え玉は香り油ともに煮干🐟たっぷりでつけ汁との相性も🙆🎶 助っ人も両側に布陣を敷き美味しく完食!ご馳走様〜💯 あずちゃんアルさん同麺🙇
七福神 冷やしホワイトつけ 来たぞ〜来たぞ〜七福軒さん🎶 あっしの夏の風物詩は冷やしホワイトつけ 今年から自家製麺になった七福軒さん 麺線完璧💯💮 麺も味も完璧💯💮 味も完璧💯💮 元気で明るい接客💯💮 店主さんに「良かった貼ってください」ってシールもらった🥰 カルっと美味しく啜れました
移転後初!ラーメンうずまき🌀 おひさだったけど中の人覚えてくれてました☺️食べたのは塩Special大盛 安定の出汁の効いたスープはいつまででも啜れるくらいに( ゚д゚)ウンマー 製麺機導入で自家製麺に!ヨキヨキ
麺創房LEO 平子煮干しの濁り冷製香麺 煮干しの旨みが自家製麺と強力タッグ🤝 あと引く美味さ😆 ごちそうさまでした
麺屋はじめ@那須烏山市 和しおらーめん 久々のはじめさん。お店の看板見逃して思わず通りすぎちゃったよ。 今回は和しおをチョイス! 動物系と節系のスープ。深いなぁ。 麺は歯切れもよくスープとよく絡む自家製麺。 次回は濃厚食べようと思います🍜 ごちそうさまでした🙏
おはようございます 田端 立喰そば かしやま 土用の丑の日なので‘う’がつくものを食べましょう 冷やし天ぷらきつねうどん 天ぷらサクサクきつねお揚げシミシミ うどんも美味しい😋 蕎麦、うどん共に自家製麺で美味しいです うどんファンも多いお店です
改め本日より で塩ラーメン小200g豚1枚野菜増しアブラ普通Nなし生姜トッピング 塩の利いた熱々スープに自家製麺の平打ちちぢれ麺が絡んでしゃきしゃき野菜が絶妙なバランスでめちゃ旨今夜は塩ラーメンごちそうさまでした~😋😄🎶
自家製麺 麺や六等星 煮干しらーめん 煮干しのビターで上品、重厚な味わいのスゥプにウェービーな黄色いパツ細麺が絡みつき凄く美味しかった ご馳走様でした!